524578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「生を抱き締めてください」つづき

しかし、今何が起きているのでしょう、シャーンブラよ? あなた方の旅は終わったのです。探し求めるのは終わりました。あなた方は今、"新しいエネルギー"の中にいます。あなた方は神性がやって来ようとする場所の中にいるのです。そこではそれはいずれにしろそうなるのです。あなた方はそれを強いる必要はありません。それを調節したり、推し進める必要はありません。

神性のものがあなた方の現実の中にやって来るのです。私達が最近の満月の集まりでお話ししたように、シャーンブラが自分達の生活で今何をすべきか尋ねるなら、「邪魔にならないように避けていてください」 神性がやって来ているのです。あなた方がこのように計画したのです。それを体験することを選択したのです。邪魔にならないように避けていてください。

私達があなた方すべてとワークするときに、私、トバイアスを悩ませているものがあります。あなた方はその旅が本当に終わるというこの地点にやって来ました。全く新しい創造のやり方と創造者へのなり方の中で、"新しいエネルギー"と遊び始めることができるこの地点にやって来ました。

カウルダーは、私に、私がうろたえた親のように聞こえると話しています。(一部の聴衆 笑) でも、ひょっとしたら、今日私はそうです。ひょっとしたら、それゆえに、議論される予定の他の意見を、しばらく間脇に置かれるべき他の可能性を求めたのです。というのは、私は心配しているからです。私は最近それを砂漠の中での集まりで表明しました。私は非常にダイナミックなエネルギー、非常にダイナミックなコンセプトをもたらすことについて心配を持っていました。私は、シャーンブラが本当に準備ができていない限り、彼らを振り捨ててしまうかもしれませんでした。

シャーンブラよ - そしてこれはあなた方の非常に多くのためのものです - 「あなたはどう生きるかを忘れてしまっているのです!」 あなたはどう生きるかを忘れてしまっているのです。それに思い当たるふしはありますか? あなた方は生を抱き締めるのを忘れています。あなた方は日々に囚われているので、生を抱き締めるのを忘れてしまったのです。あなた方はもはや生きていないのです。

あなた方はその素振りをしていますが、それらはかろうじての素振りです。あなた方は朝起きて - あなた方の非常に多くがです - そして1日を恐れ・・・それを生き抜き・・・ニューエイジのエネルギーで・・・チャネルのエネルギーで・・・ふわふわしたエネルギーで自分自身を膨らませるのです。ただもう1日を切り抜けるためにです。あなた方はこの知的でスピリチュアルな綿菓子を取り入れるのです。しかし、あなた方は生を生きることを忘れているのです。

あなた方は私達の側に戻るのを待っているのです。それであなた方がここに戻ってきたとき、何が起こるのでしょうか? あなた方は「私は地球に戻るのを待てない。それはとても気分が浮き立つ・・・とても素晴らしい・・・とても多くの挑戦・・・私ができたとても多くのものだった」と言うのです。

しかし、あなた方は旅が終わるこの地点にやって来ています。あなた方は生を生きることを忘れています。フラストレーションがたまり、当惑しています。もう生を抱き締めていないのです。あなた方のその肉体を出るのを待てないのです。"故郷"に戻るのを待てないのです。あなた方の人生の中で魔法の一振りや、神からのある頷きを待っているのです。そして自分が創造者だということを、自分もまた神であるということを忘れているのです。

あなた方は決まりきったやり方に陥っているのです。抑鬱状態にあるのです。フラストレーションを感じています。なぜなら、あなた方が生を、生のあらゆる面を抱き締めていないからです。ああ、そうです、本当にあなたの家が燃え始めようと、それを抱き締めてください。それは安全なのです。あなたはそれに間に合いました。愛しい愛する人が亡くなったとしても、それを抱き締めてください。彼らは新しい体験に向かうのだからです。あなたが仕事から解雇されるとしても、それを抱き締めてください。あなたはもうそれを必要としなかったからです。あなたはそれを自分自身に話そうとしているのです。すべてのものがあなたの足元から崩れ去っていこうとも、それを抱き締めてください。それを手放す時だったからです。それはあなたの役に立ちませんでした。あなたがそのように計画したのです。

あなた方の人生にいる人々を抱き締めてください。あなた方は彼らと離れがちになっています。彼らを抱き締めてください。やって来るすべての体験を抱き締めてください。生は神聖な・・・神聖な・・・神聖なものなのです! 天使の領域では、生きること・・・本当に生きることを体験し・・・物質の中に自分達のエネルギーを置き、それに命をもたらし・・・それを育て・・・変え・・・その中で表現し・・・すべての異なるあり方でそれを感じることのできたエンティティ達はほとんどいないのです。

あなた方は - 何と言うか - 選ばれた者達なのです。あなた方はここにいるのを選びました。あなた方は、ここ地球にやって来るために通り越えてきたアークのオーダー - コード、ゲートウェー - を創り出す助けをすることを選びました。あなた方は自分自身にその資源のすべてを与えたのです。あなた方は何百もの何千もの素晴らしい諸生涯を - 素晴らしい諸生涯を過ごしてきました。おお、あなた方が私達の側に戻ってくるとき、あなた方はあなた方が得た偉大な体験・・・愛や・・・戦い・・あなた方が創造したもの・・・あなた方が向上した進歩について話すのです。あなた方はすべてのこのような素晴らしいことについて話すのです。

しかし、あなた方が"新しいエネルギー"の中に移行するこの生涯のこの地点で、あなた方は生きることを忘れてしまうのです。私達は、それは今思い出したいという望みがとてもあるからだと思っています。あなた方はすべてを思い出すのにとても近いところにいるのです。あなた方はそれをハートの中で感じることができます。そしてある意味で、ヴェールが他の人間達の周りよりもずっと薄くなっている時、悲しみがあなた方のところにやって来るのです。あなた方は"故郷"に戻りたいのです。帰りたいのです。それはまた、時々、自分の周りにいる物理的現実に対処しなければならないフラストレーションでもあります。あなた方が物事がどのようになると考えたものの期待もあります。

おわかりのように・・・基本的にあなた方は生きることを忘れているのです。それゆえに、私達はあなた方に繰り返し、「その深呼吸をしてください」と言ってきたのです。生の意識的な選択をしてください。あなた方は生を選んでいるのです。

私、トバイアスは今日あなた方に言います。「あなた方は地球上でこの生のギフトを与えられてきたのです。あなた方はあなた方のサイクルの終わりに来ているのです。生を抱き締めるのを忘れないでください。毎瞬を抱き締めてください」

あなた方は時々訝っています・・・あなた方が物事を起こらせているのかと。あなた方は、スピリットがあなた方に何かを語ろうとしていると考えているのです。あなた方はその中にあなた方にとってのレッスンがあると考えています。あなた方は何か間違ったことをして、それでこれはカルマ-タイプのものだと思っています。そうではないのです。ちょうど今、何かあるとするなら、それは「私はこれ - この最も困難で挑戦的なものを、最も楽しく愛に満ちたものと同じように抱き締められるだろうか?」と言うためにあなたが置いたものなのです。あなたは生を抱き締めることができますか? 再び生きることができますか?

私はあなた方のとても多くが死につつあるのが見えるので心配をしています・・・そうです、本当に。あなた方は自分が生きたいのか確信が持てないのです。必ずしも死にたいとは思っていませんが、生きたいのか確信が持てないのです。ですから、あなた方はただ存在しています。それから、あなた方の肉体はあなた方の下からぼろぼろに崩れ始めるのです。あなた方のマインドは以前ほどシャープではありません。抑鬱を、悲しみを感じています。あなた方はすべてのものが引き揚げられているように感じています。

それは、すべてのものはあなた方に応答しているからなのです。もしあなた方が生を抱き締めていないなら、それでは生はあなた方と共にいたいのかどうかあまり確信が持てないのです。それは立ち去り始めてしまうでしょう。これは、その古い考えを補強し、たぶん"故郷"に帰る時だということをただ補強するのに役立つだけなのです。

ですので、私は今、あなた方のすべてにお願いします。「今すぐ生を抱き締められますか? 生を・・・それについてのすべてを抱き締めることができますか?」 あなたがかかる流感・・・それを抱き締めることができますか・・・深いスピリチュアルな意味を探し求めるのをやめて? あなた方の肉体はただ変化のプロセスを通り抜けているのです。あなた方の何人かは、自分はスピリチュアルなので、決して病気にはならないと思う地点に来ています。それはそれ自体病にかかった考え方です。(少々笑) 肉体は、ちょうど今、そのサイクルを通り抜ける必要があるのです。それは洗い清め、浄化する必要があるのです。

あなた方の何人かは狼狽しています。狼狽し、そしてどうして自分の人生の中に豊かさがないのか訝っています。それはあなた方が生を選んでいないからです。それで豊かさが入ってこられないのです。豊かさは生を選ぶ人達のためにそこにあるのです。それはあなた方の生きるという望みをサポートするからです。

あなた方の何人かは自分の人生にどうして(恋愛)関係がないのか思案しています。もしやって来る関係があったとすれば、それはあなたの生についての優柔不断に合うものであったでしょう。あなた方は二人ともそれなら死ぬことができます。ゆっくりと朽ち果てていって。(聴衆 笑) あなたが生を選ぶとき、対応する関係がやって来るでしょう。それは生を選び・・・生きたいと思い・・・楽しみ、体験したいと思い・・・すべてのものを正しいとか間違っているとか裁かず・・・なぜ互いの人生が崩壊していくのかとは思わない人になるでしょう。あなたの人生にやって来る人は、すべてのものに喜びと愛を見出すことができ、生を抱き締めることができ、毎瞬それを生きることができる人になるでしょう。

本当に私はこのすべてに少し悩まされています。あなた方はとても遠くまでやって来ました。あなた方はこの地点にやって来ています。私達はここで"新しいエネルギー"と安全なエネルギーについてお話ししています。でも、あなた方は来たいのか行きたいのか確信が持てないのです。決断をする時なのです、シャーンブラよ。生を抱き締めてください。生を選んでください。あるいは死を・・・もうその中間はなく・・・もう優柔不断はなく・・・それに私達があなた方の代わりに答えるのを待つことなく。

もしあなたが今、生を選んでいないのなら、ある意味で、あなたは死を選んでいます。そして、私達はそのプロセスをサポートして助けるでしょう・・・本当に。私達はあなたの死の選択をサポートして助け、あなたはヴェールの私達側にやや速く帰ってくるでしょう。

今、地球にやって来て生を体験したいと望んでいる者はたくさんいるのです。あなた方の多くは彼らがやって来る道の妨げになって立っているのです。もしあなた方がヴェールの私達側に戻るなら、もし自分の肉体を手放すなら、今度はそれは少し違ったものになるでしょう。私達はあなた方がこちらに戻ってきたとき、あなた方はいつもすぐに戻りたいと思うと言っています。

しかし、そこには本当に天使達 - 「クリスタル達」としてやって来るであろう者達 - 今地球で必要とされている者達のまるごとの行列があるのです。そしてある意味で、"彼ら"が優先権を持っていると言えるでしょう。今に至るまで、あなた方はいつもその帰る切符を持っていました。この生きた惑星に戻る優先権を持っていました。でも、もしあなた方が"故郷"に帰ることを選ぶなら、彼らが優先権を持つのです。

カウルダーは今、首を振っています。(聴衆 笑) 私達がこれを話し・・・それについてオープンに、明確に話し・・・そしてあなた方に「あなた方は今、生を抱き締めることができますか? 生きることを選びますか?」と尋ねることは重要なのです。

「生きる」 - とても興味深い言葉です! 「生きる(Live)」 - その正反対のものは「悪(evil)」 - 「live」が後ろ向きに綴られたもので、この英語の素晴らしい言葉「live」の中に含まれています。おわかりのように・・・英語という言葉は本当にとても多くのものにふさわしいのです。というのは、それは新しい言葉の中に寄せ集められた他の言語や他のヴァイブレーションや他の文化に基づいているからです。それは多くの - 何と言うか - とても古いアトランティスの歌の言葉を本当に含んでいるのです。それはレムリアのエネルギー、母音の言葉を含んでいるのです・・・それらはすべてこの中に入っています・・・英語の言葉の一部になっています。

しかし、この「live」という言葉の中で・・・後ろ向きに綴られると「悪(evil)」です。「live」の中に含まれるものはまた「うそ(lie)」です。それはまた「ヴェール(veil)」です、親愛なる友たちよ。これらのすべてのものが・・・でも生きることについての根本的要素なのです。

さて、あなた方はここからどこに行きますか? あなた方はその質問に自分で答えます。今、自分の生を抱き締めますか? すべての生きる瞬間を抱き締めますか? 人生はあなたに課せられたものだという古い考え、スピリットがあなたに何かを語ろうとしているのだという古い考えのすべてを解放することができますか? あなたが何か悪いことをして、それゆえに何かが起きているのだという考えを解放することができますか?

それが生についてのすべてなのです・・・本当に。本当に、それはすべて思いやりなのです。思いやりと生が一緒になって最も偉大な体験を創り出すのです。

これについてオープンに私達があなた方にお話しをする時でした。そして基本的に、私達は最後通牒を与えているのではありません。しかし、私達はあなた方が自分でセットアップしているものをあなた方に映し返しているのです。生を抱き締めるか・・・それを嫌うのをやめてください。それに怒るのをやめてください。フラストレーションをためるのをやめてください。

それはシンプルなのです。生はシンプルなのですね。それを解明しようとするのをやめてください。あなた方がいるこの地点では、それは生を抱き締めることについてか、死ぬことについてなのです。たぶん明日ではないでしょう・・・数年間のことかもしれません。でもあなた方はゆっくりと衰えていってしまうでしょう。あなた方はそれが他の人達、あなた方が愛する人達に、どんなにゆっくりと彼らが衰えていくかを見ています。

もしあなた方が自らの生を抱き締めないなら - 生のエネルギーを抱き締めないなら - これが起こることです。もしあなた方が毎日、毎瞬、生を抱き締め、すべてのものの中で喜びを得るなら・・・もしあなた方がそれを抱き締めるなら - 私達が話しているこれらの"新しいエネルギー"、「それがあなたのところにやって来たとき」と私達が話しているこれらのもの - それらはあなたのところにやって来るでしょう。それはあなた方が確信を持っていないので、今、あなた方のエネルギーの外側にいるのです。

あなた方は生について、毎日神に質問し、毎日自分に質問しています。私達はそれはあなた方のところにやって来ると言っています。そしてそれは来ているのです。でも、それはあなたがその決心 - "あなたは生を抱き締めることを選びますか?"をするのを待っているのです - もうただ存在しているのではなく・・・もう誰かがあなたの代わりにその決心をしてくれるのを待つのではなく・・・あなたが進むか否かを決める前に一連の良いことが人生の中で起こるのを待つことなくです。良いことは、あなたがその決心をするときにやって来るのです。

私達は今日の私達の定期メッセージを遅らせました。それで私、トバイアスは - トゥー・バイ・ワーのオーダーを代表してお話しし、私達を、そしてあなた方を悩ませてきたものをお話ししながら - このディスカッションを持つことができました。今日私達はエネルギーを短く持ちたいと思います。私達はあなた方がその決心をするまで繰り返し繰り返しあなた方に思い出させていきます。

あなたは生を抱き締めますか・・・何か違うものが起きるのを待つのをやめて? あなたがいるこの瞬間を抱き締めることができますか? 生は貴重なギフトなのです。

私達はしばらくの間、あなた方に、傍聴していた天使達のグループ、「クリスタル・チルドレン」としてやって来るのを準備し、地球上で生を体験するのを心配している者達のエネルギーを感じるようお願いします。彼らはこれまでここにやって来たことはありません。あなた方は彼らを訓練してきたのです、シャーンブラよ。あなた方は夢の状態の中で彼らとワークし、地球とは何かについて彼らが理解するのを助けてきたのです。彼らは今やって来ます。

私達はあなた方に、彼らのエネルギーを感じ、どんなに彼らが物理形態の中で命を持つことがどのようか、創造の中で顕現するのがどのようか、生の純粋な毎瞬を抱き締めるのはどのようかを知ることについて興奮していることを感じてください。しばらくの間、彼らを感じてみてください。その純真さ・・・その興奮・・・懐疑のない・・・ネガティブ性のない・・・単にここ地球で生を体験したいという望みです。

あなた方はここにいて貴重なギフトを持っています、シャーンブラよ。私達はその旅が困難でありうることを知っています。もしあなた方が今準備できているなら、あなた方の腕を生の周りに・・・あなた方の生の周りに置くようお願いします。それを抱き締めてください・・・あなた方の生の呼吸する毎瞬ごとに。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)


--------------------------------------------------------------------------------

チャネルとノーマ・ディラニーとの更なる呼吸に続いて、ジェフリー・ホップ、トバイアスのチャネラーは次のようなコメントをしました。

ジェフリー: 私はちょっと今のチャネルにいくつかのコメントを加えたいと思います。私達が一週間前、アリゾナ州テンペにいたとき、トバイアスは想像についてのチャネルをしました。それは素晴らしいチャネルでした。彼は、基本的にはそのための種をそこで蒔いているのだと話しました。しかし、その時点では、今週それについて彼らがグループに話すかどうかはわかっていませんでした。

そして前に・・・今日早くに私達が準備していたとき、私はいつも私達がここにやって来る前に少しの時間トバイアスと話し、そのエネルギーとつながります。そして彼は、彼らが今日それについて話さないことを決めたと語りました。なぜなら、それはとても・・・おお、壮大なエネルギーだからです。そして彼らはアリゾナで、新しい「スピリチュアル・エネルギー」をどう使い、それをどうもたらすかについて話しました。

今日、彼は集まりの前に私に・・・彼らはそれについては話さない予定だと言いました。そして何を話すつもりかを私に話しました。ゲストはなく、ただ一対一でやりたかったのです。

そして私はといえば・・・おお、トバイアス、別の時にしたらどうですか、あるいはそれを他の人がそれをチャネルしたらと言いました。

しかし、彼はそれについてかなり真剣でした。そして彼は心配していました。私達とワークしている者達は皆心配をしています。「私達は本当に"新しいエネルギー"をもたらし、それと遊ぶ用意ができているのだろうか・・・とてもダイナミックで・・・想像力と結びついて・・・私達の現実の中でそれらがどう働くのか?」

でも彼は、もし私達がここにいたいかどうかさえ確信が持てないなら・・・もし私達が生の神聖さを抱き締めていないなら、それは実際にやや反対の効果、不均衡な効果をもたらすだろうと言ったのです。それで彼はそれについて話したいと言いました。

しかし、私はひどくぞくぞくすることはありませんでした。私は、私達がそれを切り抜けたことを嬉しく思っていました。でも私はすべての人に対する彼の愛を感じることができました。しかし、私達はまた、彼がこの部屋やオンラインで聴いているすべての人達をスキャンしたとき、非常に多くの人達の中に空虚さがあることを感じることができました。どれだけ多くの人が今生きたいかどうかあまり確信が持てないでいるか・・・どれだけ多くの人が何をすべきか語られるのを待っているか・・・。

リンダ(その後で聴衆 笑): あなた方は手を上げる必要はありません!

ジェフリー: 何人の人がただ何か良いことが起きるのを・・・あるいはスピリットからの進んでいいという何かの指示を待っていることか・・・でも基本的には今何もないような状態で生きているのです。そして基本的にトバイアスが言ったことは、もしあなた方が生の中のすべてのもの - 良いものや悪いもの、でもただ生そのもの - を抱き締めることを選んでいないのなら - それを抱き締めていないのなら、あなた方は死んでいっているのです。そしてあなた方はやや速く死んでいくことになるでしょう。そしてそれを見るのは悩ましいものでした。でも私は理解することができました。

そして何よりも、彼は言っていました・・・そしてそれから、おわかりのように、あなた方は肉体を去って彼らの側に戻るのにとても慣れていました・・・ご承知のように、彼らは少しあなた方に準備をして、それからあなた方を送り返すのです。なぜなら・・・

リンダ: ええ、それは素敵で小さな放棄でした。もしあなた方が去るのを選ぶなら、今度はちょうど列に並ぶことができますよ。(さらに笑)

ジェフリー: さて、私はそれを見ることができました。

リンダ: 知っています。わかりました。

ジェフリー: そして私は、まだ明らかな間に、今これをシェアしたいと思います。でも私はそれを見ることができました。やって来るのを待っているグループ全体・・・あなた方が訓練し、ワークしたグループ・・・まだ人間の肉体に入ったことのないグループがあるのです。彼らは生きるのはどのようかを知りたいと思っています。

それは興味深い質問を提起します - それなら、彼らは(ヴェールの)反対側では生きていないのか? そう、天使達は生きていないのか? それは物質の中でのエネルギーの顕現です。私達がしたように、人間の形態を取って、そこで本当に生きることがどのようかを理解します。そこでは・・・ご存知のように、(ヴェールの)反対側ではそれは - トバイアスが言ったように - それは素晴らしいのですが、でもとても一時的なのです。とてもエーテル的です。それは触れて感知できる、堅いものではないのです。彼らはたくさんのことができますが、彼は、もし天使が生きるのはどのようかを知りたいのなら、地球にやって来ると言いました。

そして彼は、私達は貴重なギフトを与えられている・・・自分自身に与えたと言いました。でも、今私達はそれからしり込みしています。それから手を離しています。私達はここにいたいのかどうか確信が持てないのです。そして私達はただ・・・待っているような感じです。そう、その待つことは時計の刻みです。そしてその待っていることは、ただ私達がただ衰えていくようなものを意味するのです。

それで、彼は今言っています。「あなたは生を・・・そのすべての部分を・・・起こるすべてのことを・・・今あなたの人生にあるすべてのものを抱き締めることができますか? 良いものを待つのをやめてください。なぜなら、それはすべて良いものだからです。あなたはただ、たぶんそれが見えていないのです。でも、あなたの人生についてのすべてのものを抱き締めてください」

そして、私達はちょうど彼がとても断固としていたことを感じました。2、3回、私達は彼に少し和らげるように言いました。君よ、落ち着いて!(聴衆 笑)

しかし、それはまたやって来た彼自身のエネルギーでした。彼は以前人間の形態にいるのはどのようかをわかっています。そして彼は戻って来たいことを知っています。彼はあなた方が次のステップに進むためにこのゲートウェーを通らなくてはならないことを知っています。あなた方は地球のサイクルを通り抜け、エネルギーに命をもたらすのはどういうことかを理解しなければならないのです。

そして、彼は私達がとても近いところにいると言っています。それでも、私達は今、後ずさりすることを考えています。あるいは、私達はただ実際に、何よりも優柔不断になっているのです・・・それは・・・をすることでさえなく・・・私はここにいたくないといって・・・それは優柔不断です - 「私はここにいたいかどうか確信が持てない」 私は神が私にこの大きなギフトを与えてほしい。それなら私は進むでしょう。それはそのようには働かないのです。

それで、いずれにしろ、それはより・・・のひとつではない・・・

リンダ: 私はこれについて次回話すのが待てません。(聴衆、ジェフとリンダから笑)

ジェフリー: より面白いチャネルのひとつではありませんが、私は - トバイアスが言ったように - 彼が私達を次のレベルに連れて行く前に、それを今持ち出すのは非常に重要だったのです。

リンダ(笑いが後に続く): 彼は非常に確信していたと思います!

ジェフリー: 本当にそうでした!



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.