503777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

呼吸は新しいエネルギーのツールです


「呼吸は新しいエネルギーのツールです」

at 東京ビッグサイト 2002年12月1日(日) 午前


トバイアス: そしてこのように、親愛なる友たちよ、私達は、私達のシャーンブラのファミリーの中で、ここに集まっています。あなた方は、私達が一緒に過したこの数時間の間に、あなた方の内側でたくさんのエネルギーを動かしました。

親愛なる友たちよ、私達は、あなた方がこれまでその中に入っていたかごの扉を、開け始めていることがわかります。その扉を開けることについて、少し恐怖があることを知っています。あなた方にその資格が与えられている自由を持つことに、少し恐怖があることを知っています。しかし、私達は、あなた方があなた方の翼を広げ、舞い上がり、啓発の新しい段階に飛んでいくことをあなた方自身に許すであろうことがわかるのです。

今、親愛なる友たちよ、私達はあなた方に、あなた方の肉体全体の中まで、深く、呼吸することをお願いします。新しい自由と共に、あなた方の存在の中まで呼吸してください。息を吐いて、自然に緩めてください。あなた方の新しい自由を吸い込んでください。自由を吐き出してください。あなた方の肉体、精神、そしてスピリットまでずっと呼吸してください。神の息が、あなた方の内側で広がるのを許してください。息を吐いて、あなた方の愛を、あなた方の周りの全てのものに与えてください。

あなた方自身に、呼吸することを挑戦してください。呼吸は、新しい命を与えてくれます。そして、呼吸の解放は、あなた方の周りの全てのものに命を与えるのです。

呼吸は、新しいエネルギーのシンプルなツールなのです。あなた方はそれを複雑にする必要はありません。これは、シンプルなのです。呼吸は、あなた方に、神の思いやりを感じさせてくれます。そして、あなた方が呼吸を解放する時、それは、あなた方の周りの全てのものに対する思いやりの表現なのです。

もし、あなた方が、人生の中で問題を抱えているのなら、神の愛をただ吸い込んでください。もし、あなた方が困難な日を送っているのなら、神の思いやりをただ吸い込んでください。もし、あなた方があなた方の旅を理解できないのなら、神の愛をただ吸い込んでください。そうすれば、全ての答えがあなた方のところにやって来るのです。

答えは、あなた方の精神から来るのではありません。あなた方の頭の中で声を聞くのでもありません。そうではなく、あなた方はハートの中で歌を聞くのです。あなた方は、あなた方の魂の音楽を聞くのです。あなた方は、あなた方の神性のハーモニーを感じるのです。知っているという感覚があなた方にやって来ます。あなた方は、解答を感じるのです。

答えは、あなた方の精神から来るのではありません。それは、内的な感覚として、あなた方にやって来ます。それは、暖かな感覚として、そして愛に満ちた感覚としてやって来ます。それは、知っていることとして、感覚としてあなた方にやって来るのです。

精神は静まります。そして、あなた方のハートが歌うようになるのです。新しいエネルギーの中では、感覚があなた方をガイドするのです。精神は、あなた方の人間的な機能の中で、あなた方をガイドする助けをします。しかし、あなた方のハートが、あなた方の神性をガイドするようになるのです。

息を深く吸い込んでください、親愛なるシャーンブラよ。神の愛と思いやりを吸い込んでください。神の歌をあなた方のハートで感じてください。神があなた方に抱いている思いやりを感じてください。思いやりは、審判のない、純粋な愛なのです。息を吸い込んで、あなた方が他の全ての人々に対して持っている思いやりを感じてください。思いやりは、審判をしないことです。それは、全ての人々の旅を完全に受け入れることなのです。それは、彼らが、彼らのレッスンを、魂の旅として選択しているということを知ることなのです。

息を吸い込んで、あなた方自身への思いやりを感じてください。あなた方は、あなた方自身に思いやりを持つことを忘れています。あなた方は、あなた方である全てに対して、あなた方自身を愛することを忘れています。あなた方は、あなた方自身を厳しく審判しているのです。

あなた方自身を、神があなた方を愛しているのと同じ思いやりで、愛してあげてください。あなた方自身を愛してあげる時なのです。あなた方は、決して何も間違ったことはしなかったということを知る時なのです。あなた方は、道中で、決して間違って曲がったことはないのです。

あなた方はただ、あなた方自身を愛することを忘れているだけなのです。あなた方は、あなた方がどんな美しい天使かということを忘れています。あなた方は今、他の人々の抱き締め方をよく知っています。今、あなた方自身を抱き締めてください。あなた方自身を愛してください。そして、あなた方自身に、深い思いやりを持ってください。自己本位になることについて心配する必要はありません。あなた方自身が自己充足し、思いやりに満ち、愛に満たされるのを許してください。

親愛なるシャーンブラよ、あなた方自身を抱擁してください。あなた方の両手をあなた方自身の上に置いてください。あなた方自身への愛と思いやりを感じてください。神の審判はないことを知ってください。あなた方自身への審判はないのです。毎日、あなた方自身を抱き締めてあげてください。あなた方はこれを必要としているのです。

あなた方が呼吸する時、あなた方が感じる時、これは、あなた方が現在の中に生きることを可能にさせます。あなた方は、もはや過去のことであなた方自身を罰していません。あなた方は、もはや未来について心配していません。深く息を吸い込んでください。あなた方自身への深い思いやりを感じてください。そして、現在の中に完全に存在していてください。これはとてもシンプルなのです。それを複雑にしないでください。

今の瞬間の中で、あなた方の肉体は、それ自身を再調整することが、それ自身を癒すことができるのです。もし、あなた方が過去に生きていたり、未来に生きていたりする時は、あなた方の肉体は癒えることができません。あなた方の肉体は、今、この瞬間の中で癒えることができるのです。現在に生きることは、あなた方の肉体の老化のプロセスを止めるのです。

現在に生きることは、神聖な炎があなた方の内で点火することを可能にさせるのです。現在に生きることは、あなた方の精神が静かになるのを可能にさせます。あなた方が内側の声を感じ、聞くことができるようにです。

今に生きることは、あなた方が人生の体験を完全に楽しむことを可能にさせます。あなた方が、もし、過去に生きていたり、未来を心配していたら、どうしてあなた方は人生を楽しめるのでしょうか?

現在に生きることは、あなた方が思いやりを感じることを可能にさせます。そして、あなた方が現在に生きるとき、それは全てのものがあなた方にやって来ることを可能にさせるのです。あなた方の魂の魔法の力が、適切な全てのものをあなた方に惹きつけるのです。

現在の中で、あなた方は、正しい人々をあなた方に連れてきます。現在の中で、あなた方は、豊かさをあなた方にもたらします。現在の中で、あなた方は、新しい機会をあなた方にもたらします。

あなた方が現在にいる時に、あなた方があなた方の旅のために必要な全てのものがあなた方にやって来ます。あなた方はそれを捜し求める必要はありません。それは、あなた方のところにやって来るのです。これが新しいエネルギーのあり方です。これがシャーンブラのあり方です。これが新しいパラダイムなのです。

それは、許すことなのです。それは、思いやりのことなのです。それは、感じることなのです。それは、神の愛を吸い込み、そして他の全ての人々に神の愛を吐き出すことなのです。それは、あなた方もまた神であるということを認めることなのです。

さて、私達は現在の中に一緒に座り、ここで数分の間、音楽を聞き、ただ、この時を楽しみたいと思います。思いやりがあなた方を通して流れていくのを許してください。

(音楽)

親愛なる友たちよ、私達は、あなた方が、どうやって感じるかを再び思い出しているのを感じることができます。あなた方が、ハートの中で非常にはっきりと感じていた時から、かなり長い間が経ちました。かごの扉を開けて、あなた方自身が舞い上がるのを許してください。あなた方は、教えるよう求められているのです。あなた方の愛をシェアするために、あなた方の思いやりを表すためにです。

私達はあなた方を心から愛しています。

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.