687703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「魂の自由」つづき

あなたはそれを今どう扱いますか? どう解決しますか? あなたはそのすべての部分、あなたがかつてしたすべてのことを体現しています。そしてそれから、あなたはそれを通り抜けさせるのです。私達は、あなたがこの分野の中で驚異的な働きをしてきたことを知っています。しかし今、私達は「古いエネルギー」のいくつかの本当の深み、本当の隠れ場所に行くつもりです。あなたは自らの過去生をちらりと、そしてその完全な物語を得始めるでしょう。あなたは今それを扱えるのです。

他に何があなたを引き止めているのでしょうか? 犠牲者になること・・・演じるのに素晴らしい役です! 創造者になるより、犠牲者になるほうが時にはより容易なのです。時にはあなたの周り中のすべてのものを非難するほうがより容易なのです。あなたは犠牲者に、永久なる犠牲者になるという罠に囚われているのです。

そして、あなたがそうするとき、私達が何をするか知っていますか? 私達はあなたの犠牲者状態の中であなたをサポートするのです。あなたはそれに楽しみを見出しているのです。ですから、私達はあなたをサポートしていきます。私達は地球上での最大の犠牲者になるのはどのようなものかをあなたが体験するのを助けていきます(少々笑)。なぜなら、それがあなたが今まで選んできているものだからです・・・あなた方の何人かですが。しかし今、それを手放す時なのです。それはあなたを抑止しています。あなたはあなたの両親を非難することはできません。あなたの過去生を非難することはできません。あなたはどんなものも非難することはできないのです。あなたは創造者なのです。

あなたは、「でもトバイアス」と言います。あなたは、「でもトバイアス」と言います。ああ、それらの「でも(“buts” [butts! 批評の的])」にしがみついていなさい! そう、私達はその意味をあらゆる方法で言っています(聴衆 笑)。あなたはそれが妨害物、障害物になることを許しているのです。なぜでしょう? なぜなら、あなたは必ずしも創造者になることはどのようかということに直面したくないからです。あなたは時々、完全で意識的な創造者に戻ることを時々恐れているのです。あなたは過去にしたこと、特に地球にやって来る前になされたことのいくつかを後悔しているのです。

おわかりのように・・・私は私達がいるこのコテージを創り出しました。私はそれをイマジネーションを通じてリアルにしたのです。あなた方もかつてはそれをしていたのです。特にかつて地球に人間の体でやって来る以前は。あなた方が星々や天界を創造していたとき、あなた方がそこで肉体なく自由でいたとき、あなた方はとても素早く創造し、とても素早く想像することができました。あなたが創り出したものであなたが好きでないものが数多くあったのです。

しかし、シャーンブラよ、あなたのコアでは、あなたは創造者なのです。過去においてなされたことについて本当に心配する必要はないのです。なぜなら、それがあなたをここに連れてきたからです。それはあなたをこの地点にまで連れてきたのです。何をあなたが考えていようと、あなたは本当には誰も殺してはいなかったのです。魂は死ぬことはできないのです。それはただ、新しい形で戻ってくるだけなのです。あなたは他の者のエネルギーを真に取り去ることはできないのです。たとえあなたが試みたとしてもです。遅かれ早かれ、あなたはそれを外に出さなければならないのです。それはあなたのものではないからです。あなたはそれを解放しなければならないのです。

ですから、シャーンブラよ、あなた方の多くが犠牲者を演じてきたのです。そしてそれがあなたを抑止してきました。もう他の何ものも責めるのは止めてください・・・それがあなたの生きたい方法でない限り。完全な責任を引き受けてください。そしてあなたがそうするに従って、あなたはどう創造者のエネルギーが本当に働くのかを理解するようになるでしょう。

他に何があなたを引き止めているのでしょうか? ある程度は - 集合意識です。あなたはこの地球上にいます。あなたは集合意識のエネルギー、人類のエネルギーに囲まれているのです。かなり前に私達があなた方に、「あなたは集合意識を去る用意はできていますか?」と尋ねたときのことを憶えていますか? そして少数の方を除いて皆が「イエス」と答えました。あなたは自分自身に離れる許可を与えたのです。

しかし、それはまだそこにあります。それはなおあなたに影響を与える方法を時折持っています。でも、あなたはその中で動けなくならなくてはならないわけではありません。特に「エネルギー・ムーバー」として、あなたは自分自身にその意識を超え進ませることができるのです。そう、それはやって来るでしょう。そしてあなたはそれを感じるでしょう。とても多くのあなた方が地震のエネルギーをそれが起こるずっと前に感じたように。あなたはそれが、恐らく現れてくるであろう潜在的可能性だと感じたのです。それは変化に準備している集合意識の一部でした。そしてそれをあなたは感じたのです。しかし、それはあなたを引き止める必要はありません。あなたを抑制する必要はありません。

他に何があなたを引き止めているのでしょうか? 自分は力を奪われた存在だという感覚・・・あなた方の多くが感じています・・・自分は弱いという感覚・・・自分は魔法ができなかったという感覚、たとえそれがまさにあなたの中に飛び込んだとしてもです・・・自分は何ものにも影響を与えられないという感覚、特にあなたの外側のもの、まして自分自身の人生も・・・自分の周り中でエネルギーがとても強く、とても厳しいので、自分ができることは何もない・・・自分はただ物事に反応するだけで何も創造していないという感覚です。

これは犠牲者状態の形態です。それはあなたが何者であるかということと、あなたが持っているパワーの否定の形態です。あなたは自分自身に力を奪われたように感じさせているのです。あなたは自分自身を人生の川の流れに・・・意識の川から押し流させているのです・・・あなたができることはしがみつこうとすることだけ・・・生き残ろうとすることだけ・・・あなたは何ものにも影響を与えられないという感覚です。

シャーンブラよ、私達はあなた方に今、あなたは創造者なのだということを知らせてあげたいと思います。どうして私達が知っているのか? それは、あなたはあなたの人生の中のすべてのものを創造しているからです、あなたがそれに気づいているかどうかに関わらず。それは私達によって創造されているのではありません。それはあなたの外側から創造されているのではありません。あなたがそれを創造しているのです。そう、たぶんあなたは、「でもトバイアス、私は疑いなくこのような悪いことすべてを創り出してはいないよ」と言っています。ああ、再び私達はあなたによく見てみるようにお願いします。あなたがそれを創り出しているのです。たぶんあなたの人間のマインドの中で意識的にではありませんが、あなたのニーズに基づいて、あなたのエネルギーに基づいて、あなたはそうしているのです。

あなたは磁石のようなものなのです。でも地球上のあなた方の物質的な磁石とは違うように作用する磁石です。なぜなら、地球上の磁石には反対のものが引き付けられるからです。しかし、あなたであるタイプの磁石は、似たようなものを引き付けるのです。もしあなたが力を奪われたように感じているなら、力を奪われたような物事があなたに反応して現れてくるでしょう。あなたは力を奪われたような人々や、自分のパワーをあなたのものを奪うために使う人々に取り囲まれるようになるでしょう。あなたがそれを求めているのです。似たようなものが似たようなものに反応するのです。

もしあなたの人生で豊かさが不足しているのなら、それは、あなたが自分はそれに値していないと感じているからです。あなたは自分自身にエネルギーを与え、あるいは霊的に自分自身を磁化し、そしてあなたはそれを自らの人生の中にもたらすのです。あなたの周りのすべてのものとあなたの人生のすべてのものは、あなたが何者であるかへの直接的な文字通りの反応なのです。それはあなたに課せられているわけではありません。あなたはそれをもたらしているのです。あなたはそれを顕現させているのです。これが、あなたがいかに強く、パワフルな創造者であるかということなのです。

もしあなたが何かを好きでないとしたら、もしあなたの人生の中の物事が、あるいは人生のどんなことでも好きでないとしたら、あなたはそれを変えることができるのです。あなたはそれをどうやるのでしょうか? まず、自分は変化への用意ができていて、そしてそれが要求するものを通り抜けることを厭わないということを認めてください。それはすべてのあなた方が持っているものです。それから、シャーンブラよ、あなたは内側で自分がどう感じているかを変え始めることができるのです。あなたはいかに自分がこれらのものを創り出しているのかを見始めます。あなたは犠牲者の役を演じているのですか? もしそうなら、あなたにはいつも犠牲者の体験が起こっていくでしょう。あなたは力を奪われた役を演じているのですか? それなら、あなたは、あなたのパワーを奪うような物事があなたの人生にやって来ることでしょう。

この2005年は、このようなものからあなたが自由になる時なのです。それはあなたが、あなたはもうそれらによって束縛されないということを理解する時なのです。あなたはそれらを変えことができるのです。あなたはまた私達に、地球上で、そして天界で、どうしてそれができないのかのあらゆる理由を与えることもできます。そしてそれなら、私達はその中であなたをサポートしなければなりません。私達は、あなたが力を奪われたように感じるのを助け続け、犠牲者のように感じるのを助け続け、豊かさがないのを助け続けなければなりません。それは私達が全く好きなことではありません。なぜなら、それはあなたが選んでいることだからです。それがあなたが自分に引き付けているものなのです。

私達はあなた方に、これからの30日間、何があなたを引き止めているのか見てみるようにお願いします。このエネルギー - メタトロンの愛に満ちたエネルギー、思いやりに満ちたエネルギー - は、まさにあなたと共にそこにいることでしょう。それは過酷であったり、困難であったりすることはありません。これらのものは、もっとずっと、いわゆるメタトロンの女性の側面、愛に満ち、育む側面なのです。

私達はあなたとワークし、あなたを引き止めているものをよく、純粋に、強く見てみるのを助けていきます。私達はあなたがせっかちでいらいらしてきていることを知っています。私達はあなたが本当の進歩を自分の人生の中で望んでいるのを知っています。それで私達は、何があなたを抑止しているのかの本当の姿をお見せしていきます。私達はあなた方一人ひとりとワークし、そのような障壁や妨害物を越え進むのを助けていきます。

私達は、あなたが創造者だということを理解するよう助けていきます。あなたが、シャーンブラよ、あなたのイマジネーションはあなたが持っている最も喜ばしいツールのひとつだということを理解するよう助けていきます。あなた方の何人かは、それを割り引いて考え、「でもそれはただの自分のイマジネーションだ」と言う傾向があります。それについての歌さえあるのです(少々笑)。カウルダーは今日はそれは歌わないよと言っています(さらに笑)。私達はあなたのために私の家の中でそれをハミングしています。

シャーンブラよ、あなたを引き止めているもののひとつは、自らのイマジネーションを使うことに対するあなたの抵抗、あなたのイマジネーションの欠乏なのです。あなたは実際に非常に力強いイマジネーションを持っていますね。あなたはそれを長い長い間、閉鎖してきたのです。子供の頃、あなたはあなたのイマジネーションのせいで叱られました。私達は憶えています・・・私達はそこにあなたと共にいたのです。あなたはそれを使わないように訓練されてきたのです。マインド(知性)だけを使うように訓練されてきたのです。

ところで、抑うつを引き起こすもののひとつは、あなたのイマジネーションを使っているからではありません。抑うつや不安や情熱の喪失を体験している人達に対して言うと、それは、あなたは自分のイマジネーションを後回しにしたからです。あなたはそれを隠しました。それを抑圧しました。あなたが抑うつになるのも不思議ではありません!

イマジネーションは、そのようなきわめて重要なあなたの一部なのです。そしてそれは、あなたの人生のきわめて重要な一部になりたいと望んでいます。しかし、それでもあなたはそれを否定し・・・それを割り引いて考え・・・それをろくでなしの子供のように扱い・・・時にはそれを虐待しています。あなたはとても多くのエネルギーをあなたのそのマインドに振り向けているのです。マインドは美しく、素晴らしいものです。でも、今はイマジネーションや、創造的で神性の知性が、まさにあなたと協力する時なのです。そうです、あなた方の非常に多くにとっては、最大の障壁のひとつは、あなたのイマジネーションを使わないことです。あなたのイマジネーションは、拡張することを望む、創造することを望むその神性の部分なのです。

あなた方の何人かは、私のコテージの中で座っているのに困難な時を過ごしています。というのは、あなたは、「これは本物ではない。トバイアスは今日は何を私達に突きつけているのだろう?」 シャーンブラよ、私はいかにイマジネーションが喜ばしく、エキサイティングで、楽しく、力強いかの要点をあなた方に証明しようとしているのです。イマジネーションは、あなたの真のエネルギーが出てきて、演じるのを可能にさせるのです。イマジネーションを通して、あなたは自分自身を拡張でき、自分自身を他の諸領域に入らせ、そしてそれから、その他の諸領域を通して、そこは他のエネルギーがあるところですが、それらのものを持ち帰ってきて、地球上で顕現させることを可能にさせるのです。

私が以前言ったように、イマジネーションは - 何と言うか - 精神的なエクササイズに焦点を当てたものではありません。それは必ずしも特定の何かを視覚化しようとすることではありません、少なくとも今は。イマジネーションは、自分自身を高く舞い上がらせ、自由にし、長い長い間行ったことのない諸領域に行かせることなのです。これらの椅子に今座りながら、自由を望み、表現を望んでいる、その神性のあなたがいるのです。

ですからシャーンブラよ、私達はあなたとワークし、あなたを引き止めているものを見ていきます。あなたが何を考えようと、それらのものは圧倒的なものではありません。あなたと私達が一緒に行って、それらを進化させられないほど、次のレベルに持っていけないほど大きなものはないのです。それらのものは本当にそうなのです。

あなた方の何人かは、自分自身の問題はとても大きいので、地球上の最も偉大な人間達さえそれを解決できないと、最も偉大な天使達もそれらを解決できないという物語にしがみつこうとしています。あなたの問題は非常に途方もないものなので、神でさえそれらを解決できないと。あなたはそのゲームを楽しんでプレイしているのではないですか? あなたはその物語にしがみついて楽しんでいるのです。あなたは、実はそれについて頑固なのです。

それがあなたを引き止めているもうひとつのことです - その物語にしがみつこうとすることです。あなたの物語は素晴らしいものです。私達はその物語が好きです。でもあなたの物語はちょうど今、進化することを望んでいるのです。あなたの物語はただの物語に過ぎません。あなた方の何人かは、あなたの古い人間の物語の土台の上にあなたの新しいスピリチュアルな自己を築こうとしてきました。でも、あなたが発見してきたように、あなたがその土台の上に築こうとするとき、その壁は崩れ落ちてしまうのです。それは新しいあなたを築くための土台ではないのです。

新しいあなたのための土台は、あなたであるもののエッセンス、魂、神性なのです。それは今のこの生涯の中のいわゆる「自我(ego)」の物語だけではありません。それは、これまであなたであったもののすべてと、あなたが将来なるであろう潜在的可能性のすべてと、あなたの神性性と純粋性の集合なのです。それは物語です。それはむしろ、あなたであったもののすべての土台です。この生涯でのこのアイデンティティの物語だけの上にそれを築こうとはしないでください。

時々、あなたの物語はあなたを引き止めているものです。あなたはそれにとても必死にしがみつこうとしています。あなたはそれらの上に築こうとしているのです。しかし、それはこのひとつの物語の上に築くことではないのです。それは全く新しいやり方で、イマジネーションを通じて築くことについてなのです。

深呼吸をして、私のコテージの、シャーンブラ・ルームの、今やって来ているヴァイブレーションのエネルギーを感じてください。ここで少しイマジネーションを舞い上がらせてください。私のコテージの中にある非物質的なエネルギー、他の諸領域から流れ込んできているエネルギーを感じ、知覚してみてください。

でも私はあなた方の誰も今、「でもトバイアス、私はどうやって感じたらいいのかわかりません」と言うのを聞きたくありません。なぜなら、あなたはその中に閉じ込められているからです。「トバイアス、私は自分自身に再び感じることを許します。私は自分自身に人間の領域でないものでさえ感じる自由を与えます。私は自分自身に他の諸次元のすべてのものを感じる許可を与えます。私は自分自身に再び天使達と話す許可を与えます」と言ってください。あなた方のとても多くは・・・私達にはあなた方が「おお、でも私はチャネルできません。私は天使達と話すことができません」と言っているのが聞こえます。それはあなた方がこれからいつもすることになる最も自然なことなのです。天使達と話すのは、他の人間達と話すのよりも易しいのです。「私は感じ方がわかりません」と言って自分自身を罠に陥れないでください。「私はもう一度感じることに用意ができています」と言ってください。自分自身の制限によって、自分自身を罠に陥れないでください。

私は監獄の中で座っていました。私は監獄の4つの文字通りの壁の後ろで座っていました。それは私のどの生涯の中でも最も偉大な体験でした。おお、私はとても怒っていました。私は前にこの物語を話しましたが、それをまたお話ししたいと思います(少々笑)。私は不当に監獄に入れられたのです。ああ・・・おわかりのように・・・あの素晴らしい犠牲者のエネルギーです! 「私に落ち度はなかった。それは他の皆だったのだ!」

シャーンブラよ、私は自分自身を監獄の中に入れたのです。私はそのためにエネルギーを与えられました。私は人間としてもはや幸福ではない地点にいたのです。私は何かが変わらなければならないとわかっていました。私は、自分の生涯、地球上での私の最後の生涯で、自分を入れなければならなかった監獄を感じるために、文字通りの監獄の中に座っていなければならなかったのです。そして私はそれを呪いました。他の皆を呪いました。そして世界中のすべての言い訳を捧げました・・・そしてある日、私は気がついたのです。その監獄は自分自身が作ったものだと。そして私だけが自分自身を自由にできるのだと。

あなたを引き止めているどんなものも、あなたが入っているどんな監獄も、完全にあなた自身が作っているものなのです。そしてあなたはあなた自身を自由にすることができるのです。自分自身のために力によってではなく、自分自身のためにある種の意志の力の精神的エクササイズによってではなくです。あなたは自分自身をただ開き放つことによって、自分自身に許可を与えることによって自由にするのです。

今、そのアイデンティティを、「あなた」のアイデンティティを進化させる時なのです。それはこの生涯のあなたである物語を手放すことを意味するのです。それは今に至るまであなたに役立ってきました。でもそれは、それ自身の制限を持っていたのです。今、そのアイデンティティを、より本当のあなたであるものにするために進化させる時なのです。

あなたはそれをするやり方を知っています。私はそれについて以前お話ししました。そして今、それをする時です。自分自身に自由になる許可をもう一度与える時なのです。そのイマジネーションを開き放つ時なのです。それを否定しないでください。そうです、あなたはこのコテージの中にいられるのです。シャーンブラ・ルームの中にいられるのです。もしあなたが自分自身をそうさせるなら・・・あなたはあらゆるレベルと次元からのエネルギーを体験できるのです。

私達はあなたに代わってそれをすることはできません。「私はあなたを開き放つことはできないのです」 私達にはあなたにあなたを引き止めているものを手放させることはできないのです。「あなたはできるのです」 それはただ、その決心をして、そしてそれから、それを実行することです。それは単に、いわゆるあなた方の今の現実と同じくらいにそのイマジネーションをリアルにさせるのを許すことについてなのです。

あなたが自分自身が自由になることを許すとき、あなたは自分自身に許可をもう一度与えるのです。あなたは自分自身に新しいあり方でエネルギーを与えるでしょう。あなたは、自分が新しいもの、楽しいもの、豊かなものを自らの人生にもたらすよう、自分自身にエネルギーを与えるでしょう。

シャーンブラよ、私達は今、「新しい地球」で少し問題を抱えています。おわかりのように・・・たくさんの人達が「古い地球」、あるいは物質的な地球を去りました。そして私達の側に戻ってきました。彼らは自分の肉体を置いてきたのです。彼らはこちらに移行して戻りました。そしてそれから、彼らは「新しい地球」に移り、この驚異的な場所、この人間の意識の図書館を築くのを助けています。この場所、この「新しい地球」は、肉体の中にこれまで入ったことのないすべての他の天使達が地球上に受肉する前に学び、勉強しに行くであろう場所です。そこは素晴らしい場所です。私も多くの時間をそこで過ごしています。

私達は少々問題を抱えています。これに加わるためにここにやって来たエンティティ達の多くが今、「古い地球」に戻りたいと熱望しているのです。「私は決してあの場所には戻らない(少々笑)。私は決して再び受肉しない」と言ったまさにその者達がです。彼らはそれが何と素晴らしい場所だと、何と素晴らしい場所になりつつあると見ているのです。彼らはあなた方が自由になり、そして人間でいられることを見ています。彼らは再び受肉することを望んでいるのです。彼らは可能な限り早くここに来て、このクォンタム・リープに加わりたいのです。それはあなたに何かを物語っています。それはあなたに、もしあなたが自らに許可を与えたら、いかにあなたの人生が楽しいものになり得るかについて何かを物語っています。

何があなたを引き止めているのでしょうか? 何が今あなたを引き止めているのでしょうか? 私達はこれからの30日間、あなたとワークし、あなたがそれを克服するのを助け、それを解放するのを助けていきます。私達は時には試練を与えます。あなたは私達がすぐにあなたのところに戻ってくるので、私達に対して怒るでしょう。でもあなたは私達の言葉が聞こえるでしょう。私達は、「でもあなたがそれを創り出しているのです。それはあなたがもたらしている現実なのです。他の誰かを責めないでください」と言うでしょう。

私達はあなたに、あなたが抱えている古い恐れを、あなたがしまい込んだものを、あなたが見たくなかったものを体現するよう挑戦していきます。私達はそれらをあなたのために引き出すつもりです。あなたにそれが見えるよう手助けしていきます。その恐れが圧倒的過ぎてあなたを立ちすくませるとき、それを吸い込むようお願いします。あなたが正気を失うように感じるとき、私達はあなたに次のレベルに行き、それを吸い込み、それをあなたの体のすべての細胞の中に体現するようお願いします。

それが体現されたときにのみ、それは解放されることができるのです。おわかりでしょうか? あなたが否定しているもの、あなたが嫌悪しているものは、あなたについて回るでしょう。あなたが体現し、あなたの現実に完全にもたらし、そして愛し、称えたもの、たとえそれらが闇だったとしても - でも闇が本当は何であるかを思い出してください - それらが体現されたときにのみ、それらは解放され得るのです。それらが解放されたとき、そのエネルギーはあなたに全く新しいあり方で奉仕するのです。

さて、私達はここでかなりの時間、大声でしゃべり続けてきました(少々笑)。私達は私のコテージのシャーンブラ・ルームの中の空間を満たし、ある意味であなた方の気を逸らしてきました。それは私達がいくらかの本当のエネルギー・ワーキングを得るためであり・・・私達が、あなたが必要などんなヒーリングでもそのエネルギーをあなたが動かすのを助けることができるためにです・・・それはマインドのヒーリング・・・あるいは肉体のヒーリング・・・あなたが行き詰っていたもののヒーリング・・・あなたが何度も何度も繰り返していた「古い」パターン・・・仕事を失うパターン・・・良くない人間関係のパターン・・・慢性的な健康上の問題です。

私達は今日、あなた方がこれらのものを解放するのを助けています。なぜかというと、あなたは私の場所にやって来る許可を与えたからです。あなたはそれを手放す許可を与えました。それから、私達は手助けすることができるのです。あなたはそれに対して他の誰かを責めませんでした。あなたはただ自由になる許可を与えたのです。

シャーンブラよ、今年はエキサイティングな年になるでしょう。楽しい年になるでしょう。あなた方が本当に拡張し、本当にあなたであるものになり、そしてあなたがここにやって来ることを選んだ理由のためにここにいられる年になるでしょう。そしてこのプロセスの間中、私達はあなたをサポートし、あなたと遊び、そしてあなたが自由になるのを助け続けていくでしょう。おお、この自由というものは・・・次の数日間のオアマのスクールの中で・・・速いコースに乗った(fast-track)自由を通り抜けるのはどのようなものかを学ぶことでしょう。ですので、シャーンブラよ、すべてのあなた方は、今年、真の魂の自由とは何かを学んでいくことでしょう。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.