503812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「スピリチュアル・アーティスト」つづき

新しいエネルギーの中の創造性は、呼吸と同じくらい基本的なものです。創造性と呼吸が今、あなた方の“今”の中で、現在の中で、一緒に溶け合います。創造性は、あなた方の生得の権利です。創造性は、“今”の中で、あなた方を通して流れる生命力、神聖なスピリットです。それは自分自身を表現したがっています。あなた方は、人生はどうあるべきかという先入観をすべて手放した時、自分自身を表現することができます。

あなた方は豊かさが何を意味するかについてこんな考え -- 銀行にX額のドル -- を持っています。あなた方は人間関係に関する概念 -- 友達が何人いるか、そして彼らがどれくらいあなたを好きか -- を持っています。

これらのものはすべて、創造性があなたを通してやって来るのを妨げている古いもののやり方なのです。創造性は自然な流れですが、それは頭脳を通してやって来ることはできません。それは頭脳を通すことはできません。それは、あなたを通して来ます。あなたの“今”の中に到着します。そしてその時、あなたは望むものすべてを自分自身にもたらすことができます。

シャーンブラよ、あなた方はどう創造するかについて、多くの葛藤の中にいました。あなた方は創造主であることさえ訝っていました。あなた方は時々、ちょうどあなた方がこの人生の大きな川の中でどんどん押されていて、その川のどんな水流や流動にも打ち勝つことができないでいるように思っています。時々、あなた方は手を上げて諦めます。そして言います。「私はただ押されなければならないだろう。人生の流れによって、こちらやあちらに。私は制御する力(control)を持っていない」。

しかし違うのです。本当にあなたは(制御する力を)持っているのです。本当に、持っているのです。あなたは川の流れの一部でありうるのですが、それでも、それから分離していられるのです。あなたは、自分の人生の中で自分を現していくことができるのです。あなたは創造できるのです。

私達は、私達のこの前の集まりで神聖な計画について話しました。それは、本当は少しも計画ではないのですが。私達は、あなたがどのように自らの“今”の中で計画を実現するのかについて話しました。それは、あなたの人生の中でずっと、そして実際に多くの多くの生涯において、あなたが取り組んできた人間の計画とは違います。今、人間の計画と神聖な計画は“今”の中で、すべて一緒に溶け合うことができるのです。

あなた方は、私達が話してきた概念と格闘しています・・・低い壁の後ろに立つというようなことについて・・・あなたの玄関ドアにやって来たものと一緒にダンスすることについて。あなた方は、創造することに関係がある概念と格闘しています。

あなた方は、これらのすべてのことをあなた方の古いエネルギーの枠組み(paradigm)の中で割り出そうと努力しています。あなた方は論理的に進もうと努力しています。あなた方はもっとお金を創造する方法を、もっと幸せを創造する方法を割り出そうと努力しています。でも、あなた方はそれを古いエネルギーのマインドの中でやっているのです。

この数年の間、私達はあなた方に、たくさんの、たくさんの言葉を話してきました。究極的に、それはただ解放について、解放すること、手放すことについてでした。そして、私達は、たくさんの異なった方法で、これらの言葉を何度も何度も繰り返しました。たくさんのチャネルに異なったタイトルをつけて。しかし、これらすべての本質は解放することについてでした。

あなた方は古い道に、古い直線的な道にいました。私達はあなた方に、手放すこと・・・許すこと・・・あなた方の古いエネルギーのマインドから出ることを励まし続けなければなりませんでした。私達はあなた方に空白の場所に、ニュートラルの中に行くように励ましました。そうすれば、新しいエネルギーがあなたの人生にやって来るのです。私達はあなた方に、古いやり方のすべてを解放するよう励ましました。

わかりますね、あなた方がいた古いエネルギーのマインドは、ただもっと多くの古いエネルギーの問題を、より大きな問題を創造するだけだったのです。たぶん、銀行にもっと多くのお金を。しかし、それはまだ古いエネルギーでした。そして、それはまだずっと問題であり続けてきたことでしょう。

私達はあなた方の多くが、家を失い・・・あなた方にとって大切だったものを失い・・・人間関係を失い・・・あなたが自分だったと考えていたすべてのものを失ったことを知っています。それは困難で痛みがありました。しかし、あなた方は古いエネルギーのやり方の中にいました。

もし、あなた方が古いやり方での本当の創造の方法を理解していたら、あなた方は、古いエネルギーのやり方にもっと熱中し、もっとわなに掛かっていたことでしょう。あなた方は、もっと大きな古いエネルギーの家を建てていたことでしょう。そして、もっと速い古いエネルギーの車を所有し、それに乗って、道路を不明な(unknown)目的地に向かって全速力で走っていたことでしょう。(聴衆 笑) あなた方は、あなたを好きだと主張し、でも実はあなたに憤っていた古いエネルギーの友達をもっと持っていたことでしょう。あなたは、もう一つの古いエネルギーの結婚をしていたことでしょう。(さらに笑)

私達は、あなた方が孤独だったことを知っています。あなた方は無一文(broke)でした。あなた方は病気でした。しかし、古いメリーゴーランドに戻るより、手放すほうがもっといいことでした。ただ、もっと大きな、もっと速い、そしてもっと混乱させるメリーゴーランドです。

私達はあなた方と一緒に、今やそれを超えました。私達は時々、手放すことについて、あなた方に思い出させるでしょう。でも、私達はそれを超えているのです。あなた方は、あなた方が自分だと考えていたすべてのものを手放すという素晴らしい仕事をやり遂げました。おお、時折、あなた方はまだ古いトリックややり方に戻るでしょう。しかし、ほとんどにおいて、あなた方は、あなた方がかつて想像できた以上であるということを受け入れつつあります。

あなた方は、新しいエネルギーのあり方が直線的ではないということを受け入れてきています。それはとても違っています。あなた方は、幸せ、喜び、そして成就が新しいあり方で来ることを理解してきています。あなた方は、人間の計画が保護の計画、恐れの計画であり、神聖な計画は、成就と創造と新しいエネルギーの計画であると理解してきています。

新しいエネルギーの本質は創造性です。それは、創造の力が今、あなたを通して流れ来ることを許すことです。しかし、新しい違ったやり方で創造することです。この日、あなた方に加わっている私達でさえ定義したり描写することができないようなやり方です。

親愛なる友たちよ、“今”の中での呼吸と創造性の組み合わせは力強いものです。それは、あなた方が期待してきたであろうものではありません。それは、あなた方がマインドで分析できるものではありません。それは、あなた方がかつて、特にあなた方の古いエネルギーのやり方の中で想像することのできたものより、はるかにずっと輝かしいのです。

今は、あなた方自身を創造的な流れに開く時です。あなた方はそれを恐れてきました。あなた方はこう言って言い訳します。「私は創造的ではありません。私は、描き方、塗り方、踊り方、あるいは、かねて創造的才能や性向と考えられてきたもののどれも知りません」。

違います。創造性は違うものです。それは、あなた方の中で、現在の中で表現されている命の流れ、スピリットの流れです。今は表現する時です、シャーンブラよ。そして、それでメタトロンがあなた方のすぐ隣に座り、再びあなた方を励ましているのです。

あなた方は思考や感覚や衝動を得ていました。あなた方は新しい情熱が湧いてくるのを感じていました。しかし、それを理解することができずにいました。しかし、あなた方は表現することを恐れていました。その創造性をあなた方の人生に受け入れることを恐れていました。あなた方はそれをあまり信頼していませんでした。あなた方は自分自身をあまり信頼していませんでした。あなた方は、嘲笑されることを心配していました。バランスを失うことを心配していました。

親愛なる友たちよ、創造性があなたを通して流れることを、命の表現があなたを通して流れることを許してください。さもなければ、それはある種の痛みを引き起こすでしょう。新しいエネルギーの人間の創造性がブロックされたり禁じられたりすると、あなたはある種の痛みの中に行くでしょう。それは表現が必要なのです。流れが必要なのです。あなた方は“故郷”を離れた時からずっと、創造性、創造エネルギーを持っていました。あなた方は、これら多くの多くの生涯の中でそれをブロックしてきたのです。

創造性は、ある意味で、あなた方の周りの残りの世界の中にあなた方が見えるものの正反対です。残りの世界はディジタルに行きます。(聴衆 笑) それは、とてもとても知的になってきています。それは、古いやり方の直線的な道を定義しようとしています。そして、もしそれを知的に定義できれば、それを征服することができると考えています。

そんな風にはいきません。あなた方は、あなた方のマインドの中で神やスピリットを割り出すことは決してできないでしょう。あなた方はルールや機構と共にいるあなた方を通して、創造性の流れを来させることは決してできないでしょう。

それは、ちょうど今、教会が間違って進んでいる所です。だから彼らの壁は崩れつつあるのです。彼らはルールを通して、儀式を通して、古いやり方を通して神を定義しようとしています。それは起こらないでしょう。神、スピリットの愛、すべての天使達の愛、そしてあなたの神性の愛は、あなたが呼吸する、あなたが創造の流れを許す瞬間において感じられることができるだけなのです。

息を吸い込んでください、親愛なる友たちよ。何かに気づいてください。あなたは呼吸する時、自分自身と知的な議論をすることはできません。(聴衆 笑) あなたのマインドは、クランクが離れてストップします。あなたは呼吸する時、分析するのをやめます。

深い呼吸をしてください。考えることと呼吸することを同時にやってみてください。うまくいきません。これが呼吸の贈り物です。それは、すべての感覚センターを -- 人間の感覚、そして神聖な感覚のセンターを開きます。

それでは、呼吸をして、あなたの創造エネルギーの流れがあなたを通ってやって来るのを感じてください。それらは制限されず、限定されていません。それらはただ、あなたの“今”の中でダンスしたいと思っています。深い呼吸をして、“今”の中で自分の創造的エネルギーを感じてください。それらは -- あなたは -- 表現したがっています。

あなた方は近頃、何をすればいいのかと迷いながらとても閉塞したように感じていました。あなた方は何をしてもかまわないのです。どんなことでもいいのです。その最初のステップを踏んでください。どんなことでも始めてください。何でもかまいません。何か本当に悪いことでも。(聴衆 笑)
あなた自身の神性のバランスは、あなたを適切な場所に連れて行くでしょう。あなたが呼吸する時に、あなたが古い闇のエネルギーだと考えた何かをすることを試してみてください。あなたの神性はあなたをバランスの中に、適切な場所に連れ戻すでしょう。

あなたがずっと考えていたその本を書こうとしてみてください。たとえ自分は作家ではないと思っていても。そのプロセスを始めてください。最終的には本にはならないかもしれません。あなたが決して可能だとは想像しなかったものになるかもしれません。しかし、少なくともあなたはそのプロセスを始めたのです。

歌い始めてください。最終的には歌にはならないかもしれません。あなたは、自分自身についての全く新しい理解になるかもしれません。

その教室を創り始めてください。あなたは、最終的には人々の前に立って話すことにはならないかもしれません。しかし、とても大きく、自分自身の魂をまっとうするものになるかもしれません。

ひとたび創造の流れがスタートしたら、最終的にどうなるかという期待を持たないでください。それは古いエネルギーのやり方でした。期待は単に制限でした。創造的な流れを受け入れてください。

あなたがずっと夢見ていたプロジェクトをスタートさせてください。そして、あなたがその最初のステップを踏む時、あなたは、あなたがそうなると考えていたものには最終的にはならないかもしれません。あなたは、最終的にもっとはるかに多次元的な、もっとはるかに満たされた、そしてもっとはるかに創造的な場所に行き着くでしょう。

創造性は制限も限定もされません。それは、とても大きくて、あなたが夢見ることさえできない場所へあなたを連れて行く表現です。そのすべては、あなたが始める時に始まるのです。

あなたは、自分の人生にはなぜお金や愛や健康がなかったのかと思っていました。あなたはそれを古いエネルギーのマインドでアプローチしていました。今は、それらすべての問題を手放してください。それらにフォーカスするのをやめてください。

あなたの人生で何かをやってください。それらの問題はすべてそれ自身で去って行くでしょう。どんなことでもやってください。徹底的に行動してください。今晩のディナーに何か違ったものを食べてください。(聴衆 笑) 散歩をしてください。

隠れ場所から出て来てください、親愛なるシャーンブラよ。創造性があなたを動かすことを許してください。そして、いつもそれがあなただと理解してください。しかしそれは、あなたがとても長い間、知らないでいた部分なのです。

あなたの中で、そしてあなたを通して限界なく動いている創造性、生命力のエネルギーは、新しいエネルギーの本質です。何かをやってください。今、始めることです。もし何であるか確信がなかったら、息を吸い込んでください。息を吸い込んでください。そして、それから自分の情熱に従ってください。そのように簡単なことなのです、親愛なるシャーンブラよ。

あなたは、それを複雑にしてきました。あなたはそれに古いエネルギーのマインドでアプローチしてきました。今は、新しいエネルギーのスピリットと創造性でアプローチしてください。それは出て来たがっています。あなたは出て来て、遊びたがっています。その時なのです。

メタトロンは、ここに彼のエネルギーとともにいて、あなた方を前へと励ましています。ホサッフもここにいて、あなた方が新しく、そして少々未踏の領域に移行するときに、あなた方のバランスを保つのを助けます。マリートのエネルギーもここにいて、あなた方が前へ進むときに、表現し始めるときに、あなた方を育み、慰め、愛します。

これらのエネルギーは皆、あなた方のためにここに集められました。しかし、あなた方は彼らに、あなたの代わりにそれをすることを頼むことはできません。彼らはここに、慰める者として、あなた方を愛する者としています。しかし、それはあなた方がやるべきことなのです、親愛なるシャーンブラよ。

私達はこの新しいエネルギーのチャレンジを提示します。あなた方はスピリチュアル・アーティストなのです。あなた方の“今”の中で、この新しいエネルギーの中で、表現することを始めてください。

私達がこのシャウドを終える前に、特別にお願いしたいと思うことがあります。かなり長い間、私達がやりたいと望んできたあることです。私達はここで、しばらくの間、カウルダーの目を開けたいと思います。そして、私、トバイアスはあなた方をハグしたいと思います。私達は、あなた方自身にハグを与えて欲しいと思います。あなた方がハグをするとき、開いて、創造性の流れを感じてください。

(間)

では、こんにちは、カウルダー。(ジェフ/カウルダーがためらいながら身動きし始めたので、聴衆 笑)

ところで、もし何か音楽があれば・・・そうすれば私達はハグする間、充分に現在に居続けるでしょう。(ジェフ/カウルダーが立ち上がり始める間、ためらいと間)

彼はこれをゆっくりやります。(さらに笑) もし私達が音楽をかけ、そして皆さんが今、立ち上がってハグができるなら・・・

(トバイアス/ジェフ/カウルダーが参加者とハグし始め、グループの皆は立ち上がり、部屋を動き回り、互いに心からのハグを与え始めた。たくさんの「サンキュー」がトバイアスとハグされた人の間で交わされた。ハグで時間が経つにつれ、トバイアスの声はますますジェフの声になった。ジェフからの一つのコメントは「トバイアスはもうチャネルしないかもしれない。彼はハグするだけかも!」だった。)

(このチャネルには典型的な終わりはなかった。グループがハグし続けるうちに、何人かは食べ物を求めてキッチンに行くなど、別の部屋に流れて行った。まもなくチャネルとQ&Aの間の休憩時間が始まったことが明らかになった。)

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.