517053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

シャウド「ナーユー」 

クウォンタム・リープ・シリーズ シャウド7:
「ナーユー」 
アダマス・セント・ジャーメインによるシャウド
クリムゾン・サークル 2008年3月1日

I am that I am, 私は、比類のない、非礼で不道徳ながら完全である、アダマス・セント・ジャーメインです(聴衆から、拍手や歓声)。今日のチャネリングを予定より早く始めるとの、私のメッセージを受け取れなかった人々は、かわいそうですね!(笑い)シャーンブラ、シャーンブラ、シャーンブラ。私はメッセージを送りました。そして、あなたはそれを感じながら、聞こえないふりをしました。(セント・ジャーメインは、通常の時間より、凡そ90分早くチャネリングを始めました)。

今日は、フィーリングについてお話します。私たちは、あなたが知っていること、つまりフィーリングに従って、行動することについて、お話します。今回のシャウドは早く始まるというアナウンスを出した理由は色々ありますが、後ほど説明します。でも、そうする前に、イッサーから来る、リンダに、ハッピーバースディの挨拶をしたいと思います。親愛なるリンダよ、あなたのピカピカに輝いていて、そしてとても時差ぼけに掛かっている姿を見るのは、本当に喜びです。(笑い)(リンダから、”ありがとう”と、一言)。あなたが時差ぼけに掛かるときの良い点は、あなたはハートに入りますね。あなたは、頭を離れて、本当の女王様の自分が出てくるのを、許します。ですから、そうです、ハッピーバースディ、そして、幸せな一年になるように!(笑い)

ですから、親愛なるシャーンブラ、私は様々な理由で、今日のこのシャーンブラの集まりを早く始めようと思ったのです。私は、ちょうど、私のもっとも好きな話題の2つについて、何人かの科学者たちと、徹底的な研究をする最中でした。1つは、新しいエネルギーです。ええ、主に水を通じてです。たった今、いくつかの科学者のグループ、そして何人かの個人研究者が、水の本質についての理解を得るのに、かなり近づいています。分子や原子や、原子より小さいサイズの粒子すら超えたところでの理解です。この研究に、地球での古くからの課題の多くへの答えが、含まれています。私は、燃料の話だけをしていません。意識の話をしています。ええ、その二つのことは、とても親密に結びついているのです。

私は、あなたが生きている間に、この水や意識の本当の可能性の、そして、それによって本当に何を達成できるかの、偉大な革命が起こると、言います。それは、現存する、古いエネルギーのシステムや構造を揺さぶることになりますが、あなた方はそれが落ちてくるのを見て、大声を上げて喜ぶでしょう。あなたが今、今までの古いやり方に、金融システムや、政治にすら、とても速い変容を見ている理由は、これにあります。

あなた方シャーンブラがやってきた、意識への先駆者としてのワークは、このことを可能にすることを手伝っています。あなたが気付いているかどうかにも関わらず、あなたの意識は、あなたが感じたり、理解したりしている多くのことを、理解していない科学者や研究者に、エネルギーやエッセンスを与えていると言えます。ですから、私があなたや、研究者と一緒にワークしていく中で、この新しいエネルギー源がもうすぐもたらされるでしょう。

もう1つ、私が親密にワークをしているグループがあります。これは、活性化―特に肉体や臓器の活性化についてワークしている、科学者のグループです。彼らはたった今、妙に聞こえるかもしれませんが、幹細胞研究をしていますが、主に肉体が毛を再生する能力について、研究をしています。ええ、毛です。彼らは、多くの人、特に男性が抱えている、虚栄心からくる課題を元に研究をしているのです。毛が抜けるという問題です。しかし、この研究の結果として、彼らは、とても、とてもシンプルながら、深いレベルで、肉体は自らを再生できるということを、発見するでしょう。繰り返して言いますが、これをするために、しっかりした科学的研究と、意識のエネルギーの組み合わせが必要です。超越的な研究です。

私は、この男性の髪の毛を再生するための商品が発売されるときに、積極的にそのマーケティングに携わる予定です。私のお勧めの商品名は「アダマス:もう一度男になりたい男のために」(爆笑、アダマスもくすくす笑う)。しかし、この2つのグループと一緒の、私のワークは、たった今地球に起こっている問題によって、中断されました。言わなければならないのですが、それは、中東で起きている事態で、ここ4・5日で、大混乱が生じる可能性が高いと、ほとんど確信して言えます。

時事問題

沢山の古い緊張が、今表に出ようとしています。私たちが話しているのは、地球にある緊張と、人間が持つ緊張両方です。私は、イースター前のエネルギーが出てきていると表現します。いずれにしろ、膨大な量の古い怒り、古い憤り、そして特に、古いエネルギーへの執着が湧き出ています。これは表に出たのは、ーシャーンブラのせいにするつもりはありませんがーイスラエルでのシャーンブラの集まり以来です。ですから、私はシャーンブラや、中東にある、その他のいくつかのスピリチャルグループと一緒にワークして、たった今起きている、このかなり爆発しやすい事態に、新たな解決での可能性をもたらそうとしています。

私はここで言わなければならないのは、まず、これを聞いている、イスラエル出身のシャーンブラに、あなたが最近、特にここ2週間変な感じがしているのは、これが理由です。あなたは、この膨大な緊張感や紛争が、表に出てくることを感じています。あなた方の多くは、私と一緒に、人間の苦しみや戦争や殺し合いを経験しないで、はっきりとした解決の可能性をもたらすために、ワークをしています。

自分の望みや自分の考えを、その事態に押し付けようとすることとは、はっきりした違いがあります。少し客観的にみてください。中東で、人間の意識にとても、とても不安定で危うい事態が生じています。いくつもの時代からの、古い層――特に宗教的な層や、権力の層――が、この地域にあります。

ですから、自分の個人的な意図や、望みを押し付けることではありません。例え、その望みが平和への望みであっても、どちらかの側が支配することであっても、です。何故なら、あなたはただ自分自身のエネルギーを――荷電したエネルギーをーーその爆発的な事態に加えていることになるだけなのです。あなたがすべきことは、可能性を引き出して、そして拡大させることです。解決の可能性です。すると、リーダーや戦士たちーーこの地域に住んでいる人達――は、もしそう選ぶなら、可能性を受け取ることが出来ます。あなたは、彼らのために、より高い意識が存在するようにしています。

実は、もし彼らが、古い戦士のやり方、古い苦しみのやり方を再び手に取りたいなら、それは彼ら次第です。意識を逆戻りさせたいのか、より高い意識のやり方を選びたいのか、彼ら次第です。

ですから、あなた方シャーンブラの皆さん、イスラエルやその周辺にいる皆さんも、ここに座って聞いているみなさんも、深呼吸をしてください。より高い意識的な解決でのエネルギーを感じるために、しばらく時間をとってください。

(pause)

それを、拡張させてください。

拡張させてください。無理やり押さないでください。誰かに、無理強いしないでください。他人のマインドや身体を、操作しようとしないでください。これは、サイキックコントロールのことではありません。これは、新たな、より高い可能性です。

実は、とてもシンプルなことです。あなたには、よく分かるでしょう。時々、より高いやりかたがあることを、人間はただ理解していません。古い信念にあまりにハマッて、ふるいレベルの解決策にハマッていますので、新しい、より高い意識的なやり方があることを想像できません。

しかし、あなたや他のシャーンブラが、受け取りたい人のために送り出した小さな可能性の泡がやってきて、彼らの中にすーと入ってきます。ある人は、そこで気付きの瞬間を経験します。他の人達は、あまりに自分のやり方にハマッているので、それはただただ彼らを通っていってしまいます。しかし何人かは、リーダーかもしれませんし、軍隊の将官かもしれませんし、たった今ロケット弾を投げようとしているテロリストかもしれませんが、その新しい、今までと違ったやりかたがあると言う、可能性の泡を受けとって、立ち止まります。そして考え直します。その爆弾を投げる代わりに、1人になって、自分のスピリットや、その内、自分のセルフと再会します。

ですから、マスターの仕事は、自分自身の意識を高くするだけでなく、地球上で準備ができている人とその意識を共有する助けをすることです。

ということで、今日のこの集まりを、早く始めたのです。私はいつも通り忙しいですから。(少し笑い)。私は、仕事に戻る必要があります。トバイアスは。。。トバイアスはどこ?とあなたは言います。トバイアスは、オランダでの沢山の集中的なワークを行ってから、少し休みを取る必要がありました。また、これからスペインで行われる、「情熱」についてのスクールの準備もしています。ちなみに、スペインは私の大好きな場所です。そして、同じくスペインで行われるチャネリングワークショップですが、私、アダマス・セント・ジャーメインが案内役を務めます。申し込んだ皆さんは、お気の毒ですね!(セント・ジャーメインは、くすくす笑う)。

実は、トバイアスはたった今、クリムゾンカウンシルからのグループとワークをしています。そのグループは、時々、地球上の人間の意識レベルを、計っています。興味深いことに、人間の意識は現在、歴史上で最も高いレベルにあります。私たち側で、あるベンチマークを使っています。大きな転換期であった、2000年前からのベンチマークですが、私たちは、単純に「1」と読んでいます。数は「1」です。それは私たちが、近代において、計り始めたときです。

あなた方が想像できるように、2000年前は、意識はとても低いレベルにありました。人間のマインドやハートを覗き込むことができると考えていることは、かなり粗野でした。言わば、かなり平坦でした。足元にある土と、目の前にある食事以外のことを理解するのは、極めて難しかったのです。ですから、私たちはその時代を「1」意識の単位として使っています。でも、一番最近に図ったとき、大よそ7ヶ月前ですが、2000を遥かに越えていました。それは、何と言うか、2000年前に比べて膨大な飛躍、地球上の意識への量子的飛躍です。その時代から比べると、意識は2000倍で高まっています。

この世界中の意識への急速な変化は、多くのことに繋がっています。先ほどお話ししたように、意識の変化によって、沢山のことが表に出ています。それは、文字通り洞窟の奥に隠されていたものであっても、地面や海の下に埋まっていたものであっても、出てきています。また、古い嘘が表に出てきています。ある教会に伝えられてきた嘘ですが、どの教会か言いません(アダマスは早口で、「カソリック」をつぶやくと、聴衆が大笑いする)。

これらのことは、たった今表に出てきています。ビジネスや政治や心理学のような、とても現代的な分野においてすら、そうです。この全てがたった今、表に出てきているのは、意識がかなり高い、高レベルにあるからです。

ですから、トバイアスや何人か、カウンシルの他の存在が、今の地球での意識レベルを、かなり天使の科学の進んだ形で、計っています。次回、トバイアスがシャウドをあなたに届けに戻ってくるときに、きっとこのことについて、喜んで話してくれるでしょう。

それは、私がここにいる理由で、今日かなり急いでいる理由でもあります。そして、シャウドに入る前に、あなた方に質問があります。あなたは楽な方法が良いですか?(笑い)それとも、困難な方法が良いですか?(聴衆は「楽」と答える)

では、私は、あなた方が楽な方が良いと言っているのが聞えていますので、短くてシンプルにします。しかし、必ず聴衆の中で、1人、困難な方を望んでいる人がいますね。必ず1人です。

ここで立ち止まって、その声に話しかけたいと思います。どうして困難な方法、困難な道が良いですか?生きていることを思い出すために、人生の全てが困難でなければならないですか?十分に苦しんだと感じるために、困難でなければならないですか?チャレンジが好きですか?人生を、針のむしろを、後ろ向きに歩むのが好きですか(少々、笑い)

私たちは、このグループに属している変態(笑い)、困難な道を歩みたい人を、時々不思議に思います。彼らにとって、楽な道はあまりに、何と言うか、平凡で、簡単すぎます。ですから、彼らは困難な道を歩みたいのです。困難な道を歩んだって、名誉のバッジやら、商品やら、おまけのクッキーをもらえるわけではないのに!

それでは、深呼吸をしましょう。。。放課後にまたお会いしますよ(笑い)。。。他の皆さんは、楽な方法でやりましょう。


受け入れの呼吸

一緒に、深呼吸しましょう。受け入れの呼吸から始めましょう。。。受け入れの呼吸。あなた方全てに、朝一番、そして夜寝る直前に、受け入れの呼吸をすることを、お勧めします。

受け入れの呼吸には、無理はありません。選択なのです。あなたが受け入れの呼吸をした瞬間に、物質の地球、物質の宇宙、そして展開や全ての次元が与えることができる、全ての贈り物に、自分を開きます。受け入れの呼吸を吸い込むと、全ての道や回路が開かれ、エネルギー、意識、そして特別な面や、特別な要素が入ってきて、あなたに奉仕することが出来ます。

悪戦苦闘がないようにするべきです。ひとつの、シンプルで意識的な呼吸、または、あなたが選ぶなら、沢山の呼吸であるべきです。お願いする必要がありません。テクニック(方法)を心配する必要はありません。それは、ハートから来るのです。

あなたが、その受け入れの呼吸をした瞬間に、驚異的なプロセスが始まります。そのプロセスは、高い意識レベルで始まります。多次元的で、内面的なレベルで始まって、あなたを開き始めます。意識という形でやります。それは多分、存在する全ての中で、最も高い形です。繰り返して言いますが、意識そのものはエネルギーではないことを、思い出してください。意識は、エネルギーを使います。意識は、エネルギーのマスターです。意識は、中性な状態で休みながら指示を待っていたエネルギーを、刺激する助けをします。

あなたが、その受け入れの呼吸をすると、活性化します。全てのエネルギーを活性化し、意識から始まって、ずっとエレクトラムまで働きます。すると、そのエネルギーをようやく、クリスタルの状態から持ってくることが出来ます。クリスタルの状態とは、アイデアの状態で、受け入れるという選択によって、活性化されます。意識から、クリスタルから、エレクトラムを通って、物質へ入ってきます。あなたが知っている現実へ入ってきます。もしあなたが選ぶなら、それは呼吸を通して、とてもシンプルに、効率よく、あなたの人生に入ってきます。すると、あなたがやらなければならないことは、とても少なくなります。あなた方の何人かは(水をください)、(セント・ジャーメインはくすくす笑う)。。。私が水を欲しがると感じていたのですね(リンダは「はい!と言います」。

あなたの何人かは、このことを経験しています。無理やり押さなければ押さないほど、物事が起こります。心配したり、無理強いしようとしなければしないほど、楽になります。戦うのを止めれば止めるほど、人生がスムーズに流れます。ビジュアライゼーションや、マントラや、マインドゲームのような、古い魔法みたいなやり方をやろうとしなければしないほど、物事が簡単になります。単純に、選択をするだけで、人生を楽しみながら、全てがあなたにやってくるのを見ていることができます。実現化します。

これは、論理と呼ばれるものではありません。これは、意識やエネルギーの働き方です。最初からこの働き方をしていて、ずっと永遠にこの働きかたをするでしょう。意識は、神聖です。神聖はマスターであって、そしてマスターは、全てのエネルギーが自らに奉仕するように、呼びかけます。あなたは意識です。あなたはマスターです。あなたが、その受け入れの呼吸をします。。。もう一度やりましょうー受け入れるための、意識的な呼吸を。
(pause)

さて、あなたが悩みの種にぶつかるのはここです。あなたのマインドが入ってきて、案を練ろうとしたり、コントロールしようとしたりします。「でも、私はこれを正しくやっているでしょうか? エネルギーを正しく、クリスタルから、エレクトラムを通して、物質にもたらしていますか?」。それをてばなしてください。全てが自然に起こります。

マインドゲームが始まるや否や、あなたのもともとの選択の原動力を全て、変えてしまいます。より高いレベルでの、あなたの選択を混乱させて、そして簡単に言ってしまえば、あなたのこの3次元の現実に入ってくるのを妨げてしまいます。なぜなら、あなたのスピリットは、あまりにあなたを愛しているがために、あなたが好きなゲームで遊んでいるままにします。あなたはマインドゲームをして、楽で自然なエネルギーをブロックしたいなら、スピリットはそうさせます。

神聖――あなたの神聖――は、必ず、あなたの人間に対する思いやりと尊敬を持っていますので、人間が好きなゲームで遊ぶことをさせます。人間が疲れてきて、はっきりとゲームをやめることを選ぶまでは、この自然な意識やエネルギーのプロセスが起こるのを許すのを選ぶまで、ただ在るのを選ぶまで。ただ在るのを。

あなたが、受け入れることを意識的に選んだら、いつも通り、好きなことをして人生を生きていてください。散歩をしてください。。。私たちは、必ずしもテレビの前に座りっぱなしになることを勧めていませんが、散歩に出かけてください。ドライブに行ってください。ハーレー(バイク)に乗ってください!(窓の外に、バイクが通る音がすると、聴衆が笑う)。楽しいことをして、そしてあなたの人生で物事が同期的に起こり始めることを見ていてください。

さて、共時性が起こると、この全てのものが入ってき始めると、そうです、ある時点で、あなたの人間のアスペクト(側面)として、行動を取る必要があります。遊んで、エネルギーをこねて、具現化する必要がありますが、それは実に簡単なことだと分かるでしょう。あなたはたった今、人生でなんらかの問題を抱えているなら、理由は2つの中の1つです:他の人が、自分の意識をコントロールすることを許していて、彼らに屈しているのか、または、まだまだ困難なやり方でやらなければならないと思っているので、エネルギーがあなたのために奉仕するのを許していないかの、どちらかです。

私は、ある程度それを理解できます。あなたは、何億年に渡って困難なやり方でやってきたパターンを持っているからです。自分自身に、楽なやり方でやる機会を与えてください。悪戦苦闘することを止める機会を与えてください。しかし、あなた方の何人かのマインドが、たった今―「でもアダマス、あなたは分かっていない。。。」。違います。私はよく理解しています。あなたはゲームで遊んでいて、あなたは馬鹿で(笑い)、そのゲームが好きです!「そうなんだけど、私は違います」。ええ、あなたは違いますが、あなたはゲームで遊んでいます。自分自身に、エネルギーが自然に、そして簡単に、あなたに奉仕することを許す機会を与えてください。「でも、今日は困難なやり方でやろう」と言うその声に賛成しないでください。必要もないし、そうする理由はまったくないのです。

もう一度、受け入れの呼吸をしましょう。でも今回は、楽な、受け入れの呼吸です。この現実に、まっすぐ流れ込んでくることを、許してください。それで、ええ、ちなみに、あなたには受け入れるだけの価値があります。あなたは価値があります。まっすぐと、流れ込んでくるのをゆるしてください。
(pause)

そうです。さて、今日のテーマについて、話していきましょう。(聴衆の中のだれかが「いいですよ」と言うと、セント・ジャーメインは笑い出す)。あなたも、放課後にお会いしましょう(笑い)。私は、車の故障を起こす達人ですよ、意味が分かってくれるなら(さらに笑い)。水。ここに比べると、イスラエルは楽でした。ここの皆さんは、なかなか言うこと聞いてくれませんね!

フィーリング

トバイアスが最近、あなた方によく話しているテーマについて、お話しましょう。これは、今後あなたに起こること全てへの、主要なツールや要素になります。トバイアスと、かわいそうな、悲しいクツミが、あなたにこれから話す、主な要素のひとつです。シャーンブラのことを思うと.、クツミはとても気分を害しています。彼が3月オハイオで行う予定の牛の糞ワークショップに、誰も申し込んでいないからです(聴衆から、「かわいそう」という声)。何がだめだったんだろうね、クツミ。

さて。。。(くすくす笑って)、クツミは私に復讐を誓っています(笑い)。

私たちは、フィーリングについて、話しています。。。フィーリング。さて、それはもしかすると正しい言葉ではないかもしれません。古代からある、レミュリア語の言葉があります。「フィーリング」と「意識」と、「気付き」と「感受性」の、それぞれの意味を、1つの言葉にしたものです。意識 気付き 感受性 フィーリング。それらの言葉のエッセンスを感じてくださいー意識、気付き、感受性とフィーリングー簡単に言ってしまえば、「あなた」なのです。

これを表した古いレミュリア語のことばは「ユー」(yu.)でした。この言葉を、この特殊は意識やフィーリングの要素を意味するときに、もっと正確な言葉は「ナーユー」(Nhahyu)でした。ナーユー。あなたの中に、聞いたことがある気がする人がいるかもしれません。この4つの英語の言葉の意味を、1つの言葉にして表します。意味は、フィーリングと気付き、認識、感受性です。

私たちは、最近あなた方にこの話をしているのは、とても、とても重要なテーマだからです。あなたはナーユーです、フィーリングです、そして、あなたは、たった今、沢山のフィーリングを受け取っています。あなたの人生で沢山のナーユーを受け取っています。あなたはナーユー、あなたの周囲にあるフィーリングと気付きと意識に、抵抗しています。あなたは遠慮しています。なぜなら、あなたの基本的な人間の部分(アスペクト)は、怖がっているからです。あなたがもし外のフィーリングに深く飛び込んだならー他人のフィーリングや、世界にあるフィーリングや、ガイアのフィーリングーあなたは自分のアイデンティティを失うのを恐れています。

ですから、今日は、ナーユーの花びらについて話したいのです。あなたにある、その部分の開花という話です。あなたは、何枚かの、フィーリングの層を開いてきましたが、今は、思い切って開くときです。今はフィーリングが全てだからです。マインドは、もはや古いニュースです。マインドは疲れきっていて、過労で、あまりに力を与えられすぎています。でもナーユーのフィーリングが、これから一番大切です。

私たちは、あなたに、私たちが一緒に作ってきた、この安全な空間に、飛び込むよう、お願いします。私が今日、例に挙げる、話の中に。我を忘れるほど、深く飛び込むのをゆるしてください。遠慮しているのは、我を忘れてしまうのではないかと恐れている人間のアスペクト(側面)だからです。でも、自分自身を失うことはできません。たとえ、自分の人間のアスペクト(側面)を忘れてしまうほど深く、フィーリングに飛び込んだとしても、必ず「I am」があります。あなたのI am.。 魂と呼んでも良いし、神聖や存在と呼んでも良いのです。私は、I amと呼んでいます。

フィーリングにとても深く飛び込むことが出来ます。まるで底のない海に飛び込むように、あなたは周りにある全て、そして、自分の中の全てすら感じることができます。あなたの意識に浸透するのを、許してください。そして、迷ってしまったように感じたときや、エネルギーに食われてしまうと感じるときは、いつでも、ただシンプルに、I Am that I Am を思い出すだけです。あなたは始まりであって、永遠で、それを奪われることは決してありません。

では、あなた方の何人かは、ここで少しパニックに陥ってしまいます。なぜなら、率直に言えば、あなたは過去にサイキックに、ダークマジックによって、または神秘的にコントロールされたことがあるからです。しかし、思い出してください。あなたは、もし地球での過去生においても、他の次元においても、このような闇のエネルギーに虐待されていたとしても、あなたは同じようなゲームを利用したことがあります。

意識は驚異的なものです。相互に動きます。必ず相互に。あなたは、もし何と言うか、他の人に意識のプローブ(調べるためのもの)を送ったなら、――必ずしもイタズラをするつもりはなく、ただ彼らのエネルギーを感じるために――それはいきなりあなたが彼らのエネルギーを感じさせますが、2車線道路なのです。相手が気付いているなら、あなたを感じることが出来ます。ナーユーはこのように働きます。

ですから、私たちが飛び込めといったときに、あなたの何人かは汗をかいて、緊張してくる理由は、あなたが過去に、このようなダークマジックのゲームで遊んだことがあるからです。あなたは、それと遊んで、そして、それによって虐待されたので、あなたはその意識の監獄に閉じ込められるのはどういうことか知っています。あなたは、あまりに深く飛び込んだせいで、過去他人があなたをコントロールすることが出来た感覚を、知っています。場合によって、それは1つの生涯だけではなく、沢山の生涯に渡って、そして他の次元においても、精神的にコントロールされていたことがあります。ですから、あなたはこういいます:「私は、他の存在にコントロールされたくないので、飛び込むのが怖い。この人間としてのアスペクト(側面)を失いたくないので、飛び込むのが怖い」。.

しかし、親愛なる友よ、これから先に行くと、ナーユーを必要とします。あなたは、フィーリング、気付き、感受性、そして洞察力を必要とします。私たちは、以前これについて話しましたーー自分であるものと、自分の外のもの。あなたがナーユーとワークすればするほど、意識と気付きのエネルギーとワークすればするほど、あなたはより容易に、自分であるものと、そうでないものを、見分けるができます。

今日は、私たちは、あなたにいくつかの例を提供します。私は、あなたが飛び込んで、感じて、そして気付いているように、お願いします。私が挙げる全ての例に、複数のエネルギーの層やレベルがあります。ひとつの特殊なエネルギーだけではなく、複数です。

私はあなたに、あなたが好きなだけ、エネルギーのレベルや層を感じて、抱きしめるように、お誘いします。中には、心地良いと感じないものもあります。他のものは、心地の良いのと、悪いのを両方含んでいます。時々、ナーユーに深く飛び込んだときに、肉体がなれていないと、吐き気がします。吐き気になったままにしてください。最悪な場合でも、何かを吐き出すだけです。それは、構いません(少々笑い)。多分、生き延びるでしょう。ここで重要なことは、他の部分-肉体やマインドーが、ナーユー、感じる能力をコントロールさせないことです。

それでは、一緒に深呼吸しましょう。そして、感じないと言う人達に話させてください。あなたは明らかに、自分に嘘をついています。あなたは明らかに、あまりに感受性が豊すぎるので、ブロックを作ってきました。あなたは、感じないと自分に言いましたが、実際は、感じています。あなたは、感じ始める瞬間を知っています。マインドを超えて、フィーリングに入ると、あなたは逃げます。あなたは、反対方向を走ります。感じない振りをしています。でも、あなたは、その感覚を知っています。時に、少し気持ちが悪いような、方行が分からなくなっているような感じだと、あなたは知っています。

あなたは、ナーユーを花咲かせて、またはフィーリングを開くのを許すときに、マインドがコントロールをしなくなるので、混乱して、方行が分からなくなった感じがします。あなたは、自分自身での、より高いレベルに開いています。すると、あなたはパニックを起こし、扉を閉めて、マインドに再び逃げ込みます。マインドは心地の良い空間です。本来の自分からの逃げ場と言うような、妙なことを提供してくれます。本当に妙ですね、かなり、かなり妙です。親愛なるリンダもそうですが、私は、人間を理解するのに苦労します。かなり、かなり妙です。

飛び込み-1

それでは、最初の呼吸をしましょう。私は優しく、優しく始めます。それから、より強烈なものに入ってゆきます。

深呼吸して、インドネシアにあるテロリスト団体の中へ、飛び込んで、または感じて、ナーユーが花咲かすことをゆるしてください。これは、とてもリアルです。私の作り話ではありません。
(pause)
感じて。。。フィーリングの中に完全に身をゆだねてください。
(pause)
さて、あなたのマインドは多分カチカチ動いているはずです。何人がいるか数えようとしています。どこにいるか、何をしている、考えています。ただただ、呼吸を続けてください。。。マインドが解読しようとしているならかまいませんが、重要なのは、フィーリングに飛び込むことです。
(pause)
あなたの回りに座っているこのテロリストグループの意識の中へ、深く感じてください。あなたは侵入しているわけではありません。何故なら、彼らを変えようとしていないからです。操作しようとしていないからです。
(pause)
彼らの動機を感じてください。たった今、あなたのおなか(みぞおちより、5センチくらい下のところに触って)に、少し圧力を感じるはずです。
(pause)
とても深くに飛び込むのを、許してください。
(pause)
あなたが感じている、どんなものでも、遠慮しないでください。自分を疑わないでください。
(pause)
さて、あなたは、この全てのエネルギーや意識に囲まれて、感じています。私は、あなた方のほとんどが、ある程度遠慮しているのを、知っています。あなたは、安全のようなものに、しがみ付いています。私は、なんらかのイタズラをしているかもしれないと思うからです。しかし、少なくとも、ある程度のフィーリングを許しています。しかし、あなた方の何人かは、このフィーリング、このエネルギーや意識にコーティングされているように感じています。あなたは、この感じでまみれるのではないかと、春の野原を走ったときに、花粉でまみれるのと同じように。あなたは、この汚いエネルギー、テロリストのエネルギーだらけになるのではないか、心配します。

深呼吸して、そして思い出してください。あなたは、いつでも好きなときに、I Am that I Amを使って、自分自身に戻ることができます。深呼吸してください? I Am that I Am.

あなたは、深いレベルーまあまあ深いレベルーで感じることを、許しました。それで、I Am that I Am。戻った瞬間に、その意識や、その意識に付いているエネルギーは全て消えてゆきます。あなたは、そのフィーリングでの記憶を残しますが、その意識やエネルギーはもはや、あなたの中にはありません。

これは、とても重要なポイントです。あなたは今まで、飛び込むことを避けてきました。あなたは、他の人達のバイブレーションや、共鳴や、意識を背負ってしまうことを恐れていたからです。あなたは自分自身を孤立させてきました。遠慮してきました。彼らのエネルギーを手放すのは、“I Am that I Am.”を言うくらい、シンプルです。あなたは、自分のエッセンスにすばやく帰ります。難しくしようとしないでください。あなたは、すばやく自分自身に戻るのです。

今、自分の中で言ってみてください。それは、ある種の。。。浄化と言えるでしょうが、それより、自分のエッセンスに戻ることです。

飛び込み-2

次の例:ニュージャージー州にある、極めて汚染された川です。本物の川です。何年も、何年もの濫用を受けてきました。化学物質、縛られた暴力団員の遺体、農業排水など、様々なものによって、この川は汚染されてきました。さて、川の中に飛び込んでみてください。ナーユーが働くのを、許してください。飛び込んでください。
(pause)
難しくする必要はありません。ただ飛び込むと言ったでしょう!(少々笑い)
(pause)
。。。そして感じてください。ナーユーは意識で、フィーリングで、感受性です。気付きです。それが花咲かすようにしてください。ええ、この汚れた、汚染された場所ですら、花咲かすようにしてください。そして、エネルギーを感じてください。
(pause)
マインドから離れてください。
(pause)
ところで、ナーユーはごく自然なものです。ずっとあなたの一部分だったのです。あなたは再び、それとワークをしているだけです。
完全にエネルギーを感じてください。。。あなたの意識に、完全に浸透させてください。
(pause)
汚染された川を、経験するのを許してください。
(pause)
そんな感じです。。。
(pause)
深呼吸して。。。自分自身に戻ってください。I Am that I Am.

ちなみに、あなたは決して、決して、I Am that I Am を忘れることはありません。あなたは、意識の最も深く、最も困難なレベルに飛び込んでもそうです。オカルトのエネルギーの真ん中に飛び込んでも、降霊会や変な儀式の真っ只中に完全に飛び込んでも、必ず戻ることはできます。I Am that I Am を忘れると、誰にも言わせないでください。必ずそこにあるのです。必ず。あなたが好きなだけ、深く飛び込むことが出来ます。

飛び込み-3

次の例:ロンドン、麻薬中毒、男性、32歳、絶望的。彼の中に飛び込んでください。彼の体、マインド、意識の中へ。彼は、あなたがいることに気が付きません。信じてください、絶対に彼は気付きません。飛び込んでください。彼を傷つけていません。
(pause)
ナーユー、あなたのフィーリング。
(pause)
興味深いことに、あなた方の多くは、直接彼のマインドにアクセスしたのですね。彼のマインドはあまりそこにないのにも関わらず、あなたはまだ、自分のマインドのエネルギーを使っているので、そこに入ろうとしました。同じもの同士が、引き付けられるのです。彼の意識に、感情に飛び込んでください。ええ、ここで、彼の感情の中へ、入ってください。飛び込んでください。考えるのではなく、感じてください。
(pause)
面白いでしょう? 興味深い。私たちは、たった今、内面的な旅をしています。彼の意識、彼の肉体、彼の現実に入っています。驚異的です。

そうです、あなたは、そこにいることができます。彼には、分かりません。彼に、害を与えているわけではありません。アジェンダがないからです。ここには、完全な思いやりがあります。彼は、麻薬中毒のままで良いのです。
(pause)
興味深いでしょう。。。フィーリングで動き回っています。驚異的な人生。。。驚異的な絶望感。。。
(pause)
ああ、あなたの何人かは見ました。。。感じました。。。彼の魂を。彼の中はとても暗いのに、あなたはピンの先のような、小さな光を見ました。彼の、内なる光を見ました。
(pause)
深呼吸をしてください。。。I Am that I Amに戻ってください。。。手放してください。。。簡単でしょう?

では、まだ彼のエネルギーの感覚や、記憶が残っているかもしれませんが、あなたの中に編みこまれていません。あなたは、彼の中にいるのは、どんなことか感じることが出来ますが、彼のエネルギーはあなたに巻きつきません。あなたは、その感覚を思い出すことができますが、あなたではありません。ああ、驚異的です!

深呼吸を。

飛び込み-4

次の例:かわいそうなクツミ(聴衆の中で、クスクス笑う人は何人かいます)。クツミのエネルギーを感じてください。
(pause)

彼は今日、私たちと一緒にいます。彼は、私たちの悲しげなゲストです。どうしてシャーンブラは自分を騙して、自分を見捨てたのだろうと、疑問に思っています。「シャーンブラよ、どこにいる?」

では、クツミの全ての層の中へ、感じてください。
(pause)

彼は、あなたが自分の意識の中に真っ直ぐ入るのを許します。何故なら、彼を操作したり、変えたりすることが出来ないとわかっているからです。彼は、彼なのです。
(pause)
クツミの中へ飛び込んでください。。。
(pause)
このナーユーは、新しいサイキック能力だと、言わなければなりません。私は昔から「サイキック」という言葉を好みませんでしたが、あなたは、その言葉に響きます。理解しています。私は、昔からサイキックな人がきらいでしたが。しかし、これは、感じて、物事を把握し、気付いて、飛び込んで、自分自身を失うのを心配せずに、その一部分になるという能力です。ナーユー。。。気付き。

深呼吸して、自分自身に戻ってください、 I Am that I Am.

さて、あなた方の何人かは心配します。あなたが意識の探検、ナーユーに出かけていると、誰かにイタズラされるのではないかと、だれかに小さなエネルギー的装置を付けられて、あなたが自分自身に戻るときに、盗聴マイクが付いているのではないかと。このことは、過去にあなた方の多くに起こりましたが、それは、古い時代と、今とかなり異なった意識でした。そして、あなたもまたゲームで遊んでいました。ですから、他人に、ダークマジックのエネルギーで遊んでいる人達に、操作されたり、遊ばれたりすることが可能になったのです。しかし今は、あなたは他人とゲームで遊んでいませんし、操作していないので、他人から小さなウィルスー意識のウィルスーを、拾って帰ることができません。

飛び込み-5

深呼吸をしてください。。。
(pause)
楽しい例があります:ハワイの海岸沿いの海で、イルカの群れが泳いで、遊んでいます。大よそ25人の人間が乗っている、船の跡についています。遊んでいます。人間を喜ばすのが大好きですーある程度まで。

イルカのエネルギーを感じてください、群れのエネルギー。そして、この例では、イルカの意識と、今彼らが喜ばせている、人間の意識を、区別するように気をつけてください。両方を行き来するのはかんたんですが、今はあなたがーあなたのナーユーが、イルカのほうに入るようにしてください。深く飛び込んでください。彼らは、あなたを歓迎しています。
(Long pause)
ここで、あなたは興味深いことに気が付いているでしょう。正解はありませんし、間違いでもありません。実は、意識には、まったく、判断はありません。見識はありますが。。。違ったレベルのフィーリングを察知する能力はありますが。。。
とても深く飛び込んでください。。。
(long pause)
もし彼らの笑い声やおしゃべりを聞いているなら、とても適切です。ちなみに、彼らは、これになれています。天使の存在が、始めて地球に来るときのやり方です。意識を深くイルカや鯨や、その他海の動物に入るのを許しました。ですから、イルカは、これになれています。彼らにとって、これは簡単です。

はい、では、イルカにバイバイを言ってください。I Am that I Amに戻ってきてください。.

いくら楽しくても、思い出してください。必ず、自分に戻ってください。I Am that I Am. 喜びに満ちた経験でも、必ず自分自身に戻るように、思い出してください。I Am that I Am.

飛び込み-6

次の例―この中に、とても深く飛び込んでください。少し混乱が伴うかもしれませんが、それはフィーリングの一部分ですー混乱を感じること。。。

金融危機、アメリカ合衆国、今現在。その中に、深く飛び込んでください。ああ!恐怖無しに。あなたが本当に望まない限り、影響は受けません。本当にそうです。あなたが影響させないかぎり、影響を受けません。

ですから、深く飛び込んでください。。。そのエネルギーは、何なのでしょうか。今の意識そのものです。
(pause)
見てください。あなた方の何人かは、心配しています。そこに飛び込んでしまえば、自分自身の生活に連れ戻されるのではないかと。違います。古いエネルギーです。あなたは、悪いシャーンブラです!(クスクス笑う)。持って帰る必要はありません。それを、感じてください。

金融危機。。。アメリカ。。。ナーユーやフィーリングに乗ってください。。。
(pause)
操作しようとしないでください。理解すら、しようとしないでください。ただただ、感じてください。
(pause)
かなり混乱ですが。。。今、全てのレベルを感じてください。 (pause)
深呼吸して、戻ってきてください、I Am that I Am.  そのエネルギーを手放してください。あなたのものではありません。あなたが自分のものであってほしくなければ。手放してください。

ほら、驚異的でしょう?シンプルでしょう?あなた方の何人かは、ここで少し行き詰ってしまいます。あなたは、沢山のミステリースクールに参加してきているからです。私が過去に行ったスクールですら、参加しました。あなたは今回の生涯で、様々なマインド中心のクラスを受けてきました――だめですね、私に、そうしないと約束したのに――沢山のクラスを受けて、マインドをおかしくしてしまいました。いかにもシンプルであるかを忘れてしまいました。ナーユーのエッセンス――気付く能力、どんなものでも飛び込んで、感じることができる能力――を忘れてしまいました。




Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.