687572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

イマジネーションと”新しい神”つづき

そして世界の意識がイスラエルの地にフォーカスされる時、それからあるものが世界中の人々、特にイスラエルの人々のハートからやって来るでしょう。それはとても大きな思いやりと愛のほとばしりを引き起こすため、それはもう一度人類の意識を変え・・・もう一度皆を新しい理解と新しい智慧に・・・そしてひょっとしたら戦争を通じて学ばなくても済むような時代にさえ、病気を通じてもう学ぶ必要のない時代にさえ・・・ひょっとしたら地球にもうカルマや罪がない時代にさえ移行させることでしょう。

ですから、あなた方がなした働きは驚くべきものだったのです、シャーンブラよ。イスラエルの地にいる人達が、そのエネルギーを保持してなしている働き、諸生涯に渡ってなしてきた働きは驚くべきものだったのです。そして私達は彼らに話しました - 私達がそこに行ったときに - 彼らはその地を今や解放することができると。彼らは手放すことができるのです。彼らはもはやそのエネルギーの保持者でいる必要はありません。

今、エネルギーが動いています。それらは流れています。彼らはそこに留まることを選ぶことができますし、どこでも他のところに行くことを選ぶこともできるのです。彼らは自由なのです。

ですので、私達は、私達皆が一緒に持っていた合意を達成したのです。そして今、新しいレベルに移る時なのです。今、物事を少しスピードアップさせる時なのです。

それでは、今度はイマジネーションについてお話ししましょう・・・とても素晴らしいものです。イマジネーションは“新しいエネルギー”の中で基礎となるエネルギーのひとつです。あなた方はそれを“新しい地球”で定期的に使っています。“新しい地球”は、あなた方のイマジネーションを通して創られているのです。でも、素晴らしいことは、今、あなた方は人間の形態の中に、物質の中にいた経験があることです。ですので、あなた方は今や - 何と言うか - それらのエネルギーをイマジネーションを通して“新しい地球”にもたらすことができるのです。

私達が以前言ったように、あなたは“新しい地球”にいることができ、そしてあなたがSEX、メイクラブのようなことをしたいと思うときに物質的な肉体を現すことができます。それを体験するために肉体を持つのに比べてなんとより素晴らしいそれをする方法でしょう! あなたが美味しい食事を楽しみたい時に、“新しい地球”上に人間の体を創り出すことができるのです。あなたは最高の状態で体を動かし、感じたいと思いませんか? でも、あなたが人間の体を持たないことを選ぶとき、それを手放すことができます。そしてあなたはそれから、ただのエネルギー、あるいはスピリットになるのです。

しかし、あなた方はこの“新しい地球”をあなた方のイマジネーションを通じ、このようなすべてのエネルギーを一緒に融合させることによって創り出しているのです。あなた方はまた、このイマジネーションをこの地球でも使い始めることができます。

その非常にシンプルなプロセスについて話しましょう。再び言いますが、イマジネーションは頭脳からやって来るのではありません。それは体の特定の場所からやって来るのではありません。私達は、人々が、「イマジネーションはすべて、あなた方の左のつま先の部分に含まれています」と書き始め、言い始めるのは望みません(少々笑)。人間達は、そうする傾向があるのです。イマジネーションはあなた方のエネルギーに内在する部分にあるのですが、でも非常に長い間、閉鎖されてきた部分なのです。

ある意味で、あなた方のイマジネーションはあなた方の夢の状態に似ています。しかしながら、あなた方の夢の状態はとてもエーテル的で、とても - 何と言うか - しばしば不安定な傾向があるのです。しかし、私達のここでのディスカッションのために、あなた方のイマジネーションを夢の状態として考えてください。私達はそれに論理付けをしようとはしません。あなたは人間の肉体の中で“今”の瞬間の中で完全に存在している間に夢を見るのです。でもあなたは自分自身がすべての潜在的可能性を、夢を見ることを - 視覚化し、心に描き、その未来像(vision)を持つことを許すのです。ですから、ある意味で、あなたは自分のイマジネーションのエネルギーが外に出て、潜在的可能性と遊ぶのだと言えるでしょう。でもそれは、それらを限定したり、制限しようとはしません。

あなたは潜在的可能性を持っています。たとえば、あなたがしたいある種の仕事を持っています。たくさんの可能性 - あなたが今いる仕事に留まる可能性・・・失業する可能性・・・あなた自身のビジネスを創り出す可能性・・・エネルギーワーカーになる可能性・・・本や音楽を書く可能性・・・夢のようにすべてのこのような様々なものです。出かけていって、あなたが望むだけたくさんのそれらの中で遊んでください。そのエネルギーを感じてください。

出かけていって、本を書くようなことのエネルギー、夢、あるいはイマジネーションと遊んでください。それを限定しようとしないでください。あなたの内側の体験を言葉を通して他の人達とシェアするのはどのようなものか感じてみてください。自分自身を紙の上に表現するのはどのようなものか感じてみてください。他の目をもってあなたの言葉を読み、あなたのエネルギーを感じるのはどのようなものか感じてみてください。あなたのイマジネーションがずっとここまでつながるのを可能にしてください。あなたが書いたこの本を通してそれらをあなたにつながらせるのはどのようなものか感じてみてください。それを夢見てください。そのヴィジョンを持って、それを感じてください。

さて、ここでもうひとつの潜在的可能性に移ってみてください。失業する潜在的可能性です。あなたは自分の職業が好きではありません。去りたいと思っています。去る時だとわかっています。それであなたはイマジネーションを通して解雇される潜在的可能性をセットアップするのです(少々笑)。おお、そうです、それを少しの間、感じてみてください。あなたが好きではないかもしれない仕事から解放されるのはどのようなものか感じてみてください。仕事も持たず、朝起きなくてはならない理由も持たないのはどのようなものか感じてみてください。自分だけの時間を持つのはどのようなものか感じてみてください。ただ自分自身と共にいるのを今感じてみてください。

さて、あなた方がここで起きていることがわかるように・・・あなた方の人間のマインドはこのような状態に陥っています。「でも、どうやって私はお金を得るの? どうやって請求書を払うの? どうやって別の仕事を見つけるの? スピリット、スピリットよ、私に何をしてほしいのですか?」 私達はあなた方に夢見て欲しいのです、本当に。

古いエネルギーの仕事を手放したのはどのようなものか感じてみてください。それはある意味で、新しいものが入ってくる空白(void)を創り出すのです。あなた方はここで詳細を限定することについて心配する必要はありません。私達はあなた方に、そのエネルギーを感じることをお願いしているのです。これが夢見ることなのです。これが夢見ることなのです。

ここで、あなた自身のビジネスを創り出す別の潜在的可能性に行ってください。するとすぐにマインドが飛び込んできて、「でも、私は自分自身のビジネスを運営することについて何も知りません(少々笑)。私は税金の書類さえどうやって書くのでしょう? 私は何をする必要があるのでしょう?」と言います。おわかりのように・・・あなたは制限を自分自身の上にすぐに置いたのです。

自分自身に、自分自身のビジネスをスタートさせることを今夢見ることを許してください。ああ・・・あなたはこれを以前、自分自身に夢見させたことがあるのですね? そしてそれから、あなたはそれがうまくいくとは考えなかった・・・それがうまくいくと“考えて”ください。あなたは自分自身にこの夢を達成し、うまく行くのを許していないのです。

あなたが夢見ているからといって、それはあなたがそれを選択しなければならないという意味ではありません。あなたは単に潜在的可能性を探検しているのです。これが働いているイマジネーションです・・・潜在的可能性を探検することです。

ある時点で、あなたは潜在的可能性の選択をします。あなたは、「おお、私はここでこの失業する潜在的可能性が気に入った。それは暫くの間、いい感じだった。私はそれ - 遅くまで寝て、自分自身を時間を過ごすのが気に入った。私は自分であるものからとても離れていた」と言います。それで親愛なる友たちよ、その時点であなたはそれを夢見、選択したのです。

再びここで、シャーンブラが困難な時を迎えるもうひとつの時点があります。彼らは選択をしたくないのです。彼らは誰か他の人に、他のものにそれを選択して欲しいのです。

あなた方がよく思案をしていたときに、あなた方のガイド達があなた方に何をするように言っていたか - それを憶えていますか? 彼らは決してそうしませんでした!(聴衆 笑) あなた方がそれを創り出したのです。ガイド達は、あなた方のためにエネルギーを保持し、バランスを保つためにそこにいたのです。彼らは決してあなた方にするべきことを語りませんでした。

非常に多くのシャーンブラは選択をすることを恐れています。彼らは、スピリットが彼らのために予定表を持っていると、何かを持っていると、既に精密に立てられた運命を持っていると考えているのです。違うのです、シャーンブラよ。それはあなた方次第なのです。あなたはどんな選択をしますか? どう生を抱き締めたいですか?

暫くの間、失業を受け入れてみてください。ここで起こる面白いことは、あなたは自分のエネルギーをそれに加えることです。あなたはそれを受け入れるのです。それを取り入れるのです。あなたは、会社が、あなたが決してそこにやって来るとは思わなかった契約解除の包みを自分に出すのを見出すのです。その雇用は世界のとても多くの国々の中で影響を与えます。ひょっとしたら、友人達があなたに、すべてのあなたのエネルギーを必要とせず - 何と言うか - あなたのエネルギーを無常に扱わない仕事を依頼します。そこでは、あなたは週に1日か2日しか働かないかもしれませんが、あなたがかつて得ていたものよりも多く稼ぐかもしれないのですね。

あなたが潜在的可能性を選択し、受け入れるとき、その背後にあるより壮大な潜在的可能性が展開し始めるのです。一般的に、あなたが潜在的可能性を感じに出かけるとき、あなたはそれを取り巻くすべてのものを理解してはいません。潜在的可能性の内側にある潜在的可能性があるのです。

ですから今、あなたはこの失業というものを受け入れ、選択します。そして、「その古い仕事を手放す時だ。私に失業を選ばせてください」と言うのです。さあ、あなたはそれをただ吸い込むのです。

それはどういう意味でしょうか - それを吸い込むとは? どうやってあなたは失業を吸い込むのでしょうか?(少々笑) あなたがしていることは、あなたが選んだこの潜在的可能性を取り上げ、そして今度は人間の現実の中に、“今”の瞬間に入らせることです。あなたはそれをどこか遠い場所、夢のような場所に離しておくのではありません。今、あなたはそれをもたらしています。呼吸を通してよりも、より容易でより効果的なやり方はありません。あなたが選んだその潜在的可能性を吸い込んでください。

おっと・・・私達はあなたの恐れがここで入ってきているのを感じます(少々笑)。「ひょっとしたら、私は間違った選択をした。私は自分がやっていることがわかっているのだろうか?」 私達はそれについて少ししてからお話しします。

さて、私達ははっきりと説明しなければなりません。カウルダーが私達に叫んでいます。彼は・・・私達はすべてのシャーンブラが明日失業することを依頼しているのではありません(さらに笑)。これは単なる例です。私達は、そしてカウルダーは、「OK、私は仕事を辞めました。今度はどうすればいいのですか?」というEメールを望んではいません(さらに笑)。これは例なのです。

ですから、あなたはそれを自分の現実の中に吸い込みます。もし自分のマインドが邪魔になって格闘し、それを解明しようとしているのを見出したら、それを手放してください。それを手放してください。これはマインドが関わる時、あるいは場所ではないのです。ちょうど比喩的に、スピリットが命をあなたに吹き込んでいると言うことができるのと同じ様に、あなたはエネルギーを呼吸しているのです。あなたは今、生を呼吸しているのです。あなたはそれを自らの現実にもたらすのです。

そしてあなたがそれを吸い込んだからには - その潜在的可能性を選び、それを吸い込んだからには - あなたはそれがエーテルのゲートウェーを通って、あなたの人間の現実に入ってくる許可を与えたのです。そのドアを開いてください。そのゲートを開いてください。それを吸い込んでください。

今度はあなたはどうするのでしょうか? あなたはそれに自由を与えるのです。それをコントロールしようとしないでください。それに自由を与えるのです。あなたはそれがそれ自身の最高のレベルの”真実”をあなたの現実の中で見つけるのを可能にするのです。マインドがそれをコントロールするとき、それは自由に最高レベルの”真実”を見つけることができません。ですので、あなたはそれを吸い込み、そしてそれに自由を与えるのです。それにそれ自身の命を与えるのです。

そして今、創造者として - あなた方、創造者として - あなたはそれが自分の人生の中で展開するのを見守るのです。それをコントロールしたり、限定しようとしてはいけません。それは”真実”と創造を制限することです。あなたはそれが展開するのを見守るのです。なぜなら、あなたは安全なエネルギーの中にいて、それを恐れなく、することができるからです。なぜなら、あなたは安全なエネルギーの中にいるので - あなたは自らの人生の中で二元性を手放したので - あなたは古い人間のマインドでは決して想像もできなかった神聖なあり方でそれが展開するのを見守ることができるのです。しかし今、“新しいエネルギー”のイマジネーションの中で、あなたはそれが流れるのを可能にすることができるのです。

これはあなたが「シンクロニシティ(共時性)」が起こり始めるところです。すべての断片が一緒になり始めるのです。その流れがあなたの人生の中で起こります。それはあなたにやって来ます・・・すべてのものがです。“今”の瞬間の中のプレゼントがあなたにやって来ます。それはあなたがこれまで生きてきたやり方、他の人間達が今生きているやり方とはとても異なっています。それはほんの少しワークが必要でしょう。おお、それをワークとは呼ばないようにしましょう。それはほんの少しエネルギーを使うこと、エネルギーを適用することを必要とするでしょう。あなたが見出すことは、あなたがそれを複雑にするとき - そしてあなたが儀式をしたり、テクニックやメソッド(方法)を使うとき - それは消えていってしまうでしょう。あなたがそれをその最もシンプルさに保つときが、それが最も本当の自由を持てるときなのです。それは最高の”真実”をあなたの現実の中で持つことができるのです。それは“非常に”シンプルなのです、シャーンブラよ!

先日の夜、私達はカウルダーとワークしていました。彼はこのイマジネーションのエネルギーについて私達と話していました。私達は彼に、それをシンプルに保つように話しました。それを吸い込み、そして限定しないでください。これは幅広い筆致のレッスン(訳注:クリエーター・シリーズ レッスン7)だったということを憶えていてください。それにそれ自身の命を与えてあげて、それが展開するのを見守ってください。それは創造の驚異なのです。

スピリットがあなたを創ったとき、彼はあなたを手放しました。彼はあなたに自由を与えました・・・彼女はあなたに自由を与えました。彼女はそのとき以来ずっとあなたを見守り、愛してきています。彼はあなたにルールを与えることはありません。彼女はあなたに罰を与えることはありません。

それはあなた自身のイマジネーションとあなた自身の創造と同じなのです。今、あなたはたぶん、「これは奇妙だ。それらは私の創造だ。私はそれらにどうすべきかを語ることができるべきだ」と考えています。これは“新しいエネルギー”なのです。それは、それらが展開するのを見守ることについてなのです。創造が展開するのを見守るほど美しいものはありません。それは、比較すると、子どもに誕生を与える喜びをとても小さくさえ見えさせます。あなたはあるものに誕生を与えているのです。それが展開するのを見守っています。創造者は、各エネルギーがそれら自身を表現し・・・おわかりのようにコントロールすることなく見守るのに最大の喜びを持つのです。

あなたは詳細を吸い込む必要はありません。細部を吸い込む必要はありません。自分のマインドでそれらを解明する必要はありません。

そしてまた、私達が先日の夜、カウルダーと話していたとき - 私達はここでどうその体験をシェアするか少し議論しています。でも、彼はそれを個人的なものに留めておきたいと思っています。

それで私達は、彼に、「それをシンプルに保ってください。細部にこだわらないでください。それらはそれら自身の世話をするのです。それをシンプルに保ってください。あなたが想像したエネルギーのエッセンスを吸い込んでください。でもそれを限定しないでください」

起こったことは、カウルダーにとって驚くべき体験でした。それは彼の最もワイルドな信念を超えていました。それは“古い真実”の制約を超えていました。想像できたどんなものも超えていました。今、彼は自分自身に与えました・・・私達はこれを彼に代わってすることはできません・・・私達はただそれをシンプルに保つようにただ話しただけなのです。彼はどうイマジネーションが働くか、どうすべてのものがあなた方の人生の中に流れ込んでくるかの新しい理解を持っています。もう苦闘はしないでください! もうコントロールはしないでください! もう制限はしないでください!

何があなた方のイマジネーションや創造を制限するのでしょうか? いの一番に - それは古い信念体系です。信念体系です。信念体系はイマジネーションにとって監獄の独房のようなものです。それらはそれを制限します。私達が最近イスラエルに行った理由のひとつは、古い信念を手放し、この古い信念の監獄の独房のドアを開けることだったのです。

シャーンブラの皆さん、あなた方はいかに古い信念が自分をトラブルに巻き込んでいるかを発見しています。あなた方はまた、制限されている - と言わなければならない - 信念を持ってさえいます。あなた方はまだ完全な潜在的可能性を理解していません。あなた方はまだ時々、自分自身を制限された人間存在として見ています。なぜなら、それがあなた方が生きてきたやり方だからです。それでそれが自分の前に見えるすべてになっているのです。信念体系はイマジネーションの監獄なのです。

さて、私達は信念なしでは、あなた方は裸のように感じることを知っています。「あのう、私は何かを信じなければならない」 なぜ? どうして? あなた方はすべてのものを信じられるし、そして同時に何も信じないこともできるのです。

信念体系は、“新しいエネルギー”の中ではトラブルに巻き込まれる可能性があります。”真実”はいつも拡張しているのです。非常に多くの信念体系は、深く、深くあなた方の中に染み込んでいるので・・・あなた方はそれらを・・・神についての信念とさえ見ていないのです。私達は世界中の私達のワークショップでシャーンブラとワークしてきました。いかにシャーンブラが、あることを言って、でも別のものを信じていて・・・まだ神についての古い信念にしがみついているのにはびっくりさせられます。

お金についての信念体系・・・これもシャーンブラにとってもうひとつの重要なことです。あなた方はお金は限られていると信じています。そのために一生懸命働かなくてはならないと信じています。あなた方はたくさんのお金に値しないと信じています。あなた方は、天国への唯一の道は、お金を持たないことか、あるいは、あなたを通してやって来るその流れを自分の周りからそらして、十分自分自身に与えないことだと信じているのです。私達には、あなた方の何人かがそれをしているのが見えます。あなた方は素晴らしい顕現者なのですが、その流れを自分の周りにそらしてしまっているのです。

もうひとつの信念体系は・・・生体は壊れていくという信念体系・・・あなたはこの遺伝的系列、生物学的系列を持っているという信念体系です。そのすべてを手放す時です。

自分の信念体系が人生の中で現れてくるとき、それを見つめてみてください。そしてこれがミィリアムがこれから30日の間、あなた方と取り組んでいくことです - 信念体系をまさにあなた方の顔に押し付けて(少々笑)。あなた方がいかにそれらがあなたを制限しているかわかるようにです。ここでは痛いということはあまりなく・・・それはもっと、「なるほど!(ah-hah)」というものになるでしょう。あなた方はもう痛みを持つ必要はありません。“その”信念体系を手放してください(さらに笑)。それは素晴らしい「なるほど」、「私は自分がその古い信念にしがみついてきたことを知りさえしなかった」となるでしょう。

そしてまた、あなた方がすべての信念体系を手放すとき、それは興味深いものになるでしょう。あなた方は暫くの間、少し裸になった感じがするかもしれません。でもそれから、あなた方はいかに信念体系が本当に“古い真実”であったか気がつくことでしょう。あなたが所有しようとする”真実”、他の人々があなたのために所有しようとする”真実”です。それを手放す時なのです。

もしあなた方が古い信念体系を信奉していたら、私達はこの広く開いたイマジネーションとのこのワークをすることができないのです。すべての信念体系には敬意があり、学ぶべきものがありました。でもそれらは去らなければ・・・あなたを通り過ぎなければならないのです。

あなたが持っているイマジネーションを制限するもうひとつのことは、創造者になる恐怖です。あなたすべては、これがどのようなものか・・・あなた方が持っている恐れを知っています。「もし自分が生得の権利による完全な創造者だとしたら・・・おお、なんと、自分がもっと戦争を引き起こしたらどうしよう? もっと人々を殺したらどうしよう?」 シャーンブラよ、あなた方はそれを超えているのです! あなた方はもうそのレッスンを学びました。今、それを超えて進んでください。

あなた方は新しいバランスの場所にいるのです。もしあなたがそれらの言葉が聞こえるなら、もしあなたが私達のヴァイブレーションを感じられるなら、十分にそれを超えています。あなたは誤って創造したり、アンバランスなものを創り出すことについて心配する必要はありません。もしあなたが“今”の瞬間の中で十分に存在しているのなら、もしあなたが今私達と一緒にエネルギー的にいるのなら、このようなことについて心配する必要はないのです。

私達が先ほど述べた、間違った決定をしてしまうという恐怖があります。本当は間違った決定というものはないのです。ただ物事を体験する違う方法があるだけなのです。もしあなた方がそれらを正しいか間違っているかと見るのをやめるなら - その二元性を手放すなら - この恐怖もまた去っていくでしょう。

また、イマジネーションを創造を制限する集団意識もあります。ある意味で、あなた方は非常にそれを信じているので - あるいはそれを信じていたので - あなた方はそれによって引き止められるのです。あなた方の人生では、しかし今、あなた方の周り中の二元性のエネルギーや集団意識のために、現すのがより試練になるかもしれない他のもの - 創造、イマジネーションがあるのです。

何人かのあなた方は、このイマジネーションと共に飛びたいと、ずっと遠くまで舞い上がりたいと思っています。でもあなた方は、それをこの現実にもたらすのが困難なので、フラストレーションを感じています。私達は今後のディスカッションの中で、どうやってあなた方がこの現実の中にいて、それでもなおその制限やルールや法則から離れていられるかについて、あなた方とワークしていくつもりです。しかし、今のところは集団意識やグループ意識、あなた自身の家族や友人達があなたに置いているエネルギーのために、他のものよりも現すのがより困難な、あるイマジネーションがあるのです。私達は、あなた方の内側に何があるのか、外側に何があるのかをどう認識し、これらのエネルギーをどう解放していくのかについて、あなた方と話し、もう一度レヴューしていきます。

そしてまた、シャーンブラよ。私達が前回の集まりでお話ししたように、自分自身のために想像し、創り出すことがとても大切です。あなたがそれを他の皆のためにしようとするとき、あなたはフラストレーションを感じ・・・トラブルに巻き込まれてしまいます。それはまず、あなた自身のためのことなのです・・・すべてのものがです。私達が以前お話したこのこと全体 - それはあなた自身の中でバランスされるのです。世界はそれを感じ、そしてたぶん、そのエネルギーを彼ら自身の中に取り入れるのです。

私達はここで世界を救おうとしているのではありません。世界は救ってもらう必要はないのです。ところで、それは古い信念体系です。それは集団意識の中で、各宗教によって、そして多くのグループによって - 何と言うか - 言われてきたのです・・・世界は救われなければならないと。世界はただそのままで、素晴らしく、申し分がないのです。世界は彼ら自身の体験を選んでいるのです。世界を救おうとしようとすることはやめましょう。

自分自身のために想像し、そして創り出してください。何が起こりえるかについて制限を持たないでください。この中で論理的に、直線的に考えないでください。私達はある新しい場所に行こうとしているのです。

ですから、今と次の私達の集まりとの間で、自分自身が潜在的可能性を夢見ることを許してください。自分自身が選択をするのを許してください。それを自分の現実の中に吸い込み、それが展開するのを見守ってください。自分の内側と周り中のエネルギーがどう変わり始めるか見守ってください。人生の中のいくつかの物事に対する自分自身のフラストレーションが消え始めるのを見守ってください。いかにすべてのものがそれに対してスムーズさと流れを持っているか見守ってください。地球上で人間として生きることの過酷な、厳しいエネルギーが消え始め、それが流れと・・・成長と・・・ソフトさと・・・そして驚異に置き換えられていくのを見守ってください。

親愛なる友たちよ、私達は、私達が皆、この地点に一緒にたどり着き、私達の合意を達成し、聖地に戻って、それを取り入れる人達のために”新しい神”のエネルギーを置いてきたことをとても喜んでいます。私達はそれを彼らに強いることはしません。私達はそれをそこに潜在的可能性としてただ置くのです。今は、嘆かわしいほど、地球における”新しい神”のための時なのです。全く”新しい神”の意識のための時、その神を自己の中にもたらす時なのです・・・もう分離もなく・・・もうルールもなく・・・ただ生きることについて・・・そして想像することについて・・・そして創り出すことについてなのです。

ですから、ある意味で、私達はお互いのエネルギーを終了したと言えるでしょう。そしてただ新しいものを、”新しい真実”を含む新しいものを、より高度な”真実”を、そして間違いなくもっと楽しい”真実”を拾い上げるのです。私達が今日のディスカッションの初めに言ったように、今に関する最も困難な部分は終わりました。今、私達は共に飛び立つのです。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.