523327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「神であるあなたの属性」 つづき

あなたが深淵に落ち込み、スピリットはそこにいないと感じた時、スピリットはいたのです。スピリットはあなたと共にいました。スピリットは、同じ涙で泣きながら、同じ孤独を体験しながら、あなたと共に闇の深さを感じながら、完全な思いやりの中であなたと共にそこにいました。

思いやりは時々、スピリットから・・・思いやりは、時々感じることができません。なぜならそれは、とても近くにあるので、あなたは、それがわかることさえないからです。あなたがあきらめたように感じ、スピリットはどこにいるのかと訝った日々、思いやりは・・・思いやりは、とても深く、純粋で、あなたの内に統合されていたので、あなたは、それを外側のエネルギーとして感じることさえ出来なかったのです。思いやりは、とても純正で真実だったので、あなたは、それをほとんど感じることが出来なかったのです。それは、それほど近くにあり、いつもそこにあったのです。

スピリットは、あなたであるすべてのもの、あなたであったすべてのもの、あなたがしたすべてのものを完全に受け入れるという形の中で、思いやりをいつも持っていました・・・完全な受容であり、決してスピリットの顔をしかめることではなく、決してあなたが間違いをしたとほのめかすことではありません。それは・・・スピリットからではなく・・・あなたが、あなたの両親から貰った、あなたがあなたの社会から貰った条件付けなのです。スピリットは、あなたであるすべてのもの、そしてあなたがしたすべてのものをいつも称えてきました。なぜなら、“すべてのもの”が神聖だったのですから。

あなたを通して、スピリットは朝の日の出を体験しました。スピリットは、あなたの目、あなたの感覚、あなたのハートなしには、決してそれを体験することは出来なかったのです。スピリットは、あなたを通して壊れた人間関係の痛みを感じました。以前は決してそれを感じたことはなかったのです。スピリットは、あなたがやってくるまでは、人間関係を理解することさえなかったのです。スピリットは、あなたを通して友情の喜びを知りました。あなたを通して成功の爽快さを知りました。あなたを通して闇の日々の絶望を知りました。

スピリットは、あなたに対して完全な思いやりを持っています。そして、思いやりは、受容と敬意を払うことを含んでいます。“あなたもまた神なのです”。そして親愛なる友たちよ、あなた方はスピリットの反映なのです。

そして、あなた方があなた方のこれらの新しいエネルギーの日々に歩み入っていくと、あなたは一人で考え込んでいます。「これは、どういう意味なんだろう ― 私もまた神である? これは何を意味するんだろう?」 スピリットがあなたに持っている、そしてあなたに持ってきた思いやりのことを考えてみてください。それを他の人々に持ってください。これは、あなた方にとって最初に乗り越えるべき最もチャレンジングなことでしょう。

貧窮した者達、苦しんでいる者達のために思いやりを持ってください。道に迷って困っている者達のために思いやりを持ってください。大いに成功している者達に思いやり持ってください。健康な者達に思いやりを持ってください。あらゆる人間のために思いやりを持ってください。

世界を変えようとすることを止めてください。神はそれを変えませんでした。神は、あなた方の旅の邪魔をしませんでした。神は、ただあなたを完全な思いやりで包みました。あなたもまた神になれますか? そして、彼らの旅に対し、彼らを称え、受け入れるというような思いやりをあらゆる人間について持つことが出来ますか? 世界を変えようとするのを止めてください。神はそれを変えませんでした。なぜなら、神はあなたを愛していたからです。

新しいエネルギーの中でとても多くのあなた方が持つことになる最も困難な試練は、その敬意を払うことと受容、そして完全な思いやりです。たとえあなたに、誰かが大きな痛みの中にいるのが見える時でさえもです。おお、私達は、あなたが何をしたくなるかを知っています。あなたは、彼らを治し、癒したいと思うことでしょう。(やや笑)

でも、彼らがそれを求める時は、それは適切なのです。彼らは、言葉で求める必要はありません。あなたはノウイングネス(知っている状態)を得るでしょう。スピリットから神聖なスピリットへのノウイングネスです。あなたは、それが最も深いレベルのあなたの真実であることを確かめるために二重のチェックをするでしょう。あなたが彼らを変えるということではありません。神があなたに持っていた思いやりを思い出して、それを他の人々のために新しいエネルギーの中に実行してください。それは、チャレンジングでしょう。

そして、それから親愛なる友たちよ、それをあなた方自身に持ってください。その同じ思いやりを、あなたが現在までそうであったすべてのものに持ってください・・・自分自身の完全な思いやりをです・・・どんな肉体的不均衡への思いやりも持ってください。

あなた方がちょうど今通り抜けている最大のエネルギーの不均衡の一つは、この体重の問題です。そして、私達は、それにとても飽きています。(聴衆 笑) 神は、あなたが太っていても痩せていても、高くても低くても愛しています。自分に思いやりを持ってください。あなたは、自分自身に思いやりを持つことが出来ますか? あなたの肉体的存在の中に喜びを見出すことが出来ますか? あなたが、自分自身のために設定した挑戦を見つめることが出来ますか?

もしあなたが、自分が自分に与えた肉体の中で自分自身に思いやりと愛を見出すことが出来るなら、その肉体は、祝福されたバランスに戻っていくでしょう。あなたがどう見えるべきだと考えているものの発想を手放してください。そして、今、あなたが想像出来るどんなものよりも偉大で、最も神聖なあり方で、あなたの肉体がそれ自身をリバランスさせることを許してください。そして、それはあなたにとって挑戦です。

そしてそうです、私達はここで少し興奮しています。(聴衆 笑)

親愛なる友たちよ、“あなたもまた神なのです”。神は、いつもあなたへの完全な思いやりを持ってきました。今度は、来るべきこれからの日々においては、それをあなたの仲間の人に対して持ってください。地球に対して持ってください。地球の動物界、植物界のすべてに対して持ってください。

思いやりは、無関心を意味するのではありません。それはただ、敬意を払うということを意味するのです。

そして、異なる道を取りたいと思う別の人間天使がいる時、彼らは、あなたのもとにやって来るでしょう。彼らはちょうど今、シャーンブラを探し求めています。彼らにごちゃ混ぜのはっきりしない言葉は与えないでください。彼らのレベルで彼らとワークしてください。彼らの目を見てください。彼らと繋がってください。そして、あなたのハートから彼らのハートに言ってください。口から耳へではなく、ハートからハートで「あなたもまた神なのです。私はあなたを認めます。」と言ってください。それは、ワークの始まり方を、そしてあなたが彼らとワークするやり方を変えるでしょう。ですから、完全な思いやりを持ってください。親愛なる友たちよ、私達はこれに焦点を当てています。ここのこのものに、この思いやりという属性に。なぜなら、それは見事に完成させることがとても重要だからです。

私達が、今までもたらすことを、待ちたいと思っていたもう一人のゲストがいたことを理解してください。そして、私達は、これを真剣に言っています。あなた方がこのようなとてもシンプルな神の属性の一つである思いやりの背後のエネルギーを理解するのを助けるために、私達は偉大で力強い者、強くて勇敢な者のエネルギーを連れてきます。

この者は死にました。スーパーマンは死にました、親愛なる友たちよ。(聴衆 笑) スーパーマンは死にました。スーパーマンは、おわかりのように、思いやりを持っていなかったので死んだのです。彼は、世界が救われたいと思っていなかった時に世界を救おうとしていました。彼は、彼の周りで起こっているすべてのものの邪魔をしました。彼を殺したのは、クリプトナイトではありません。それは思いやりの欠如でした。(さらに笑)

スーパーマンは、あなた方の世界が本当に、真にそれを必要とした時に創造された原型的エネルギーでした。彼らは、一種の希望、何かのスーパー人間を必要としていたのです。

しかし、ある意味で、その原型的エネルギーは、あなたに対立して働いてきました。それは、スーパーマンだけではありません。あなた方が現してきたすべてのスーパーヒーロー、そしてこれらの偉大な存在達のすべてがそうです。あなた方は、完全な身体、完全な強さ、X線透視ビジョン、これらすべてのことをして、世界を救う能力を望んできました。

しかし、親愛なる友たちよ、今やスーパーマンは死にました。それは思いやりで置き換えられました。強い完全な身体や肉体的存在に関わるこれらの他のすべての属性のイメージで置き換えられたのではありません。それは、今や死にました。あなた方は、あなたがスーパー人間であるべきだと考えるあり方と格闘し、戦ってきました。そして、それは去りました・・・去りました・・・死にました。

それは、あなたの神性で置き換えられています。それは、あなたがスーパーマンやスーパーウーマンになろうとするこれらの古い概念を一度手放してからは、身体が身に付けている、そしてマインドが身に付けている、そしてスピリットが身に付けている自然なバランスで置き換えられています。あなたは、あなたの注意を集中してきました。あなた方は、これらすべての表面的な事柄に基づいて自らのスピリチュアリティを判断することさえしてきました。それらは、今や去りました。それらは去りました。それらは、あなた自身とあなたの周りすべてのものに思いやりと敬意を払うことによって置き換えられています。スーパーマンは、彼自身と他の人々に敬意を払うことを忘れました。そして、彼は立ち去らねばなりませんでした。(さらに笑)

スピリットの第2の属性 ― そして、それはたくさんあります。私達は今日、4つを扱います。スピリットの第2の属性は、ただ喜びと賛美です。スピリットは、すべての物事が進行している間ずっと不断の喜びと賛美の中にいます・・・ですから親愛なる友たちよ、あなた方がやっていることに畏敬の念を持って、あなた方が悪い日を過ごしている時でさえ賛美の中にいます。悪い日がどんな風なのかを知ることを今度は賛美しています。(聴衆 笑) あなた方は、とてもたくさんそれを体験することを止めることが出来ます。なぜなら、スピリットは、今や知っているのですから。(さらに笑) あなた方はあなた方の要点をわかってもらいました。

スピリットは、不断の賛美の中にいます・・・戦いが続いていようと・・・誕生日があろうと・・・パーティーがあろうと・・・勉強している学生がいても・・・発明が行われていようと・・・ただ不断の喜びと賛美なのです。

あなたもまた神なのです。あなたは、不断の喜びと賛美の中にいることが出来ますか? あなたは、何が正しくて間違っているか、善いか悪いかの裁きを止めることが出来ますか? あなたは、あなたの親しい人の死を賛美することが出来ますか? あなたは自分自身の差し迫った死を賛美することができますか? あなたがあなたの世界で起きている凶悪な物事の幾つかを読む時、あなたは喜びと賛美の中にいることが出来ますか? もしあなたが出来ないなら、親愛なる友たちよ、それではあなたは、あなた自身に自らもまた神であることを許してはいません。

最初は難しいでしょう。私達は知っています。しかし、神、スピリットは不断の喜びと賛美の中にいるのです。これは、神が起こっていることに含まれる意味を理解していないとか、人間がしている体験の深さを理解していないという意味ではありません。神は、闇と光に完全に気付いています。しかし神は、その中のあらゆる体験を賛美しているのです。

あなたもまた神なのです。そして今や、あなたの人生の中で喜びと賛美の時です。今は、私達が言ったように、あなた方が通り抜けてきた苦しみ、自分自身をその中に置くことを手放す時です。毎瞬、喜びと賛美です・・・そうするために私達を頼るのは止めてください。あなたがそれをするのです。あなたの人生の中のあらゆる道の中で豊かに賛美してください。すべてのものを賛美してください。

あなたが、これが何を意味するかについて考える時 ― 自らもまた神であること ― それは思いやりを意味します。それは喜びと賛美を意味します。

神は、常に創造しています(第3の属性)。常にエネルギーの動きが存在しています。愛の表現があります。そしてそれは創造です。常に創造することです。神は、創造することの中に大きな喜びと賛美を見出しています。

あなたもまた神なのです。あなた方は、あらゆるあり方の中で創造者なのです。あなたがそれを知っているかいないかに関わらず、不断に創造しているのです。今や意識的な創造者になる時なのです。

親愛なる友たちよ、あなた方とワークしたことから、私達は、あなた方が夜、夢を見ることを知っています。私達は、私達の将来のあなた方とのディスカッションの一つの中で、夢についてここで話すつもりです。しかし、あなた方は夜に夢を見ます。そして、これらの夢の幾つかは恐ろしく、ゾッとするものです。それらの幾つかは、挑戦的で困難で、そして全く意味をなしません。

しかし、ごく最近の内に、ここの多くの多くの多くの皆さんが・・・あなた方のややトラウマ的な夢の最中に、私達はあなたのすぐ側にいました。あなたは、自分の夢の中で立ち止まり、そしてあなたは、自分自身に意識的に言ったことがあります。「これは、夢に過ぎない。私は、それを変えることが出来る。それは、私が創り出している幻想だ。そして、私は、創造者なのだから、私は今、その夢を私が望むどんなものにでも変えることが出来る。私はもはや私の夢のただの犠牲者ではない。私は夢の創造者なのだ。」

あなた方が今ここに座っているとき、あなた方は、夢の中にいるのです。それは幻想なのです。私を見つけてみてください。(聴衆 笑) それは、とてもとてもリアルな幻想なのです。それは、とても強烈で、とても集中し、そしてとても物質的なやり方で演じられている潜在的可能性です。しかし、おわかりのように、他の各レベルで演じられている、他の潜在的可能性があるのです。しかしながら、これは主要なフォーカスのあるところです。私達は、後背地に入り込む必要はありません。私達は、ここに留まるのです。

しかし、親愛なる友たちよ、あなた方は神でもある存在としてここに座り、夢の中であなたがやったのと同じことをすることが出来ます。ちょっとの間、立ち止まってください。息を吸い込んでください。さあどうぞ。あなたはそれを変えることができます。あなたは創造者なのです。あなたは、自分の人生の犠牲者ではありません。あなたはその創造者です。あなたは自らの人生の創造者なのです。そして、それがあなたをとてもユニークにしていることの一つです。スピリットから見てさえもです。

あなたは、異なるタイプの神でもあります。おわかりのように、あなた方の知っているスピリット、すべてのものの神、ワンネスは、何が創造される必要があるかを明示しようとはしません。そのスピリットは、それがあなたを通してなされることを許します。すべてのもののスピリットは、あなた方が創造し、探検し、学び、そして成長し続けることを望んでいるだけなのです。

それは、あなたである神と”故郷”からの神との大きな違いです。あなたは、あなたの創造物を変えることが出来ます。あなたは、それらをどのようにも指図することが出来ます。王国の、”故郷”の神は、特定の ― 何と言うか ― 彼、そして彼女を持っていませんが、創造の選択の権利をあなた方に与えてきました。あなた方は、今日ここに座って、それを変えることが出来ます。あなた方は、特定のものになる必要はないのです。

私達は、「大きな筆使いで創造しなさい」についてのチャネルの中で、あなた方に話しました。些細な点にまで下りていかないでください。あなた方は、あなた方の肉体がどのように食べ物をエネルギーに処理するのかについて心配する必要はありません。それは、神性のレベルで処理されています。あなたの創造についても同じなのです。大きな筆使いで創造してください。

もし、あなたが創造しているものが好きではないのなら、それを変えてください。あなたは、どのようにして変えるのでしょうか? ただ深呼吸をしてください。古いものを手放してください。あなた自身にあなたが一種のとてもリアルな夢の状態にいることを思い出させてください。そして今、広い、普遍的なレベルで選択してください。私達は、あなた方に今度、将来のある時点で ― 何と言うか ― より特定の創造についてお話しします。しかしまず、あなた方は、創造の本質そのものを理解する必要があるのです。

ですから、大きな筆使いで創造してください。もしそれをあなたが好まないのなら変えてください。でも、創造してください。何かをしてください。創造してください。それは、スピリットの本質なのです。そして、あなたもまた神なのです。

親愛なる友たちよ、この「あなたもまた神なのです」の概念を・・・あなた方は、把握し、感じ、理解し始めています。そして、私達がスーパーマンは死んだと言っているので、あなた方はそれがただ完全な身体を創造することではないと理解しています。それは子供の遊びです。それは子供の遊びなのです。私達は、そのエネルギーが、今や解放されることを望みます。それは最も神性のレベル、高度に洗練されたレベルで創造することに関してなのです。

そして、親愛なる友たちよ、神はいつも愛しています(第4の属性)。神は、いつも愛しています・・・すべてのものを愛しています・・・人生の体験を愛しています・・・自己の表現を愛しています。あなた方の人生の書の中であなたが愛してこなかった領域 ― 闇の領域、困難な領域、あなた方自身の内なる領域で ― そして、自分自身がその愛を持つことを許してください。自分自身がこれを持つことを許してください。

私達があなた方に真にワークすることをお願いする領域は、神の第1の状態 ― 思いやりに戻って行きます。これは、これからの数週間、数ヶ月後にあなた方にやってくるものです。特に数日後に ― 完全な思いやりを持つことです。それは、無関心を意味するのではありません。それは、無感動を意味するのではありません。

全く反対に ― 思いやりの中であなたは、他の人々への完全な愛、完全な受容、完全な情熱を持ちます。低い塀の後ろに立つことは、気づかいもしないこと(not caring)を意味するのではありません。それは、古いエネルギーの物事のやり方、二元的なやり方の外に出ることを意味します。それは、物事がどう真に創造されるのかを見ることを意味します。これは、私達が、あなた方にこれからしばらくの間取り組むことを本当に本当にお願いするものです。

ですから、私達にはたくさんたくさんワークすべきことがあります。私達が言ったように、4年かそこらの後 ― 特定の日付ではありませんが ― 人間の意識は、クォンタムリープを通り抜けるでしょう。私達は、その日に何か特別なことが起こるといっているのではありません。私達は、何か異なるニュースの見出しが現れるだろうと言っているのではありません。しかし、根底のレベルで起こる何かがあるでしょう。あなた方の“ハーモニック・コンバージェンス”に起こったことととても似ています。それは、惑星の整列だけではありませんでした。それは、状態の変化でした。

今から4年後に大きな変化がやって来ます。あなた方がすべきたくさんのワークがあります ― 何と言うか ― その時の後に起こることのために新しい家を準備するたくさんのワークがあります。物事は、ここあなた方の周り中で加速していくでしょう。なぜ、これがちょうど今起こっているのかを理解してください。

それでは、アーサー、ブッタ、モハメッド、モーセ、そしてイェシュアの愛に満ちたエネルギーがあなた方を抱きしめるために入って来ます。彼らもまた、新しいあり方で、新しい名前と共に戻って来るでしょう。しかし、今のところは、彼らは去ります。彼らは、古いエネルギーを去ります。そして彼らは、新しいものへの道を、私達がシャーンブラと呼ぶこのグループに託していきます。

あなた方は、決して一人ではありません。しかし、物事は、常に変化していきます。

And so it is ! (そして、そういうことなのです!)



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.