505709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「魂の自由パート2」 つづき

私は十分に強調することができません - 私が地球上で繰り返した生涯を通り抜けた地獄を、私は十分に強調することができません。どんなあなた方が想像できるどんなものよりも悪いものでした。私はあなた方がマインドに逆らってあなたの物語に挑戦したいと思っているのを知っています。私のものは楽勝するでしょう。私はいかにエネルギーが働き、そのシンプルさを理解する地点に至るためにこれをしたのです。

私には、多くのあなた方が、私がした間違いをしているのが見えます。あなた方は一生懸命やり過ぎているのです。あなた方はあなた方のマインドの中にいるのです。そしてあなた方は押し進めているのです。あなた方は自分自身をすり減らしているのです。それもまた克服しましょう。

あなた方を見ていると、あなた方とワークしていると、全般的に人類の中でなされつつある大きな進歩や発展について言及するのは興味深いです。ひとつの証拠となる意識のクォンタム・リープ - 長く待たれ、長く延び延びになっているクォンタム・リープ - の兆候は、ある一定の小さな人間のグループが理解し始めていること - 私は特にこれに注意を払って欲しいと思います - ある一定の小さな人間のグループが、正しいか間違っているか、光か闇かというようなものはないのだということを理解し始めているときです。悪魔のようなものはないのです。

それは二元性はないのだということの本当の理解の始まりなのです。それは古いエネルギーの構造を崩すのを助けます。それは途方もない量のエネルギーを解放するのを助けます。社会がこの正しいか間違っているか、光か闇か、悪魔か天使かの概念を通り過ぎることができるとき、そのとき、社会はクォンタム・リープをしたのです。そのとき、エネルギーは異なって作用するのです。

あなた方はその最先端にいます。あなた方はこの地点に至るまでに大きな困難と大きな試練を通り抜けてきました。このグループは、光と闇と呼ばれるもの全体は幻影だと理解し始めました。この二元性と呼ばれるもの全体は幻影なのです。それから、私達はエネルギーのコアレベルで到達することができるのです。

空間もないのです。空間もないのですね。各原子の要素の間には空間はないのです。あなた方が空を見るとき、そこには空間はないのです。あなたが星々を見るとき、そこには空間はないのです。それは潜在的可能性に満たされているのです。それは、潜在的可能性、あなたによって創始され、活性化され、この現実にもたらされる用意ができている潜在的可能性とチームを組むことなのです。そこに無の状態はありません。そこに無の状態はないのです。それはすべて、あなたのような創造者の存在によって活性化される用意ができている「ある状態(somethingness)」なのです。

トバイアスは今日、私にこの演壇を与え、自分のハートと魂を話させてくれました。彼は、私が何者であるかをあなた方に話し、あなた方ととても直接的にいることを許してくれました。私は彼に感謝します。私はあなた方すべてに、私をこの場所に招待してくれたこと対して感謝します。

私はわれ神たる者なり(I am that I am)。



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.