686900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

答えは問いよりも壮大です つづき

そうです、カウルダーは、たった今、彼の額を叩いて目を白黒させています。(聴衆 笑)「トバイアス、トバイアス・・・おお、あなたは何という虫の缶を開けたんですか!」 しかし、私達は、重要なポイントなのでこれを持ち出します。それは、私達のとりとめのない議論に結び付いています。私達は、要点に至るでしょう。(クスクス笑)

ですから、4年先の意識のクォンタム・リープ(量子的飛躍)の地点に向かった、今激しく動いているすべてのエネルギーと共に、そしてあなた方の新しい洞察と理解と共に、あなた方は、これらの「隠された」予定案を見始めることができるのです。

さて、私達は、ここで要点を明らかにする必要があります。これを今聴いていたり読んでいたりするあなた方の何人かは、思っています。「オー・マイ・ゴット! 私の中に植え付けられたエイリアンの予定案がある!」(聴衆 笑) NO、NO、あなた方は、それらを取り除きました・・・それらを持っている者達はです。あなた方は、遥か昔にそれらを取り除きました。あなた方がそれをした時、信じ難いような変容が起こりました。このほとんどは、別の生涯の中で起こりました。少数の人達にとっては、それはこの生涯の中で起こりました。

あなた方は、自分自身を過去の束縛から解放しました。それは、あなたであった者のとても大きな部分を占めていたので、困難で痛みを伴いました。あなた方は、あなた方が自由になれるように、他の人々が新しいエネルギーの中へ移行するのを助けられるように、そのエネルギーを解放したのです。

このいくらかは、あなた方が陰謀と呼ぶものの中に表れてきています。しかし究極的には、陰謀は本当は存在していません。ちょうど今進行している変化を止めようとするか、支配力を握ろうとする他の人々による企てが存在します。しかし、あなた方の誰かが心配する必要のあることは何もありません。あなた方は、それを遥かに超えているのです。

私達の見地からは、あなた方のすべてを催眠にかけるような巨大な陰謀は、存在しません。あなた方のすべてを殺そうとするような集団陰謀は、存在しません。カウルダーが好んで言うように、存在する最大の陰謀は、あなた方の目の前にあります。それは、あなた方のIRS(Internal Revenue Service 内国税収入庁)と呼ばれています。(聴衆 笑) あなた方は皆それに気付いています。あなた方は皆それと協力しています。あなた方の少数の人達は違います。でも、あなたがそれを許さない限り、それは陰謀ではないのです。

あなた方は、このイルミナティと呼ばれるものについて話しています。イルミナティは、実際陰謀でした。世界を支配しようとするためにエネルギーを用いるグループが存在しました。しかし、彼らが何を見出したかわかっていますね? 世界を支配しようとすることは、面白くありませんでした。彼らが望んだ以上の頭痛を創り出しました。彼らは、必要な金をすべて持っていました。彼らは、支配しようと努力する必要はありませんでした。実際に彼らは、およそ10~12年前の時にコントロールをやめ始めました。彼らは、それがそんなに面白くないことを実感しました。その時に地球にやって来ていて、スピリチュアルな旅をしていたあなた方や他の人々を通して生まれていたエネルギーも存在しました。それは、これは新しいエネルギーの一部ではなかったと言いました。それは新しいエネルギーの中に場所を持ちませんでした。

エイリアンのように見える物事をあなた方が見たり感じたりし始めても驚かないでください。実際、彼らはそうなのです。そして実際、それは過去からのあなたなのです。そして実際、これらのエイリアンタイプのエネルギーのいくらかは、まだあなた方や他の人々を怖がらせようとするでしょう。

しかし、何よりも ―― 私達はこれをあなた方に告げることができます ―― 何よりも彼らは、ちょうど今変容することを望んでいます。だから彼らは、あなた方に姿を現しているのです。だから彼らは、彼らの顔をあなた方に知らせているのです。彼らは、今は、変化の時だと理解しています。彼らは、新しいエネルギーがここにあると理解しています。そして新しいエネルギーと「あなたもまた神である」というコンセプトは、古い予定案のどれよりも遥かに勝っているのです。彼らは、彼らがあなたのエネルギーを感じられるように・・・彼らが彼らの内の古い埋め込まれたエネルギーの一部を解放し始めることができるように・・・彼らもまた神になることができるように、彼ら自身をあなた方に知らせるようにするでしょう。それは、私達の側からは面白いことです。私達は、これらの古い予定案のどれもがあなた方にどんな力も持たないと見ているからです・・・あなた方が彼らのゲームをすることを望まない限り。

そう ―― 何と言うか ―― 肉体を持たないスピリットや、幽霊が毎晩あなたのところに来ています。彼らは、光が見えたり、とても異なった波動を感じたりするので周りに集まっています。しかし彼らは、あなたに何もしません。彼らは、あなたを傷つけることはできません。彼らはできないのです。彼らは、単にあなたの光に惹き付けられているのです。彼らは、あなたの体に入ってきて乗っ取ることはできません。

ここにいる、これを読んでいる、これを聴いている誰か ―― 彼らがウォーク・インであると考えているここの誰か・・・考え直してください。(さらに笑) 何もあなたに入り込みませんでした。地球の物理学は、そのように組み立てられてはいません。少数の孤立的なケースが存在してきました。そこでは、魂が人涯のために体に入るのに先立って、強い合意が存在していました。しかし、これらは非常に限られています。

あなた方は、ウォーク・インではありません。あなた方は、アセンディー(アセンドする人)です。あなた方は、同じ体にまだ留まっている間に、ひとつの生涯から別の生涯に移行しました。あなた方は、自らの意識を変容させました。そしてそうです、あなたはすっかり違って感じているかもしれません。あなたは、新しい人のように感じているかもしれません。ある意味で、あなたはそうだからです。しかし、ある日あなたの体に入った何かの外部のエンティティはありませんでした。

さて、私達はここで少し脱線しました。しかし私達は、なぜこれらの事柄のいくつかがあなた方の新しい人生に起こっているのか、なぜ時折これらの不均衡なエネルギーがやって来るのか、それらをバランスさせるために何ができるのかをあなた方が理解するのを助けたかったのです。ただ深呼吸してください。あなた方の使者達が適切でバランスの取れたエネルギーをもたらしてきたことを理解してください。それは、あなたが利用できるのです。

難しくしないでください。おわかりのように、あなた方はひとつの意識状態から別のものに移行する努力をする古いやり方に戻ってしまいます。あなた方は、これらのすべての困難と挑戦を通り抜けなければならないと考えています。私達をもたらすためにさえも。私達は、まさにそこにいます! 私達は、一息先にいるのです! 私達は、そんなに近くにいるのです。

あなた方は、トランス状態に入るとか、このようなどれかの古いやり方に戻ろうとしています。それは、まさにそこにあることを理解してください。それは、素早く起こります。あなたは方、ひとつのレベルから次へ移行することができます。あなた方は、今すぐ、自分の使者達を利用することができます。ただ切り替えて、それが起こるのを許してください。あなた方はそこにいます。それほど素早く起こるのです。

あなた方が通り抜けているあらゆるものは、前に私達が話してきたもの ―― 意識のクォンタム・リープ、新しいエネルギーの変化のためにあなた方を準備しています。そして、それは、急速に近づいています。それは、2012年に起こると予言されていました。無限に遠い昔に予言されていました。多くの人々は、まだそれが2012年12月31日に起こるだろうという考えに固執しています。マヤ暦が終ります。彼らは、どこかで終えなければならなかったのです!(聴衆 笑) そしてそれは、どこで終えるのかについての彼らのほうでの非常に良い推定でした。多くの人が、まだこれがある変化点であると考えています。

しかし親愛なる友たちよ、私達は、どこでこのクォンタム・リープが起こるのかを理解する助けをする努力をしながら、この私達の側からこれに取り組んできました。カウルダーは私達に尋ね続けていました・・・あなた方も私達に尋ね続けていました。「日付はいつですか? 聖なる魔法の日付はいつですか?」 私達は今、喜んでそれをあなた方とシェアしたいと思います。私達に今それが見えるように、何も記念碑的なことはその日に起こらないだろうという理解と共に。それは、他のどの日とも同じようにやって来て、去って行くでしょう。しかしながら、その日の後に起こることが重要になるでしょう。

その日にもしあなた方がシャーンブラとして一緒に集うことを望むなら、祝って喜んでください。実にそれは素晴らしいことです。私達は、そこであなた方と共に踊っているでしょう。あなた方は、その日に起こるであろう破滅的なことについて本を書く必要はありません。あなた方は、この中に恐れの要素をもたらす必要はありません。この日を通り抜けるために誰もが買わなければならないものは、何もありません。あなた方がつま先に着けなければならないどんな小さな金属の仕掛けもありません。(聴衆 笑) これは、天の立場から指図された日付ではありません。

それは、あなた方から来る日付なのです。それは、私達がこのクォンタム・リープが起こると見る日付です。そして、それは単純です ―― 2007年9月18日、完成の日付、そして変容の日付です。

さて、この日付は変化するかもしれません。それをもっと早く、あるいは少し遅くもたらす出来事があるかもしれません。しかし私達は、それをずっと見てきました。使者達もまたそれとワークし続けてきました。これは、私達がこれが起こると見る日付です。

いいですか・・・今とその時の間に起こるのは、あなた方の惑星じゅうの、惑星すべてに渡る激しく速い変化です。物事は、整列に至ろうとしています。地球を去る多くの人々がいるでしょう。なぜなら、ある意味で、彼らは、新しいエネルギーの中へ超え渡って行く準備ができていないからです。彼らは、肉体的に超え渡る用意があるのですが、意識はそうではないのです。

この変化を見たくない古いエネルギーが存在します。彼らは、それがやって来るのを感じることができ、それに抵抗するでしょう。私達は先月、教皇をお連れしました。なぜならそれも教会にとって変化が今差し迫っているという合図だからです。そして彼らは、彼を行かせたくありません。彼らは、彼が行く時、それが教会に変化を、2007年9月18日のこの日付に向かって動いている変化をもたらすだろうと知っているからです。だから彼らは、しがみついているのです。

レプティリアン、グレイ、私達が話したこれらのエイリアンの予定案・・・彼らもまた、それが近づいていることを知っています。最近まで、いつなのか、本当かどうかについてさえ疑いがありました。しかし彼らは、それが近づいていることを知っています。彼らは、彼らの存在を知らせるつもりです。彼らは、他の人々を怖がらそうとし、ある大きな陰謀があると言おうとする者達になるでしょう。陰謀について最も大声で叫ぶ者達が陰謀者達なのです!

実際、彼らは ―― 何と言うか ―― スピリチュアルや宗教的な覆いの見せかけの下に本を書くつもりです。彼らは、これらの出来事について恐れをもたらす本を書くつもりです。彼らは、以前に起こった他の出来事や他の物事の間の、ひょっとすると天の整列についてさえあらゆる種類の相関関係を作り出そうとし、そして「これは、悪事の清算と裁きの日である」と言おうとする者達です。彼らは、人類を恐れさせようとするつもりです。

これは、どんな種類の裁きの日でもありません。それは、お祝いと移行の日です。どの人間の裁きもこの日に解放されます。もし彼らがそうなることを許すなら。それが、私達みんなが向かっているところです。それゆえに、あなた方は今あなた方の周りでエネルギーが激しくなっているを感じているのです。

あなた方は、テクノロジーがもっと速く、もっと速く、そしてもっと速く進むのを見るでしょう。ですから、前に私達が話したように、これからの数年間にかつて以上に多くの特許が申請されるでしょう。あなた方は、医療の分野や技術の分野で画期的な躍進を見るでしょう。エネルギーがそれほど急速に動いているからです。それらは今、勢いを増しています。

この理由の一部、それを本当に可能にしたものの一部は、コミュニケーションです。あなた方は、あなた方のインターネット ―― 私達が今、それを通して話しているもの ―― は、わずか11歳であると気付いていますか? 瞬きほどの時間! それがどんなにあなた方の地球に強い影響を与えてきたか見てください ―― たったの11年間! ラジオ、テレビ、そして電話は実用化されてきてほんの約75年です・・・コミュニケーションの手段・・・開き放つ手段です。

あなた方の印刷機は、最初のコミュニケーションの大変化でしたが、あなた方の地球上での全ライフサイクル(複数)のより最近の年月のことに過ぎませんでした・・・それは、ほんのつい最近でした。印刷機が初めに開発された時、最初の商業上の適用、それから出て行った最初のコミュニケーションが聖書であったことは、注目すべき興味深いことです。

印刷機で仕事をしていた者達、本を作った者達・・・彼らは、他の人間達によって拷問されました。彼らの仕事の場所は燃やされ、すっかり焼かれました。もしコミュニケーションが開かれたら、すべての人間達 ―― 特に聖書の中にあるもの、教会の僅かな人数の人間達に握られてきたものについてのコミュニケーションが ―― もし、これが一般の男女の手に渡されたら、それは困難なことになるだろう、彼らは支配力を失ってしまうだろうという恐れがあったからです。

これからの数年間にわたるコミュニケーションは増大するでしょう。ちょうど今、取り組まれているテクノロジーがあります。それは全くあなた方を驚かせるでしょう。説明するのは困難ですが、それらは一種のホログラフィックなヴァイブレーションに関わるものです。

次の数年間に開発されるであろう新しい言語があります。おわかりのように、人間達はまだ、彼らの言語によって発展を妨げられています。地球上には、多くの多くの言語があります。言語は不完全です。私達にとってあなた方と言葉でコミュニケートすることは、時々困難です。英語はとても制限されていますから。

ちょうど今、開発されつつある新しい言語があります。それはユニヴァーサル言語以上のものです。それは、ある種の数学、新しい ―― あなた方はどのように考えるのでしょうか ―― デジタル・アルゴリズムを結合するものです。これは、ある意味で書くことのできる言語になるでしょう。しかし何よりも、発音されうる、必ずしも話される必要はないのですが発音されうるものでしょう。それは、発音されるタイプの言語になるでしょう。それは、ある意味で、あなた方のインターネットでなされつつある研究のいくつか、仕事のいくつかに基づくものになるでしょう。

十中八九この言語は、ここ地球上にこれから数年のうちに子供達の小さなグループと共に最初に現れるでしょう。おわかりのように・・・彼らは、遊んでいるでしょう。テクノロジーを理解し、あるいはインターネットで遊ぶのが好き、でも世界の反対側の人々とコミュニュケーションすることを望んでいる子供達・・・彼らは、新しいタイプの言語で遊び始めるでしょう。それは、彼らにとってはゲームになるでしょう。秘密の暗号です。しかし、ある日それは、世間に知れるでしょう。ある研究者、それがゲーム以上のものであることを理解する者が現れるでしょう。それは、コミュニケートするための新しい方法です。

コミュニケーションは、これから数年のうちにここで起こること、そしてまたその後に起こることのとても大きな部分を占めるでしょう。コミュニケーションは、本当に人類のために第1の封印を開くのを助けています・・・分離です。おわかりのように・・・このすべてが起こるとき、封印が開き始めます。あなた方は、プロセスを通り抜けてきました。そしてサイクルを通り抜け続けるでしょう。人類は、このクォンタム・リープと共に第1の封印を開き始めるでしょう。それは今起こっています。あなた方は、言語のためにお互いに分離されています。あなた方は、分離されているのです。

今あるような機械的な、あるいは即時のコミュニケーションがなかった数百年前を、あなた方は想像することができますか? それは、人から人へ手渡されなければなりませんでした。遅かったのです。今や瞬時です。今や私達は、このインターネットを通して一度にあなた方すべてに話すことができます。

コミュニケーションは、第1の封印を開くのを助けています。そうするとき、それは"故郷"を地球のエネルギーの中にもたらすのを助けるでしょう。このすべてが一緒に働きます。第1の封印は、あなた方が大いなるすべて(All That Is)の王国を去った時の分離の封印です。おお、あなた方は、それ以来ずっとそれを携えてきました ―― その分離を・・・"故郷"に帰りたいというその切望を・・・スピリットの愛を感じたいというその切望を。しかしそれは開いていくでしょう。それは、コミュニケーションを通して開いていくでしょう。それは、このクォンタム・リープの一部になるでしょう。

分離もまたヴェールの中に収まっています。それは、ヴェールの要素を創り出す助けをしています。物事が一緒に戻って来ると、分離はもはや存在しません。"故郷"があなたのもとにやって来るに従って、ヴェールもまた消え始めるのです。

このクォンタム・リープの時、それはすべてのものの物理学を変えます。その後に何が起こるのか、あなた方に説明するのはとても困難です。それは少し時間がかかるでしょう。それは一晩では起こらないでしょう。しかし、あらゆるものが変化し始めるでしょう。あなた方は、すべての物事に関して直線的な道のりを進んできていました。テクノロジーから・・・医学・・・意識・・・すべてのものが直線的でした。しかし、クォンタム・リープと共にすべての物理的現象が変化するのです。

私達はここであなた方が理解するのを助けます・・・でもこれを伝えるのは少し難しいです。

あなた方の物理現象やあなた方の現実は、あるレベルで振動しているエネルギーから成っています。それらは周期的に進みます。たとえば、音は周期で伝わります。それは、その範囲に従って上がったり下がったりします。その周期の速さや幅は、あなたが音をどのように知覚するかを決定します。

今のところ、すべてのものがあなた方の周りで振動しています。それは、この現実、このあなた方が物質とか質量と呼んでいるものを創り出す助けをしているものです。あなた方の体は固体ではありません。そのように感じるかもしれませんが。それは、様々なスピードで振動しているエネルギーの諸粒子なのです。それが、あなた方の現実全体が構成されているものです。

それは、コミュニケーションでさえそれから作られているものです - ヴァイブレーション(振動)からです。すべての要素は振動しているのです。それらは上がり、下がります。それらは、様々な速度で進みます。でも、ヴァイブレーションには陰陽があるのです。それがあなたの周りすべてのものを創り出しているものなのです。それはすべてヴァイブレーションについてのものなのです。

あなた方がこのクォンタム・リープの地点に達する時、その構成要素は・・・それらは・・・もはや振動しないでしょう。現実は、対立するエネルギー的レベルで振動している構成要素から創り出されることはないでしょう。

クォンタム・リープでは、あなた方の現実に導入される新しいタイプの物理学があるでしょう。それがそこにあることを知っていても科学者達が理解するのは、少し時間がかかるでしょう。諸粒子は、それらの現実を創り出すために、もはや振動することはありません。その代わりに、諸粒子はあらゆる方向に拡張するでしょう。エネルギーは、内側に、そして外側に拡張するでしょう・・・そして横方向に・・・そして上と下に一斉に。あなた方は、現実を生じさせるためにヴァイブレーションの二元論的エネルギー学を必要としないでしょう。その代わりに、新しい現実を創造するのはエネルギーの拡張になるでしょう。これが統合され、科学者達がその使い方を学ぶには、かなり時間がかかるでしょう。

実際、これは何でしょう? これは新しいエネルギーなのです。これは、あなた方が取り組んできたものなのです。これらは、あなた方が創り出すのを助けてきた、そして使者達が適切な時まで保管する助けをしてきた諸テンプレート(型板)なのです。

エネルギーは、それ自身ではニュートラルです。あなた方が宇宙を創り出すこと、そしてここ地球上であなた方の現実を創り出すことに用いてきたすべてのエネルギーはニュートラルでやって来ます。しかしそれから、あなた方はそれらを活性化するのです。あなた方はそれらを動かします。あなた方はそれらを振動させます。あなた方は、何か新しいものを創り出すために、あなた方の現実を創り出すためにそれらをお互いに対立させ、お互いに逆らって働かせます。それは古いやり方だったのです。

クォンタム・リープの後は、エネルギーの変容は異なるでしょう。もはや対立する力(forces)はないでしょう。エネルギーは ―― 何と言うか ―― あらゆる方向に同時に拡張される単一の要素として、今度はあなた方によって変容されたり利用されたりするようになるでしょう。それがそれが働くであろうあり方です。

この2007年9月18日の日付の後、それは、新しいやり方で利用できるようになるでしょう。テクノロジーや発明を助けるために、そして意識を動かし、移行させるために利用できるようになるでしょう。それは、力のあるエネルギーです。それは、ヴァイブレーションの古いエネルギーとは、非常に異なって働きます。それは、地球の物事をとても急速に変化させるでしょう。

あなた方が今のところワークしているものは、親愛なる友たちよ、その2007年9月18日の時へと至る原動力です。だからあなた方は・・・この全体のプロセスを始めるために、あなた方がこれが起きるのに先立って自分自身のアセンションと神性の統合を通り抜けることができるように・・・聴いているのです・・・これを読んでいるのです・・・この聴衆の中に座っているのです。

あなた方は、いつも私達に自分達の仕事について尋ねます。「トバイアス、いつ私は意味のある仕事を得るのでしょうか?」(聴衆 笑) あなた方がしていることを見てください。あなた方は、現実を変化させ、拡張させる助けをしているのです。あなた方は、全く新しいタイプのエネルギーを利用できるようにするこの意識のクォンタム・リープの地点に移行するのを助けているのです。

私達は、これについてもっとたくさんお話しすることがあるでしょう。しかし私達は、これをこの日にあなた方と共有したいと思っていました。これは実際、新しいエネルギーシリーズなのです。そして私達は、あなた方の人生にちょうど今何が起きているのか、あなた方の周りの世界で何が起きているのか、そして新しいエネルギーとは何かについて焦点を当てていくでしょう。

それまでの間、私達はあなた方に、このすべてを解明しようとはしないようにお願いします。(笑) 私達は、最近これをあるグループに持ち出しました。私達は彼らに、すべてのことを解明しようとするのをやめるようにお願しました。朝起きて、シャーンブラよ、何も解明しようとはしないのを想像してください!(さらに笑) 何も解明しようとしないで、まる1時間過ごすのを想像してみてください! では、本当にあなたの想像力を引き伸ばしてください ―― 何も解明しようとせずに朝を過ごすよう努力してみてください・・・究極的にはまる1日をです。

おわかりのとおり・・・あなた方は、このすべてを解明しようとします。あなた方は、全く知的ではないものを知的に理解しようとします。だからあなた方は、ちょうど今困難を抱えているのです。あなた方は、あらゆることを解明しようとしているのです。

それは、とても新しいのです。それは、とても異なっているのです。あなた方は、それを解明することはできません。あなたは、ただそれを感じて、知ることができるだけなのです ―― あなたの頭脳ではなく、ハートでそれを知ってください。あなたは次に何をすべきか解明しようとします。あなたは、「私は、左曲がるべきか、右に曲がるべきか?」解明しようとします。あなた方は、卵の箱を床に落としたとき、スピリットが何をあなたに告げようとしているのかと解明しようとします。(聴衆 笑) スピリットは、あなた方が多くの次元を歩いているということの他には、何もあなたに告げようとはしていません。

時々、卵は、文字通りあなたの手をまさに通り抜けます。あなたは、「何で私は、そんなことをやったのだろう? 私は、それらをつかんでいたのに」と不思議に思いました。あなたの一部は、それらをしっかりつかんでいました。他の部分は、そうではありませんでした。そしてそれらは、まさにその他の部分をちょうど滑り抜けたのです。スピリットは、あなたにどんな大きなメッセージも与えようとはしていません。スピリットは、あなたにある方向に行くようにと告げようとはしていません。

もし、あなたが解明しようとするのをやめたら、あなたの内側のそのもの ―― 私達はそれについて前に話しましたが ―― 神性のガイダンス・システム(Divine Guidance System)が働くことができるようになるのです。それは、あなたのためにより世俗的な人間の事柄の面倒を見ることができるのです。それは、あなたをバランスさせる助けができるのです。それは、あなたがあなたの人生でちょうど今持つべきすべてのもの ―― 豊かさ、健康、そして、このようなすべてのものを、あなたにもたらす助けができるのです。

しかし、わかりますね・・・あなたは、すべて解明しようとします。そして、あなたの神性のガイダンス・システムは、シャットダウン・モードになります。なぜなら、それはあなたを愛しているからです。それは、「彼らは、今日はそれを解明することを望んでいる」(聴衆 笑) 「では、私達は休みをとろう」(さらに笑) 「彼らは、すべてを解明しようとすることをとても楽しんでいる。彼らは、このすべてを文書で証明したいのだ。彼らは、私達がどのように新しいエネルギーに移行するかについて、自分達のチャートやグラフを作りたいのだ。彼らは、構想を練り、それを彼らのコンピューターに通して、そして解明したいのだ」と言うのです。

あなた方は、それをすることはできません、親愛なる友たちよ。あなた方は、ただそれを知ることができるだけなのです。後で知的な理解があなたのもとにやって来るでしょう。解明しようとすることをやめてください。あなた方は、毎日壁にぶつかっています。私達は、このメッセージを向こう側のあなた方に伝えようと努力してきました。あなた方は、あらゆる些細なことを理解しようとしてきました。でも、あなたのマインドでです。あなたのマインドは、古いエネルギーを基盤にして機能しています。神なる人間であるあなたは、新しいエネルギーの基盤で機能しているのです。

想像してください ―― 解明しようと努力しないまる1日を! あなたは、どんなによりたくさんのエネルギーを自らが持っているかに驚くでしょう。あなたは、いかによりはっきりと物事を見ることに驚くでしょう。あなたの明瞭さのレベルは、幾何級数的に(急激に)増大するでしょう。あなたは、それらのメンタルな拘束に陥らないでしょう。あなたは、それらの落ち込みの場所に陥らないでしょう。

解明しようとすることをやめてください。それは、困難なことになるでしょう。なぜなら ―― ご承知のとおり、私達は既に知っているのです ―― あなた方は、解明することのいくらかを解放するつもりです。でもすべてではありません。あなた方は、まだそのコントロールの要素を持たなければなりません。あなた方は、まだ自分自身への完全な信頼を持っていません。ですから、あなた方は、少し少なく解明をします。

私達が言っているのは、完全に、「解明しようとすることをやめる」ことです。答えは、既にそこにあります。しかし、全く新しいあり方でです。答えは、全く新しいあり方であなたにやって来るでしょう。私達があるグループと共に最近話したように、あなたにやって来る答えは、あなたが尋ねることのできた質問よりずっと壮大(grander)なのです。

しかし、あなたは、あらゆる些細な物事を解明することにとても忙しいのです。あなたは、自分自身を疲れさせています。よく注意して聞いてください ―― あなたは、これからの4年間、自分のエネルギーを必要とするのです。

解明しようとするのをやめてください。それはあなたのところにやって来ます。いいですか・・・あなた方は、もしあなたがすべてを解明しようとすることをやめたら、誰かがやって来てあなたを乗っ取ることができると考えています。彼らにはそれができないと、私達は既にあなた方にお話ししました。その物理現象は、まったくそこにはありません。

私達は、時々笑わなければなりません。自分自身を他のエンティティに捧げようとさえする者達がいます。(聴衆 笑) 他のエンティティ達はそれを望んではいません。(さらに笑)

ですから、あなた方は古い人間のコントロールを手放し、神性のガイダンスがやって来るのを許すことができます。あなた方は、解明しようとすることをやめることができます。あなた方は、ノーイングネス(知っているという状態)がやって来るのを許すことができます。あなた方は、質問がまだ尋ねられる前に答えがあることを許すことができます。これがその働き方なのです。

あなた方が、マインドの中で自分自身が身動きが取れなくなっているのに気付くとき、あなた方は、何をすればよいか既に知っています ―― 深呼吸してください。今日ここで私達が話したことを思い出してください。あなたが壮大な旅にあることを思い出してください。あなたの仕事はとても重要なのだということを思い出してください。あなた方の仕事は、大きな違いを生み出しているのです。

おわかりのように・・・地球がクォンタム・リープをする時、残りの私達もまたそれができるのです。地球が存在のヴァイブレーション的状態から、同時にすべての方向に拡張するエネルギーに進むと、それから私達もまたそうできるのです。ヴェールの私達の側で、私達はヴァイブレーション的な現実の中にいます。実に、それは美しいです ―― 色、音、そしてエネルギーのヴァイブレーション。しかし、それらは振動しています。それらは直線的なのです。

あなた方がこの新しいエネルギー、拡張するエネルギーの中に進む時、私達もまたそれをすることができます。すると、"故郷"は本当にあなた方のところにやって来ることができるのです。そこには分離はないでしょう。その時、私達すべてが、全く新しい生き方、成長の仕方、生得の権利による神へのなり方に乗り出すことができるのです。

あなた方は、この生涯の意義について疑問に思っていました! それは、あなたがかつて想像できたものを遥かに超えるものです。しばらくそれを自分自身に感じさせてみてください。私達にそれをあなた方に伝えさせてください。あなた方がここで本当にやっているもの・・・あなたが自分がやっていると考えているものではなく、あなたが本当にやっているものです。自分自身にそれを感じることを許してください。あなた方は、それをビッグな肩書きを携えたり、あるいは胸を打ち叩いたりしなければならないことなしに、あなた方がかつてそうであったかもしれないと考えるある偉大な輝かしいエンティティを創り出すことなしに、それをしています。あなた方は、ただそれをしています。

それゆえに、私達はあなた方をとても愛しているのです。それゆえに、あなたは決して一人きりではないでしょう。

And so it is!(そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.