524786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「答えは問いよりも壮大です」

新しいエネルギーシリーズ シャウド3:
「答えは問いよりも壮大です」
クリムゾン・サークル 2003年10月 4日

--------------------------------------------------------------------------------

トバイアス: そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私達は、この美しいエネルギーの中に再び集っています。私、トバイアスにとって再びあなた方と共にいることは喜びです。あなた方が(チャネルに先立って)呼吸をしている時、そして音楽が演奏されている時、私は、歩き回ってあなた方に話しかけています。私は、いわば、あなた方と握手しています。私は、あなた方をハグしています。あなた方の数名はこれを感じることができ、「あれは、トバイアスだった? 他の天使達が周りにいたの? 彼らは、カウルダーが話し始めるまで入って来るのを待っているの?」と訝っています。違います、違います、私達は、シャウドが始まる前でさえ通路を歩くのです。
私達は、再びあなた方に会えて大変嬉しく思っています! 私達は、私達のすべてが聖なるエネルギーをもたらすことができるように、あなた方に開き放つよう励まします。これは ―― 私がシャウドを始める前に ―― あなた方と共にいるための私の特別な時の一つです。時々この融合を作るために少し時間がかかります。私達は、ただあなた方と一緒に座っているのが好きですから。

私達は、今日話すことがたくさんあります。そのいくつかは、ばらばらに思えるかもしれません。しかし、親愛なる友たちよ、そのすべてが一緒に結びついているのです。私達は、今日、多くのいろいろな議論と共にたくさんの領域をカバーします。あなた方が後でこれを読むか聴く時、あなた方はこのすべてがどのように結びついているかを理解するでしょう。このすべては、あなた方の旅に関連しているのです。

ちょうど今、ヴェールの私達の側では、多くの多くの活動があります。天使達は、あちらこちらへ行っています。とても多くの活動、とても多くの前後のエネルギーの移動、人間の領域と天の領域の間で進行しているとても多くのコミュニケーションがあります。今は、ヴェールの私達の側では、とてもとても忙しいのです。(クスクス笑) 実際とても忙しいので、私達は今日ここに来るのが少し遅れました! 私達は、もう少しで私達の約束を果たせないところでした。

何しろ、私達は、ここでカレンダーを持っていません。でも私達には、エネルギー的な意識があります。私達は、私達の集まりの時だとわかっていたのですが、他のエネルギーをあちこちに動かすことにとても忙しかったので、ちょうど際どい時にここに着いて、リンダ(べニョ)が教皇(聴衆 笑)と、私達の予言について話しているのを聞きました。私達は、とてもあわててやって来たので、少しあなた方の電子機器やキーボードやその他のものを妨害する傾向がありました(チャネルの前のマイクロフォンや音楽装置の故障に言及)。ですので、私達はもう少し穏やかにするよう努力します。あなた方は、それがどんなものか知っています・・・あなた方は、会合に遅刻して・・・ハイウェイを疾走し・・・部屋に飛び込み・・・そして時々物事を混乱させる傾向があります。(聴衆 笑)

しかし私達は皆、ここに来ています。私達もまた、エネルギーを落ち着かせるために、あなた方と一緒に呼吸のエクササイズをやらなければなりませんでした。

ひょっとしたら、あなた方の何人かは、ヴェールの私達の側での増加した活動、あなた方の周り中での増加した活動、夜のあなた方の夢の中でさえ増加した活動を感じていたかもしれません。たくさんのことが進行しています。これらはすべて、それ程遠くない未来に起こる出来事の準備です。それは意識の飛躍、地球の大きな変化と移行の時です。あなた方がやっていることに応じて多くの多くの変化が必要とされてきました。私達は本日、それについて話すでしょう。

今日は、素晴らしいグループ全体のゲストを迎えています。彼らの何人かをあなた方は知っています ―― あなた方は、彼らとワークしてきました。彼らの何人かは、新たな、一種の守衛の交代としてやって来ています。

今日やって来ている者達は、あなた方の使者達(runners)、あなた方のチームです。あなた方は、それらをたくさん持っています。私達は、正確な数を出すことはしたくありません。私達は、あなた方人間が比較することを望みません ―― 私は3人いる・・・次の人は10人いると言い・・・あなたが知っている次の人は1000人いる。(聴衆 笑) そのようなことではないのです。それは、とりわけ量ではありません。もっと質のことです。これらの使者達は、実際、天使達です。彼らの何人かは、かつて地球面上に存在してきました。でも、彼らのほとんどはそうではないのです。

彼らは、あなた方の以前のガイド達のようではありません。あなた方のガイド達は、あなた方の直接的なエネルギー・フィールドの中にいました。彼らは、あなた方の周り中のスペースを保持しました。彼らは、あなた方のエネルギーをバランスさせるためにそこにいました。彼らは、あなた方が自らのスペースのすべて、自らの意識のすべて、そして自らの潜在的な神性のすべてを受け入れる準備ができるまで、そのスペースを塞いでおくためにそこにいました。あなた方のガイド達は、ご存知のように、かなり前にそのスペースを去りました。彼らのいくらかは、時々あなたのために使者やエネルギーの「シャトル便」として働くためにやって来ます。

しかし、使者達は異なっています。彼らは、ここにいます。彼らは、今日ここに、部屋の中にいます。彼らの目的は、エネルギーや情報を行ったり来たり動かすことです。彼らはまた、ヴェールの両側から愛やサポートを運びます。私達は、あなた方の文献のいくつかに人間を元の天の側につなぐ「シルバーコード」と呼ばれるものがあることを知っています。ある意味で、シルバーコードの完全性を維持することが使者達の責務です。

それが文字通りの銀のひもではないことをどうか理解してください。それは、両サイドをつなぐエネルギーの導管です。使者達は、行ったり来たりしています。彼らは、私達の側から新しいタイプのエネルギーや情報をあなた方にもたらします。彼らはまた、あなた方の内なるスピリチュアル・エネルギーと人間エネルギーの様々な要素をバランスさせ調整する助けをします。

あなた方は、ちょうど今、とても多くの変化を作り出しています。ですから、あなた方の使者達はとてもとても忙しいのです。彼らは、常にあなた方の内なるエネルギーの比率を再調整する助けをしています。あなたが開いて、あなた自身の神性があなたの"今"の瞬間に存在することを許すとき、彼らは、あなたとヴェールの私達の側の間のこれらのエネルギーを調整する助けをします。ある意味で、あなた方は彼らを召使と言うことができるかもしれません。彼らは、あなた方それぞれに奉仕するためにここにいるのです。

あなた方が、あなた方の変化するサイクル ―― 私達の前回の集まりで話したサイクル ―― を通り抜けるとき、彼らもまたこの創り出されている新しいエネルギーを取り上げ、適切な場所に置く助けをします。あなた方は今、新しいエネルギーを創り出しています。しかし、これをあなた方人間の現実で用いるメカニズム(機構)がまだありません。あなた方の使者は、それをあなた方のために保管し、またそのエネルギーの一部をヴェールの私達の側に戻しています。そこでは、それは物質的宇宙中で、そしてすべての次元面(aspects)でも適用されています。

ですから彼らは今、大変大変忙しいのです。彼らは今日、私達の名誉のゲストとしてやって来ます。私達がここで一緒に創造するこの空間の中で、彼らはとても近くにやって来ることができます。彼らは、あなた方がリラックスしている間、ここでしばらくの間ひと休みすることができます。彼らは ―― 何と言うか ―― 彼らはあなた方の隣に座ることができます。彼らは、全く違ったやり方であなた方とコミュニケートします。

すべての活動は、この私達の一緒の"今"の瞬間の中で、スローダウン(減速)することができます。私達は皆、深呼吸することができます。あなた方の使者達は、少しの間リラックスできます。そしてまったく新しいやり方であなた方を知ることができるようになります。

あなた方の使者達は、あなた方への奉仕のためにここにいます。彼らは、あなたの代わりにそれをすることはできません。それは、彼らがここにいるという理由そのものと、あなたがここにいるという理由そのものを無効にしてしまうでしょう。彼らは、あなたの代わりに物事を創造することはできません。しかしなお、彼らはあなたとエネルギーの継続的なバランスを保つことができるのです。

あなた方が彼らの存在に気づく時、あるいはあなた方が彼らは実在していると知ることを自分自身に許す時、これは全体のプロセスを容易にします。ずっと円滑にします。あなた方は、この最近数ヶ月の間に通り抜けてきたようなチャレンジのすべてを通り抜ける必要はないのです。あなたの存在の中には、もっとバランスの取れたタイプのエネルギーやヴェールの両側の間のよりよいつながりがありうるのです。

ですから親愛なる友たちよ、深呼吸して、あなた方の使者達があなた方と一緒にいて、あなた方の変化する意識に応える準備ができ・・・エネルギーをあちらこちらに運ぶ準備ができ・・・創り出されている新しいエネルギーを適切な時に使えるようにあなたのために一種の保管をする準備ができながら、この空間に座っていることを許してください。

実際、これから先の日々で、あなた方の人生の中で完全に新しいエネルギーが入ってくることを必要とする状況になることが何度もあるでしょう。それは、あなたが利用できるようになるでしょう。あなたが今それを創り出している間、それは適切な時まであなたのために守られているのです。

あなた方の何人かは、このすべてについて疑問に思っています。私達は、あなた方に尋ねます。「これは現実(real)ですか? あなたの使者達は本当にここにいるのでしょうか? あなたが自分の家に座っていても・・・あなたが他の人の家にいても・・・あるいはこの渓谷のこの集まりに座っていても・・・彼らはこの空間にやって来ているのでしょうか? これのどれかは現実ですか? そもそも使者達というようなものが本当に存在するのでしょうか? あなた方がたった今感じているエネルギー、このヴァイブレーション(波動)は ―― ただし新しいタイプの波動ですが ―― 現実ですか? あるいは、ただあなたがそのように望んでいるだけですか?」

私達は、あなた方にこれを何度も何度も尋ね続けるでしょう。「このどれかは現実ですか? あなた方がここでしているワーク ―― 生活の中での仕事ではなく ―― あなた方がこの惑星上のここで今しているワーク・・・それは現実ですか?」 もし、あなた方がそうであることを許すなら、それは本当なのです。もしあなた方が、自分が選択してきた旅に対して、自分自身を愛し、自分自身に敬意を表するその空間にいることを自分自身に許すなら、実際、それならそれは現実なのです。それは、全く新しいタイプのあり方で現実なのです。

あなた方の仕事・・・あなた方が朝起きて、どこかの事務所に行くとき、それはあなた方がしているワークではありません。それはあなた方の仕事ではありません。あなた方は疑問を抱き続けています。「スピリットは、私が今、何をすることを望んでいるのだろう? なぜ私はこの惑星上にいるのだろう? 私は、ある低いレベルの仕事、私にとってはどちらかといえばあまり意味のない仕事をしている。きっとスピリットは、私のために他のプランを持っていたのだ。きっと私は、何か大きなタイプの仕事をしているべきなのだ」

あなた方は、何があなた方の本当の仕事か知っていますか? あなた方は、エネルギーを動かす者達であり、エネルギーを保持する者達です。あなた方は、意識の拡大を助けている者達です。あなた方は、あなた方の体の中で、マインドの中で、スピリットの中で、これらのすべてのものを通り抜けている者達なのです ―― これらの変化や変容のすべて ―― それらをとても速く通り抜けています。あなた方は、他の人々のために道しるべをつけている者達なのです。

あなた方は、新しいエネルギーを創り出し、動かしている一方で、エネルギーを保持してもいます。それが、あなた方の多くが様々な地理的な場所に移動してきた理由です。あなた方は、自らの内にあるタイプのエネルギーの分量、言わばあるタイプの輝く光を持っています。それは、バランスを維持するために、そしてその地域に新しい可能性を供給するために、ある地理的な場所で必要とされているのです。

あなた方は、そこがある地質学的な定式や構成を持っているために、ある場所に移動させられているのではありません。あなた方は、山脈や水やクリスタルがあるからそこに移動させられているのではありません。あなた方は、このような要素をあなたが必要としているからそこに移動させられているのではありません。あなた方は、その場所が"あなた"を必要としているから、そこに移動させられているのです。

土地 ―― ガイア ―― は、あなた方を必要としています。彼女(ガイア)が去りつつあることを知っていますね。彼女は、自らの内なるスピリットの責任を受け入れることのできる者達を必要としています。それゆえに、あなた方は、そのエネルギーを保持し、そのエネルギーを築き、それをあなたのドアをノックしに来る者達のために利用できるようにするために、そこに移動させられているのです。

あなた方の仕事は、あなた方がいかに給料を得るかについてではありません。あなた方の仕事は、古い枠組みを打ち破ることです。そして、今のところ、とてもたくさんの古い枠組みが存在しています。私達は、あなた方を必要としています。私達は、あなた方すべてが古いやり方に挑戦し、新しいものの中に移行し、それでもその全プロセスを通してバランスを維持している者達になることを必要としています。

今日ここにいるあなた方の使者達・・・彼らは喜んでいます。あなた方が彼らのためにこの空間を創造し、許したので、彼らは喜んでいます。そして彼らは、もっとずっと多くのやるべきワークがあることを知っています。彼らは、あなた方に傾注(commitment)しています。そして彼らは、それをできる限り容易にするために、できることを何でもするでしょう。彼らは、あなた方からの傾注を依頼しています: あなた方は、それを容易にすることを許しますか・・・たまには?(聴衆 笑)

私達は、先月の私達の議論の中で、これについて話しました。この苦しみのエネルギーは、もう必要はありません。挑戦である物事と困難である物事には違いがあります。あなた方は、それら2つのものを分けることができますか? あなた方は、「挑戦」という言葉と、「困難」や「苦しみ」の言葉を区別することができますか?

あなた方シャーンブラは、あなた方が私達の側に戻っている時でさえも、良い挑戦が好きです。時々私達は、あなた方が常に挑戦を望んでいるので、目を白黒させます。あなた方は、いつもエネルギーと遊びに出掛けることを望んでいて、座ってただいることに満足することはほとんどありません。あなた方は、いつも遊びたがっています。私達は、このためにあなた方を愛しています。しかし、それからあなた方は地球に行きます。あなた方は、挑戦を・・・アトランティスの帝国を建設する挑戦を・・・イエシュアの時代に神聖なる種子をもたらす挑戦を・・・新しいエネルギーを創り出し、新しい道のりを創造する挑戦を引き受けるのです。

しかしそれは、困難である必要はありません。本当にそうではないのです。自分自身とあなたが自分の人生で選択しているものを見てください。もし豊かさや愛の欠乏があるなら、見てみてください。なぜあなたはそれを選択したりするのでしょうか? どんなエネルギーがあなたに、欠乏がなくてはならないと考える程染み込んでいるのでしょうか? あるいは、あなたはなぜそれを選ぶのか ―― ただもっと大きなハードルを越えられるかもしれないと言うために? それを見てみてください。困難がある必要はないのです。

挑戦は面白いです。それらは楽しいことです。それは熱烈なゲームをするようなものです。あなた方は、ただ挑戦のために、ただあなたのエネルギーのエクササイズ(練習)のために、あなた自身の知性とあなた自身のスピリットを鋭敏にし、磨くためにそれをすることが好きなのです。挑戦は、また非常に報われるものでもあり得ます。でも、どうか困難や苦しみは放棄するようにしてください。

先月、私達は変化と達成のサイクルについて話しました。これらのものは、あなた方が通り抜けている、そして通り抜けてきたサイクルです。私達は、あなた方が通り抜けているものを理解することができるように、それらをあなた方の気付きにもたらします。あなた方は、目覚めを通り抜けます。それからあなた方は、プロセス(処理)することを通り抜け、それは理解と智慧をもたらします。

それからあなた方は、解放することを通り抜けます。それは、すべて手放すこと、あなたがそれに持っているどんなホールド(つかまっていること)も解放することです。NO、あなたはそれを戸棚のどこかにしまうのではありません。あなたはそれを敷物の下に掃き入れるのではありません。解放することは、それがその最も高い可能性に進むのことをそれに許すことなのです。

あなた方の目覚めは、エネルギーを発生させます。プロセスすることは、理解をもたらします。しかし、あなたがあなたであると思っていたすべてのものを解放することができるまで、その理解は限られています。あなたがそれを解放する時、それは全く新しいエネルギー的レベルに進むのです。

それからそれは、あなたに戻ってきます。それは、統合の形で戻ってきます。それは、戻ってきて融合します。ですから、すべての過去生や体験は、新しいあり方であなたに役立つために戻って来るのです。智慧、理解、悟り、楽しみや挑戦は、すべて新しい統合されたあり方で、あなたに役立つために戻って来ることができるのです。

あなた方は、これらのサイクルのすべてを通り抜けます。そしてそれから、あなた方は再びそれらを通り抜けます。でもあなた方は、それらから苦しみや困難を解放することができるのです。あなた方は、それが喜びになることを可能にすることができるのです。

私達は、あなたがプロセスに関わるサイクルのより大きな理解を得られるように、そして他の人々があなたのところに相談しにやって来た時に理解を得られるように、これをあなた方に提示しています。

彼らがアドバイスや指導を求めてあなたのところにやって来る時、あなたは、「はい、彼らは彼らの目覚めの時にいます。私はこの力学を知っています。私はその喜びを知っています。私はそのウキウキした気分を知っていますが、それが他の物事をもたらすことも知っています」と言うことができるでしょう。彼らがその中のある種の安楽さのためにプロセスすることを越えて進むことを望まない時、あなた方教師は、「プロセスすることを終わらせてください。今は解放しましょう」と言うのが適切な時はいつかを知らなければならないでしょう。あなた方は、解放に関わる深い心配を知るでしょう。それは、あらゆるものを手放すことに似ているのです。それは、全く新しいあり方で再び生まれるために死ぬことに似ているのです。

これらのサイクルの力学は、人間の人生のとても多くの要素と関わっています。あなた方は、あなた方のすべての諸生涯のサイクルと共にこれを持っています。あなた方は、新しいエネルギーの中に移行しているときに、ちょうど今、あなた方の人生の期間の内にこれらのサイクルを持っているのです。

私達は、あなた方の旅のこの部分に、とても多くの新しい馴染みのない力学があることをよく理解しています。私達は、それに絶えず注意しています。あなた方の使者達は、これらのことに常時気付いていて、エネルギーを再びバランスさせ、再調整する努力をしています。

間もなくある時点で、あなた方は、このすべてがどう働いているのかについての悟りを得るでしょう。あなた方が自分の使者達のすべてによってなされている仕事を見る時、あなた方は、いかに進み続け・・・生き続け・・・この強烈なプロセスを通り抜け続けることができたことに驚くでしょう。彼らは、あなた方がこの惑星上に留まりたい時かどうか・・・そしてそれが誰かに・・・あるいは何の役に立っているのか確信が持てない時に、バランスさせるためにやって来る者達です。彼らは、エネルギーを移し来させる者達です。

使者達は、あなた方の感じ方を変えることはできません。しかし彼らは、可能性を移し来させるように、エネルギーを移し来させます。すると、あなたが必要とする時に利用することができるのです。その時、あなたは、「だけど、私がここにいる理由があるはずだ。私が進み続ける理由があるに違いない」と言うのです。その可能性は、「これが、あなたが今、地球にいる理由です」と言う私達からのメッセージのように、あなた方の使者達によって移されてきていたのです。彼らは、常にエネルギーの周りを動いています。あなた方は、彼らの仕事の広さと、それがいかにあなた方がこの地点に至るのを助けてきたかに、ただ驚くでしょう。あなた方は、そのエネルギーを最終的に用いる者です。彼らは、あなた方のためにそれを移している者達なのです。

私達がちょうど今、世界中のシャーンブラのエネルギーを感じていると、私達は、あなた方がこの特別な時にある興味深い体験を通り抜けているのがわかります。そのことの幾つかは、あなた方を当惑させてきました ―― 落ち込みではないでしょうが、単に当惑させているのです。あなた方が思案してきたこと、最近少し心配していたこれらのことのひとつは、「もはや現実とは何なのか? 何が現実なのか?」ということです。あなた方は、かつては知っていると思っていましたが、この頃は自分自身に問いかけなくてはなりません。「さて、あれは夢だったのだろうか?」(聴衆 笑) 「それとも、あれは実際に起こったのだろうか?」

あなた方は、自分自身にこう尋ねなくてはなりません。「私は、実際の人生の中で、この他の人とあの会話を本当にしたのだろうか? それともあれは、私の頭の中で進行している何かだったのか? 私は、本当に昨晩映画に行ったのだろうか? それともあれは、私の夢か幻想だったのか?」(さらに笑) 「私は、本当にずっと昔から知っていたあの人に、バッタリ出会ったのだろうか? それともあれは、私のただの想像だったのだろうか?」

私達は、あなた方の何人かが、自分の気が変になっていると思っていることを知っています。あなた方の何人かは、これを歳をとったせいだとみなしています。「おお、ではこれは、私の祖父母が通り抜けたものに違いない」(さらに聴衆 笑) それは、そのようなことではありません。彼らのものは異なった旅でした。それは、全くそのようなことではないのです。あなた方が通り抜けているものは、歳を取った結果ではなく、むしろ智慧と拡大の結果なのです。

あなた方の何人かは、たぶんあなたの想像や創造的表現をしっかりと制御し、それをもう少し抑えるべきではないかと思っています。親愛なる友たちよ、それを手放してください・・・手放してください。あなた方は、今では、世界と世界の間を本当に歩いているのです。あなた方は、本当に統合しているのです。そしてこれは、そのプロセスの一部なのです。

私達は、それが時々少し当惑させられることだと知っています。あなた方は、もはや何が現実であると話すことができないのですから。そこで私達は、その問いをし続けているのです。「それは現実ですか? 現実ですか?」 もし、あなたがそうあることを許すなら(そうなのです)。あなたの夢は現実ですか? あなた方は、あなた方の夢が遥かにずっと強烈であることに最近気がついていましたか? 時々あなた方は、あなた方の夢から戻りたくないと思っています。

夢は、今は異なっています。それらは、過去2~3ヶ月の間のある時に変化しました。あなた方の夢は、以前のものと同じタイプの活動ではありません。しばしばあなた方は、地球上で起こっている物事の解決策を考え出すために、自分の夢を用いています。あなた方は、実際にそれらをあなた方の人間の現実にもたらす前に、潜在的可能性の、ある現実の体験を通り抜けました。これは、あなた方が夢と呼ぶであろうものです。いくつかの夢の中であなた方は、他の人々への奉仕のためにそこにいました。あなたは、彼らを助けるために、彼らの夢の中に行きました。あなたは、彼らに奉仕するためにそこにいたのです。

いくつかの夢の中で、あなた方はヴェールの私達の側に戻っています。そしてあなた方はクラスで教えています。あなた方の夢の中に染み出ることがあり、これをあなたは感じたり見たりでき、映像さえ見ることもできます。あなた方のすべて ―― あなた方みんな ―― が週に3晩か、4晩、ここに戻ってクラスを教えています。(聴衆 笑) あなた方は、人間の形で存在したことのない天使達に、神性の統合のプロセスを教えているのです。

わかりますね、それはそのことだったのです。それが、あなた方がそもそも故郷を去った理由なのです ―― あなた自身の独自のアイデンティティを持つこと、しかしまた、あなたもまた神であることを理解すること。スピリットは、自分自身のアイデンティティを知りません。あなたは知っています。あなたは、今は、神と融合しつつあるあなた自身の自己の意識というそのユニークなギフトを持っています。ヴェールの私達の側の天使達、特に地球に行ったことのない者達は、これがどのようなことかを聞くために、あなた方が大きな巨大な講堂と呼ぶであろうところに寄り集まるのです。

それで、あなた方は、夢の中で染み出してきているものを発見しているのです。あなた方は、もはや何が現実なのかと不思議に思っています。そしてその答えは、「それはすべて現実です。それ全部が現実なのです」 あなた方は、とても限定され、高度に集中したエネルギーを手放すことを学んでいるところです。それは、あなた方が地球上で人間でいられるように、あなた方が自分自身の中に置いたものです。今、あなた方は、まだ地球上で人間でいることができ、そして他のすべての次元間のエネルギーへのアクセスを ― すべて同時に ― 持つことができます。しかし、初めは、少し奇妙な感じでしょう。

あなた方の心配の原因となっている他の事柄のひとつは、あなた方が高度に高度に敏感になっていることです。私達は、私達がアーの言語(訳注:アセンション・シリーズ レッスン4)を通り抜けた時に、これらの問題の幾つかについて話しました。あなた方は、とても敏感で、時々それは痛みます。あなた方がある騒音を聞く時、文字通り痛みを感じます。それは、あなたを脅かし、体から追い出すでしょう。

ガイアのエネルギー、母なる地球、あなたがいつも愛してきたエネルギーの中にいることは、実際、時々痛みを感じさせます。今やあなたは、とても敏感なので、彼女のエネルギーの一部がかつて以上にあなたの体の中で苛立ちを感じさせています。あなた方は、これを不思議に思っています。あなた方は、もしかしたらただ敏感になり過ぎているだけかもしれないと思っています。さて答えは、「そうなのです」 これもまた過ぎていくでしょう。あなた方は、これらのすべてのエネルギーを統合することを学ぶでしょう。

これらのハイレベルの感受性は、あなたの心配の原因になっています。あなた方は、他の人々といるのが困難です。あなた方は今、エネルギーにとても敏感になっています。あなた方は、自分がどこか悪いのではないかと思っています。あなた方は、なぜそんなに変で違った感じがするのか、なぜグループや群衆の中にいることが、もうほとんど耐えられないのか不思議に思っています。時々あなた方は、ただ眠ることを望みます。なぜなら眠っている時は、そんなに敏感ではないだろうと思うからです。しかし、それからあなた方は、眠っている状態の中で、夢の状態の中で自分が敏感であることを発見します。

これらの感受性は、親愛なる友たちよ、あなた方のためにも働いています。あなたは、以前には決してなかったように物事を感じることができます。あなたは、部屋の中のエネルギーを感じることができます。おお、あなたは、いつもそうすることを望んでいました。今、あなたは、それをしていますが、あなたは、それをいつも好んではいません。(聴衆 笑)

あなたはエネルギーを感じることができます。そうです、私達は、あなた方のうちの一人が先日ハイウェイの事故のエネルギーを感じたことを知っています。その時あなたは、事故の場面に至りました。あなたは、自分の肉体の目でそれを見るまで、それがそこにあることさえ知りませんでした。しかし、あなたはそれを感じることができました。それは、あなたの胃に吐き気を催させました。あなたは苦悶を感じることができました。あなたは、その時に地球を去りつつあった者達の悲しみを感じることができました。

そうです、あなた方はこれらのすべてのこと ―― あなた方が通り抜けているプロセスの一部を感じています。でも、他の人々を促すという点で、彼らが彼らのプロセスを通るのを助けるという点で、部屋のエネルギーを感じることができるという点で、その新しい感受性で今何ができるかを想像してみてください。そしてそれは、そこに長い間埋め込まれてきたエネルギーの中にいるあなたではないことを理解してください。

私達は、最近カウルダー(ジェフリー・ポップ)や他の人々が古い場所がもう好きではないことについて話しているのを聴いていました ―― 古い家、古い建物、古い場所です。それは、古い物の中には、とてもたくさんのエネルギーが存在するからです。時には、それは圧倒的です。新しい場所は、完全にはエネルギーの蓄積がありません。古い場所には、たくさんあるのです。

あなた方は、エネルギーによってうろたえさせられることはありません。あなた方は、たとえば、美しい古い家の中の多くの多くの層の中に入っていくことができます。あなたは、そこに住んでいた家族全部、愛と喜びのすべて、苦悶のすべて、困難のすべてを感じることができます。あなた方はそれを、あなた方を通して転がり出させることができます。あなたは、それを感じることができますが、それを所有する必要はありません。

これらの最近あなた方が体験している増大した感受性は、開き放つことの全体のプロセスのただの一部なのです。

私達は、あなた方のとても多くが、この興味深い、風変わりなジレンマに捕らわれていることを知っています ―― ある時は、すべてのものがとても速く進行し、そして別の時には、とてもとてもゆっくり進む。さてどちらですか、シャーンブラよ? 速く進んでいますか? それともゆっくり進んでいますか? それは両方なのです!

エネルギーは、より速く動いています。あなた方は、より速く動いています。時々、あなた方についていくのがとても困難です。時々、使者達があなた方についていくのが困難です。時々、あなた方はこう言います。「私は、すべてのことがスローダウン(減速)するひとりだけの1日の休暇が必要です」 しかし、何が起こりますか? あなたは、物事がスローダウンすることのできる時を持つ、その機会を得ます。そして、あなたは不思議に思います。「なぜ今度は、物事がとてもゆっくり進むのだろう?」(聴衆 笑) 「私は、もっと進歩したい。私は、それが速く起こってほしい。私は、これを素早く通り抜けて行きたい」 このすべてが適切なのです。

実際、エネルギーは、より速く進んでいます。実際、あなたの忍耐のレベル、あなたの寛容のレベルは、かつてよりも低く、だからあなたは、ゆっくり進む時が好きではありません。それが、少しの間続くプロセスの一部だということを理解してください。

速いエネルギーと、遅いエネルギーと話してみてください。それらを一緒に統合してください。あなたの使者達に、バランスをとるエネルギーがどこにあるかを示すよう頼んでください。それは、そこにあなたのためにあるのです。彼らは、それをもたらしてきました。時々、あなたは、それがそこにあることに気付く必要があるだけなのです。あなたがそれを見つける助けを彼らにさせてあげてください。すると、あなたは物事が苦痛なほどゆっくりで、それでもなお、時々は何をすればいいのかわからないほど速いと感じることはありません。

これは、最近、シャーンブラの中に見てきたものです。それは、あなた方の心配の原因になっています。あなた方は時々、自分のマインドがどこにあるのか、自分の内側で何が起こっているのかと不思議に思っています。

それから、あなた方が通り抜けているもうひとつの興味深いジレンマがあります。人々と共にいることが困難であることです。時々あなた方は、他の人間達と一緒にいることを自分自身に強いなければなりません。時々、あなた方はそれに本当に取り組まなければなりません。時々あなた方は、彼らを揺さぶりたくなります。おお、あなた方は皆、彼らともまた統合したいととても望んでいるのです・・・そして、あなたはそうするでしょう・・・そして、あなたはそうしています。しかし、あなた方は、全く新しいレベルで統合しようとしています。

時々あなた方は、なぜそれほど異なって生まれたのかと考えます。なぜ、ただもう少しだけ彼らのようになれなかったのか?(聴衆 笑) しかし、ご承知のように、あなた方は、それをこのように選択しました。自らの生得の権利で本当に舞い上がれるようにです。あなた方は、新しい理解と他の人々との統合に戻って来るでしょう。しかし、それまでの間、それは困難なのです。

時々あなた方は、グループと一緒にならなければならないことを恐れます。では、あなたはどうしますか? あなたは一人で立ち去ります。するとあなたは、自分自身といることも耐えられないことを見出します。(聴衆 笑) あなたが自分自身といる時、エネルギーはとても強烈です。とても速く進みます。あなたは、自分自身とのこれらの"頭の会話"に陥ります。そうして、あなたは、もう自分自身と話さなくて済むように他の人々を見つけなければなりません。全くのジレンマです!

あなた方は、とても急速に変化しているので、今のところ自分自身といることは困難なのです。あなた方は、もはやあなたが何者であるのかさえわかっていません。古いものがまだあなたを力一杯強く引っ張っているので、自分自身といることは困難です。あなた方は、まだ古いものからの声を・・・あなたのマインドの中で起こっているあらゆる疑問・・・「これは現実なのか? 私はここで何をしているのだろうか? これは現実なのか?」というようなすべての疑問を聞いています。

ですから親愛なる友たちよ、一人で時を過ごすのはいいことです。しかし、その時にただ呼吸してください・・・ただ呼吸をしてください。自分自身に話してください。あなたが通り抜けているものについて自分自身に話してください。自分自身に質問してください。あなたが通り抜けているものに関して、自分自身の各部分に敬意を払ってください。

この、他の人と一緒にいたくなく、自分自身といたくもなく、そして時々ちょうどあなたの皮膚から這い出せるようにまさに感じるすべてのチャレンジングで困難な時、それはシャーンブラと共にいるのがいい時です。私達が言ってきたように、あなた方すべてにとって、立ち去って森の中で一緒に住むのはいいことではありません。それは、あなた方がここ地球上にいる理由ではありません。あなた方は、本当にほんの少しの期間の後には、お互いにイライラするようになるでしょう。しかし、シャーンブラと一緒に集まってください。

今日でさえ、あなた方の何人かは、ここに来るべきかどうか思案していました。あなた方の一部は、ここに来ることや、あなた方のグループに集まることの見通し全体を恐れていました。あなた方は、今日、他の人々とうまくやれると思っていませんでした。エネルギーは、正しい地点にありませんでした。しかし、あなたがシャーンブラのエネルギーの中に集まった時、何が起こりましたか? あなたは深呼吸しました。あなたはこう言いました。「あー、今日ここに来て嬉しい。私にはこれが必要だった。私は、彼らのエネルギーと彼らの愛と、彼らの認容が必要だった。私は今日、ここに椅子に座り、私の使者の天使達と一緒にいてもらうことが必要だった。私は、ほんの少しの間だけ、このすべてから休むことが必要だったのだ」

他に何がシャーンブラに今起こっているのでしょうか? あなた方は、あなた方の人間の目で、ある風変わりな興味深いことを見始めています。あなた方は、あなた方の感覚であらゆる種類のことを感じ始めています。あなた方が知覚し始めているものにあなた方が驚いていることを、私達は気付いていました。

特に、あなた方は、他の人間達のマスクを通して見ています。あなた方は、初めて彼らのオーラを見ています。あなた方は、彼らの顔が変わるのを見ています。あなた方は、時々これに驚いています。あなた方の口が開き、目が大きくなります。あなた方は、彼らがあなた方の目の前で変貌するのを見ています。

そして、彼らは、あなたを「あの人はどうしたのだろうか?」というように見つめます。(いくらか笑) 「彼らは、何を見ているのでしょう?」 そして、あなたは、何を見ているのでしょう? あなた方は、馴染みがあって、でも奇妙なものを見ています。

あなた方は、人々を通じて、特にあなた方が「グレイのエネルギー」、そしてレプティリアン(爬虫類)のエネルギーとリザード(トカゲ)のエネルギーと呼ぶものをもたらしてきた者達を通じて見ています。これらはあなた方の言い方で、私達のものではありません。しかし、あなた方は、彼らの顔にそれを見ています。あなた方は、「あの人は、別の場所からやって来って来たエイリアンのように見える」と言っています。地球上の非常に速く、非常に激しいエネルギー変化と共にちょうど今起こっているのは、あなた方人間の視覚がとても広く、とてもオープンになっているというだけなく、ある意味でいくつかの ―― 何と言うか ―― いくつかの古い予定案(agenda)がちょうど今出て来ていることです。それらは、そうし続けるでしょう。

アークのオーダーが地球と呼ばれるこの場所を創造した時、これは、宇宙(cosmos)のすべての場所でエネルギーの新しい理解に至るのを助ける方法でした。地球は、そこであなた方が以前からの物事を再体験することができるニュートラルな場所として創造されました ―― 「以前」というのは、あなた方がかつて人間であった以前、あなた方がかつてこの惑星にいた以前を意味します。地球上であなた方は、古い体験をとても減速したやり方で歩き抜けることができました・・・あなた方は、これらの人間の体の中で物質の中を歩くことができました・・・あなた方は、自分が何者であったのか、そしてどこからやって来たのかを忘れることができました。地球は、あなた方に無限に遠い昔に起きた物事をあなた方が再体験できるように、あなた方が選択の地点と理解の地点に至ることができるように、過去が癒されうるように、このように意図的に設計されました。未来は、癒された過去なのです。

地球というこの場所が創造され、天使達に合図が送られた時、それは、あなた方が良い天使達とみなすであろうものだけではありませんでした。光の天使達だけではありませんでした。宇宙の中と同じように、地球上にエネルギーの正確なバランスがなければなりませんでした。ですから幅広く様々な天使達が地球にやって来たのです。

あなた方が、レプティリアン、グレイ、リザードと呼ぶもの ―― これらは、再びあなた方の言い方ですが、これについて面白いほど正確なある属性があります ―― 彼らもまたやって来たのです。彼らは、地球の種子の一部でした。その時、興味深い状況を解決するのを助けるため、すべての宇宙のための新しい理解に至るために地球にやって来たこれらのすべての天使達・・・彼らは、ニュートラルで地球に来ました。そうでなければならなかったのです。

しかし・・・しかし、ある天のファミリーからの何人かの天使達が彼らの中に・・・「エイリアン予定案(alien agenda)」と、呼ばれてきたものを植え付けていました。彼らは、彼らの内深くに埋め込まれた、彼らの天のファミリーの予定を表わす予定案を持っていました。

彼らが「グレイ」から来たということにしましょう。彼らは、彼らの内に置かれたこのインプラント(移植片)を持っていることを知りませんでした。ある意味で、グレイの予定案を地球に運ぶという催眠的暗示が彼らの内に置かれていました。それは、このようになることにはなっていなかったのですが、とにかく彼らはそれをやりました。そして私達は皆、それについて知っていました。彼らは、何も隠していませんでした。

今、彼らの予定案が地球上に出現してきています。それが、あなた方、シャーンブラがあなた方の目の前で、それが肉体的に現れてきているのを見始めることができる理由です。それが時々、あなた方がある人間達と一緒にいて吐き気がしたり、あるいは、何かがあなたを消費しようとしていると感じたり、あるいは、時々何かがあなたのエネルギーをすべて取り去ろうとしていると感じたりする理由です。



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.