687538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「エネルギーの始動」つづき



エネルギーの始動

現在、地球で、あなたがなぜ、とても多くのことを感じ、体験しているのかと言うと、エネルギーが始動しているからです。現在、エネルギーが動いています。古い動きではなく、単にスピードや拡張に限らず、超えたところへと動いています。人間が、人間の状態のままでは行ったことのない領域へと動いています。世界中でエネルギーが始動しています。あなたは、世界が狂乱状態に陥っているのではないか、と思うことがあります - 世界が狂乱状態に陥っていないのなら、少なくとも自分がそうなのだ、と。それは単に、エネルギーが始動しているからだというのを、理解して下さい。それはすべてに影響を及ぼしています。このような概念を理解しない人にさえ、影響を与えています。彼らにはある意味で、最もつらいことです。何が起こっているのか、さっぱり分からないからです。現在、あらゆるものが荒れ狂っているように見えるのはなぜなのか、あらゆるものが多層に見えるのはなぜなのか、分からないのです。

人間は、エネルギーを1つの限定された次元の層で見ることにとても慣れています。とても心地よく感じます。太って、それに満足します。もちろん、ずっと文句を言い、叫び続けて、抜け出したいと思うのですが、エネルギーが今のように始動していると、かつてないように始動していると、彼らはとても居心地悪く感じます。その結果、何が起こるでしょう? 人間が、多次元的な意味でエネルギーが始動しているのを理解しないと、気が狂ってしまいます。学校での発砲事件、ハイジャック、テロ活動、自殺、うつ、そのようなあらゆるものです。激しい怒り、暴力、このようなものの中でも最悪なのが、おそらく、自分のセクシュアル・エナジーに対する、とてもねじ曲がって、歪んだ理解です。なぜなら、エネルギーが始動していると、マインドは戦場になり、そこに何が入って来ると思いますか? セクシュアル・エナジーのウィルスです。それはねじ曲げます。それは摂取します。それが、現在、世界で起こっていることです。エネルギーが始動しています。

それはあらゆる様々なレベルで起こっています。いわゆる宗教のレベルでさえ、起こっています。ええ、私たちは良く宗教の話をしますが、それは宗教が、意識を所有しようとするからです。宗教は・・・ ここでは私たちは何か1つの宗教について話しているわけではなく、宗教一般の話をしています・・・ 宗教は、まったく人工的なものです。神とは何の関係もありません。彼らは神を理解していません。彼らの神は、人であり、彼らの神は人間の性質を持っています。現在は、信仰を持つよりは、無心論者でいた方が、身のためです。彼らは、神の本当の定義を理解していないからです。彼らが「定義なく」に入って行ったことはありません。彼らは神を定義しようとします - 何千年もの間、試みてきました - 彼らのイメージの中で、制限の中で、マインドの中で。

ですから今、宗教は、大体、現在、地球上にいる70~80%の人間を - また、人間の意識のほぼすべてを - コントロールしています。このような宗教は - 主要なものは - メシア(救世主)を、メシアの帰還を待ってきました。彼らはジーザスを待ってきました。自分たちを救う者を待ってきました。待って・・・ 待って・・・ 待って、何世代にもわたって。

さて、そのうちのどこかの世代が真実に気づき、こう言うのではないか、とあなたは思うでしょう。「でも、お父さん、あなたには起こらなかった。おじいちゃん、メシアはあなたのところにはやって来なかった。曽祖父のところにもメシアは来ていない。たぶん、もしかしたら、メシアは来ないのかも(笑)・・・ 決して。」 おそらく、メシアは本当に成長して、この惑星から出て行って、「花の橋」にたどり着いて、「さよなら、家族の皆さん」と言ったのかもしれない。」(さらに笑) おそらくメシアは、彼の、あるいは彼女の地球での最後の生涯を完了して、こう言ったのかもしれない。「さて、あなた次第です。私を呼び戻さないで下さいね。私は「第3のサークル」に行くのだから。バイ!」(セント・ジャーメイン、笑、聴衆、拍手、たくさんの笑)

私は「アセンション・スクール」でやや、普通でないことをして注目されたので、そのハイな気分が少々、残っていると言っておかなければなりません。トバイアスが、ニューエイジの反逆児だと思っているなら・・・(爆笑、セント・ジャーメインは、ジェフ・ホッピの新聞のインタビュー記事で、トバイアスが「ニューエイジの反逆児」と呼ばれたことを話して、クスクス笑う) ですから、シャーンブラ、(セント・ジャーメインはまだ、笑っている) 言ったように、私は今日は、ただの代理の教師です!

さて、ここで宗教が、意識を保持し、メシアを待っています。メシアは到来しません。それは、教会が待ち続けさせるために、人々をコントロールし続けるために作り出した古い、安っぽい約束でした。メシアは戻っては来ません。最大限、楽観的な見方をしてみたければ、あなたが、あなたのメシアだと言えます。あなたが、あなた自身のキリストの種子なのです。あなたが、「新しいエネルギー」です。それをあるいは、最大限、楽観的な見方をしてみたければ、メシアは1人の人ではなく、メシアは1つの出来事だった、と言えるかもしれません。メシアは、人類にとっての、意識のクォンタム・リープです。それがメシアです。誰か、あごひげを生やした人が、間抜けなロバにでも乗ってフラフラとやって来るのを待たないで下さい!(爆笑) 私たちは、カウルダーを、この定義のない、圏外の領域に押しやっておかなければなりません。

ですから、現在、起こっているのは、意識が、長い間、ある種、まどろんでいた、ということです。ええ、それは動き、拡張してきましたが、まどろんでもいました。意識は眠っていましたが、現在、そこから出て来ようとしています。ですから、世界中でエネルギーが始動しています。エネルギーが変化し、移り変わっています。あなたがこのような多くのことを感じてきたのは、それが理由です。不安や緊張と解釈できる、あらゆるものを。それを、すべてがとても急速に加速している、と解釈しているかもしれません。なかなか、ついていけないでいるからです。

あなた方の多くが、最近、このようなことを感じています。「それはすぐここにある。ここにあるけれど、それが何だか、分からない。どうやって引き出せばよいのか、分からない。ここにあるのは分かっているのに。」 あなた方の多くが古いものを捨て去る、あるいは古いものを手放す準備が、本当にできていると感じていますが、どうやってやれば良いのか、分からないでいます。中には、古いものを手放したとしても、それがくっついたままだと感じている人もいます。去りたくないと。それは本当です。なぜなら、ある意味で、それは投資されているからです。

あなたの「古いエネルギー」は、あなたの古い自己は、自らを投資しています。去りたくないのです。私たちが「新しいエネルギー」と呼ぶ、この途方もないものがここに来ているにもかかわらず、ここでウロウロ、していたいのです。たくさんの様々なエネルギーのレベルが、始動しているあらゆるレベルのエネルギーが - ちなみに、地球だけではありません。エネルギーは現在、天界の領域でさえ、「近い領域」でさえ、始動しています。あなた方の中には、そこに行く人たちもいます。特に、ドリームウォークをしている間に。そこでは何かが違うことが、あなたには分かっています。エネルギーが始動しているのです。

あなたは、あなた方の中には、「近い領域」に行くのを好む人たちがいます。あなた独自のちょっとした空間の中に。中には、トバイアスのものに似た小さなコテージを建てた人もいます。美しい草原を持っている人もいます。数人の人は、「近い領域」に自分の特別な丘の頂上を持っていて、ただ、リラックスするためにそこに行くのを好む人もいます。でも最近、あなたはそこに行っても、あまりリラックスできません。あなたが良く行った素敵なちょっとした丘の頂上の避難所には、今では風が吹いています。今、雲がかかってきて、それを除けようとしても、何をしても、あなたはこう言います。「まったく、これは私の現実なのに!」 すると雨が降り始めます。(笑) それはあなたが現在、エネルギーの始動の影響を感じているからです。

現在、それはまるでほとんど、「新しいエネルギー」のフィーリングのような、明るく晴れた日であるにもかかわらず、雲がかかってくるようなものです。「古いエネルギー」の雲が、美しい「新しいエネルギー」の日に影を、闇を落とすことがあります - 少なくとも、それがどんなものか、大体、お分かりになるでしょう。ここで覚えておいて下さい、あなたが雲を超えて、エネルギーを拡張すると、そこには何があるでしょうか? 太陽です! 「新しいエネルギー」です!

それは現在、エネルギーの始動から来る、原動力の一部です。あなたにとってはすべてが、ひっくり返り、裏返っているように思えます。自分をコントロールしようとしますが、何をしてもうまくいかないかのように思えます。それは自然なことです。ふさわしいことです。それは現在、あなた自身の個人的なエネルギーが始動していることに関係しています。あなたが体験している内部の変化に、マインドの変化に、そして身体の変化に関係しています。

あなたの身体は、シャーンブラ、現在、目覚めつつあります。それは、何をすれば良いのかさえ、分からない、独自のスランプ状態、独自の意識的に麻痺したような状態にありました。本当にはどうすれば良いか知っているやり方で活性化できなかったのはそれが理由です。それは現在、目覚めつつあります。それは目覚めようとしていて、自ら活性化するエネルギーを持っていることに気づいています。どうやってエネルギー効率を良くすれば良いのかが、分かっています。

あなたの身体は - たった今、私があなたに話しかけているこの瞬間にも - あなたの身体は、実際、呼びかけています。それは、この「新しいエネルギー」の生体のことを知っています - それは肉体ではなく、意識の属性ですが - あなたの「新しいエネルギー」の生体であり、それはほとんど、パラレルのようなものです。ほとんど、あなたの固い肉体の生体の片われのようなものです。それはすぐそこにあり、あなたの肉体はそのことを知っています。それは呼びかけています。それと統合したいと思っています。それと一緒にいたいと思っています。まったく新しい形で自らを癒すことができるのを、知っています。ですからあなたの身体は、呼びかけています。「ハロー、誰かそこにいますか?」(笑) 「入って来て下さい。そこにいるのは分かっていますよ、入って下さい。これをするのに今、私と一緒にいて下さい。」 ここで、再び、私たちは障害物にぶつかります。それはそこにあります。「新しいエネルギー」、新しい意識、新しい発明、新しいスピリチュアリティ - このすべてが、そこにありますが、どうやって最終段階に、最終的な融合に持って行くのでしょうか? どうやって持って行くのでしょう?

定義なく

2,3の簡単なステップです・・・ 2,3の簡単なステップです。まず1つは、トバイアスが話していることです。定義なく。マインドから出て行き、超えて行くことです。なぜなら、言葉をつけ加えようとした瞬間に、それは再び、消滅するからです。それはまだ、そこにあります。ただ、あなたの意識の認識から出て行くだけです。その周辺に精神的な思考を形成しようとした瞬間に、それは消滅します。それは実に奇妙なかくれんぼのゲームをします。そうしたいからではなく、マインドにつかまるようなバカなことはしないからです。そうはしません。そこには入って行かないのだ、ということを知っています - いずれにしても、正面玄関からは。それはマインドが、あなたの人間の制限が窒息させないように、美しい形で入って来ます。監禁されることはありません。罠にはまることは、ありません。それは統合することができますが、窒息させることはできません。

ですから、近くに来たと思うと、あなたが大きなブレイクスルーへの準備ができたと感じるとすぐに、それは消滅するように思えるのです。あなたのマインドが、そこに網をかけようとすると、すり抜けてしまいます。トバイアスが定義のない、オープンさ、純粋さの部屋と呼んだ、あなた自身を、あなたの意識を拡げて、偉大なる定義されないあなた自身へと入る場所、そこに入ることにより、2者がダンスをすることができます。2者が結婚することができます。2者はこの「今」の瞬間に、共存することができるのです。

では、私たちはそこに出かけます。あなた方は当然、練習してきたでしょう。毎日、「定義なく」の宿題に熱心に励んだことでしょう。私たちはそこに出かけます。ジョディ、音楽をお願いします、フルートで。(聴衆の誰かが、あーあ、と言う) 「あーあ」はいいでしょう! このための準備はできているはずです!(セント・ジャーメインがクスクス、笑う) では、私たちの親愛なるミス・司会者には、前もって音楽を演奏することを警告していませんでしたが、音楽をお願いします。明るい調子の・・・ 何を演奏するか、正確に分かります。私があなたと一緒に指を動かしますし、また、一緒に吹きますので。

ではシャーンブラ、深呼吸をして下さい。

では、音楽をお願いします。なぜならこの音楽はとりわけ、今日、演奏されるものは、「定義がない」からです。オープンに・・ とてもオープンに。

音楽がかかりますので、大胆になって、自分を定義の必要のないところへと行かせてあげて下さい。

(フルートの音楽が演奏されている)

呼吸を続けて・・・

(間)

私たちは、12人の科学者とニコラ・テスラに参加するようにお願いします。外側の領域に行きましょう。

(間)

・・・マインドが継続する必要のない場所へ・・・

・・・では、ここで自分自身をさまよわせて下さい・・・

(間)

ここは美しいです・・・ 完璧です・・・

(間)

呼吸を続けて下さい。

(音楽が終わるまで、長い間)

ありがとう。

つまり、本当に極めてシンプルなのです。ストレスをかける必要は、頑張る必要はありません。ひとたび、本当にあなた自身を、あなたの「超えたところ」へ入れてあげれば、それほど難しいことではりません。それは、とても元気になれる、生き返るようなものであるのが分かるでしょう。あなたの思考は、あなたのマインドは、実際、あなたから与えられたお休みに感謝するでしょう。あなたのその部分をコントロールする必要はない、ということをすぐさま、理解するでしょう。その周りに言葉や思考、アイデアを形成する必要はありません。

あなたがかつて知っていた以上にずっと多くのものが、あなたのためにあることが分かるでしょう。それはあなたがアクセスすることのなかった、別の領域に存在していました。常にそこにありました。半呼吸分、離れていただけです。それは何百万光年も離れていたように思えました。自分の神性には、決して出会うことはないかのように思えました。ですからあなたは、偽りの神を創造しました。私が「偽りの宗教」と呼ぶものを、創造しました。あなたは「ソウル・メイト」のようなものを崇拝しました。クリスタルのようなものを崇拝しました。あらゆるものを試してみました。あまりにも必死だったからです。切望していたからです。あなたがそこにたどり着くことは、決してないかのように思えました。あなたは、神性とは何か、神とは何か、という実に奇妙な概念まで、創り出しました。

今、自らを、定義されない・・・ あなた自身の定義されない・・・ あなた自身の定義されないあなたへと・・・ 入って行かせてあげると、どんなものにも思考や構造を加える必要性を手放すのを学べば、本当に自分自身を知ることになるでしょう。そして、自分自身を知ることで、あなたの人間としての側面が何であれ持っていたすべての質問に対する、1つひとつの答を知ることになるのです。それは極めてシンプルです。とても美しいものです。
持ち帰る

さて、次のパートに移ります。あなたはこのような定義のない領域に入って行き、ここに答が存在しています。それらは可能性です。ニュートラル(中立)な、休止状態にあります。ここにあるものすべてを利用することができます。課題となるのは、どのようにして、それらをここに持ち帰るのか、ということです。

まず、そこに行くことができなくてはなりません。あなたが「古いエネルギー」の意識を通過しないでいたら、いかに簡単にそれをここに持ち帰れるか、というのを本当には決して、理解することはないからです。ですから、気づきが最初のステップです - それが存在することに意識的に気づくことです。それが存在することに意識的に気づく、というのは、あるいは、あなたが、それがこのような形態で存在すると思っていたものではないかもしれません。なぜなら、それ自体が制限だからです。それはそこに存在しますが、シンプルで - 単純に純潔で、シンプルな - 形で存在します。そしてそれをここに持ち帰ることができます。

あなたは言います。「でも、何を持ち帰るのですか? 私が持ち帰る、その箱や木箱に何が入っているのか、そういうことをすべて、知る必要があります。」 いいえ・・・いいえ。あなたは見失っています。単に、呼吸するくらいシンプルなのです。それを、あなたの安全な空間へと入れてあげるのをただ、意識的に認めるくらい、シンプルです。あなたのエネルギーが安全でなければ、入って来ることはありません。トバイアスが、また、ある程度私も、あなたの安全な空間について長い時間、話をしてきました。私たちがあなたのために創造するものではなく、あなたの安全な空間です。

このエネルギーは、「新しいエネルギー」です。あなたの新しい意識はここにあり、入って来る準備ができています。でも、あなたが安全な空間を、安全な家を持たなければ、あなたが興奮して、熱狂的に走り回り、心配したり、怒ったり、そのようなことをしていれば、あなたがセクシュアル・エナジーのウィルスから養われていて、それゆえに他人から養われているなら、あなたは安全な空間を持っていません。

深い、意識的な呼吸のやり方が分からなければ、あなたは安全な空間を持っていません。深い、意識的な呼吸を維持できなければ - あなた自身を知る呼吸であり、また、あなた自身を受け入れる呼吸でもあります - あなたは安全な空間を持っていません。どれだけ頑張ってこのエネルギーを持ち帰ろうとしても、手に入れることはできないでしょう。それは入って来たがらないでしょう。

ですから、それは気づきです。それは呼吸です。そして、安全であることです - 安全であるというのは、あなたと「大いなるすべて」を受容していることです。そうすれば、それは準備ができて、実にシンプルにもたらすことができます。とてもシンプルに。1つの指で第三の目に触れるくらい、シンプルなことです。どの指でも構いません。(聴衆、笑。セント・ジャーメインが、中指で触れてから、違う指で触れている) 1つの指です。さて、それほど特別なことではありません。ただ、第三の目に、指を置くだけです。あなたは必ずしも本当に活性化しているわけではなく、ただ、気づきを行動に移すだけです。「私には準備ができている。」 ここにもたらす準備ができている、と言っていることになります。あなたの人生に受け入れる準備ができているということです。知る準備ができています。もたらす準備が。そして、それにまかせて下さい。それが展開するにまかせて下さい。あなたの人生に自然に拡張するに、まかせて下さい。無理にやろうとしないで下さい。このようなあらゆる期待を持たないで下さい。それは最も美しく、シンプルで簡単な形で入って来ます。

それくらいシンプルです、シャーンブラ、シンプルです - 私たちは7年をかけてきました - でも、それくらいシンプルなのです。私たちは今日、この科学者とテスラのグループにここに来て、その単純さを理解してもらいたかったのです。「新しいエネルギー」の物理学は、まったくシンプルで、本物(オーセンティック)だというのを理解してほしかったのです。「古いエネルギー」は本物ではありません。それについては、1つのシャウを丸ごと使って、話ができるほどです。「新しいエネルギー」は、シンプルで、本物です。とにかく、それくらい簡単にもたらすことができます。ストレスもなく、期待もなく。それはただ、そこにあります。そしてそれはあなたと統合を始めます。あなたの内側に起こるすべてのものと、簡単に、シンプルに統合を始めます。繰り返しますが、それが何をするのか、という期待を手放して下さい。そうではなく、それがしていることを観察して、その一部になって下さい。

何かをする

さて、それはこのディスカッションの次のパートへとつながります。あなたは、それが何であれ、たった今、「新しいエネルギー」をもたらしました。それは今、そこにあります。あなたの現実にあります。もはや、影ではありません。もはや、パラレルではありません。それは今、統合されています。

さて、シャーンブラ、重要なことです。何かをして下さい。何かをして下さい。エネルギーがただ、そこに置かれたままだと、それは休止状態になるか、実現化されなくなるかのどちらかになります。あるいは、それは、ある場合には、あなたの中で内部破裂します。「新しいエネルギー」は、始動しているエネルギーです。あなたの人生で何かをして下さい。本を書いて下さい、ビジネスを始めて下さい、マラソンを走って下さい - そのすべてをして下さい - ただ、何かをして下さい。あなたの安楽椅子から降りて下さい。(少々、笑) あなたが「レイジーボーイ(快適なリクライニング・チェアのようなもの)」を持っているなら、捨てて下さい - 今日! それは、どっしりと座り込んで何もしないという古いやり方を手放す象徴的な意思表示なのですよ、シャーンブラ。安楽椅子から降りて下さい・・・ ええ、そう言ったのですよ!

何かをして下さい、シャーンブラ。あなたが選ぶことを、何でもして下さい。あなたのハートを躍らせるようなことをして下さい。人々の前でフルートを演奏して下さい。本を書いて、出版して下さい。国を歩いて横断してみて下さい。そんなことはしたことがないでしょうが。RV車に乗って、雪の中を走って下さい。何でも、とにかく何かをして下さい。今は、あなたの創造的なエネルギーを使うための素晴らしい時であり、まったく必要不可欠な時なのです。

仕事の不満を言うのをやめて下さい - 仕事をやめて下さい。豊かさがどこにあるのか、あれこれ、思いわずらうのはやめて下さい - それをもたらして下さい。自分が能力を発揮していない原因を、配偶者やパートナー、子供たちのせいにしないで下さい。それは安っぽい理由です。あまり立派なものでもありません。何かをして下さい。

あなた方1人ひとりが夢を、願望を持っていたことを、私は知っています。あなた方の多くが、過去に他の人たちの前で、あなたがするつもりである、すごいことについて得意げに話をしました。今、それをやって下さい。それをやって下さい。エネルギーをあなたの内側で動かして下さい。それが、新しいものがあなたのすべてと融合し、混ざりあうのを可能にします。エネルギーが動いている状態にさせてくれます。効率性が入って来ることが可能になります。何かをして下さい。不満を言ってもどうにもなりません。それは何かをしていることにはなりません。まず、人生で自分自身を満足させる、満たすことをして下さい。他の人たちのためにやるわけではありません。エネルギーの拡張の中で創造的な表現をするという以外の理由でそれをやるのではありません。

トバイアス、クツミ、そして私は皆、この点を何度も繰り返して、強調していきます。たった今、何かをして下さい。何でも。エネルギーを統合して、動かして下さい。そうすれば、このエネルギーをあなたの現実に入れてあげれば、喜びと充足感に気づくでしょう。それがどれほど簡単に作用するか、流れるかに気づき、私たちがなぜ、もっと前に教えてくれなかったのか、不思議に思うでしょう。でも私たちは、前にも言いましたよ、と言うでしょう。ですからシャーンブラ、エネルギーを動かして下さい。

宿題

最後に1つ、大切なことがあります。最後のポイントは - あなたの宿題です - 代理の教師として出します。今月の宿題は少し、特異なものです。これまでとは少し違うものですが、その中にある美があなたには分かるでしょう。自分をディナーに連れて行って下さい。あなただけで。外に - 家の中ではなく - レストランに行って下さい。自分自身をディナーに連れて行って下さい。自分に話しかけて下さい。そんなに大きな声じゃない方が良いでしょう(笑) この食事の体験を、自分自身とシェアして下さい。注目して下さい。あなたとともにいることは心地良いことですか、そうではないですか? ええ、そこには椅子は2つ、用意して下さい、ええ、まったくそうです。自分自身をディナーに連れて行って下さい。ちなみに、勘定はあなたが払うのです。(たくさんの笑) 自分自身と一緒にいることがどんなものなのか、良く知って下さい。じきにあなたは歌を歌っていることでしょう。私がするように、「もっとうまくできる人はいない。」

私はセント・ジャーメインです。そして、そういうことなのです。(And so it is.)


© Rakuten Group, Inc.