687437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「魂の自由」

体現シリーズ シャウド6:
「魂の自由」
クリムゾン・サークル 2005年1月8日

--------------------------------------------------------------------------------
そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私達は再び一緒に集まりました。私達はここにいるシャーンブラのエネルギーを集めます - おお、この喜ばしいこの部屋の中にフォーカスされてはいますが - またこの時点における世界中のシャーンブラのすべてのエネルギーを一緒に集めます。私、トバイアスと今日やって来ているすべての他の者達にとって、あなた方を感じ・・・あなた方の火の前に座り・・・この部屋の中にある純粋な愛を楽しむのは喜びです。私にとって、ここに戻ってくるのは喜びです。というのは、この2~3週間は人間と天界の両方の天使達にとって、非常に非常に忙しかったからです。
ちょうど今、地球上ではいろいろな変化が起きています。そしてそれらは続いていくでしょう。シャーンブラよ、それらは続いていくでしょう。私はここのところ、非常に多くのあなた方や、カウルダーとリンダから数(several)週間の間、離れていました。なぜなら、その注意が地球上で起きているいろいろなシフトに向けられてきたからです。私達の注意は移行して(訳注:亡くなって)戻ってきた何十万人もの人達に向けられてきたのです。

おお、祝典があったのです。巨大地震と津波の後に私達の側に戻ってきた人達にとっては、シャーンブラよ、涙や恐れはありませんでした。彼らは準備ができていたのです。彼らは本当に用意ができていたのです。彼らは、地球上の変化に影響を与えて助けるために、彼ら自身を捧げたのです。そして彼らは用意ができていました。それで私達は祝ったのです。

特別な配慮が必要な人達もたくさんいます。彼らは愛する者達や家族を残してきたからです。ガイアのエネルギーや肉体を置いてきました。そして、そのことについてはいくらかの悲しみがあったのです。というのは、親愛なるシャーンブラよ、地球を去ったこれらの人達はまた、地球にいることを愛し、それをとても愛していたので、今何かを通してすべての意識が動くのを助けるよう、彼ら自身と彼ら自身が人間であることを捧げるのを厭わなかった者達だったからです。

やって来て、陸地を襲ったこれらの波・・・それはこれらの土地が浄化され、綺麗にされる時だったのです。そして水は、星々や天界のエネルギーに加えてこれらの土地を打ち倒すのに重要でした。それは浄化の時だったのです。とてもたくさんのエネルギーがこれらの地域ではかなり長い間蓄えられてきていたのです。

それはまた、残りの世界の注目がこの地域に向けられる時でもありました。残りの世界がこの地域を見、どのように彼らが生きていたのかを理解し、これらの人々もまた変化するエネルギーについていく必要があったということを理解する時でもありました。彼らの非常に多くは「古いエネルギー」、「古い」やり方に根ざしていました。それで世界中の人々の注目が、彼らがこの移行を通り抜けるのを助けるためにこの地域に向かう時だったのです。

カウルダーが先程言ったように、世界中の人達から注がれた思いやりは驚異的なものでした。あなた方が知りさえしなかった人々に対して持っている心配がどれほど多いものだったかを見るのは、私達の目にいくらかの涙をもたらしました。しかし、あなた方が彼らを心配しているのは、彼らはあなた方の一部であり、そしてあなた方も彼らの一部だからです。彼らは人類の意識の一部であり、あなた方も人類の意識の一部なのです。いかに人間達が反応したかを見るのは素晴らしいものでした。そして今、この地域に流れ込んでいる物質的、財政的エネルギーだけでなく、スピリチュアルな、そして天界のエネルギーもまた見るのは素晴らしいことです。

そしてそれは再建されるでしょう。そしてそれは新しいものになるでしょう。それは古いものと似たようなものにはならないでしょう。一掃された腐敗がありました。一掃された闇がありました。この地域から一掃された行き詰ったエネルギーがあったのです。悲しまないでください、シャーンブラよ。そしてこれは適切なことだったのだと理解してください。人類全体の意識を変えるのを助けるために自分達の命を海に捧げ、ヴェールの私達側に戻ってきたこの者達を称えてください。

今日は、ここにいて聴いている、そして別の日であってもこの資料を読むあなた方のために、私達は今、あなたの人生にあって行き詰っているもの・・・ひょっとしたら、あなた自身の存在の中で腐敗していると感じているもの・・・あるいはひょっとしたら、あなたが不均衡なエネルギーと呼びたいであろうもの・・・新しい空間の中でそれ自身のエネルギーのヒーリングやリバランシングを必要としているもの・・・あなたを抑止してきたもの・・・あなたを悩ませてきたもの・・・あなたの肉体の中で正しく癒されていないもの、今まで長い間携えてきたいくらかの恐れを取り上げてみるようお願いします。

私達はあなた方に、それを取り上げて、この安全な空間の中に置いてみるようお願いします。あなたが今日、解放することを選ぶものが何であれ、それを愛し、それが癒されるようにするようお願いします。それは本当に、単なるリバランシングであり、エネルギーの進化なのです。私達はすべてのあなた方に、あなたの祝福を、私達が一緒にここに創り出したこの空間の中にもたらし、その変化に影響を与える助けをするよう、新しい自由を創り出す助けをするようお願いします。

あなた方はお互いに助け合っていくでしょう。あなたはこれを加えることができるのです - これがどんな悩ましいことであれ、あなたの内側で癒されるどんな必要性であれ - あなたはこれをこの空間の中に今置くことができるのです。ただそれをあなたの内側深くから、あなたの内側の恐れから、それを流れ出させ、ここの私達の空間の中に入れさせてください。クツミが言ったように、あなたはそれを他の誰かに感染させることについて心配する必要はありません。ネガティブなエネルギーが誰かに攻撃することについて心配する必要もありません。ただそれを外に出してください。

もしそれがあなたが必要としているヒーリングなら・・・もしそれがあなたが抱えている抑うつなら・・・もしそれが時々あなたを圧倒し、凍りつかせている恐怖なら・・・それを今、外に出してください。もしそれがあなたが抱えている悲しみなら、それを今、外に出してください。それをこの空間の中で自由にしてあげてください。このヒーリングの空間の中で自由にしてあげてください。

私達は、あの大波からのヒーリング・ワークをしたての多くの多くの天使達を今日連れてきました。そして彼らはとてもヒーリングに調整されています。それで彼らは今日やって来て、そのプロセスを促進し、祝福して助けてくれるのです。それを外に出してください。

それを恥ずかしがらないでください、シャーンブラよ。それを恥ずかしがらないでください。なぜならあなた方は、それが何であれ、それは今このヒーリングのエネルギーを必要としているということを、そしてそれは何らかのあり方であなたに役立ってきたことを理解するようになるからです。もしそれがあなたが弱点だと思ってきたものであっても、恥ずかしがらないでください。もしそれが100%スピリチュアルなものでないと思っていたものであっても、恥ずかしがらないでください。それをこの空間の中に出してください。

今日の私達のディスカッションの残りの間中、それを癒させてください。それを自由にしてあげてください。それにもうあなたを引き止めさせたり、抑圧させたり、怖がらせたりさせないでください。津波を通して土地を浄化したエネルギー・・・それらのエネルギーを入ってこさせてください。波のように、祝福の波のように。そしてあなたが困難を抱えてきたものが何であれ、それを浄化させてください。

ここでしばらくの間、呼吸をしましょう、シャーンブラよ。私達は、あなた方が対処しようと、働きかけようと試みてきたものがあることを知っています。そしてそれらはあなたを消耗させています。そして抑圧しています。それらのものをこの部屋の中に出すために、一緒に呼吸をしましょう。私達の神性のエネルギーがこれらのものをリバランスさせ、行き詰っていたこれらのものを新しいレベルに進化させるために呼吸をしましょう。

あなたはあなたの人生の中で地震を必要とはしていません。津波も必要とはしていません。あなたはこれらのものを外に出すことができるのです。あなたはそれらのものを、そのトラウマなく、あなたの人生の中でのドラマなく、癒し、浄化し、進化させることができるのです。

シャーンブラよ、おわかりのように、あなた方は今、地球上にいます。これを聴いているあなた方は誰でも・・・ここにいるあなた方は誰でも・・・このエネルギーに傾倒し、惹き付けられているあなた方は誰でも・・・私達は今、あなた方をシャーンブラとして栄誉を授けます。あなたはそれを獲得する必要はありません。あなたはそのために勉強する必要はありません。あなたはただそうなのです。

シャーンブラよ、あなた方は自ら選んだので、今地球にいるのです。あなた方はこの記念碑的な変化と進化の時に戻ってくることを選びました。あと2~3年後たらずのクォンタム・リープの頂点の時に戻ってくることを選びました。あなた方は他の人々を教えるであろう者達として・・・エネルギーを動かす者達として・・・自分達自身の内側でブレイクスルー(飛躍的進歩)を成し遂げる最初の者達として、ここにいることを選択したのです。あなた方はここにいることを選択したのです。

あなた方は私達に、ここにやって来て、あなた方を助けるよう求めました。私達にやって来て、あなた方を安心させ、最保証するよう求めました。やって来て、時々あなた方とただ座るよう求めました。そして私達はちょうど今、ここに、あなた方の周り中にいます。深呼吸をしてみてください。私達が感じられるでしょう。頭脳に邪魔をさせないようにしてください。憶えていてください。私達・・・あなた方・・・私達は皆、新しい空間から、「神性の知性」から考えることを学びつつあるところなのです。

私達は今、あなた方がしている驚異的な働きのゆえに、あなた方が自らの人生で通り抜けてきたものゆえに、あなた方とここにいます。おお、そうです、あなた方は自ら準備するのを助けるために非常に多くの体験を通り抜けてきました。そして私達は、あなた方がこれをあなた方に何度も話していることを知っています - でも私達はあなた方がそれを聞くのにほとんど飽きてはいないことを知っています - 私達はあなた方を称えているのです・・・あなた方を愛しています・・・そして私達はいつもあなた方と共にいます。

これらは困難な時です。それらは試練の時です。とてもたくさんの変化があるからです。あなたの周り中には変化を通り抜けたくないとてもたくさんのエネルギーがあります。それらはそれらの変化を恐れているのです。あなたはそれがどのようなものか知っています。あなたは自分自身の人生の中で、それを、自分自身の変化に対処しながら経験してきたからです。手放したいと思うある種の内なる恐れが、ひょっとしたら、進化し、前進することに怯える内なる恐れがあるのです。

ひょっとしたら、それは何の意味もなさないかもしれないのですが、今しがみついているあなたの一部が、心からしがみついている人類の一部があるのです。あなた方、「エネルギー・ムーバー」達は、そのプロセスを促進するのを助け、それをより優雅に、よりソフトに、天使達さえもたらすことのできない愛の要素をもたらしているのです。それゆえに、あなた方は今、可能な限り最高のあり方の奉仕の中でこの地球上にいるのです。

そうです、あなたは自分自身のためにも学んでいます。おお、あなたは、時にはあなたが見るのが困難なやり方で成長しています。あなたは人間がかつて誰も行ったことのない諸領域に、諸次元と諸体験に移行しつつあるのです。あなたは古いもののマスター達さえも行ったことのない、スピリチュアルな、神性の諸領域に移行しつつあるのですね。そのマスター達が得られなかったノウイングネス(知っている状態)と、内なるつながりの諸領域に移行しつつあるのです。彼らはあなたがしていることに畏敬の念を抱いています。彼らはあなたであるものに畏敬の念を抱いています。

さて、ここで新年と、「新しいエネルギー」と、差し迫っているクォンタム・リープと共に時を刻んでいる時計により、私達はこれをあなた方にとっての「自由の年」と称したいと思います。あなた方はこれをあなた方に伝えるよう私達に依頼しました。これは「自由の年」、あなた方がその罠からどう抜け出すかを本当に学ぶ年・・・あなた方がどう自分自身で抜け出るか・・・あなたを行き詰まらせ、抑止してきた傾向があったエネルギーのいくつかをどう抜け出るかを学ぶ年なのです。

この年、あなたは、あなたにとってもう役に立たないどんなものも解放するよう喜ばしい方法で挑戦されるでしょう。おお、そうです、私達はあなたがとてもたくさんのものを手放すために深いところまで行ったことを知っています。でもこの年、私達は、自由とは何かを・・・魂の自由とは何かを・・・・時々人間の意識と人間の肉体に置かれてきたそのような束縛からあなた自身をどう自由にするかを・・・それらをどう手放すかを、あなたが本当に理解するのを本当に助けるよう、あなたとワークしていきます。そう、私達がこれを言うとき、それはある程度の恐れと不安を提起します。

あなたは時には監獄に入っているのが心地良いことを知っています。私はそこにいました。私は地球上の自分の最後の生涯の時にそこにいました。そう、私はその監獄の壁がとても嫌だったのですが、そこにはある心地良さがあったのです。というのは、私は日々の生活の試練に対処する必要がなかったからです。四季に対処する必要もありませんでした。地球に対処する必要もありませんでした。妻に対処する必要もありませんでした(聴衆 笑)。子供達に対処する必要もありませんでした(聴衆 笑)。あなたは私が意味することがわかりますね。監獄にいて、独房の中に囚われているのは、ある種の心地良さがあったのです。なぜなら、そうであれば、私はいろいろな物事に対処する必要がなかったからです。

それで、私達が「自由の年」について話すとき、私達はあなた自身の魂を今全く新しいあり方で自由にすることについてお話しします。そう、あなた方の一部は、「でも私はこのすべてを扱うことができるかどうかわかりません」と言っています。それゆえに私達はここにいるのです - あなたがこれを通り抜けるのをガイドして助けるためにです。私達はこの自由について今日のシャウドの中でもっと話していく予定です。

でも、憶えていてください。シャウドは単にあなたなのです。それはあなた方の一緒に集められたエネルギーなのです。それは、私達がやって来てそれを集め、そしてそれをバスケットの中に入れるのに似ています。そしてそれから、私達はそれをあなた方に伝え戻すのです。ですから、ここのすべてのものは親近感を感じるに違いないのです。

ここでしばらくの間、この年、この2005年の年について話しましょう。そして私達はこの年に対してここで予言をしてみたいと思います。そして私達はあなた方に、私達の予言を憶えているようにお願いします。私達の予言は、予言されたどんなものでもたぶんこの年には起こらないということです(聴衆 笑)。

予言をする人はたくさんいます。そして彼らは人間達の注意と魅惑を惹き付けます。そして彼らは起こる物事や殺される一定の人々、そしてある大きな - 何と言うか - 地球上の劇的な大変動について語ります。そして彼らはUFOがやって来ることについて語っていますが、彼らはこれについてもう50年以上も語っているのです。彼らは大規模な着陸について語っています。「おお、それはこの年になるでしょう」 そしてそれは彼らのサービスを売り、その紙を売っているのです。

たくさんの予言が出てくるでしょう - たぶん既に出てきています。でも私達の予言は、彼らがその予言をするときに、「古いエネルギー」や「古い」パターンを見ているということです。でも今年はかなりの変化、強烈な変化の年になるでしょう。ですから、予言をするのはとても難しいのです。なぜなら、彼らは明日何が起きるかを推測しようとするときに「古い」やり方を見なければならないからです。

それで、私達はためらうことなく、今年は途方もない変化の年になるだろうと言います。それは、あなた方が生涯のほとんどで見たことのあるものを超えるものです。必ずしもあなたにとって困難な変化ではありませんが - 他の人々にとってはそうなるかもしれません - 非常に多くの「古い」システムの中の変化、物事がなされてきたやり方の変化になるでしょう。様々な変化は、特に今年、そのスピードを速め、そして速め続けていくでしょう。この年は特に、あなた方はその様々な変化を見ることでしょう。

さて、シャーンブラよ、私達が以前言ったように、あなたはそれらにあなたに対して影響を与えさせる必要はありません。あなたは嵐の真っ只中にいることができるのです。あなたは地震の真っ只中にいることができるのです。あなたはどんな種類の変化や混乱の真っ只中にいることができ、そしてそれはあなたに影響を与える必要はないのです。それは特に、「エネルギー・ムーバー」としてのあなたのバランスを崩させる必要はないのです。

おわかりのように・・・「エネルギー・ムーバー」として、あなた方はそもそも変化を起こすのを助ける者達なのです。あなたはその変化のエネルギーを自分の中に流れ込ませ、そしてそれから流れ出させることができるのです。それはあなたにネガティブなあり方で影響を与える必要はありません。実際のところ、あなた方の多くは既に変化はエキサイティングで、新しい冒険になり得るということを学びつつあります。それは必ずしも何かを取り去る必要はないのです。それはただ - 何と言うか - あなたが他の諸次元に拡張するのを可能にさせるのです。それはあなたの人間の現実さえ超えて拡張するのを可能にさせるのです。

この2005年は、シャーンブラよ、あなた方はこの地球上の「エネルギー危機」と呼ばれるもの全体を見続けることでしょう。古い化石エネルギーはなくなり始めているのです。おお、それらは地球をかなりの間運転させるでしょう。でも、その供給が少なくなるにつれて、死に物狂いの状態が現れてくるでしょう。もっと - 何と言うか - エネルギーと共に演じられるゲームが、文字通りに、そして比喩的にも現れてくるでしょう。あなた方は物価が上がり続けるのを見るようになるでしょう。時には、不足や停電を見ようになるでしょう。でも私達はこのすべては適切なことだと推測しています。

地球上でエネルギー危機があるのです。それは化石燃料のことについてだけではありません。それは変化しつつあるエネルギーについてのことなのです。「古いエネルギー」は、「新しい地球」の燃料を供給することはできないのですね。あなた方の何人かが物事を理解しようとすることに囚われるのは、とても容易いのです。それらは全く文字通りで、全くシンプルなのです。エネルギー危機があるのです・・・地球上で使われている「古い」天然のままのエネルギーです・・・そうです、本当なのです。

この年、あなた方は - 何と言うか - 起きているエネルギー変化の他の種類の兆候を見ることでしょう。あなた方はそれを - 何と言うか - 「電力供給の一時停止」、さらには電力システムの崩壊と共に、大規模に見ることでしょう。あなた方の電力をその発生源からあなた方の各家庭に運んでいる「古い」システム、有線のシステム・・・あなた方はこれに関してこの来たる年にあらゆる問題を見ることでしょう。でも、それは必ずしもあなたに影響を与える必要はありません。それは必ずしもあなたに影響を与えるとは限りません。それは修理されるだろうということを知っていてください。それは人々に、各政府に、各産業に、いかにエネルギーが分配されているかを見る原因となるでしょう。

分配について言えば・・・お金はエネルギーです。あなた方はそれが分配される方法が変わりつつあるのを見ています。世界の財力を持っていたのがほんの少数・・・少数の国々・・・さらには少しの個人だった時がありました。それは今、変わりつつあります。あるとすれば、シャーンブラよ、ビジネスが地球上でより公平に分配するのを助け、エネルギーを分配するのを助けています。ビジネスが平和を維持するのを助けています。というのは、ほとんどすべての国々に存在する世界規模のビジネスがあるとき、それらのビジネスは戦争になることを望まないからです。これらのビジネスはかつて起きた種類の「古い」戦争を望んでいないのです。それらはそれらのビジネスが堅実になるよう、平和を望んでいるのです。

あなた方はより世界規模の経済やビジネスが富を分配するのを助けるのを見ています。あなた方はちょうど今、「ドラゴンの地」(訳注:中国)でそれが起きているのを見ています。資源がどんどんそこに今注がれています。彼らの経済は成長しています。しかし、彼らはまた、世界の原料資源をもっともっと必要としています・・・鉄・・・彼らはもっと食料が必要になるでしょう・・・彼らはもっと工作機械設置が必要になるでしょう・・・もっと電力が必要になるでしょう・・・すべてのもの・・・よりよい世界中のエネルギー分配がもっと必要になるでしょう。ですので、私達はこれまで不均衡が起きることがなかったのです。あなた方はこれをこの年の間、見続けるようになるでしょう。

あなたは自分自身の中でも様々な変化を見ることになるでしょう。あなたは私達が一緒にいたこの5年の間にとても困難な時を通り抜けてきました。途方もない内側の変化をです。あなたは、この年に、物事が現れ、あなたにとって結実してき始めるのを見るでしょう。あなたは私達が以前言ったように、それがより容易になるのを見るでしょう。あなたは最も悪い時期を通り抜けたのです。

そして2005年は、あなたにとって物事がより容易に、より優雅になるのにエネルギーが正しい時なのです。2005年は、あなたが自分の人生に新しい情熱が・・・古い情熱とは異なる・・・生きることについての新しい興奮が・・・新しい目的が戻ってくるのを見る年になるでしょう。なぜでしょう? なぜなら、あなたはここにいるあなたの真の目的、教師、探検家、「エネルギー・ムーバー」に至りつつあるからです。

そのパズルの各ピースがこの年にうまく納まり始めるのです。それが私達に見える変化するエネルギーそのものに基づく私達の予言です。「古い」ものに基づいたものではなく、あなたが今選択しているものに基づいたもの、あなたが自らの人生にもたらしているものに基づいたものです。あなたは自らの肉体の中で、間違いなくマインドの中で、間違いなくあなたの周りの人々の中で、物事が変化するのを見出すでしょう。

これについて私達があなた方に注意しなければならない唯一のことは、シャーンブラよ - あなた方は既にこれをわかっていますが - でも私達はあなた方に再度繰り返し戻します。いろいろな変化があなたの人生にやって来たとき、非常に多くの場合、あなたは泣き叫び、「どうしてこんなことが起きているの? どうしてこのようなすべての変化が起きているの? 私はどんな間違ったことをして、このようなすべての変化を引き起こしたの?」と言いました。そんなことは何もないのです! あなたがそれらを求めたのです。この年、その変化はあなたにとって優雅で、エキサイティングで、新しいものであり得るのです。

ですから、親愛なるシャーンブラよ、今年はエキサイティングな年になるでしょう。そう、それが私がここで使うのに選ぶ言葉です。今年はエキサイティングな、そしてさらに楽しい年になるでしょう。あなたはそれを受け入れることができますか? あなたはこれが楽しいものになり得ることを受け入れることができますか?(何人かの聴衆 笑)

私達はとてもたくさんのことを一緒に私達の時の中で通り抜けてきました。今、新しく私達に参加している人達、このエネルギーに今までつながったことのない人達でさえもです。あなた方は私達とこれらの歳月の間、何らかのあり方でつながっていたのです。あなた方はいろいろな変化を通り抜けてきました。あなた方は、今日ここに聴衆の中に座っている人達、初日からすべてのこの資料を読んできた人達とちょうど同じように、いろいろな困難を通り抜けてきたのです。ちょうど今私達に参加している人達・・・あなた方は私達のファミリーの一部なのです。あなた方はここに理由があっているのです。あなた方は私達とあらゆるレベルでつながっているのです。

さて、私、トバイアスは今日、もしあなた方が厭わなければ、少しばかりの旅にお連れしたいと思います。私はあなた方をある場所に私と来るように招待したいのです。そして私はあなた方のためにこれを準備してきたのです。私は - 何と言うか - 自分自身の改造、改築に取り組んできたのです。

私は今日、あなた方を私のコテージへの旅に招待したいと思います。私はこれについて以前お話ししました。それは私の領域上にあります。この物質的世界の中にあるのではありませんが、それは私が創り出し、想像し、そして構築さえしたところ - 何と言うか - シャーンブラのエネルギーに満ちたところです。

私はあなた方に、あなた方の椅子に座るように - あるいはあなた方の何人かがちょうど今しているように、床に横になるようにお願いします。私達はあなた方に、そこにいて、そして完全にこの人間の現実の中にもいるようにお願いします。でもあなた方のエネルギーを拡張して、私の想像上のコテージに私と来るようにお願いします。私は改造と改装に取り組んできました。なぜかというと、すべてのものが新しいからです。すべてのものが変化しています。そして私は自分の場所もアップデートする時だと気づいたのです。

それを好きなように想像してみてください。私はそれを森の中の・・・静かで平穏な・・・いろいろな種類の木々に囲まれた・・・それらの一部は常緑樹で・・・一部は葉がついているような、美しい場所を想像しています。それはここでは重要ではありません。あなた方は好きなどんな木々でも得ることができるのです。それらは地理学に基づいた一定の種類のものである必要はありません。

それで私は自分の周りの空間に、美しい木々や、私が本当に好きな木々で一杯にしたのです。私の地球上での歳月や各生涯では、私は木々のエネルギーとのそのようなつながりを持っていました・・・とても冷静に立ち・・・それでも大地にしっかりと根付き・・・その枝を空に向かって伸ばし・・・それらの多くは実を付け・・・あるいはそれらの進化を続け・・・成長を続け・・・それら自身で再循環させるために最低でも種を付けます。

木々はまた、あなた方の多くが見出しているように、浄化し、清めるのを助けてくれます。木の傍に行って座ってみてください。それはあなたのエネルギーをもたらし、それを浄化するのを助けてくれるでしょう。おお、いえいえ・・・カウルダーはここで私達があなた方皆に「木を抱擁する人」になることを奨励しているのかどうか思案しています。それは「木を愛する人」なのです。そうです、それで私のコテージの周りにはたくさんの美しい木々があるのです。

私のコテージ・・・私はイギリスのチューダー様式とスイスのシャレー風を足して2で割ったように見えるように設計しました。外の裏側には小川があり・・・遠い背景には山々があり・・・湖・・・静かな湖・・・ウォールデン池(訳注:マサチューセッツ州北東部)のような・・・その小道からそれほど遠くないところです。私は自分のコテージと周辺の地域をどこでも鳥達が飛んでいるように造りました。私は鳥が好きなのです。というのは、彼らは木々にとまるからです。彼らは木々の美と静穏の中に巣を作ります。

でも、鳥達は自由な者達です。彼らは翼を持っています。彼らは、地球にやって来て、自分達のエネルギーを、翼を持ち、飛び回ることができるこれらの小さな体に入れた天使達のようです。私のコテージにいる鳥達はとてもカラフルです。本当にカラフルで、そして歌うのです。彼らは朝から夜まで歌うのです。私は自分が寝られるように、彼らを夜やめさせます。

彼らは喜びの歌を歌います・・・天使の喜びを・・・天国の喜びを。でも、彼らはまた、地球上の命の祝いの歌も歌います。それは私がこのために彼らに与えた私のエネルギーなのです。彼らは地球への「私の」愛を、人間でいることの私の愛を歌うのです。そして、彼らは1日中歌っています。どういうわけか、彼らは、たとえ彼らが様々な種類からやって来ているとしても、完璧なハーモニーで、完全なユニゾン(斉唱)で歌います。

そしてそこには花々があります・・・たくさんの花々です・・・そして私のコテージを囲んで多くのガーデンがあります・・・カラフルで・・・空に向かって伸び・・・その葉を広げ・・・開き放っています・・・閉じて固くなってはいません、シャーンブラよ・・・開き放って・・・周辺にあるすべてのものを恐れなく受容し・・・とても弱いので彼らはその美しく、デリケートな葉と花びらを開くことができ、彼ら自身を見せることが・・・彼ら自身のエッセンスを恐れなく見せることができるのです。

シャーンブラよ、その要点がわかりますか? それで彼らは美しいのです。そして彼らはエネルギーを保持しています。そう、彼らはそうしています・・・彼らはそのようなあり方でエネルギー・ホールダーなのです。彼らは美のエネルギーを保持しています。彼らはガイアのエネルギーを保持しています。バランスのエネルギーを保持しています。あなた方や私が他の諸領域に飛んで行けるように、そしてそこにはその美しさを保持しているものがいつもあるということを、地球に戻るつながりがいつもあるということを知ることができるように、彼らはそれを保持しているのです。

さて、一緒に歩いてみましょう。私はかつてこんなに大勢のグループを自分のコテージに連れてきたことはありませんでした。普段は、セント・ジャーメインと私だけが外のパティオで座り、数本の葉巻を吸い - ごめんね、カウルダー、でも私達はしているのです - 数本の葉巻を吸い(少々笑)、そして空想上のグラスワインを飲むのです。そして他に数人のゲストがやって来ます。でも今回は、私はすべてのシャーンブラを、すべてのあなた方を私のコテージにお連れしたいのです。

それでは今、玄関を通って中に入ってみましょう。私がそのハンドルをつかまなくてもそれがいかに開くかに気づいてください。私達がイマジネーション(想像)の中でできることは驚異的ではありませんか? でもあなた方は、「しかし、トバイアス、私は本当にここにいるのですか? これは本物ですか、あるいはあなたが物語を通して連れて行っているだけではないのですか?」と言っています。

それは、これを話している中での私の要点の一部なのです。それは、あなた方が今その椅子に座っているのと同じくらいリアルなのです。それは、あなた方が持っているその肉体と同じくらいリアルなのです。それは、あなた方の精神的な、あるいはあなた方の人間のマインドが考えられるどんなものとも同じくらいリアルなのです。あなた方はその椅子に座っています。あなた方の家で座っています(訳注:WEBで聴いている人)。あなた方はちょうど今、シャーンブラのグループと一緒に座っています。あなた方は音を聞くことができます。椅子の上のあなた方のお尻を感じることができます。あなた方の胃を感じることができます。でも、あなた方はまたここに私といることができるのです。イマジネーションは、私達が以前話したように、どんなものとも同じようにリアルなのです。あなた方はここに私と「いる」のです。あなた方はちょうど私のコテージのドアを通って中に入ったところです。

それでは、あなた方を少しご案内させてください。私は最近、シャーンブラのすべてのエネルギーを保持することができるように、拡張しました。私はその内側を拡張させたのです。あなた方は気がついています - そうです、あなた方の何人かは既に気がついています - 壁の写真、私達が一緒に過ごした各生涯の写真、シャーンブラがなした最も勇ましいいくつかのことの写真です。

そうです、あそこにはアトランティスの私達の時代のいくつかの写真、ティエンの寺院の写真があります。そしてその地域は、今ではキューバのあたりになるでしょう。その寺院はそこにはもうありません。それらはもう長い間ないのです。彼らが座った土地さえ変わってしまいました。そしてそれは今では海の下でしょう、探している人達に対して言えば。でもそこには写真があるのです - そう、実際のカメラで撮ったものではありませんが - しかし、そこには私が自分のイマジネーションを通して置いた写真、私達が一緒にいたすべての時代の壁の上の写真があるのです。あなた方の何人かが私にギフトとして過去の諸生涯にくれたいろいろなものは・・・私はそれらを棚の上に置いています。

もう少し家の周りを歩いてみましょう。そうです、これはイマジネーションについてのもので、あなたが自分自身の上に置いた制限から自分自身を自由にするのを助けるものです。それゆえに、私はあなた方にこの家について話しているのです。おわかりのように・・・ここにはキッチンはありません・・・それは必要ないのです。天使達は食べる必要がないのですね。浴室もありません・・・私達はその機能も必要ではないのです(少々笑)。

ここには大きな部屋がいくつかあります・・・様々な色の部屋が・・・様々なエネルギーの部屋が・・・音楽がその壁から流れ出しているように思われる部屋があります・・・スピーカーは必要ではありません・・・電子装置も必要ではありません。ここには、他の諸次元のエネルギーに満たされた部屋もいくつかあります。それらのひとつに入ってみてください。あなた自身がそこにいるのを許してください。あなた自身を真に開き放って、それがどんなものかを感じてみるのを許してください。私はあなた方のためにそれを準備したのです。

またここには、あなたが入って行って、過去生からのあなた自身の側面を再訪することができる部屋もあります。私は自分の数多くの諸生涯のためのたくさんの部屋を持っています。それらはそこに閉じ込められているわけではありません。私はそれらをその中に保持しているわけではありません。でも時々、私は思い出すために選ぶのです。

おわかりのように・・・私は自分のすべての生涯を体現しています。私はそれらを体現したのです。私はそれらについてのすべてのものを取り込んでいるのです - 良いもの・・・悪いもの・・・喜びと同様に、私が闇と考えるもの・・・私が苦闘や痛みと考えるものもです。私はそれらのひとつひとつを体現しているのです。

なぜあなた方は自分の過去生を憶えていないのでしょうか? あなた方は時々尋ねています。あなた方は、自分が過去何者だったかを思い出すことは - 何と言うか - スピリチュアルな進化の印だと考えています。そもそもあなた方は、今まで、この生涯の中で自分自身を混乱させたくなかったので、それらを憶えていないのです。あなた方はそのような直接的な記憶やイメージによって圧倒されたくなかったのです。しかし、あなた方はまた、その各エネルギーを体現し、そしてそれから解放してはいなかったのです。

あなた方はそれをしています・・・あなた方は私がしたようにそれをしました。あなた方はあなた方であったすべてのものを完全に受け入れました。そしてそれから、あなた方はそれを自由にしました。それを手放しました。ですので、あなた方は、その中に囚われてしまうことを心配することなく、戻って、訪れ、そのエネルギーをもう一度感じ始めることができるのです。それは写真のスクラップブックを、その過去からのエネルギーを感じながら、いくつかの微笑を伴いながら、ひょっとしたら、いくつかの涙を伴いながら、見てみるのに似ています。

この「自由の年」、あなた方は自らの諸過去生を思い出し始めるでしょう。あなた方は今、そのエネルギーの中に囚われてしまうことについて心配する必要がない地点にいるのです。あなた方は今、あなたが今あなたであるものになっていることを知っているスピリチュアルな成熟の地点にいるのです。あなたは過去の生涯からの古いアイデンティティに逆戻りすることについて心配する必要はありません。もしあなたが偉大な王、偉大な支配者、偉大な科学者、あるいは偉大な哲学者だったとしても、あなたはその過去生に利己的に執着してしまうことについて心配する必要はありません。それは単にそうだったのです。それはあなたの扮装の一部だったのです。

ですので、私の家の中には私が訪れることができるたくさんの部屋があるのです - トバイアスの部屋・・・私のお気に入りのひとつです・・・そこで私はその生涯からの自分自身を行って訪問することができます・・・アトランティスの多くの部屋もあり、そこに私は戻って、当時私であったものを訪問することができます。そしてあなた方と共に訪問することができます。また、私がすべての次元中につながることを可能にさせるいくつかの部屋もあります。この宇宙だけでなく、私が行って、探検し、体験できるすべての次元です。私の家にはたくさんの部屋があり・・・あなた方の多くは隅々まで歩き回っています・・・あなた方は私達のツアーをここで終わりました(少々笑)。あなた方は私より先に行ったのです。

私がスピリチュアル・ペインティングをする部屋もあります。私は絵を描くのが好きなのです。それは私の情熱です。私はあなた方がするように色やオイルで描くことはしません。私は - 何と言うか - チョークやあなた方の物質的な道具で描くことはしません。私はエネルギーで描くのです。私のカンバスは2次元、あるいは3次元のものではありません。それは多次元的なものなのです。私はここにいろいろなエネルギー - ヴァイブレーション、音、色、人間の領域を超えたエネルギーと遊ぶために入るのです。私は何を自分が創造できるかを見るために入るのです。

私のコテージはリアルです。あなた方が今聞いている、あるいは読んでいる言葉と同じくらいリアルなのです。私はかなりの時間を使って各エネルギーを一定の形態と構造の中に入れるのを助け、もちろん、いつでもその構造を拡張させるために解放する準備ができているようにしてきました。しかし、私はこれを創造するのに多くの時間を使ったのです。私は、私達が皆このようにいつか来られるように、各エネルギーを織るのを助けるのに多くの時間を使ってきました。

あなた方は誰でもこのように創造できるのです。あなた方の誰もがこのように創造するその自由を持っているのです。それはイマジネーションを通して行うのです。私達はそれについて何度も話してきました。それはイマジネーションを通して行うのです。

あなた方はたぶん、この部屋の中で、いくつかの他のエネルギーに気がついたでしょう。今日の私達の特別ゲストのエネルギーです。あなた方の何人かはそれが誰なのか思案してきました。ただ少しの時間をとって、そのエネルギーを感じてみてください。推測することなく・・・ただそのエネルギーを感じてみてください。私達の特別ゲストのエネルギーが私の家を今日満たしています。それらは私達すべてを取り囲んでいます。

本当にそれは愛しい者のエネルギー、メタトロンです、再び。メタトロンのワークは先月からでさえも続いています。でもそれは今回は異なっています。あなた方はメタトロンのエネルギーを男性と、非常に高いエネルギーと、ほとんど金属的で、電気的で、響き渡るエネルギーとして関連づけてきました。

しかし今日、私の家の中では、メタトロンは別の面を見せています・・・あなた方がメタトロンの女性的側面と呼ぶであろうものを・・・本当にとても力強く・・・でも強い思いやりと・・・強い愛です。メタトロン - スピリットの中のあなた方の声 - のワークが2週間前になされた後、今、メタトロンの他の面のエネルギーがやって来ています・・・思いやりのエネルギー・・・再建のエネルギー・・・リニューアルのエネルギー・・・そして進化のエネルギー・・・発展するエネルギーです。

メタトロンは「古い」システムを解体するためだけにやって来ているのではありません。メタトロン - スピリットの中のあなた方の声 - は、思いやり、常なる思いやりと愛、グレース(優雅さ)と安楽と共にやって来ています。おわかりのように・・・そのような強いエネルギーはまたデリケートで、優しく、愛に満ち、そして思いやり深いエネルギーであり得るのです。

ですので、私達はあなた方にこれを吸い込むようにお願いします。私達はあなた方に - あなた方の多くは私がこれと共にどこに行こうとしているか知っていますね。私達があなた自身のために与えるように求めたヒーリング・・・今の集まりの最初にあなたが求めた解決・・・あなたはこれらのものを、あなたと共に私の家に持ち込みました。あなたはそれらを、このメタトロンの別の面が、あなたがそれを動かすのを助け、それを祝福するのを助け、それを癒すのを助けられるように持ち込んだのです。あなたはそれをここ、この想像上の、でもとてもリアルな場所に、自分を自由にするのを助けるために、もうあなたに役立っていないものを解放するのを助けるために今日持ち込んだのです。

それでは、シャーンブラ・ルーム、私達が皆一緒に座ることができる大きな部屋の中に入ってみましょう。私達が一緒にいる残りの時間、シャーンブラ・ルームに入っていましょう。あなた方の何人かは、含み笑いをしなければなりません・・・そう、私は時々、あなた方のマインドを読むのです。あなた方の何人かは、「これはただのつまらないゲームですか、トバイアス?」と言っています。もしあなたがそう望むなら・・・もしあなたがそれがつまらないゲームだと望むなら・・・そうでなければ、それはとてもリアルなので、人間であることの現実を比較すると小さく見えさせることでしょう。

このイマジネーションの現実はリアルです。ちょうど今、私達がいるこの現実 - 私の家の中 - 私のコテージの中、シャーンブラ・ルームの中、このギャザリング・ルームの中・・・それはリアルです。そしてそれは、あなたの人間の現実の中に持ち帰り、そこで使われることができるエネルギーのパターンをセットアップするのを助けるのです。それはあなたの人間の現実の中のあなた自身の人生のためのテンプレート、織物、パターン、道のりを創り出し始めるのを助けるのです。そして、あなたはいつでもそこに行ったり来たりできるのです。

シャーンブラよ、今年は「自由の年」です。私達はあなたを、あなたの肉体やマインドや人間の次元の制限から自由にするのを助けていきます。私達は、あなたがそれが好きかどうかに関わりなく、それをするのは楽しいものになるでしょう(聴衆 笑)。私はそれを付け加えなければなりませんでした。私達はそれらの監獄の壁を超えていくのに、出て行くのに楽しみを感じるでしょう。私達は拡張するのに楽しみを感じるでしょう。私達はそれらの「古いエネルギー」が変容されるようにしていきます。

さて、何があなたを引き止めているのでしょうか、シャーンブラよ? あなたが本当のあなたであるものになるのを何が阻害しているのでしょうか? そう、何よりもまず、それは過去です。それは過去なのです。未来はあなたを引き止めることはできません。なぜなら、それはまだ創り出されていないからです。未来の恐れだけはあなたを抑止することができます。でも、過去は文字通り、あなた方の多くを引き止めています。あなた方は自分の生涯でした多くのことについて後悔しているのです。

私達はあなた方に、今、それを克服するようにお願いします。それを乗り越えてください。それはあなたであるものの一部でした。それはあなたがあるものを学び、理解するのを助けるために得たいと望んだ体験だったのです。それはあなたが新しいものを学べるように自分自身に与えた素晴らしい試練だったのです。

あなた方の何人かは、自分自身を責めています。あなた方の何人かは少し飲み過ぎました・・・あなたはアルコール中毒患者ではありません。あなたはそれがどんなものかを発見するために、飲んで地獄の深みに行った者なのです。しかし、そのエネルギーはもうあなたに付着される必要はありません。それは過去なのです。

あなた方の何人かは体重のことで自分自身に怒っています。あなたはそれに自分を引き止めさせているのです。あなたは、「でももし私がこのようでなかったら、それなら私は自由になれるでしょう、トバイアス。私は今日あなたが言っていることを聞いていますが、どうして太った人が飛べるというのでしょうか?」と言っています。あなたはそう言っています(少々笑)。そう、私はあなた方のマインドのいくらかを読んでいるのです(さらに笑)。

それを乗り越える時なのです。それを手放す時なのです。あなたがどのように見えていようと、自分自身を愛してください。自分自身を愛してください。それと戦おうとするのは止めてください。自分自身を否定しようとするのは止めてください。あなたであるものになってください。その脂肪、その体重・・・それは消えていくでしょう・・・それはなくなっていくでしょう・・・もしあなたがそうなることを望めば。でも、あなた方の何人かは自分の周りにあるその余分な体重、余分なエネルギーが好きだということを見出すでしょう。

それを障害物にさせないようにしてください。「私がある体重になったとき、私はスピリチュアルになるでしょう」とは言わないでください。今日、自分自身を愛してください。今日、スピリチュアルになってください。これらのもののために自分自身を責めるのは止めてください。あなたは自分自身に、自分の周りと自分の中にあらゆるエネルギーを、物質的に、体重として現れさえするものを持つことがどのようかの体験を与えたのです。それはすべて、理由があるのです。

過去はあなたを時々引き止めています。というのは、あなたはそれを隠してしまったからです。あなたはそれをしまい込んでしまったのです・・・ラグ(敷物)の下に・・・クロゼットの中に・・・あなたの潜在意識の中に・・・あるいはそれをあなたが呼びたいどんなものでも・・・あなたが恥じてきたあなたの一部・・・今まで対処できなかったあなたの一部です。そう、あなたが過去にしたいくつかのとても馬鹿げたことがあります。あなた方の何人かはこれらのことに対して罪悪感でとても一杯になっているのです。

私達は今日、そしてこの年の間中、あなた方と共にこれらのドアのいくつかを開けておくつもりです。私達はあなた方がこれらの過去生のいくつかを見てみるのを、あなたが見たくなかったこのようなもののいくつかを見てみるのを手助けしていきます。私達はあなた方にちらりとお見せしていきます。そしてあなた方にそれを感じさせ、それからそれをあなたを通して動かすようにしていきます。でも、あなた方が過去に自分を引き止めさせているのです。


© Rakuten Group, Inc.