687813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「神性のプランが人間のプラン、、」

新しいエネルギーシリーズ シャウド4:
「神性のプランが人間のプランと出会う時」
クリムゾン・サークル 2003年11月1日

--------------------------------------------------------------------------------

注: このチャネルは、ハーモニック・コンコーダンスの1週間前に行われたクリムゾン・サークルの定例の月次ミーティングの時に記録されました。これは、来るハーモニック・コンコーダンスについてのタイムリーで重要な情報を含んでいます。2003年11月8日(土)5:30pm山岳夏時間(7:30pm東部夏時間、6:30pm中央夏時間、あるいは4:30pm太平洋夏時間 日本では9日9:30am)に、ライブ・ハーモニック・コンコーダンス・ウェブキャスト(Web放送)に私達とご参加ください。ウェブキャストでは、特別なトバイアス・チャネルと世界中に渡る「スピリットの呼吸」のヒーリング・ブレスの体験をノーマ・デラニー博士と行います。インターネットのライブをhttp://www.crimsoncircle.com/で聴いてください。
どうかこのチャネル、またはこのリンクを、あらゆるところにいる友人達やライトワーカー達にEメールしてください。


-------------------------------------------------------------------

トバイアス: そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私達は再び人間天使のグループと一緒に集まりました。この人間天使は、地球のエネルギー、宇宙のエネルギー、そして秩序と調和の宇宙(cosmos)を勇気を持って変える者達・・・非常に困難な人間の条件のもとでこの生涯に勇気を持ってやって来た者達・・・これまでの生涯の中でも最大の挑戦のいくつかをあえて耐え忍んでいる者達・・・大いなるすべて(All That Is)を代表して何かを変えるために・・・“新しいエネルギー”の中に移行していくためにあえてやって来ている者達です。

私、トバイアスにとって、あなた方とここにいることは名誉です。クリムゾン・カウンシルの私達のすべて、そして天使の領域からの今日のゲストや訪問者達のすべてがやって来て、今日この今の瞬間の中で一緒に、そしてハートで、魂で、スピリットで加わっている何千もの何千ものあなた方のすべてのエネルギーを寄せ集めるのはどのようなことか想像してみてください。

あなた方はここにいる許可を与えています。そして、私達があなた方のエネルギーを集め、それをシャウドの中に一緒にもたらす許可をあなた方は与えています。あなた方は、あなた方のエネルギーをシャウドと呼ばれるものの中に入れる許可を与えています。それからそれはやって来るとてもたくさんの人達、シャウドの中であなた方がもたらしている情報、あなた方が私、トバイアスや残りの私達が一緒に融合するのを助けることを可能にしている情報を読みながら、今から1か月後・・・1年後・・・ひょっとしたら10年後・・・ひょっとしたら50年後・・・そして100年後に、これを読み、聴く非常に多くの人達のために利用できるようになるのです。ここにいて、あなた方と共に座ることは、非常な名誉なのです。

そしてあなた方はたぶん、私達があなた方を訪れ、シャーンブラと集まる度毎に、少しずつより近く入って来ることができることに気がついたと思います。本当に、今日このホールで、私達は入ってきて、あなた方の火の温かさを感じることができるのです。私達は今、聴いているすべてのあなた方に対して、とても近くにやって来ることができます。そして私達は実際にあなた方の呼吸が聞こえ始めています・・・それを感じるだけでなく・・・それがそこにあると知っているだけでなく。私達は人間の呼吸を感じ始めているのです。私達はあなた方のハートを感じ始めているのです。それほどずっと近くに来ることができるのです。

4年前にはこれは不可能でした。あなた方は新しいドアを開けているのです。あなた方は、スピリットがあなたのところにやって来られるように、すべての天使達があなたのところに全く新しいあり方でやって来られるように、その経路を開いているのです。

あなた方は、親愛なる友たちよ、私達が、「それはあなたの人生の中であなたにやって来るでしょう。今の瞬間にいてください。生を吸い込んでください。自分自身に感じることを許してください」と話したことを知っています。この“新しいエネルギー”の中では、動力学が変わるのです。それはあなたのところにやって来るのです。あなたの現実の中で必要なすべてのものは、あなたのところにやって来るのです。

あなたはこれを体験し始めています。あなたが、それがわかったとき、すべてのこのような混乱したエネルギーを持つ必要はないということに気がついたとき、私達にはヴェールの私達側で「なるほど」(ah hah’s)が聞こえるのです。あなたは何も外に探しに出かける必要はないのです。それはあなたのところにやって来るのです。適切な人々・・・適切な資源・・・すべてのエネルギー・・・すべての天使達 - それはあなたのところにやって来るのです。あなたはこの途方もないパラダイムシフトを理解し始めています。

おお、それは少し時間が必要なものです。それで私達はそれを何度も繰り返しているのです。それは非常に大切です。“それはあなたのところにやって来るのです。” それから、もしあなたがこれらのものと行動することを選ぶなら、それとダンスし、行動を起こし、その人々と・・・その出来事・・・その機会と関わるのはあなたの責任です。でもそれがあなたのところにやって来るのです。あなた方の一部は、この中の隠された意味さえも気がついています。あなたはこのような本物の「なるほど」を得始めています。私達は「それはあなたのところにやって来るのです」と言っています。

この底の部分で私達が本当にエネルギー的に言ってきていることは、あなた方の旅の全体のメッセージ・・・なぜあなた方が地球上にいるのか・・・そしてなぜあなた方がアークのオーダーを去り、地球にやって来たのかの全体の理由についてなのです。それはあなた方のところにやって来るのです、親愛なる友たちよ。“故郷”があなた方のところにやって来ます。私達がかなり前に言ったように、あなた方は“故郷”に行くのではありません。あなた方はここから“故郷”には行きません。あなた方は死んで、この永遠のワンネスに戻っていくのではないのです。その代わりに“故郷”があなた方のところにやって来るのです。

それは旅の成就です。“故郷”があなた方のところにやって来るのです。それはあなた方のところにやって来ます。あなた方が必要になり・・・あるいは欲しい・・・あるいは望む・・・あるいは創り出しうるすべてのものが、あなたのところにやって来るのです。そしてそれと共に“故郷”が、スピリットとの、王と女王のエネルギーとの新しい関係がやって来るのです。

あなた方は今、大いなるすべての外側に存在しているのです。それを信じようと信じまいと、カウルダーは、私達が「それを解明しようとするのはやめなさい」と言っていても、まだこれを解明しようとしています。(聴衆 笑) ここでこの瞬間に座っていて、あなた方は大いなるすべての外側に存在しています。驚くべきことではないでしょうか? どうしてそうなりえるのでしょうか? それを感じてください。あなた方が創造したものを感じてください。

おお、あなた方は重要なものを創造しました。あなた方は重要なものですが、あなた方は“故郷”の領域、あなた方が伝統的に天国と呼ぶであろうものの外側に存在しているのです。しかし、それがあなた方のところに来るのをあなた方が許すとき、天国はあなた方のところにやって来るのです。“故郷”があなた方のところにやって来るのです。“故郷”が拡大するのです。

“王国”は、それは広大なのですが、それ自体のせいで限られていました。神、ワンネスは限られていました。スピリットは、創造や・・・拡大や・・・真の成就や・・・自己の真の理解についてのすべてのこのようなことを知ることができませんでした。スピリットが「私は誰だろう?」という疑問を熟考したとき、スピリットはそれから2つの形態 - 王と女王、男性と女性 - で現れました。彼らがあなた方をある意味で生み出したのです。私達は文字通りではなく、隠喩的に話しています。王と女王の間の愛があなた方を生み出したのです。そしてあなた方は“故郷”を去りました。あなた方は“故郷”の領域の外側に出て、“火の壁”を通って、大いなるすべての外側に行かなければならなかったのです。

それ以来、あなた方は長い旅をしてきています。しかし今、“故郷”があなた方のところにやって来るのです。あなた方が、“故郷”のワンネスが、王と女王の愛が拡大することを可能にしたのです。そしてそれはすべての次元を通して、あなた方がこれまでにしてきたすべての旅と体験を越えて拡大しているのです。

それは思い切って壁を越えて、“火の壁”の境界を越えて出ていく光のフォースのようです。それは驚異的な光です。それは、それからあなた方がこれまでにした久遠の体験を越えてあなた方と現在の中で融合するために旅する驚異的な気づきです。

“故郷”があなた方のところにやって来るのです。あなた方が必要なすべてのものがあなた方のところにやって来ます。それであなた方は今ここにいるのです。それで私達は、あなた方にあなた方の旅を保証してここにいるのです。

私達は、今日の私達のディスカッションの最後のところであなた方の旅についてもっとお話ししますが、この素晴らしい日に、この素晴らしい人間天使のグループと、シャーンブラと今ここでエネルギーを植えさせてください。

その旅は今終わります。それは終わります。あなた方は、チャネルやシャウドの中で、あなた方の長い長い旅について、あなた方がその旅をまだしているように、まだこれから先に何マイルもの生涯、もっと多くの体験があるように話してきました。今、その旅を終わらせてください。私達は、今日のディスカッションを続けていくときに、ここにそのエネルギーを - ここにあなた方のエネルギーを - 植えます。

親愛なるシャーンブラよ、私達は今日、とても素晴らしいゲストを迎えています。あなた方のほとんどは、私達の非常に力強いゲスト、非常にエネルギーに満ちたゲストのエネルギーを感じてきました。普通はこのゲストはこの1番目のサークルにそれほど近くには入りません。この親愛なる者のエネルギーは背後に留まっています。なぜなら、彼は - 何と言うか - あなた方の内側の物事を持ち出す傾向があるからです。彼はあなた方の前の旅であなた方と一緒にいた者です。

彼は異なる役割を引き受けています。彼は異なる - 何と言うか - 外的人格(personas)を帯びています。時々人間で、時々動物です。私達がそれを言う時、彼は笑います。でもそうです、彼はちょっとした動物なのです。(やや笑) 彼は非常にしばしば背後に留まります。なぜなら、彼のエネルギー - それは本当にあなた方のエネルギーの一部なのですが・・・それはあなた方の原型的な一部です - 彼のエネルギーは物事を持ち出す傾向があるのです。

しかし彼は今日入ってきます。というのは物事が現れてきているからです。(さらに笑) そしてあなた方はこれらを感じました。あなた方は、「親愛なるスピリットよ、いつこのすべてが少しスローダウンするのですか? いつ私はこんなにたくさん通り抜けるのをやめるのでしょう?」と尋ね続けています。

親愛なる友たちよ、それは続いていきます。それはこれからの数年間にわたって強まり続けていくでしょう。それで、私達はあなた方に、どうかシャーンブラと集まるように継続的にお願いしているのです。そう、このようなギャザリングのために月一回ここに来てください。でもシャーンブラと集まってください。あなた方のリビングルームで、キッチンで集まってください。レストランで集まってください。ワークショップで集まってください。どこでも集まってください。

私達は、あなた方が予定(agenda)を持たないで一緒に会うとき、いかに動力学が働くかを見ることができます。あなた方は、実際にお互いを補強する助けをするのです。あなた方は、旅を続ける力と勇気をお互いに与えるのです。

しかし、私達のゲストに戻ると・・・この愛しいゲストは、今とてもたくさんのことが起こっているのでやって来るのです。そしてここにまもなく現れてくる課題があるのです。それは - 何と言うか - あなた方にとって最も困難ないくつかの挑戦を持ち出すことでしょう。それは決心の地点になるでしょう。それはあなた方が長い長い間、見たことのない分離点です。

私達は、あなた方に恐れの大天使 - ラファエルを招き入れるようお願いします。何というタイトルをラファエル、あなたは持っているのでしょう! でも、あなた方もご承知のように、恐れはとても動機付けになるのです。恐れは、あなた方が通り抜けているいくつかの挑戦や変化を切り抜けるのを助けるのです。ラファエルは、親愛なる友たちよ、恐れを変質させるようあなた方を助けるのです。

あなた方が困難を、あるいは自分の周りに強く、異様なエネルギーを感じるとき・・・あなた方が直観的に、自分に対する挑戦が自らの現実の中に入ってきたことを知るとき・・・あなた方はそれを否定しようとし・・・それがそこにないふりをし・・・そして恐れが現れてきます - ラファエルはその恐れと共にまさにそこにいるのです。おお、彼はそれを創り出している者ではありません - あなたです。でも彼は、あなた方が恐れを智慧に・・・気づきに・・・まったく“新しいエネルギー”への移行に変質させるために使う可能性のエネルギーとしてそこにいるのです。

とてもよく、あなた方はラファエルのエネルギーを、恐れを創り出すものと関連させています。というのは、恐れがあるところにラファエルがいるからです。それであなた方が彼のエネルギーを感じるとき、あなた方は「おお、親愛なる神よ、次は何がやって来るのですか?」と考えるのです。それで彼はとてもよく背後に留まっているのです。

しかし、親愛なる友たちよ、あなた方はこの一部を最近感じてきました。あなた方は何かが起こることを知っていますね? あなた方は今、それが人生の中にまさにあることを知っています。

それでラファエルは、私達すべて、あなた方すべてがそれを変質させるのを助け、それに新しい理解を与えるのを助け、なぜあなた方がこの時にこの場所にいるのかを知るのを助けるために今日入ってくるのです。ラファエルのエネルギーを吸い込んでください。恐れを変質させるエネルギーを吸い込んでください。あなた自身のその部分を・・・あなたがあなた自身に与えたそのギフトを、困難な時の間、あなたが強さと・・・勇気と・・・智慧を持つことを可能にするそのギフトを吸い込んでください。

それは面白いです - 私達は大天使についてのあなた方のディスカッションのいくつかを聞いています。大天使は人間ではありません。本当です。大天使は、あなた方が持っているように神の魂は持っていないのです。彼らは、彼らについてある種の外的人格(persona)、あるいは性格を持っているのです。でも彼らは真の原型的エネルギーです。

メタトロンは、スピリットの中のあなた方の声であるようなあなた方の部分です。メタトロンは非常にシャープで、非常に強烈な部分です。そしてそうです。時々彼を「彼」と、人格と、実体として考えるほうがより容易です。それはすべて“あなた方”なのです。

ラファエルは、恐れのときにあなた方に現れる原型的エネルギーです。ラファエル - ラファ・エネルギー - は、クリムゾン・カウンシルとクリムゾン・サークルのとても重要な一部でした。実際に、彼らのエネルギーは、あなた方がご存知であろうように、トビト、あるいはトバイアスのとても短い物語の中に現れているのです。それは旅の物語、恐れの物語です。

ですので、ラファエルのエネルギーは今ここにいて、既に変質についてあなた方とワークしています。ラファエルはあなた方です。彼のエネルギーはアークのオーダーからやって来ています。それはアークのオーダーが地球にやって来たとき・・・あなた方のすべての体験を通り抜けていたとき・・・恐れや闇と呼ばれるものがあなた方にやって来たときに、あなた方が利用することができるように、実に全く精巧なコード(符号)に作られたのです。ラファ・エネルギーは、変質についてなのです。

カウルダーがもう少し説明するよう私達に頼んでいるので、私達はクスクス笑いをしています。アークのオーダー、親愛なる友たちよ、大天使は皆、原型的エネルギーなのです。何と言うか - もしあなた方がそれを見てみたいのなら、ある意味でそれは精巧なコードのようなものなのです。ここでそれを感じることを自分自身に許してください。

あなた方は、各々の大天使や原型的コードを表す柱(pillars)があると言うことができるでしょう。そしてそれらの柱は - 何と言うか - ゲートウェー(出入口)のようなものを創り出しています。アークのオーダーを構成しているゲートウェー、各エネルギーは、あなた方が書くのを手助けした精巧な一連のエネルギー・コードになっているのです。あなた方が地球にやって来るとき、あるエネルギーが必要になることを知っていたので、それらをあなた方は書く助けをしたのです。

しかし、あなた方はまた、あなた方がしているワークに他のエネルギーが干渉することを防ぐ必要が出てくることを知っていました。コード、アークのオーダーは、すべての外側の影響を締め出しているのです。それであなた方は地球に行き、外側からの干渉なく、あなた方の旅を行うことができたのです。これは、あなた方が話している、これらの空飛ぶ円盤の中の小さな者達も締め出しています。これは宇宙の中・・・多次元レベルで総宇宙の中にある巨大で途方もない勢力(forces)を締め出しているのです。

それはあなた方が書くのを手助けした見えないゲートウェー - コードです。それは決して壊されたことはありません。それが壊されることは決してあり得ないのです。なぜなら、その鍵の保持者はここ、まさにここにいるからです。アークのオーダーの門のところには鍵の保持者はいません。ああ・・・すべてのあなた方にとって精巧なコードです。

それは本日のワークのディスカッションの一部ではありませんでしたが、カウルダーがそれを今説明するよう私達に特に頼みました。

それで、あなた方のとても多くは、私達の前回の集まりの後、怒りの課題を通り抜けてきました。そうではないですか? あなた方は怒りに対して面白いことをします・・・私達は知っています。あなた方は怒りに対して面白いことをするのです、親愛なる友たちよ。あなた方はそれを否定しようと、抑えようとするのです。あなた方がそれをボトルの外に出させるとき、それからあなた方はそれについて罪悪感を持ち、そしてそこら中バタバタ飛び回って怒ったことを謝るのです。

親愛なる友たちよ、怒りは自然な反応なのです。それはあなた方の周りで起こっているものに対する自然な感情なのです。それを抑えることなどできないのです。それはどこかで出てきます。もしそれが、あなた方が配偶者に話す厳しい言葉の中で出てこないなら - カウルダー(聴衆 笑) - もしそこに出てこないなら、それはあなた方がドライブしているときに、あなた方に小さなアクシデントが起きたときに出てくるのです。もしそれがそこに出てこないなら、それは肉体の中にでてきます。それは肉体の中で、刺激や・・・発疹や・・・あるいは潜在的な癌や・・・あるいは他の大きな不均衡や・・・あるいは「安楽でないもの」(dis-eases)として出てくるでしょう。

怒りは自然なのです。そして、それは今起こっています。それを否定しないのが一番いいのです。それを扱う方法があります。でも、それを否定しないのが一番いいのです。

それで、なぜあなた方は今怒っているのでしょうか? あなた方のとても多くは、自分がボトルの中に囚われているように感じているのです。あなた方はボトルの中に囚われているのです。あなた方は時々、ボトルを通して見ることが出来ます。でもそれはもやがかかっています。あなた方はそれを十分にはっきりとは見ることができません。あなた方がそれを打ち破ろうとするとき、それはほとんどゴムの膜のようです。あなた方が破ろうとするとき、それはただ広がるのです。そしてそれから何が起きるでしょう? それはあなた方を大きな力でボトルの中に投げ戻すのです。

今起こっていることは、あなた方はスピリットを本当に感じ始めているということです。あなた方はヴェールが軽くなっていくのを感じ始めています。二元性が弱まってきているのを本当に感じ始めています。あるノウイングネス(知っている状態)があなた方にやって来ているのです。理解や悟りが幾日かやって来ているのです。でも、それから翌日に、あなた方は自分の古い場所に戻り、ひょっとしたらより悪くさえなっているのを感じています。

あなた方の深い部分に、あなた方のスピリットの部分に怒りの課題があるのです。あなた方は怒っているのです。「どうしてヴェールはそもそも存在しなければならなかったのだ? あなた方をサポートしている天使のすべての勢力を含めて他のすべてのものからどうしてあなた方は自分を切り離したのだ?」

あなた方がヴェールの私達側に来た時でさえ、そこにはまだヴェールがあなた方にあるのです。あなた方は人間の体験のサイクルを通り抜けているので、あなた方が私達側にきた時、その一部をまだ携えているからです。おお、あなた方がここに着いて、それですべてのものが理解できるというようなことではないのです。そして、それはあなた方にもっとフラストレーションを引き起こします。そしてそのフラストレーションがあなた方に、「ちくしょう、私は地球に戻ってそれを解明してやる!」
と言わせるのです。(聴衆 笑) あなた方にはあなた方が飛び込んでいるサイクルが見えるのです。

あなた方が自分自身の神性と“新しいエネルギー”に入るにつれて、親愛なる友たちよ、あなた方はどうしてこれがそうでなければならなかったのか思案します。どうしてあなた方はあなた方が何者であるかを理解するために人間の肉体を纏わなければならなかったのか? どうしてあなた方は特定の性 - 男性又は女性を纏わなければならなかったのか? どうしてあなた方は自分自身をノウイングネスや理解から遮断しなければならなかったのか?

どうしてあなた方は地球にやって来るときにその小さな鍵をポケットにするっと入れなかったのか? なぜあなた方はここにいるかについてのすべての理解に対する鍵とあなた方の旅に対する鍵です。どうして神はあなた方のためにそれを簡単にして、それをただ書き出し、それを本に入れなかったのか?(やや笑) どうしてヴェールがもっと速く消えないのか? どうして二元性がまだあなた方の周り中にあるのか? どうしてあなた方の過去生の各面(aspects)がまだやって来るのか?

そしてこれは怒りを - 自分自身に対する怒り、スピリットに対する怒りを引き起こしています。この怒りは、あなた方を前に進ませることができるあるものを、エネルギーを発生させる助けをしているのです。あなた方は今、適切な質問をしています。なぜ・・・なぜこのすべてが存在しなければならなかったのか? なぜあなた方はかつてアークのオーダーのところでここ地球にやって来ることを、このすべてに自分自身の身をさらすことを志願したのか? もし、このすべてと理解があったとしてもそんなに悪くはなかったことでしょう。なぜあなた方はこのすべてをしなければならなかったのか?

どうして天使達、大天使達、こちら側の残りの私達はあなた方にこれをさせたのか? 私達はあなた方の何人かがこう言ったのを憶えています。「私が次の生涯でここに戻った時には、私が何と言ったとしても私を地球に戻らせないでください!」(聴衆 笑) 「私を止めて。私は強迫観念にとらわれている。私は戻りたいと思うようになることを知っている。『No!』と言ってください。私を閉じ込めて!」(さらに笑) 私達はうなずき・・・少し微笑み、あなた方が戻ってくるのを待ち・・・そしてあなた方が地球に戻るために次のボートを準備します。(さらに笑) シャーンブラを止めることはできません。あなた方の旅からあなた方を止めることはできないのです。

それでは、どうやってあなた方は今、この怒りを、ボトルから出たいというこの欲求を、ノウイングネスがあなたに戻って欲しいという欲求を扱うのでしょう? それはそこにあるのです。そしてあなた方はそれを知っています。それをどうやってあなたに取り戻すのでしょう? どうやって神性のものを融合するのでしょう? スピリットが入って来られるようにどうやって自分自身を開くのでしょう?

親愛なる友たちよ、それは呼吸についてなのです。それはそのようにシンプルなのです。それは、あなたが通り抜けているプロセス、あなた方をこの地点にまでつれてきた驚異的な旅を理解することについてなのです。それは - 他の何よりも - あなたが神性になり、“新しいエネルギー”に入るのは今だと・・・あなたは自分の周りのこのような他のものはもう必要ないのだと言うことについてなのです。

あなた方がそれらをそこに置いたのです。あなた方が理解のできないこれらのものを置いたのです。あなた方が自らの周りにヴェールや二元性を置いたのです。あなた方が今住んでいるボトルを作ったのです。それを取り壊せるのはあなた方だけなのです。私達にはできないのです。

私達はあなた方を励まし、愛することができます。私達は徴候が何かをお話しすることができます。そして、解決策が何かをお話しすることができます。あなた方がそれをしなければなりません。あなた方は、自分自身をボトルに閉じ込めることによってそれをするのではありません。自分自身を苦しめることによってそれをするのではありません。あなた方はただ、あの深い呼吸をすることによって、そしてあなた方は今準備ができていると言うことによってそれをするのです。

でも、あなた方が準備できていると言ったとき、何が起きるのでしょうか? あなた方が生きているボトルのそれらのすべての織物がばらばらになるために - 何が起きるのでしょうか? ああ・・・恐れが入ってくるのです。恐れが入ってくるのです。あなた方は、マインド(頭)の中を走り回ります。あなた方はこのような考えを持ちます。「もし私が自分の周りに築いたすべてのこのような現実を取り壊したらどうなるだろう? 二元性の壁を取り壊す? もし私が自分の周り中に置いたすべてのこのような現実の現れを取り壊したらどうなるだろう?」

恐れが入ってくるのです。「もし私がそれらを取り壊したら、たぶん何かが入ってきて、私を乗っ取り・・・影響を与え・・・私の意思に反して『闇の側』のために働かせに行かせることができる。これらのものを取り壊して、そしてそもそも私は決して存在していなかったことを発見したらどうしよう? たぶん私はここにいるという幻想のボトルの内側に生きているほうがよかった」

「私が手放したらどうなるだろう? 私が自分の周りのこのすべてのフレームワークを手放したら・・・それを私が手放して、このどれもが現実でなかったことを発見したらどうなるだろう? 私が手放して、本当にイエスキリストを通した救済しかないと言った人達の言うことを聞くべきだったということを自分が発見したらどうしよう? そしてそれにはたくさんの苦しみとたくさんの勉強が伴う! 彼らが正しかったらどうしよう? 私がそれを見逃したら? そして、もし私が取り残されたらどうしよう?」

すべてのこのような影響です、親愛なる友たちよ! ですので、どうしてあなた方がそれを創り出したのか、あるいは - 言い直すと - どうして二元性や・・・知らないことや・・・繋がっていないこと・・・すべてのこのようなことがあなた方のために創り出されたと思っているかについての怒りの地点にあなた方はいるのです。

あなた方は、あなた方がその内側に生きているこの現実の容器につかまっているそのグリップを放すほど勇敢に、大胆になれますか? それを行かせてください。その一部ではなく、それを完全に行かせてください。それは - 何と言うか - 非常に織り込まれているので、あなた方が本当に手放したいのかを見るために外側が見えるようただ削って穴を開けたり、ドアや窓を作ったりすることは出来ないのです。それは、自分自身と内なる神への完全な信頼と信用を必要とするのです。

あなた方が抱えている怒りの課題はまた、抑うつ状態と悲しみを引き起こしています。その一部は、あなた方が打ち破れないように思えて、越え進めないように思えて悲しく、落ち込むからです。あなた方はそのノウイングネスをとても欲しがっています。そしてそれはそこにあるのです。それにもかかわらず、あなた方はそこに手をかけられないのです。それは馬の前の人参のようです。一時、馬はそのゲームが嫌になってしまっているのです。そして落ち込み、悲しくなっているのです。

でも、もうひとつの構成要素があります。その構成要素は、あなたがあなたであると思っていたものを手放すこと・・・そしてまた、再生を得るために死を通り抜けることです。しかし今、あなた方は違うものを知っています。2~3年前には知らなかったことです。あなたが手放すとき、 - 完全に、完全に、完全に - あなたが手放すとき - 自分自身のその古い面(aspect)が死ぬことを許してください。あなたが内側で再生が起こるのを許すとき・・・ああ、そうです、それからその古いものがあなたのところに全く新しいあり方で戻ってくるのです・・・でも痛みを伴わず、困難や挑戦を伴わず、悪夢のような各面(aspects)を伴わずにです。その古いものは、智慧と理解と“新しいエネルギー”を伴って戻ってくるのです。

未来は癒された過去なのです。

ですから、あなた方は興味深い時代に生きているのです。私達はあなた方が何を通り抜けているのかを理解するのを助ける努力を続けています。あなた方がこの地球上で今通り抜けているものは、非常に非常に興味深いものなのです。そしてそれは、あなた方の怒りと結びついているのです。

そして先週、あなた方は、かつて記録され、知られた中で(ヴェールの私達側でさえも)、太陽エネルギーのいくつかの最大の爆発を観測しました。太陽フレア(激発する炎)・・・太陽からの大規模な噴出・・・それであなた方は自分の怒りはその背後にパワーは持っていないと思っています!(やや笑) あなた方の意識、人類の意識を通して何が起きているか・・・あなた方がたくさんの“古いエネルギー”を解放しているので、それは文字通り太陽エネルギーの中に反映しているのです。大規模な太陽爆発・・・それらは地球に突進してやって来ました。

あなた方がこの2日間、それらを浴びていました。それであなた方は、親愛なる友たちよ、どうして自分の身体がおかしく感じるのか・・・どうして自分のマインド(精神)がバランスを欠いているのか・・・どうして感情の動揺を感じているのか訝っています! あなた方が物事を手放すとき、恐れが出てくるのです。あなた方が内側の怒りをそのように - 太陽からやって来ている大規模なエネルギーのように - 現れることを許すとき、感情が起こるのです。でもそれら(太陽爆発)はあなた方が創り出したのです。

あなた方は、蓄えられたものを解放しています。私達はガイアの中、地球の中に蓄えられつつある諸エネルギーのことについてお話ししました。本当にそれらはそうなのです。あなた方はそれらを、過去からの自分自身の各面(aspects)を解放しています。すべての惑星、各太陽、星々、各銀河の中にもまた、蓄えられた諸エネルギーがあります。そしてそれらはあなた方のものなのです。それらはあなた方のエネルギーなのです。あなた方は、なぜある惑星達が占星学的特性、影響を持っていると思いますか? あなた方のエネルギーの一部がそこに蓄えられているのです。

ですから、起きていることは・・・あなた方にこのような途方もない太陽の爆発と噴出 - あなた方の怒りの解放と表現 - があり、それは今、“故郷”があなた方のところにやって来る時だと言っているのです。驚くべき量のエネルギーが太陽から出てまっすぐ地球に向かっています。あなた方はここ数日、それを経験していたのです。

そしてそれは、それがどこを - 燃やすかを正確に示しています、親愛なる友たちよ、メタトロンが話していたものです。火事・・・あなた方はこれらを先週見ませんでしたか? それらを - これらの山岳地帯でさえも見ませんでしたか? - でも特に、南カリフォルニア地域や、世界の他の地域ですらもです。とても多くのエネルギーと注目がカリフォルニアと呼ばれるこの地域の人達にフォーカスされ、そこにあったエネルギーを浄化し、エネルギーを解放しました。

実に何千人もの人達が自分達の家を失いました。命を失ったのは少ない数でした。数年前に起こるかもしれなかったもの - その全域を襲ったであろう破滅的な地震 - とは比べ物になりません。数百万人も数百万人もがその命を失ったことでしょう。そしてヴェールの私達側に戻ったことでしょう。そうです、私達はそれを扱う準備ができていました。その代わりに、全く“新しいエネルギー”の動きの非常に大きな部分として・・・ 何と言うか - 強烈にフォーカスされてきた土地の中の浄化を可能にするいくつかの火事・・・その土地とガイアが浄化され得るように、私達が皆、次に移ることができるために出されることができるいくつかの火事でした。

それは全部一緒に働くのです - あなた方の怒り・・・太陽フレア・・・地球上の火事。時々、シャーンブラよ、あなた方は物事をとても難しくしようとするのです。あなた方が低い塀の後ろにしばらく立って、それをとてもシンプルにするとき、あなた方は何をあなた方が本当に創造しているのかがわかるでしょう。いかにこのすべてが一緒に働いているかがわかるでしょう。

これらの火事は、最近多くの変化を経験した場所にもやって来ています。このカリフォルニア地域は・・・非常に解放への用意ができ、非常に“新しいエネルギー”に移行して過去を浄化する用意ができているので、彼らは政治家を辞めさせるのです。ああ・・・興味深い、興味深い・・・どうこれがなされたか・・・とても多くの非難がこの「グレイ」になされています。(聴衆 笑) シンプルにしてください、シャーンブラよ。答えはそこにあるのです。時々、それらはその名前自体に含まれているのです。(去っていくカリフォルニア州知事 グレイ・デービスの名前に言及)

彼らは古いエネルギーが嫌になっているのです。彼らは自分達が選挙で選んだ人を辞めさせます。彼らは責任を引き受けるのを忘れたのです。そして理解してください。彼らは近所の人に指を指して、「あなたが『グレイ』を選んだのだ。私ではない」と言うのが好きなのです。でもある意味で、彼らは皆そうしたのです。たとえ彼に投票しなかった人でさえも。

彼らはそれを何と置き換えますか?(聴衆 笑) スター? 彼らはそれを非常に非常に強い男性エネルギーと置き換えます。私達はあなた方に、これについて面白い - 何と言うか - 背景をお教えしましょう。おお、私達は既にアーノルドに照会して許可をもらっています。(アーノルド・シュワルツネッガーに言及)

あなた方が今、この地の新しい知事 - あるいはまもなくそうなるのですが - として知っているこのエネルギー、この魂は、大部分の彼女の過去生では女性だったのです。彼はこの生涯に、非常に強い女性エネルギーを気にしながら、男性としてやって来ました。しかし、その男性の部分 - 新しい男性の部分 - はこれが好きではありませんでした。彼はそれが弱いと感じたのです。それは価値がないと感じたのです。彼は、彼のとても大きな部分を今占めている女性エネルギーは、あなた方の男性社会のせいで笑われ、軽蔑されるだろうと感じたのです。

それで彼は何をするのでしょう? 鉄(ダンベル)を上下に激しく動かします!(聴衆 笑) 彼は女性エネルギーを克服しようとしているのです。彼は、非常に多くの強さと共にやって来ています。でも、このすべての中には女性エネルギーが統合されていたのです。なぜなら、彼は自分の肉体を見せるのが好きだったからです。(トバイアスがカウルダーの上腕二頭筋[力こぶ]を見せる間 聴衆 笑) 彼は肉体的なものが自慢でした。彼は肉体の注目が好きでした。とても興味深い動力学です!

今や、彼はそれを越え進みました。彼は、あなた方の地球上で起こったかもしれないいくつかのことを人々が理解するのを手助けできるところに移りました。それは確かにハリウッド・ヴァージョン(ターミネーターのおうな映画)ですが、いくつかの破滅的なことや戦闘や闘争、光と闇です。彼はまた、光に変容する闇の役割を帯びています。親愛なる友たちよ、答えはとてもシンプルなのです。

彼は今 - 何と言うか - すべての世界の中で最もパワフルな社会のひとつの知事、驚くべき富と驚くべき資源の地、でもまた、古い「新しいエネルギーの思考」の中で重荷を負わされていた地の知事です。それでその他の人々は強い人を選んだのです。

しかし、彼らは表面的なものを越えて見えてはいません。現れようとしている、そしてこの場所にやって来ようとしている女性エネルギーが見えていません。それは、彼が - 何と言うか - 自分の周りにもたらした者、彼が結婚している者によって促されつつあります。それは非常に男性的な見せかけを装った、女性エネルギーをもたらす方法なのです。この地域で何が起きるか見守っていてください。

ですので、驚くべき各イベント・・・それらは皆一緒に結ばれているのです。あなた方はこれを解明するためにロケット科学者や、メタフィジシャンにさえなる必要はありません。(やや笑)

今から1週間後にやって来るもうひとつのイベントがあります。あなた方はそれにハーモニック・コンコーダンスという名前をつけました。おお、親愛なる友たちよ、この裏には、目に見えるものよりもずっと多くのものがあるのです! これをディスカッションする前に、私達は、それはあなた方を変えるイベントではない、あなた方がこのイベントを創り出した者達なのだということを指摘したいと思います。

このイベント、このハーモニック・コンコーダンス、ある星々、諸惑星の整列・・・それはいずれにしろ現れることになっていました。それはどちらにしても起きることになっていました。しかし・・・人類の意識が正しくなかったら、あなた方はそれを見過ごしていたことでしょう。整列に至ろうとしていた可能性があったのですが、ひょっとしたらあなた方はそれを見なかったかもしれません。それは今からずっとずっと先に巡り戻ってこなければならなかったかもしれません。

しかし、その意識は正しく、それは保持されました。そしてそれは今、ライトワーカー達、スピリチュアルな存在達にいだかれています。あなた方の宗教組織の上部階層の多くでさえも、何が起きているかについて少しの理解を持っています。

今日から1週間後に面白い整列が起きます・・・そしてまた月食の時・・・隠れ、そして再び現れ、光、そして闇。ハーモニック・コンコーダンスは、惑星達がダビデの星に整列することです。そして、特に私達が今座っている地域では - このコロラドの山岳地帯では - それはほぼ完全な整列になるでしょう。それは地球中で体験されるでしょう。それは完全なダビデの星を創り出す諸惑星の整列です。ダビデの星・・・それは二つの等辺三角形がお互いに重なることによって創られます。

(11月8日のダビデの星は、次の6つの惑星によって創り出されるでしょう。天文学的に言えば、太陽、月、火星、木星、土星、そしてキロン(Chiron カイロン)です。太陽と火星、土星が水の要素の中で大きな3つ組をつくります。月と木星、キロンが土の要素の中で大きな3つ組をつくります。これらの2つの3つ組が天空の中でダビデの星の形に重なるのです。このフォーメーションと「偶然符合」して牡牛座の月と完全な食が現れます。もっと詳しい情報については、雑誌「山の占星術師」の現在号にこの食とダビデの星のことが1ページに渡って書かれています。ここ記述はトバイアスのディスカッションととてもよく似ています。また、インターネットにはこのイベントに関してたくさんの他のソースがあります。)



© Rakuten Group, Inc.