687815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「生を抱き締めてください」

新しいエネルギーシリーズ シャウド7:
「生を抱き締めてください」
クリムゾン・サークル 2004年2月7日

--------------------------------------------------------------------------------

そしてこのように、親愛なる友たちよ、私達はこの安全で非常に聖なるエネルギーの中で集まっています。私達が皆集まっているこの場所に戻ってくるのは何という喜びでしょう。あなた方がここに実物として、肉体とともにいても・・・あなた方がここにエネルギー的にいても・・・それは皆同じなのです・・・すべて同じなのです。あなた方が私達にセレナーデを歌うのを聞くのは・・・あなた方がハートから・・・魂から・・・あなた方であるものになりながら表現するのを聞くのは何という喜びでしょう。
今日のエネルギーは強く、そして速く動いています。ここにいるあなた方すべてもまた強く、そして速く動いているようにです。それは時に困難です。私達は理解しています。しかし、私達が前に言ったように、あなた方は続けています。耐え忍んでいます。さらに求めてさえいます。

あなた方は、古いものの旅は終わり、新しい体験が今始まることを知っています。あなた方の何人かはまだこれについて混乱しています。あなた方はそれが何を一体意味するのか確信が持てないのです。あなた方は過去に戻り、以前あなた方が物事をしていたやり方に戻ろうとしているのです。あなた方の人生と新しい状況の中に新しい体験がやって来るとき、あなた方は過去の記憶、前に学んだことを引き寄せようとします。そして本当に、そこには学ぶべき多くの素晴らしいこと、多くの智慧があります。でも今、その非常に多くは新しいのです。そして私達は、これがあなた方を少しうろたえさせていることを知っています。

それゆえに、私達はこのような集まりにやって来て、あなた方とワークし・・・あなた方と遊び・・・あなた方が感じていることをなぜ感じているのかを理解する手助けをし・・・あなた方が記念碑的なことに着手していることを理解するのを手助けするのが好きです。それは困難なことです。でも、とても報いがありうるのです。とてもとても楽しく、浮き立つものでありうるのです。困難である必要はないのです。

本当に・・・私達は安全な空間の中で、ここで一緒にいます。私達の前回の集まりでもたらされ、そこから続いてきたものと同じ安全な空間です。そして、あなた方のとても多くがこれについて・・・どうこの安全な空間を適用するか・・・安全が本当に何を意味するのかをどう理解するかという体験を・・・非常に多くの点で挑戦的であったかもしれない体験をしています。

しかし、それでも、あなた方がその概観を得るとき、それが安全だということがわかるでしょう。そしてそれには目的がありました - スピリットや天使達によって手渡された目的ではありませんが - あなた方が自分自身に与えた・・・新しい体験のために、そしていつかほんのすぐにあなた方が他の人達の理解を手助けできるよう何かを学ぶために、自分自身に与えた目的があったのです。あなた方はそれを最初に歩き抜けるのです、教師達よ。あなた方が後にやって来る人達のために共感と理解を持つことができるようにです。

私達がかなり前にディスカッションを持ったとき、私達は「それはもうあなたについてのことではありません」と言いました。それを理解するのは時々困難なことを知っています。なぜなら、それはまさにあなたについてのように見えるからです。しかし、あなたは自分自身に体験を - 時々非常に困難な状況の中で - あなた方の生徒達のために本当に理解できるよう、与えているのです。あなた方は本当に教師なのです。それは喜ばしく、素晴らしい、神聖な称号です。

あなた方はかつて地球にやって来るずっと前、教師でした - あなた方すべてがです。ここに集まっているシャーンブラ、これを聞いているシャーンブラ、これを読んでいるシャーンブラで例外はありません。あなた方はすべて教師なのです。それがクリムゾン・カウンシルのすべてなのです。それがクリムゾンの色なのです。それは教えるエネルギーを持っているのです。

そしてご承知のように、まさに最も良い教師というのは体験をする者・・・自分自身でそれを体験し・・・あらゆる異なる方向からそれを体験する者です。それで、あなた方は挑戦的で困難な境遇の中に - 美しく、易しい状況と同様に - 入るのです。それは、あなた方がどのように各エネルギーが働くかを理解できるように、そうして、これらを他の人達にシェアし、教えられるようになるためなのです。

おお、そこにはまた、あなた方のためになるものもあるのです。あなた方はこれを直接体験できるということなのです・・・私達はそれが時には挑戦的で困難であることを知っていますが。でも、あなた方はそれがどのようなものかを体験できるのです。あなた方は"新しいエネルギー"とワークしていくまさに最初の者達なのです。あなた方がこれをすること - 肉体に留まりながら"新しいエネルギー"とワークするまさに最初の者になるということは名誉なのです。

それで・・・それで今日 - 何と言うか - 私達は少し違うふうにやります。(あちらこちらで聴衆から「ああ」とか「おお」と言いながら少しつぶやきが出る)

おわかりのように・・・私達がこれらの集まりを行うとき、私達はシャーンブラのハートやマインドの中にあるもののいくつかの基本的な理解を持っています。そして私達が何度も言ったように、私達はただあなた方をチャネリングしているのです。これはシャウドと呼ばれており、そこではそれはあなた方のエネルギー・・・あなた方の意識・・・あなた方が目覚めた状態の人間の現実と夢の状態の中で取り組んでいるものです。これがシャウドと呼ばれるものです。私達はこの情報をただあなた方に映し返しているのです。私達は何をあなた方に話すか、あなた方が自分自身から何を聞きたいかの知識を持っています。そしてそれは時折変化するのです。

そして今日はそのような日々のひとつです。私達はプログラムの中でほんの少し変更をしました。あなた方に今日のエネルギーの中の違いを感じるようお願いします。シャウドの中で明らかで感じられる違いが出てくるでしょう。でもエネルギー的に私達はあなた方にその違いを感じるようお願いします。それでは、あの深呼吸をして、このすべての中の違いを感じてみてください。

私達が今日のシャウドを始める前に、あなた方にやって来る情報のとても多くは、あなた方によって予めダウンロードされているということをお伝えしたいと思います。あなた方は夢の状態の中でそれに取り組んでいます。そしてあなた方はその情報を、夢の中で、あなた方が体験している時に学んでいるものを自分自身にダウンロードするのです。夢の中で、あなた方はたくさんの様々な次元に、様々なタイプの現実に出かけ、また体験し、諸エネルギーとワークしているのです。夢の中で、あなた方は人間の現実の中で起こりえるものの色々な潜在的可能性を取り上げ、それらと遊んでいるのです。

あなた方は状況を、あなた方の人生の中に現れてくるものを得るかもしれません。そしてあなた方はそれがどう演じられうるかについての多くの様々な潜在的可能性を得るのです。そして夢の状態の中で、あなた方は多くの様々な潜在的可能性を体験し、それから、自分にとって最も適切なひとつを選ぶのです。この情報はある意味で、あなた方にダウンロードされるのです。そしてそれはあなた方のエネルギー・フィールドの中に、直接的な"今"のエネルギー・フィールドの中に、アクセスされるのを待ちながら留まるのです。

あなた方が私達に話し、そして返事がないとあなた方が思うときがあります。あなた方が私、トバイアスに - あるいは私達の側の他のどんな天使達や大天使達、エンティティ達に - 話して、あなたの声とハートが聞かれないときは決してないのです。それは難しいのです。というのは、その情報は必ずしもマインドを通して戻ってくるのではないからです。それはやって来て、あなたによってダウンロードされるのです。それはあなたのエネルギー・フィールドの中に維持されます。あなたは最も適切な時にこの情報に"今"の瞬間の中でアクセスするのです。

私達が一緒に行っているすべてのシャウドの中で、その情報は参加しているあなた方一人ひとりに、さらには将来これを読む一人ひとりにダウンロードされるのです。その情報はダウンロードされるのです。今日の場合は、それはカウルダーとリンダの話の間にダウンロードされました。あなた方の注意のフォーカスが彼らに当てられたとき、私達はあなた方すべてにダウンロードしたのです。あなた方の何人かはそれを感じました。その感じは、私達がシャウドのより詳細に入るにつれて確証を得られていくでしょう。あなた方の何人かは、私達が今日のエネルギーを配る間、それをダウンロードし、あなた方のすぐそばに、あなた方の内に持つのです。それはマインド、情報を処理するあなた方のマインドによってアクセスされるのを待ち、このあなた方の人間の現実の中に十分に、真にもたらされるのを待つのです。

このダウンロードの概念全体は、あなた方が良く知っているものです。なぜなら、非常に多くの場合、おわかりのように、あなた方は答えを求め、そしてその答えは既にそこにあるからです。あなた方は出かけていって、それらのものに取り組んだのです。あなた方はそれを潜在的可能性の中に戻します。その潜在的可能性はそれ自身の原動力を持っているのです。それは拡張し、それ自身の命を得ることができるのです。それは流動的です。それは変わりうるのです。しかし、あなた方はその潜在的可能性の根本的要素を自らの現実の中にもたらし、それとワークするのを待ち、自らの人生の中でそれを体験するのを待つのです。

非常にしばしば、あなた方が答えを探し求めているとき、あなた方はずっと遠くに飛び出そうとします。あなた方は、その答えは宇宙のどこか秘密の場所か、アクセスできない別の次元の中にあると考えるのです。私達はあなた方が時々・・・それはあなた方が凧を上げようとするのに似ています。それによってその凧が稲妻を惹き付け、そしてその稲妻はその情報をあなたに伝えるのです。それであなたはそれを受け取るためにずっと遠くに出かけなければならないのです。

親愛なる友たちよ、それはまさにそこに既にあるのです。あなたの質問に対する答えの非常に多くは、まさにあなたのエネルギー・フィールドの中にあるのです。私達にはそれらが見えます。あなたはそれを受け入れることによって、それは既にそこにあることを理解することによって、この情報にアクセスするのです。あなたは深呼吸によってそれにアクセスするのです。それ(深呼吸)は、マインドがしばらくの間休止し、その情報がやって来るのを可能にさせます。

そしてそれから、それはあなたが受け取っているものを信頼することについて、やって来るノウイングネス(知っている状態)を信頼することについてなのです。もし、そのノウイングネスがそこにあると感じないなら、ただそれを手放してください。ただ人生の中を進み続けていってください。それはあなたのところにやって来るでしょう・・・あなたが車で道を走っているときであろうと・・・美味しい食事を食べているときであろうと・・・答えを見つけなければならないというプレッシャーから知的なマインドを離れさせる何かをしているときであってもです。

とても多くの情報があなたの神なる自己から、あなたとワークしている使者達、天使達からダウンロードされるのです。それは今、あなたの内側に留まっています。それを探すためにどこか遠く離れた空間に自分のエネルギーを飛び出させる必要はないのです。

親愛なる友たちよ、今日私達はあなたに応じて・・・いくつかの課題に応じて・・・私、トバイアスを悩ましているものに応じて、物事を少しシフトさせました。今日はゲストや訪問者達はいません。私はあなた方と、自分自身で、ハートとハートで、昔の人間と現在の人間で、友人と友人で話したいのです。

実に、2番目、3番目、4番目のサークルにたくさんのエンティティ達、天使達が来ています。でも、彼らのエネルギーは直接的には影響したり、衝撃を与えたりはしません。彼らはオブザーバー(傍聴人)なのです。彼らはまた、あなた方の選択、人生の選択のエネルギーを取り上げて、それからそれらのエネルギーを他の領域、私達の領域に、次元間の領域に戻し、そしてそれらを働かせる者達なのです。これらのものはあなた方の使者達、あなた方の決定と選択に応答し、それからそれらの中であなた方をサポートして助ける者達です。

もしあなた方があなた方の決定をサポートするこれらの使者達を持っていなかったら・・・もしこれらの天使達を持っていなかったら、あなた方は本当に空虚で、平板に感じることでしょう。あなた方は人生に活動やエネルギーがないと本当に感じることでしょう。それはあなた方がこの「人間の現実」と呼ばれるもの、いわゆる「3次元」の中に住んでいるからです。ある意味で、彼らのワークをしている使者達や天使達がいなかったら、あなた方は道に迷ったように感じることでしょう。彼らは今日、外側のサークルにいますが、彼らはただ注視し、あなた方の選択を待っています。彼らが適切に応答できるようにです。

それで今日は私達だけ・・・私達だけなのです。私達はいくつかのこと、話そうとしていたことを変えました。でもあなた方とワークして、あなた方に耳を傾け、聞いて、私達はここで取り組まなければならない課題があることを知っていました。

私達が4つの教義についてお話しした前回の集まりのエネルギーに戻りましょう。あなた方の何人かは - 何と言うか - たとえ4つであったとしても本当は5つだと感じました。また何人かは5つ聞いたと思いました。しかしあなた方は4つしか聞かなかったのです。それには理由があるのです。というのは、もうひとつの教義があったからです。それを持ち出す時ではなかったのです。私達はそれを持ち出す必要があるか確信が持てませんでした。

あなた方が思い出すように、最初の教義は「思いやり」についてでした・・・いの一番にあなた自身に対する思いやり・・・人生の中であなたがなしたすべての決定とすべての選択に対する思いやりです。なぜなら、あなた方は新しい何かを発見するためにこれらのものを行ったからなのです。どんな悪い選択も決してありませんでした。いくつか物事をする興味深いやり方はありました。(少々笑) 私達はあなた方の靴で歩いていない(訳注:あなた方の体験をしていない)のに、どうして判断できましょうか?

それは、他のすべての人への思いやりについてです。彼らは彼らの選択の旅にあることを理解し、彼らは何を学びたいか、何を体験し、そして究極的には他の人々にシェアしたいかに基づいて決定をしていることを理解することなのです。それは、あなた方の世界に思いやりを持つことについてです。本当にそれには間違ったものはないということを理解し、すべての人間が自分自身の道のりを計画したのだということを理解することなのです。それに敬意を払うのはすべての他の人間の責任なのです。この思いやりのすべてのものは・・・"新しいエネルギー"のとても重要な要素なのです!

私達は「バランス」についてもお話ししました。以前は二元性のエネルギー - そして今は"新しいエネルギー"を取り入れるバランス・・・男性と女性のバランス・・・正しいものと間違ったもののバランス・・・上昇と下降のバランス・・・これらのすべてのものがバランスに至るのです。

私達はあなた方に、あなた方のエネルギーを「拡張」し、開き放ち、再び安全と感じるのに、今十分に安全と感じるということについてお話ししました。私達はあなた方の多くがまだこれと苦闘していることを知っています。これはある種のパンドラの箱を開けてしまうのではないかと、自分達のエネルギーを開いたら・・・何が入ってくるのかと感じているのです。あなた方は対処の仕方を学びました - あなた方は自分自身に言っています - あなた方は生き残り方を学びました。あなた方はもし自分が堅く、狭いエネルギー空間を保持したら、生き残ることができると学びました。

今、開き放ち、あなたであるすべてになる時なのです。あなたの想像の中で望んでいるもので、やって来るのを許していないものがあります。それはあなたが自分の人生にとてもきつい手綱を持っているからです。それはあなた方のエネルギーを開き放つのにとても安全で、とても自由だと感じることについてなのです。これを通して、あなた方は人間の体験だけではなく、他の領域においても、とてもたくさんの新しいものを発見するでしょう。

あなた方は私達と話すことができるようになりたいと思っています。エネルギーを感じられるようになりたいと思っています。エンティティ達が見えるようになりたいと思っています。それなら、あなた方は自らのエネルギーを開き放たなければならないのです。私達は既にそこにいるのですね。それはあなたが開き放つのに十分に安全だと感じることについてなのです。そうすれば、あなた方は私達がいつもそこにいたことがわかるでしょう。あなた方の周り中に次元間のエネルギーの流れがいつもあったことがわかるでしょう。あなた方はただとてもきつく閉じていたので、彼らを知覚することさえもはやできなかったのです。

この一部は、あなた方がここ地球上へのフォーカスを保てるように故意にデザインされたのです。でも一部は恐れからでした。

あなた方が開き放つにつれて、あなた方はすべての様々なレベルで起こり、あなた方を通り過ぎていくすべての活動を知覚するようになるでしょう。あなた方はたくさんの次元的回廊を歩き抜けています。でも、あなた方はただそれに気づいていないのです。あなた方が閉じていたからです。

私達はあなた方のエネルギーを「表現すること」についてお話ししました・・・これもまたあなた方の何人かの頭を掻かせ、本当に恐れの課題を持ち出させたものです。私達はあなた方の何人かがこの1か月の間にこれをしようと試みたのを見てきました・・・何人かは大きな喜びと大きな成功とともに。確信があまり持てない人達もいます。もし自分自身を - 本当のあなたであるものを - 表現したら、逆戻りしてしまうだろうと・・・後退してしまうだろうと・・・自分へのネガティブなインパクト以上のものになると・・・陣地を失ってしまうと感じているのです。

それは失う陣地はないということを理解することについてなのです。誰もあなた方が得た智慧や知識の少しも決して取り去ることはできないのです。誰もあなた方の悟りを決して取り去ることはできません。それはいつもそこにあるのです。それから離れようとしてみてください。それを締め出そうとしてみてください。何人かの方はそうしました。それはうまくいきません。あなた方はその苛立ちを、そのひじ突きを感じています。それは、あなた自身があなた自身に、あなたがいるその啓発された空間に戻るように語ることです。あなた方の何人かは悟りの外に落ちるのはどのようなものかの体験を選ぶのです。これは大きな不均衡を生み出します。あなた方はそれはできないのです。あなた方はそれはできないのです。

ですから、親愛なる友たちよ、あなた方はこの安全な空間の中で自分自身を表現できるのです。あなた方のとても多くは夢や熱望を持っています・・・人生の中であなた方がしたいこと・・・いつもあなた方にやって来ている新しいアイデア・・・小さく、シンプルないくつかのアイデア・・・考え方、意識に・・・そして技術に革命を起こすかもしれないものです。

でも、それからあなた方は自分の道に障壁を置くのです。それらは古いエネルギーの障壁です。あなた方はスタートゲートから決して出られないようにそれらを自分の道に置くのです。そのアイデアを決して進めることはできません。そうして、それは本当に悲しみをあなた方の魂にもたらすのです。あなた方はそれで本当に何か間違ったことをしたと - 何と言うか - 失敗者だと感じるのです。

今は自分自身を表現する時・・・それと遊び、それと楽しむ時、いつも夢見てきたことをする時・・・決して夢見ようとさえしなかったことをする時なのです。何か新しいことにトライしてください。エネルギーはあなた方を流れ通っています。それは捕まえられたり、制限されたりすべきものではありません。これはあなた方の創造性に当てはまります。これはあなた方の豊かさに・・・健康に・・・すべてのものに当てはまります。それはあなた方を流れ通るのです。

特に、"新しいエネルギー"は流れるのです。それは拡張するエネルギーです。それは流れを持つことを必要とするのです。あなた方はとても限定された空間の中で、ヴァイブレーショナルなエネルギーを保持することができました。それはただ、そのちっちゃな空間の中で振動しました。"新しいエネルギー"は拡張的です。それは空間を流れることを、それ自身の命を持つことを必要とするのです。

本当にあなた方が創造し、表現している時にしていることは - あなた方は思考やアイデアに命を与えているのです。それらはあなた方のものです。あなた方はそれらのものの創造者なのです。しかし、あなた方はある意味で、それら自身の命を与えたのです。それはまさにここ地球で創造者の役割を演じているのです。

これらのアイデアはそれから"新しいエネルギー"の属性を帯びます。そしてそれらはすべての異なる方向に拡張し続けるのです。それらはあなた方から発したのですが、今やそれ自身の命を持っているのです。それが真に"新しいエネルギー"であることなのです、親愛なる友たちよ。

ここにもうひとつの属性、もうひとつの教義があります。私達がこれを話す前に、少しの間、地球へのこの旅全体について・・・あなた方がなぜここにいるのかについて・・・あなた方がなぜ肉体の中でこれらの椅子に座っているのかについて話させてください。おお、あなた方は今それに慣れています。でも、それがとても異質でとても異なっていた時代があったのです。

私達はこれについて、私達の素晴らしいスクールIIの中でかなり詳細にお話ししました - 地球にやって来て・・・初めて物質の中にあなた方のエネルギーを投射し・・・あなた方のエネルギーを地球上の生命体の中に・・・分子やさらには原子の中に置きました・・・それは、物質の中にエーテルのエネルギーを置くのは・・・天使のエネルギーを置くのはどのようかを感じるためでした。そこから、あなた方は自らのエネルギーを様々なタイプの動物形態の中に・・・イルカ達やクジラ達の中に置いたのです。いわば、あなた方はそれらに乗ったのです。それはあなた方の肉体ではありませんでした。ただそれらの中に自分のエネルギーを置いたのです。あなた方が鳥や・・・イルカや・・・家にいるペットの中に自分のエネルギーを置くとき・・・あなた方はこんにち、今でもそれをすることができるのです。あなた方は自分の生きているエネルギーを他の存在の中に置くのはどのようかを感じることができるのです。

それであなた方は地球にやって来て、物質の中にエネルギーを投射しました。そしてあなた方はついに物質の中に住むことができました。あなた方はついにあなた方が今持っている生物学的な人間の形態を発達させたのです。そしてそれから、あなた方はそのオーナーシップを本当に獲得したのです。本当に、物質と・・・物質とスピリットとの融合が起きたのです。

さて、あなた方はどうしてそれをしようとしたのでしょう? どうして地球へのこの驚異的な旅をして、それから生物形態の中に生きようとしたのでしょう? それはあなた方が罰せられたからではありませんでした。天国で間違いをして、地球に追放されたからではありませんでした。ヴェールの私達側であなた方が自信過剰となり、あなた方が神を引き継ごうとしているように感じられたからではありませんでした。

あなた方は神なのです! どうやって神を引き継げるのでしょうか? あなたが創造者であると言うのは、そしてあなたもまた神であると言うのは罪であるという信念が少しあるのです。あなた方がいつも存在してきて、そしていつも存在していくときに、どうして罪ということがありましょうか? あなた方をスピリットから離れさせるものは決してないのです。あなた方はスピリットなのです。

それで、あなた方は地球にやって来て、十分な理由のためにこのような肉体をまといました・・・生きるのはどのようかを感じるため・・・ああ、あなた方自身の創造の内側に生きるのはどのようかを感じるためでした! 物事を想像するのと、物事を生きるのは全く別物なのです。それであなた方は地球と呼ばれる素晴らしい場所を創り出したのです。あなた方は生命力のエネルギー、神性のエネルギーを獲得し、そしてそれを物質の中に入れ、それに命を与えることができたのです。

あなた方が今その上にいるこの惑星は、ただの岩でした。あなた方がそれに生命力エネルギーを吹き込んだのです。あなた方がそれに命をもたらしたのです・・・あなた方すべてがです・・・すべてのあなた方です、シャーンブラよ。すべての人間達がこの場所・・・非常に美しく、非常に楽しい場所・・・スピリットの表現にとても満ちた場所を創り出したのです。あなた方はその中に住み・・・命になりたいと思ったのです・・・そうです。

私達は以前、画家の、芸術家の物語をお話ししました。とても美しく絵を創り出す人です。しかし、その画家はその絵から離れていました。それらは2つの異なる現実、2つの異なる世界の中に生きているのです。その画家はその絵を目を通して、そして他の感覚を通して賞賛することができます。でも、それはなお別々なのです。それでその芸術家はそれから、その絵の内側に飛び込むことを、その内側からはどのようなものかを体験するために自分自身の創造の中に入ることを決めるのです。

そして、それがあなた方がやったことなのです。あなた方はそれがどのようかを感じるために自分自身の創造の内側に行きたいと言ったのです。しかし何よりも、あなた方は生きるのは・・・おわかりのように・・・エネルギーを生体の中に生み出すのはどのようかを知りたかったのです。あなた方はすべての他の次元、すべてのエーテル次元では遊びました。でも物質の中では遊んだことはありませんでした。それはそれらすべての中で最も偉大な体験、最も偉大な実験でした・・・そして今もなおそうなのです。

あなた方が他の次元でしたことは、これに比べられません。違いがあるのですね。非物理次元の中では、物事はとても一時的なのです。人間の肉体を持っていないヴェールの私達側では、物事はとても速く飛び過ぎていくのです。私達がお話ししたように、私達は食事を食べるのを想像することはできるのですが、あなた方が食事をするときの完全性や豊かさは含まれていないことも知っています。私達はそれをただ想像しているだけなのです。それは素早く去ってしまうのです。

ヴェールの私達の側では、実に、私達は自分自身を、各次元を通して投射することができます。そこには - 色々な色や音とあなた方が呼ぶようなものがあります。でも、それらは一時的なものです。飛び去っていきます。エーテル的です。想像なのです。それが私達がここで使っている想像なのです。それは喜ばしいのですが、命に満たされてはいないのです。

あなた方は生きるのがどのようかを知りたかったので、今、人間の形態の中にいます。あなた方はまた、死ぬのはどのようか、それから再び生きるのは、でも外的人格を変え、人間の着物を変えるのはどのようかを知りたかったのです。あなた方は女性として、男性として生きるのはどのようかを知りたかったのです。あなた方は・・・として生きるのがどのようかを知りたかったのです・・・以上です。

私達が繰り返しお話ししたように、天使達はあなた方の後についてくるのです。スピリットはあなた方の旅であなた方の後についてくるのです。人間の形態の中に入ったことのない天使達は、生きるのはどのようか、物質、密度、本当に感じ、体験できるものの中に生まれるのはどのようかを知りたいと思っています。地球の領域に行ったことのない、人間の生体に入ったことのない天使達は、それを怖がっています。本当に・・・あなた方がそうであったように・・・その中で迷子になるのを・・・とても深く埋め込まれて決して出られなくなるのを心配し・・・自分達自身との接触を失うことを・・・ヴェールと呼ばれるものを持ち、忘れてしまうのを心配したのです。

彼らがこちらの私達の側で座って話すとき、彼らは「自分が何者かを忘れ、自分の体験を忘れ、自分がどこからやって来たかを忘れるのは何と困難なことか」と言っています。それでも、彼らは何よりも - 深い深い情熱と願望で - 生きるのはどのようかを知りたがっています。

私達は、これはあなた方の頭を少し掻かせるだろうことを知っています。私達の側のすべてのものは楽しく、容易で、素晴らしく、困難や挑戦がないというこのような認識があるのです。そしてそれは本当です。それでも私達は知らないのです・・・人間の形態の中にいたことのない者達は、生きるのはどのようかを知らないのです。それで入るのを待つ彼らの長い行列があるのです。

私、トバイアスは、人間の形態に戻れないでとても困難な時を過ごしてきました。私は生きるのを愛しているからです。

そしておわかりのように・・・あなた方がこの地球上でこの進化を完成させたなら - そしてあなた方は今、本当に生きるのは・・・あなた方の創造の中に本当に埋め込まれるのは・・・それに命を与え、現し、あらゆる異なるあり方でそれを体験できるように非常にリアルにさせるのはどのようかを知っています - そうすれば、あなた方はその智慧をどこへ行こうと携えて行けるのです・・・"新しい地球"に行こうと・・・何と言うか - ヴェールの私達の側の偉大な大学に教えに行こうと・・・あなた方の多くがするかもしれないようにあなた自身の新しい空間と次元を創造するために出かけようとです。それにあなたの名前をつけてください - 「ジョンの次元」 あなた方はそれを出かけていって創造できるのです。

あなた方はいつも、生きるのはどのようかというその智慧と悟りをいつも保持することができるようになるでしょう。そして、エーテルのエネルギー、素早く形成し、シフトできるエネルギーとの素晴らしい融合を持つことができるようになるでしょう。生きるエネルギーの深い理解を得るようになるでしょう。それゆえに、あなた方は地球に来ることを選んだのです。そうする中で、それは総宇宙(omniverse)のとてもたくさんの質問に答えるのを手助けするのです。あなた方は生きるのはどのようかを知りたかったのです。



© Rakuten Group, Inc.