524856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「死はありません」 つづき

シャウド: 私はシャーンブラです。私はファミリーです。私は一つの声であり、たくさんの声です。私は、あなた方のエッセンスなのです。私はあなた方の魂です。私はあなた方の神性です。この空間の中で、私は話すことができます。この空間の中では、人間と神性の分離はありません。それは一つであり、それで、あなた方はあなた方のエッセンスが話すことを許すのです。あなた方は、あなた方のエッセンスが感じ、体験し、存在するのを許すのです。私はシャーンブラ、一つのヴァイブレーション、そして、たくさんのヴァイブレーションです。

私は、あなた方のエッセンスであり、そして私は、死は存在しないというメッセージをシェアします。”生”しか存在していません。私達の内の
人間的なものが、死の心配を、無になっていく心配を、ある時点で全て終わってしまう心配を持っているのです。

私、あなた方のエッセンスは、死はないということを思い出させます。私は、先へ先へと進み続けます。私は、あなた方と旅を続けるのです。終結はないのです。最終的なものはありません。生があり、生きていくことがあるのです。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方を生に動かします。そして、あなた方が何をしようと、私は、あなた方を生に、生きていくことに、そして、その時の中で、それぞれの貴重な瞬間をその最大の豊かさにまで生きるために動かすのです。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方に私を養育してくれるように依頼します。私は、あなた方の内、そして、周り中にいるのです。私は、あなた方の始まりですが、私達は終わりは持っていません。私、あなた方のエッセンスは、あなた方に、私を生まれつつある子どものように養育してもらうようお願いします。私、あなた方のエッセンスは、あなた方に、私を感じるようお願いします。私は、今、そしていつもここにいます。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方と分離されてきました。あるいは、そのように見えました。しかし今、私達は再会するのです。私達は、現在の中においてのみ再会できます。私、あなた方のエッセンスは、過去の中ではあなた方と再会できないのです。私は、潜在的可能性の未来の中ではあなた方と再会できないのです。”現在”だけ、あなた方とシェアできるのです。

私、あなた方のエッセンス、あなた方の魂、あなた方のスピリットは、あなた方に、私達は一つであり、同じであることを理解するため、再び、私と恋をしていただくようお願いします。あなた方自身と恋をしてください。あなた方が何者であるか、私が何者であるかを愛する時に、罪悪感や羞恥心を感じないようにしてください。あなた方が私を愛する時、あなた方は全てのものを愛することを学びます。全てのものに対するあなた方の愛は、私を通して見つかるのです。愛が外側に最初に見つかるということはありません。それは、まず内に見つかるのです。

私、あなた方のエッセンス、あなた方の魂、あなた方の光は、あなた方のところにやって来ます。あなた方は、私を捜し求めてきました。あなた方は、あなた方自身の失われた部分を捜し求めてきたのです。しかし私は、あなた方のところにやって来るのです。私は、あなた方の現実の中に、あなた方の意識の中に、感情として、波として、そよ風として、呼吸として入ります。私は、あなた方が準備ができた時にやって来ます。私は、あなた方がどんな罪悪感も解放した時にやって来ます。私は、あなた方があなた方自身を許した時にやって来ます。私は、あなた方があなた方の神性を認めた時にやって来ます。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方が私の内に含まれているパワーと栄光への準備ができた時にやって来ます。私はあなた方であり、決して失われたのではなく、いつもここにいるのです。そして、あなた方が”今”の中に座り、私と共にいられるようになる瞬間をいつも待っているのです。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方の養育を必要としています。私は、あなた方の世話とあなた方の愛が必要なのです。私は、あなた方の理解が必要なのです。

私はただ感じています。感じています。私は、あなた方を感じることが必要なのです。私は、あなた方がそこにいて、私のためにいてくれることを感じることが必要なのです。私、あなた方のエッセンスは、あなた方が呼吸している呼吸の中に生きているのです。私は、あなた方が座っている時の中に生きているのです。

私、あなた方のエッセンスは、別のものではありません。私は、あなた方がどんなある理解や、あるいは、より高い学びに至るのを待ってはいません。私は、今ここにいて、あなた方のための準備ができているのです。

私、あなた方のエッセンスは、一つの生涯のアイデンティティではありません。私は、”あなた方である全て”のアイデンティティ、あなた方が”故郷”を去った時に私達に賦与されたアイデンティティなのです。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方に完成をもたらします。私は、あなた方に理解をもたらします。私はあなた方に、智慧をもたらします。私は、あなた方が決して知らなかったような愛をもたらします。私は、あなた方にパワーをもたらし、そして、バランスをもたらします。私は、あなた方に感情をもたらします。しかし何よりも、私はあなた方に、生を、永遠の生を、充実感のある生をもたらすのです。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方を待っています。私は、あなた方が遊びに出ている間、あなた方が外であなた方のアイデンティティを次から次へと変えている間、久遠の時の間、辛抱強く待って来ました。私は、あなた方が光の形態になること、人間の形態になることを、生涯を変えながら、肉体を変えながら、ヴァイブレーションの状態を変えながら、次元の状態を変えながら、人間として生きた場所を変えながら、天使として生きた場所を変えながら、体験してきた間、あなた方を待ってきました。私はあなた方を待ってきたのです。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方に理解をもたらします。精神からではなく、あなた方の存在そのものからです。私、あなた方のエッセンスは、あなた方がその時の中で、そして、目覚めの呼吸の中で準備ができた時にやって来るのです。

私、あなた方のエッセンスは、あなた方のところにやって来ますが、それは、あなた方が予期している場所からではありません。私は、あなた方のところに、新しい場所、新しい体験、新しいヴァイブレーションの中でやって来るのです。私はあなた方に、私を見つけるために古い場所を調べないで、現在を調べるようお願いします。

私はシャーンブラです。私達はファミリーです。

(トバイアスが戻る準備をする間 長い休止)

トバイアス: 私、トバイアスは、少しお話をするために戻ります、親愛なる友よ。少しだけです。最初の言葉は、あなた方自身が感じるのを許すということです。これがテーマです。これは、私達が何度も何度も繰り返して行うディスカッションです。あなた方自身の魂が、あなた方に感じることを求めているのです。私達はあなた方に、感じるようお願いしているのです。

人間の精神に、新しく取って代わる神聖な精神があるのです。思考を遥かに超えるプロセスがあるのです。あなた方のハートの中、あなた方の魂の中、あなた方のエッセンスの中には、知性があります。それは、あなた方が人間の頭脳から知るようなものでは全くありません。それは、新しいタイプの知性、洞察力、理解、そして智慧です。私達は、あなた方に、あなた方が何者であるかを感じるよう、あなた方の周りにいる存在達を感じるよう、そして、私達を感じるよう何度も何度もお願いしていきます。それらのフィーリング・センターを開いてください。

そうです。私達は、最近それをシャーンブラとタホ湖でディスカッションしました。私達は、そこでこのエネルギーをセットしました。そのグループが、私達が繰り返し繰り返し行うディスカッションのためのエネルギーをセットしたのです。

あなた方が何者であるかを感じてください。私達には、あなた方が、あなた方が何者であるかの存在全体を分析しようと、どうやって次のステップに進めるかを分析しようと、知的なプロセスを通り抜けているのが見えます。あなた方は、それは分析を通してはやって来ないということを理解し始めているのです。それは、研究を通してはやって来ないのです。

それは、心を開くことを通してやって来ます。それは、解放することを通してやって来ます。それは、その時の中に生きることを通してやって来るのです。それは、呼吸することを通してやって来ます。それで、私達は、「儀式を手放しなさい。祈りを手放しなさい。古いやり方を手放しなさい。」と、お話してきたのです。

あなた方のエッセンスは、今、あなた方と共に座っています。「どうしてあなた方は、それが見えない、あるいは、感じられないのか。」と何人かは尋ねますか? 「それはどこなのですか、トバイアス?」 あなた方はまだ、上の、あなた方の頭の中にいるのです。それは来ているのです。

しかし、あなた方自身のエッセンスが話したように、それは、新しいところから、あなた方のところにやって来るのです。あなた方はそれを得ることでしょう。あなた方は理解することでしょう。あなた方はいつか水辺に座っていることでしょう。あなた方は、車で道を走っていることでしょう。あなた方は、ある夜、眠りに落ちていくことでしょう。その時に、あなた方はそれを得るのです。あなた方は、あなた方自身のエッセンスを求めて、古い場所の中を覗いていたことがわかるでしょう。それは新しいところからやって来るのです。それはこの部屋の中に来ています。

ここで、あなた方にお話させていただきたいのですが、ここには、何百も何百ものエンティティ達が、目を見開いて、口を開けて座っているのです。なぜなら、直前まで人間のヴァイブレーション状態でいてさえも、彼らは、感じ、気付き始めることができるのです。彼らは、あなた方が見えないかもしれないもの―この瞬間にあなた方の内で輝いている神性―が見えるのです。この瞬間に、それはここにあるのです。彼らは、魂とスピリットのエッセンスを、この次元の中に、地球の上に、あなた方の人間の形態の中に統合するポテンシャルが見えるのです。彼らは、ちょうど今それを見ているので、そのポテンシャルが見えるのです。

親愛なる友よ、あなた方は、彼らが今日この空間に来ることを許すことによって、大きな奉仕を彼らにしました。あなた方自身のエッセンスは、この瞬間の中に、あなた方がしているこの呼吸の中にあります。

私達は、あなた方を心から愛しています。私達は、あなた方に、この時間を私達と、そして非常に多くの多くの存在達とシェアしてくれたことに感謝しています。

私達は、しばらくしてから、あなた方の質問に答えるために、そして、あなた方と少し楽しむために戻ってきます。私達は、あなた方に、質問するためにマイクロホンのところまで来るようにお願いします。私達は、あなた方と直接お話したいと思っています。恥ずかしがらないでください。ああ、あなた方があなた方自身に1月前に言ったように、「表現してください。あなた方が何者であるかを表現してください。あなた方の神性を表現してください。」

そういう訳で、私達は、質問と思考をあなた方とシェアするために、少ししてから戻ります。その間、あなた方の旅では、とてもたくさんの存在達があなた方の周りにいることを理解してください。あなた方は決して一人ではないのです。

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.