505556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「パワーの幻想パート2」

シャウド: 私達はシャーンブラです。私達はひとつのファミリーです。私達は、世界中の、そして宇宙中のファミリーです。私達は、この日、ひとつの声であり、そして多くの声です。

モーゼ、モハメット、トバイアスとここで共にいるのは、私達によろこびをもたらしてくれます。私達のハートから、フィーリングから話すのは、私達に大きな喜びをもたらしてくれます。新しいエネルギーの道を表現するのは、喜びを私達にもたらしてくれます。

先月、シャウドの中で私達が集まったとき、パワーの幻想について、パワーなどほんとうはないのだという事実についてお話しました。本当にあるのはただエネルギーだけです。私達はエネルギーで働きます。エネルギーで創造します。

この新しい理解によって、私達の「拡張された今」の内では、私達の現実の内では、光も闇もないことを知っています。お互いと対立するように働く力などありません。今や、各要素はお互いのために共に働きます。

この洞察によって、私達は癒えることができます。私達は自分自身の肉体をバランスさせることができます。もし私達のうちに病があるならば、病は今度は私達を癒そうとする部分と、免疫力、修復しようとする生体の部分と作用します。

今や私達のうちに、行ったり来たり戦う二つの力はありません。ひとつだけです。みな団結して一緒に働きます。新しいエネルギーの中で、私達にバランスを保たせるためにみな一緒に働きます。

私達は、他の人から病原菌や病気を拾ってしまうことを心配する必要はありません。
私達は、風邪や流感のあるオフィス環境にもいられますし、そういう病原菌が私達を病気にするのを心配する必要はありません。私達は、開け放ち、すべてのエネルギーが私達の現実の中へ、生活の中へ、身体の中へすら入ってくるのを許すことができます。いったんそれらが身体のなかに入ってくれば、すべてのエネルギーが共同して働くからです。それらは新しいエネルギーの中で、全く新しいバランスのために結合するのです。

流感の力というものもないし、自らを癒す身体の力というのもありません。それらは幻想でした。いまはすべてが統一性の中に集まってきています。「拡張された現在」の中では私達は自分自身の活力を蘇らせます。シャーンブラとして、私達は戦う必要がないとわかっています。闇のエネルギー、病気のエネルギー、不健康なエネルギーとみなすものと戦う必要はないのです。それらは幻想だったからです。

私達は、不安定な感情、闇の感情を心配する必要はありません。今や私達の感情はすべて一緒に働くからです。過去においては、私達はいつも自分の悪魔、自分の闇と戦っていました。これは適切だったのです。それは私達の旅を続けさせるエネルギーを与えてくれたからです。

しかし今、パワーの幻想を手放し、光と闇についての審判を手放すことで、これらすべての事柄が一緒になって働くことができます。私達は創造者になって、自分の現実を選択することができます。そしてすべてのエネルギーが私達の選択を支えてくれるのです。

他の人々からの否定的な波動(ヴァイブレーション)が私達に影響することを心配する必要はありません。それら、他の人々から来るこれらの否定的なフィーリング、否定的な側面は、私達のエネルギー・フィールドに入ってこれます。それらが私達を意気阻喪させる必要はありません。それはただのエネルギーなのです。私達を育むこともできます。私達はバランスしていることが可能です。怒っていたり、落ち込んでいたりする人々の大集団のただなかであっても、私達は思いやりと愛で満たされていることが可能です。

パワーの幻想を手放すことで、私達は、創造者としての自分の選択を支える全く新しいエネルギー領域を切り開きます。どんなエネルギーであっても私達の存在へと取り入れることができます。変性が起こるのです。私達自身である神の支えで、すべてのものを一緒にまとめるプロセスが生じるのです。

私達がやったように、闇と戦うことは、ただ闇に力を与えただけです。光を殲滅させようとする闇はただ光に強さと希望を与えただけなのです。

今、私達はエネルギーを裁くことを手放します。これらがすべて一緒になって働けるよう、私達はパワーの幻想を手放します。

私達自身を癒すために、私達はすべてのものに開け放ちます。自分の身体を癒すために、私達はすべてのエネルギーが戻ってきて一緒になるのを許すのです。ある意味で、私達に抗生物質は必要ないとも言えます。否定的なものを排除しようとするこのようなすべてのものは私達には必要ないのです。私達はやってくるすべてのエネルギーを受け入れ、それに感謝するのです。

セント(聖)ジャーメインとともに行っている事を通じて、私達は変性者となります。エネルギーの変革者になります。私達は、光と闇の要素が適切になるように、両者のうえに古くなってのしかかっているものを解き放ちます。双方とも私達のために創造者として働きます。

これが私達の内から世界を変えるやり方です。エネルギーを再結合し、適切さを受け入れることで、私達は世界を変えるのです。過去のすべての側面について責任を受け入れることで私達は自分自身の生を変えます。たとえ今病んでいても、私達は責任を引きうけます。そして、これ(病)を癒しに変えることを自分に許します。私達は感情の中のどんな不均衡の責任をも受けとめます。

マインドの中で対立する力がまとまってワンネスに至ることを私達は許します。一方を隷属させ、殲滅するのではなく、調和して働き、新しいダンスの中で融合し、光と闇が統合して、新たなエネルギー、第三のエネルギーを創造するのです。

パワーはただの幻想です。エネルギーがあるだけなのです。

私達はシャーンブラ、旅人であり、創造者であります。

And so it is.(そういうことです。)

(カウルダーがトバイアスの戻るのに備える間、再休止)


トバイアス: 今、私、トバイアスとモーゼは戻ってきました。そうです、私達は興味深い集会をいくつか行っています。あなた方は人生の中で、ある日はイェシュアと、次の日はモーゼ、また私達が招きいれてきた他の者たちと座ることができるだろうとはおそらく思わなかったでしょう。けれども、親愛なる友たちよ、あなた方がこれらのエネルギーを引き寄せているのです。あなた方が行っている仕事で天使たちの関心をひきつけているのです。

私達は繰り返しあなた方に言います。何度も何度も言い続けることでしょう。私達は、あなた方を敬っています、と。あなた方は壮大な存在です。あなた方には湖面の下が見えないのです。あなた方が本当になしていることが見えていないのです。あなた方は後ろを振り返って、こう言う傾向があるのです。「だって、私がやったのは、波をつくっただけですよ!」(聴衆 笑)

あなた方がなさってきたことが、人間の意識のまさにその構造を変えてこられたのです。同じようにして、宇宙の意識の構造そのものも変えてこられたのです。ですから、私達は常に大きな敬意を表して、私達の愛をあなた方とわかちあい、天使やマスター達を連れてきたのです。私達は、新しいエネルギーの真のマスターとしてあなた方に敬意を表します。

本当に、私達はあなた方が自分の生の中で果敢になることをお願いします。出てきてください、親愛なるシャーンブラよ。出てきて遊ぶのです。出てきて創造するのです。出てきて他のすべての者にとっての光の灯台(ビーコン)となるのです。

私達はあなた方を心から愛しています。そして、私達はあなた方と共にい続けます。

シャーンブラよ、宇宙の最も偉大なる天使達があなた方を見ています。この驚異の旅の中であなた方を愛し、支えているのです。あなた方は決してひとりぼっちではありません。

And so it is.(そういうことなのです。)



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.