523763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「神性のプランが人間、、」つづき

それはまたマカバのシンボルでもあります。しかし、それが本当に何かは・・・あなた方のマカバが本当に何かは・・・私達はしばしばこのようなマカバの回転をする人間達に面白く思っています。(やや笑) あなた方は自分自身を深く、深く掘り下げています。あなた方はそのシンボル、あなた方自身のマカバのごくシンプルな性質を理解していないのです。

2つの等辺三角形、ひとつがもうひとつのトップに乗ってダビデの星を創る・・・それらは二元性の本質を表しています。ひとつの頂点が上向きでもうひとつの頂点が下向き・・・アップとダウン。ひとつの三角形は男性エネルギーです。それは男根のエネルギー・・・外に出て行くエネルギー・・・行動のエネルギー・・・ほかです。

その逆が女性のものです。それはグラウンドしたエネルギー、育むエネルギーです。それは器(vessel)です。そう、それは器です。それはあなた方の多くが読んでいるように、聖杯です。(「ダ・ヴィンチ・コード」-著者ダン・ブラウン-と名付けられた現在の小説に言及)

この2つのエネルギーが重なり合います - 男性と女性。それらは上向き、下向きです。それらはまた - あなた方が言うであろう - 光と闇、善と悪の代表です。そしてそれらは神なるものと人間のものとの代表です。

それらは分かれていました。見えませんか? それらは長い長い間、分かれていました。分離のコアのエネルギーは男性と女性のエネルギー、アダムとイブです。あなた方が“故郷”を去って以来、ご承知のように - あなた方が自己を探求し始めて以来 - あなた方は自分自身を分割しました。あなた方はそれを今、物質的な形態で、男性と女性とで行っています。男性と女性のエネルギー、陰と陽があるのです。

それは、すべてのダビデの星が・・・分かれ、引き離されているということ。(真っ二つに割れたダイヤモンドのように) これらの2つが一緒に整列の戻る時何が起こるのでしょうか? 6点の代わりに4点になります。

親愛なる友たちよ、マカバのエネルギーを反対方向に回転させるのを止めてください。これで何が起きているのでしょうか? あなた方はもっとパワフル、あるいは賢明になると考えているのでしょうか?  あなた方は二元性のエネルギーを強化しているだけなのです。しばらくの間は良く感じられるかもしれません。これらのエネルギーを回転させるのは - 私達からやって来たものではありません。私達は頭を打たねばなりません。あなた方がこれをするのを見る時、私達は頭を打たねばなりません。

これらのエネルギーは一緒になることが意図されているのです。そして、今から1週間がその時なのです。それは、これが始まる、これらの2つの等辺三角形が一緒に戻る可能性なのです。

起こる整列の中には興味深い力、あるいは影響があります。その中にあって、やや恐れを引き起こしている要素のひとつ、諸惑星のひとつがあります。それは少し痛みと少し悲しみを引き起こしています。あなた方の一部は本当に今それを感じています。

それはキロン、傷ついた戦士・・・犠牲者・・・自分が行ったことの罪悪感・・・カルマ、過去の記憶を抱いている戦士のエネルギーです。ですから、傷ついた戦士は今やって来て、ダビデの星の一部となり、「あなた方は傷を解放する準備ができていますか?」と言わなければならないのです・・・というのは、それが2つの半分を一緒に戻ることから妨げているものだからです。それが男性と女性の統一が起こるのを妨げているものなのです - それは傷ついた戦士、キロンなのです。それが天と地の分離を保っているもの - キロンなのです。

その傷は深いです。それは、あなた方が経験してきた怒りの理由の一部でもあります。どうして・・・どうして傷が? この傷はいったい治るのだろうか? あるいは、私達はこのサイクル、何万年にも渡りうるサイクルをまた続けなければならないのだろうか?

やって来る整列 - それはいずれにしろ現れることになっていましたが - その整列は非常に稀、とても稀なのです。それに伴って食もあります。月のエネルギーを隠すこと - 何と言うか - 男性と女性の間にくるもの。しかし、それもまた浄化の時なのです。

それは変化を起こすイベントではありません。あなた方自身にそのイベントを見る原因を創ったのはあなた方なのです。しかし、その中に、力のあるエネルギーと、今あなた方がいるところの実現があるのです。整列の時・・・それは天にあって・・・あなた方がどこにいるのかをあなた方に見せ・・・関係するすべての変数を見せ・・・男性と女性の、正しいことと間違ったことの、人間と天の分離を見せる巨大な広告板のようです。

でもキロンのエネルギーがとても強いので、あなた方は全部の点を見つけそこなうかもしれないことを理解してください。キロンのエネルギーがとても圧倒的で、傷がとても深いので、あなた方はこの機会を、このイベントを通り過ぎさせてしまうかもしれません。その傷が・・・そして悲しみがとても深いからです。あるいは、それは呼び戻すでしょう・・・それはあなた方がどこにいたかの記憶を呼び戻すでしょう。これはあなた方の多くにとって、とても強烈な週、深呼吸の時になるでしょう。それは - それはあなた方の知性へ、あるいはただあなた方の内側の感覚へかにかかわらず - 遠い遠い昔、あなた方が地球にかつてやって来るずっと前、大部分、あなた方が地球にかつてやって来る前の記憶を呼び戻すでしょう。

そしてまた、あなた方はこのイベントに気づくことを自分自身に許します。このイベントは変化への可能性をもたらします。しかし、それはまた過去の記憶をももたらすのです。

今から8日間 - 意義深いイベントがあるのです! 私達は、私達のレベル、私達の考え方で、あなた方がハーモニック・コンコーダンスと呼んだこのものよりももっと重要だと言いたいと思います。それは、目覚めの可能性、地球の測定だったのです。

しかし、これは、「あなたは準備ができていますか? 男性と女性をあなたの肉体にもたらし・・・あなたの現実にもたらし・・・あなたが男性や女性だと思っていた古い観念を乗り越える準備ができていますか? これらのものを元に戻し、そしてそれについて当惑しない準備ができていますか? 今、あなたの旅が止まった時に至るまでのあなたのどの旅の中においても、光や闇は決してなかった、どんな間違ったことも決してなかったと言う準備ができていますか? あなた方は、“故郷”、神性のもののエネルギーと人間のもののエネルギーが融合するのを許す準備ができていますか?」という驚異的な合図、驚異的なしるしなのです。

あなたはそれについて話し、それを哲学的に説明しています。しかし、あなたはまだ自分がそれに値すると感じてはいません。あなたはまだ神性のものが入って来られないこのボトルの内側に生きているのです。

これは意義深いイベントになるでしょう。あなたはその日に何をすべきでしょうか? 祝ってください! それがここにあるということに気づいてさえいるという事実を祝ってください。すべてのエネルギーが癒しをダビデの星に取り戻すために今並んでいるという事実を祝ってください。

それは決して引き裂かれる意図ではありませんでした。それは反対方向に回転する意図ではありませんでした。それは全体的なユニットなのです。それはすべてのものの融合なのです。もし、何か起こる回転があるとすれば、それは各三角形が融合して一緒に戻る時です。あなた方がこの新しい要素を回転させるとき、何が起きるか知っていますか? あなた方がそれを回転させるとき、それは円を創るのです。

それは2次元的に見たとき、4つの点があります。でもそれは円を創るのです。このフォーメーションの中に占星術師さえも見るこの円は、完成、完成した旅、新しいレベルに行くときのリマインダー(思い出させるもの)なのです。

おお、そしてそれから恐れが急に現れます。「私はふさわしいだろうか? これは本当だろうか? ひょっとしたら私はそのステップを踏むべきではないかもしれない。私は、私を“火の壁”に、そしてそれを通るステップに導いたステップをとったときのことを憶えている。たぶん私はそれを誰か他の人に先にやってもらおう!」 恐れが入ってきます。それでラファエルがここにいるのです。

ですから、親愛なる友たちよ・・・たくさんのことがこの次の一週間にやって来ます。その日に呼吸してください。呼吸・・・し続けてください。スピリットの呼吸を、まだそこにある傷の中に呼吸してください。

キロンは、戻ってこなければなりませんでした。それが癒しを必要としているからです。それは相(aspect)です。それはあなたの一部です。それはなお傷ついています。あなたはそれをどこか他のところに置いたのです。あなたはチャートの中にキロンが入ってくるときが好きではありません。あなたはそれをどこか他のところに置こうとしています。あなたはそれを他の惑星の後ろに隠そうとさえしています。

しかし、それはその傷が癒されるよう、私が前進するよう、シャーンブラよ、あなた方が前進するよう、完全な力の中でやって来ます。あなた自身が癒されることを許してください。

理解してください、間違ったことは決して何もなかったことを理解してください。体験があっただけなのです。スピリットがあなたをとても愛することができるように、あなたもまた自分自身を愛することができることを理解してください。

深呼吸をしてください。シャーンブラの皆さん。

この興味深い日付(11/8/2003 2003年11月8日)以降、本当に面白い - 何と言うか - 数秘学だけでなく、面白いエネルギー学があります。それは11です(11月に対して 11番目の月)。それはヴェールの私達側からは、現在「二元性」を表しているのが見えます。そして8です - 11月8日 - 8は私達の側からは「無限」のシンボルを表します。そしてあなた方の年の数字を足し合わせると5です。それは「変化」の私達の数字です。それは真ん中の「無限」、片側の二元性、反対側の変化です。

なんと興味深い力学でしょう! あなたの一部は古い二元性の中に留まりたいと思っています。でもあなたは、もしあなたが前に進まなければ、それが無限のように、あるいは永遠のように見えることに気づいています。ですから、あなたは変化しなくてはならないのです。どうして私達が、あなた方がこれを超えて進むのを助けるためにラファエルを呼び入れていると思いますか? これはすべて、とても興味深い、興味深い数字です!

そして確かに、これを詳しく研究している人間達がいます。あなた方のインターネットを調べてみてください。あらゆる種類の面白い情報が見られるでしょう。でも、憶えていてください。あなた方がそれを読むとき、それをシンプルに保ってください。それについて過度に複雑になろうとする傾向があるのです。

キロンがひとつのシンプルな目的 - 癒し、傷の癒し - のために到着します。それはあなたに、古いエネルギーの観念が何であったかについて、その観念を解放することを意味します。

この11月8日の時 - そしてそれに続く毎日 - それは神性のプランが人間のプランに出会う時です。あなた方はそれらを分離してきました。これらの2つの三角形がダビデの星の中で分離してきたように。あなた方はそれらを分離してきました - あなたの神性のプランと人間のプランをです。そしてこれはまた怒りをもたらしています。

あなたの神性のプランとは、いつの日か王位を受け継げるようになるために、出かけていって体験し、自己、自己のアイデンティティの感覚を創り出すことでした。それが神性のプランでした。人間のプランはただ生存すること・・・ただ地球上で生存すること・・・衣食住を得て、ただ何とかやっていくことでした。

あなたの神性のプランは、あなたがこの生涯で必要とするすべてのもの - すべての資源、すべてのツールをあなたに与えること、あなたにすべてのものを与えることでした。そしてそれはそこにあるのです。しかし、それはあなたの人間のプランと出会ってはいませんでした。あなたの人間のプランは、とても奇妙なことに、あなたに辛うじて最低、辛うじて最低を与えることだったのです。

ご承知のように・・・それは興味深いことです。なぜなら、あなた方は豊かさを求めているからです。「親愛なるスピリットよ、この請求書を払ってください。必要なお金を私にください」 おお・・・でもあなたが自分の人間のプランを見るとき、それはまったく逆だったのです - 自分自身にできるだけ少なく与え、旅の中でできるだけ速く学ぶことでした。おお・・・あなたは私達に言いました・・・自分自身に言いました。「私は何でも耐えられる。この人間としての地球上でのちっぽけな仕事・・・私は何も持つ必要はない」 あなたの人間のプランはほんの必要なものだけだったのです。

それが今、あなたの神性のプランと融合することを許してください。それはあらゆる種類の大きな豊かさなのです。あなたはそれはあべこべだと思っていました。あなたは、神性があなたを受け入れないのだと思っていました。親愛なる友たちよ、あなたを受け入れないのはあなただったのです。あなたの神性のプランと人間のプランが一緒になるのを許してください。

神性のプランは男性と女性のエネルギーの崇高な再統合でした。それはずっとその計画の一部でした。分離は、あなたが自分自身を真に体験し、理解するために起こりました。私達は男性の肉体と女性の肉体について話しているのではありません。私達は陰と陽のエネルギー、女性性と男性性について話しているのです。両方とても適切なのです。神性のプランはそれらを一緒に戻すことでした。

あなた方の人間のプランは、自分自身を一方、または他方にすることでした - 男性になるか、または女性になるか、そしてそれがどちらであってもそれを誇張すること、そして他方のエネルギーから分離し、隔たっていることを感じることでした。その一部は、あなた方がこの外に出て行く男性的エネルギーがどのようなものかを体験できるようにするためでした。その一部は育む、愛に満ちた女性エネルギーを体験することでした。しかし、神性のプランと人間のプランは出会うことはなかったのです。

今、それらを一緒に戻す時なのです。あなたは目覚めの地点にいます。あなたはそれらが今一緒になることができる悟りの地点にいます。それらは分離している必要はないのです。

神性のプランは自己の理解の中でぐるりと一回りすることでした。あなた方はスピリットによって、独自のギフトを与えられてきました。それは、自己の認識・・・自分自身のアイデンティティと呼ばれました・・・もはや大いなるすべて(All That Is)の偉大なワンネスの中ではなくです。しかし、あなた方はすべて自分自身の独自のスピリチュアルな指紋を持ち、それを成長させる能力を与えられてきました。人間のプランはとても限定されていました。それは - できる限り得ようとすることでした。それは - まずこの生涯の中で、その他のすべての人生の全体性に関わりなく、自己のアイデンティティを発達させようとすることでした。

しかし、あなた方がある地点に着いたとき、あなた方は「そのプランは今やシフトする必要がある」というレベルに至りました。それは自己を滅ぼす必要があります。なぜなら、あなたにこのようなすべての問題を引き起こしているのは自己に違いないからです。あなた方の現代の心理学者達は、自己を滅ぼすこと、自己を殲滅することについて語っています。世界には、ある非常に粗野な条件で自我(ego)の殲滅と自己の殲滅を実践している人達がいます。私達はなお、ヴェールの私達側で彼らの各部分や各かけらを拾い集めているのです。彼らは非常にばらばらになっており、その傷はとても深くなっています。

神性のプランは自己実現です。あなた方のとても多くが持っていた人間のプランは、自己殲滅なのです。あなたはそれを一緒にして、自己はここで目的に役立ったと理解できますか? あなたは今、神性のプランと人間のプランを融合できますか? それらは分かれている必要はないのです。

人間のプランは、死や不調、病気のためのものでした。人間のプランは、あなた方はこれらのものを新しい理解を得るために、あなた方の現実の中にもたらされなければならなかったと言いました。あなた方の道のりにあなた方を戻すために、あなた方は不調に、病気にならなければなりませんでした。あなた方は死を持たなければなりませんでした。それであなた方は地球上にとらわれたり、迷子にならなかったのです。神性のプランは生について、創造することについてです。それはそのすべて - 体験なのです。

あなたはこれらの2つの要素 - 神性のものと人間のもの - を分離している必要がないように、今、一緒にできますか? 神性のプランが人間のプランに出会えるように、そのギャップを橋渡しし、その淵を渡れますか?

あなた方は、親愛なる友たちよ、ダビデの星を一緒に戻すことができるような地点にいますか - あなた方のグラフィックスに描かれていて、分離している - たぶん少し重なってはいますが - でも分かれているものではなくて、真のダビデの星です。今、それらを一緒に戻し、神性のプランと人間のプランを一緒に融合させるために、ダビデの星の傷を癒すことができますか?

人間のプランは分離を・・・孤立を必要としました。あなた方の旅の中で幾度となく孤独に感じることを必要としました。神性のプランは - 私達が何度となく繰り返して話しているように - 決して孤独になることでは全くなく・・・孤立することではなく、いつもあなたがどこからやって来たのか、なぜ自分の旅にいるのかを理解することでした。

あなたは自分自身から、そして他の人々から自分自身を隠すのをやめることができますか? あなたは、神なる人間として今、出てきて、教師 - それほどこちこちでない教師 - ファシリテーター・・・ホスト・・・あなたがそれを呼ぶどんなものであれ、光り輝く神なる人間になることができますか? あなたは神性のプランと人間のプランを今、一緒に融合させて、そして現れ出て、本当のあなたである者になることができますか?

人間のプランは、レッスン、レッスン、そしてレッスンを抱えることでした。それと相等しいすべてのものは苦しみでした。それは、あなたは十分知ってはいないと言っています。それは、あなたは自分自身の尻を蹴ったり、頭を叩いたりしなければならないと言っています。神性のプランは、いつもただ体験すること、生の喜びと創造性を体験することでした。

あなたは神性のプランを無視しました。そしてその代わりに、レッスン、あなた方がレッスンと呼ぶこのようなものを通して苦しみを選んだのです。それはレッスンのことではありません。それはスピリットに何かを証明しようとすることではありません。それは、今に生き、そしてあなたである者の真のギフト、生の真のギフト、思いやりの真のギフトを体験することなのです。

神性のプランを人間のプランに出会わせる時なのです。私達はそれをこの時に一緒にできるでしょうか? キロン、戦士、あなた方のすべてがここ地球上だけでなく、大部分他の領域の中でそうだった戦士のために、癒しが起こるのを許すことができますか?  あなたは神聖なプランが今、人間のプランを包含し・・・そのギャップを橋渡しし・・・2つの間の分離をやめさせ・・・お互いに完全な思いやりと敬意を持つことを許すことができますか?

あなたが住んでいるこのボトルの壁を取り壊すとき、それを達成し、それによってこのシンプルな神性のプランを感じ、知り、そしてあなたの人間のプランと調和して一緒に働かせることができますか? それを許すことができますか? あなたはダビデの星の癒しがこの瞬間の中で起こるのを許すことができますか?

この傷の癒し、理解のプロセスの一部・・・あなたの傷は単に分割なのです。それはすべて、そう - 分割なのです。分割する切断なのです。その一部は、今に至るまでのすべてのあなたの旅、すべてのものに対する責任を引き受けることなのです。でも、責任の中から、なぜあなたはあなたが創造したものを創造したのかについての悟り・・・そして愛・・・そして思いやりがやって来るのです。責任は、あなたが何かをしたことを・・・あなたが創造したことを知っていること・・・でもまた、その中に神性のプランがあったことを知ることなのです。

あなたは - 何と言うか - 破壊と混乱をいくらか認知していること、闇の勢力と働いていることをいくらか認知しているせいで・・・それは恥ずべきものだと思っています。あなたはとても長い間、その傷を携えてきたのです。ここにいるあなた方の一部は、自分自身が闇の勢力に加わることを許しました。おお、あなた方の映画(スターウォーズの映画に言及)は、それをとてもよく描いています。

あなたは闇の側に越え渡ります。そして怒りのせいで彼らのために働くのです。それからあなたはそれについて罪悪感を持ち、自分自身を苦しませるのです。私達は遠い遠い昔、遠い遠いところで起きた出来事について話しています。(何人かの聴衆が再びスターウォーズの映画との関連についてぶつぶつ言う) でも親愛なる友たちよ、それはほんの一息前のことだったのです。

ですから、あなた方はより偉大な理解と体験のために、これらのことをしたのです。あなた方はすべてのものが前進できるように、すべてのものが拡大できるように、これらのことをしたのです。あなた方は、あなた方が他の者達を愛していたのでこれらのことをしたのです。

おお・・・あなた方が地球にやって来るずっと前に、あなた方は他のエンティティを愛することはどのようなものかを発見しました。素晴らしいこと! 素晴らしいことでした! ご存知のように、あなた方が自分自身しか愛せなかったという可能性がありました。それが何を創り出していただろうかをちょっと考えてみてください。(やや笑)

大いなるすべて(All That Is)の外側で、第一サークルの外側で、あなた方は他の誰か、他のエンティティを愛することを学びました。でも、私達は男性/女性、あるいはSEXのことを話しているのではありません。私達は愛、純粋な愛、そして他の存在に対する純粋な思いやり、あなた方がスピリットから取り上げた特性について話しているのです。スピリットはあなた方に対して真の愛と思いやりを持っています。かつて“王国”であなた方が自分自身の外側の誰かを愛することを学んだ時、それは何という(素晴らしい)日だったことでしょう。

でも、その愛の中で、あなた方はまた、あなた方が愛した者達を守るために他の者達と戦いました。そしてその愛の中で、あなた方は彼らがあなた方を見捨てたとき、最も深い形の背信を感じました。その愛の中で、彼らがあなた方にしたことのせいで、怒るということがどのようなものかを感じました。あなた方は自分のハートを彼らに捧げました。どうして彼らがそれをあなた方に与え返さないことがあったでしょうか?

すべてのこの癒しとすべてのこのエネルギーの変容の中で・・・それはあなた方がこれを創り出したという責任を引き受けることについてなのです。それを解明しようとしないでください。これらの過去生に戻り、遡って調べようとしないでください。あなた方は月曜日にファシリテーターのところに走っていって、過去生セッションを受ける必要はありません。あなた方はそれを既に知っているのです。それはまさにそこにあるのです。あなた方はその詳細を知る必要はないのです。

それは責任を引き受け、自分自身をもう一度愛すること・・・すべてのあなた方の旅の責任を引き受けることについてなのです。私達が前に言ったように、あなた方は犠牲者か、あるいは創造者なのです。キロンのエネルギーは、現在は犠牲者です。それが自分自身の中に見えますか・・・どんなにあなた方は事件や人々、天使達、過去に起きた出来事を咎めていることか。

咎める必要は全くないのです。私達は何が起きたか知っています。彼らは何が起きたか知っています。ただ責任を引き受け、そのすべての裏側には神性の理由が、神性のプランがあったことを理解してください。それでそれは起こったのです。

責任は興味深いものです。あなた方が今生きている実際の人生の中でさえ、それはとても重要です。私達は何度も何度も、「親愛なるトバイアス、世界の各政府を変えるために、私達は何ができますか?」と尋ねられています。自分自身の責任を引き受けてください。各政府は、彼らが独裁者達であろうと・・・腐敗したリーダー達だろうと、ただの集団意識の現れなのです。それはすべて、彼らに従うその人口集団の現れなのです。

あなたが自分自身の責任を引き受けるとき、あなた方はすぐに自分自身が集団意識の外側にいることを見出すでしょう。あなたは独裁制のような、ある政治社会構造の中に住んでいるかもしれません。しかし、あなたが自分自身の責任を引き受けるとき、あなたはその独裁制から影響を受けないのです。あなたは腐敗の国に住んでいるかもしれません。しかし、あなたが責任を引き受け、自分がもう腐敗していない - 自分が神性のものであると理解するとき - そうすればあなたはその腐敗した国に住み、でもその一部にならなくてすむのです。

リーダー達は、厳密に人々の意識の反映なのです。それがすべてです。あなた方は自分のリーダー達のことを非難するのが好きです。あなた方は彼らに落ち度を押し付けるのが好きです。あなた方は、「私は彼らに投票しなかった」と言うのが好きです。(やや笑)

しかし、親愛なる友たちよ、あなたも同じように責任があるのです。彼らはグループ意識の現れなのです。

どうやってあなた方は世界の各政府を変えるのでしょうか? おお、あなた方は新しい構造・・・そして新しい理論・・・新しいシステム・・・新しいタイプの社会主義・・・あるいは民主主義について複雑な本を書くことができます。でも、それは決して何も役立たないのです。あなた方はただひとつの手をもうひとつの手と交換しているだけなのです。

変化は、あなた方が責任を引き受けるとき、あなた方が、そして他の人々、そしてまた他の人々、さらに他の人々が責任を引き受けるとき起こります。それが“新しいエネルギー”の中で起こってくることなのです・・・もしあなた方があなた方のワークをし続けるならですが。あなた方は「私は責任を持っている」の連鎖反応全体をスタートさせるでしょう。なぜなら、「私は創造者」だからです。

あなた方は犠牲者の状態から抜け出るでしょう。あなた方はもう非難すべき政府を持つことはなくなるでしょう。あなた方は、あなた方がそれを設立するのを助けたのだということを理解しなければなりません。あなた方は非難すべき教会を持つことはなくなるでしょう。責任を引き受けてください。ある時点で、十分な人数の人々が自らの創造に責任を引き受けるなら、政府の必要性は、あなた方が今日知っているように、なくなるのです。

私達が本当に見えるもの - そして私達はこれを冗談でなく率直に言います。地球中の人間達が、自らの存在性の責任を引き受ければ引き受けるほど、政府の必要性はなくなっていくのです。サービスの必要性 - 病院や道路のようなもの、機能する人間達として必要なその他のもの - は、選挙で選ばれるのではなく、ボランティアの人々のグループによって運営されるプライベートな事業体によって引き継がれていくでしょう。興味深いです・・・サービスの責任があなた方に、プライベートな事業体に引き継ぎ戻される。あなた方の一部にとっては、少し恐ろしいことでしょう。

しかし、親愛なる友たちよ、すべての人が責任を引き受けるとき、あなた方の世界のほとんどすべての国々に見られる、このような非常に階層的で非常に男性的な政府のエネルギーを設ける必要はもはやないのです。プライベートな産業を運営し、サービスを実施する小さなボランティアのグループだけがあるのです。政府はあなた方に奉仕するのです。それが設計されたあり方なのです。その逆ではありません。

でも推測してみてください・・・あなた方は責任を放棄しました。あなた方は責任を彼ら、仕える者達に譲り渡しました。その結果、彼らは成長し・・・成長し・・・そして成長したのです。あなた方は自分自身の存在性を、その誰か他の者に引き渡したのです。それで実際に彼らは腐敗の・・・きつい管理の・・・規律の男性エネルギーの・・・不均衡の・・・そしてすべてのこのようなものの反映となるのです。彼らはその反映なのです。

責任を引き受けてください。そうすればあなた方は政府が変わるのを見るでしょう。すべてのこのような新しいプランを書こうとするのはやめてください。そのコア、そのシンプルな本質は、なお自分自身の責任についてのことなのです。

ですので、今日から一週間、このフォーメーション、この天空のフォーメーション、ダビデの星・・・この時を、内なる癒しのために・・・あなたの中にまだ残っているもののために・・・二元性があるに違いないという信念のために・・・神性のプランと人間のプランは一緒には働かないという信念のために・・・人間とスピリットは2つの違うものだという信念のために使ってください。この時を、男性と女性の要素を一緒にするために使ってください。これらは最も基本的な神性の分離の形態なのです。これがコアなのです。

もし、あなたが男性なら、女性性があなたの中に入ってくることを許してください。それについて当惑を感じるのをやめてください。これはあなたを強くないものにしていると感じるのをやめてください。もしあなたが男性なら、その日に女性エネルギーを呼吸してください。

もしあなたが女性なら、男性エネルギーが入ってくるのを許してください。もしあなたが女性なら、自分自身がその傷 - イシスの傷を癒すのを許してください。実に、彼女も今日ここに来ています。彼女はラファに対抗するためにやって来なければなりませんでした。イシスの傷 - あなた方のとても多く、肉体的に女性、直観的に女性である人達は、私が何を話しているか正確に理解しています - は、すべての中で最も大きな傷なのです。

男性エネルギーを自分の中に吸い込み戻すことを自分自身に許してください。そしてそうするとき、このイシスの原型的エネルギー - 母・・・創造者・・・誕生を与える者、命を与える者 - が癒えることを許してください。あなたはいかにそれが乱用されたか、大きく乱用されたか知っています。それは対抗する反応を、特にあなた方の現代の社会の中で引き起こしました。でもそれは、地球上での最近のこれらの生涯だけよりも、ずっと長く続いてきているのです。

あなた方が強くなるのを許した男性エネルギーは、女性達よ・・・あなた方がそれが強くなるのを許したのです。なぜなら、あなた方は、あなた方が何者であるか、そしてあなた方がしたことから隠れているからです。イシスの傷は深く、キロンの傷よりも深いのです。あなた方は私達がここで話していることを正確に知っています。あなた方はそれを隠そうとしたのです。あなた方はそれについて怒ってきました。それをどうしたらいいかわからないのです。あなた方は責任を男性に引き渡したのです。

神性のものが人間のものと出会う時です。男性性が女性性と出会うときです。今、あなた方がイシスを解放する時です。その傷は深いものでしたが、今から7日の間、私達は皆これを癒すことができるのです。それはすべて私達の過去 - それは人間のものだけではなく - それはすべての私達の過去なのです。

あなた方はこのダビデの星の癒しのイベントを意識の中にもたらしました。そして今、私達は皆、それに何かができます。ラファのエネルギーがあなたと一緒にいることを憶えていてください。ラファエルは変性を助けるために、あなたと一緒にいるでしょう。イシスのエネルギーが現れてくるでしょう - 彼女の涙と共に - 癒しを求めて。

あなたは今から一週間、あるいはずっと、決して一人きりではありません。

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.