000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

あなたは準備できていますか?

アセンション・シリーズ メタトロンからの特別メッセージ
「あなたは準備できていますか?」
クリムゾン・サークル 2002年4月7日


--------------------------------------------------------------------------------

トバイアス: そしてこのように、親愛なる友たちよ、私達はこのとても特別な日に、「今」のエネルギーの中で、あなた方と共に集まりました。そしてそれは、あなた方人間達のすべて・・・直接この場所にいる人々、そしてこのエネルギーに今(インターネットで)つながることができるその他の人達すべても含んでいます。そして後の日にこれを読むことになる人達もすべてです。彼らもまた、「今」のこの時にここに座っているのです。世界のあらゆるところから、シャーンブラが集まっています。同じ「今」の時にいるのに、皆が同じ物理的な空間や時間にいる必要はありません。同じ部屋にいる必要はないのです。なぜなら、あなた方は、皆同じ空間に「いる」のですから。
こちら側にいる者達、特にしばらく人間の形態にいたことのない者達は、人間のテクノロジーのエネルギーを愛しています。人間の中には、テクノロジーはそんなにいいと思っていない人もいます。しかし、愛しい者達よ、テクノロジーは意識の「結果」なのです。テクノロジーは人類の意識以上に偉大であることはありないのです。テクノロジーはあなた方の意識に従うのです。それで、このようなインターネットのようなツールができるとき、「これは良いものではない。闇や悪のために使われる可能性がある」と言う人達がいるかもしれません。しかし、親愛なる友たちよ、これはあなた方の意識の結果としてやって来たものです。それゆえ、それに敬意を払ってください。

今日は、意識についてたくさんお話ししようと思います。私達は、この日を「意識の日」と呼びたいと思います。あなた方と地球の変化する意識の日です。例によって、この時に特別にシャーンブラと集まっている者達にとって、今日という日は本当に特別な日です。私達は一つのレッスンをお話ししようと思います。あなた方と共に特定の理解を経験したいと思います。

しかし、メタトロンがその代わりに言葉によるメッセージに包み込んで世界中のシャーンブラの皆さんへエネルギーを伝えられるかどうか尋ねました。このメッセージとその背後にあるエネルギーは時間を超越していますが、あなた方が今いるこの時には非常に適切です。

今日は、皆さんは新しい物理的な空間にいるようになったようですね(クリムゾン・サークルの新しい集会の場のことを言っている)。だんだん大きな空間へ移り続けているのがわかります! 私達には、物理的な形態であなた方を囲んでいる壁の種類は問題ではありません。ここに集まるのはエネルギーですから。

恐らく、あなた方はこの変化、エネルギーが築かれ、すべてのエネルギーが寄せ集められているのが感じられるでしょう。ここには、ある意味で、あなた方、「今」の中でここにいる人間達が創ったエネルギーのボールがあるのです。それは、この場所の真ん中のところから輝いているエネルギーのボールです。それはあなた方によって創られたのです。

そして、愛と意識のそのエネルギーが、あなた方の肉体を通して、あなた方のインターネットを通して拡大しています。この新しい空間の中であなた方が創り出した、この意識のボールがこの場所の壁さえ通り抜け、地球の中へ、そしてあなた方の総宇宙(omniverse)を通して拡大しています。ヴェールのこちら側の私達からはそれが感じられます。あなた方が創り出したまさにこの場所でそれを感じられませんか? 「アーの言葉」を通して、あなた方の本質の中であなた方の集合意識を感じられませんか?

親愛なる友たちよ、今少し時間をとって、シャーンブラの、クリムゾン・カウンシルの、メタトロンの、そして「故郷」のエネルギーを吸い込みましょう。あなたの本質を通して深く呼吸してください。この単純な呼吸があなたの「今」へそれをもたらし、据え付けるのです。この単純な呼吸があなた方の内側で成長している神性のものに点火するのです。それでは今、親愛なる友たちよ、息を吸い込んでください、深く。これを深く吸い込んでください。そして、あなたがファミリーである場所にいることを知ってください。あなたが愛に満ちた場所にいることを知ってください。しかし、それは新しいタイプの愛です。

私達は、ここに座ってただあなた方を賞賛の目で見ているだけというときもあります。おお、そちらにいるあなた方を見ています。驚きと賛嘆の眼差しで、あなた方がそう呼ぶであろうように、ただじっと見ているのが、ただ熟視しているのが私達は好きなのです。

今日は、ヴェールのこちら側に座ってあなた方を見ている人がいます。彼女は一月ほど前まであなた方の側であなた方と共にいました。彼女は今見ています。あなた方がミラと呼んでいたこの愛しい者です(ミラ・スタンリー、シャーンブラ・プリズン・プログラムのコーディネーター、2002年4月1日死去)。彼女は、ここで、本当に私達と、そしてあなた方とも一緒にいますが、今はこちら側から見ています。今、彼女は、この生涯で人間として歩んでいた時に見えなかったものを見ています。驚いています。彼女はとても驚いています!

彼女は、「今、なぜ私が人間になることを選択したのかわかりました。恐らく、思っていたよりも少し早く人間の形態に戻っていくことになるでしょう」と言っています。そして、首を振りながら、「ああ、絶対に戻らないと言ったけど、今ようやく人間として地球上にいた訳がわかりました。このグループの人々を見て、そして花開きつつある愛を見て、その訳がわかりました。それは春の花々を見ているようです。花を愛でるのに最も美しい季節、それらが成長し、つぼみを持ちつつある時、そして、最初の花びらが開き始め、最初の香りが出始める時のようです」と言っています。

私達も同じように見ています。これがミラに見えているものです。それゆえに、私達はあなた方すべてをこのように賞賛しているのです。私達は今、あなた方にたくさんのメッセージを送っていますが、それぞれ個人的にもふさわしいものです。しかし、同時にこれらのものを別のレベルでもあなた方にシェアしています。あなた方はこの「アーの言葉」を通して一人ひとり個別に私達が伝えているものを感じられるでしょう。私達は、多くの声、多くのやり方であなた方に語りかけます。あなた方に話すのはカウルダー(ジェフリー・ホップ)の言葉だけを通してではありません。しかし、特に今日のようなエネルギーの強烈な時は多くのやり方であなた方に語りかけます。

それでは、前のレッスン8で集まった時に話したことでもありますが、少し「愛の新しい理解」の話しをしましょう。親愛なる友たちよ、今”新しいエネルギー”が花開きつつあり、そしてそれは、あなた方の内側に現れつつあります。そして、この中に愛の新しい物理学、エネルギーの新しいバランスがあるのです。

これまでは、あなた方は愛を映る鏡のように理解していました。その鏡を通して愛について学びました。この二元性 - 光と闇、善と悪のゲームを通して学びました。そのようにしてあなた方の意識は成長してきました。そうです、あなた方がこよなく愛したもう一人の人を見出した時もありました。しかしある意味で、彼らは、その連れ合いや配偶者、家族のメンバー、親友は、あなた方に対する鏡のようなものでした。

あなた方は、その鏡を見て、二元性の各ステップを経験して、愛を理解してきたのです。それゆえに、非常に多くの場合、愛は最後には不完全のように見えたのです。それゆえに、あなたのソウル・メイトを見つけた後でさえも、まだなお、愛を探し求め続けたのです。家族を見つけ、ひとつの生涯で彼らのところにやって来て、愛を知った後でさえも、あなた方はずっと探し求め続けました。あなた方の探求は続きましたが、親愛なる友たちよ、なぜなら、それは単なる鏡だったからなのです。

愛の新しい理解の中では、二元性の各要素はダンスの中でまとまってきます。愛の新しい理解の中では、あなたから外側への鏡、あなたから自分自身への鏡はもはやありません。愛の新しい理解の中では、そこには結婚と言えるような結びつきが生じます。そして、それはあなたの内側にあります。それはあなたであるこれらのすべての要素なのです。それは光と闇が、新しいタイプの輝きとして一緒に結合するのです。それは、これまであなた方が考えていたような光ではありません。そして、それは闇の深淵(void)でもありません。それは新しい輝きです。

愛の新しい理解において、それらの各要素の結婚があるのです。これらの要素は今までもいつもそこにあったものです。ある意味では、それらは互いに対立し、互いにぶつかり合っていました。この活動がエネルギーをある状態から別の状態へと変容させていました。しかし、それは新しいエネルギーではありませんでした。それは、単なる現存するエネルギーの変容でした。

今あなたの中にやって来ている愛の新しい理解の中では、何か新しいものが創られています。それはもはや、ひとつの意識の形式の他のものへのエネルギーの変容ではありません。愛の新しい理解は、”新しいエネルギー”なのです。

私達はこれについてはもっとお話ししようと思います。そして私達はこの後、全部で11回になる予定のアセンション・シリーズのレッスンの中で、いくつかさらにレッスンをしていきます。

親愛なる友たちよ、愛の新しい理解があるのです。そしてそれは、あなたの頭脳の中でつかまえようとする必要はありません。それを創造しようとしたり、内側の奥深くから引っ張り出そうとする必要もありません。それは春の花のように花開きつつあるのです。

さて、意識について少しの間、お話ししましょう。意識は今現在、あなた方が通り抜けているものの中で、地球が通り抜けているものの中でキーワードとなるものです。

意識は、あなた方の過去の経験から得た叡智と未来の潜在的可能性が、一緒になって「今」の中で表現されたものなのです。

意識は、親愛なる者達よ、あなた方の過去からの叡智です。それは、あなた方が通り抜けてきた二元性の経験そのものを通して至った悟りです。それは過去からの叡智です。それは、親愛なる者達よ、二元性の中にいるのはどのようなものだったか、戦いや愛を体験することはどのようなものだったか、豊かさと欠乏を体験することはどのようなものだったか、充実した人間関係を・・・そして孤独を経験するのはどのようなものだったかを知ることです。これらはすべて体験であり、それらがあなたの内側に叡智を創造したのです。

おお、本当にこれらのいくつかの体験からの心の傷もあります。でもその傷は幻想にすぎません。その傷は、それを変え、解き放たれうる知覚に過ぎないのです。その心の傷や痛手が癒され、消え去ったとき、そこに残るものは叡智です。純粋な、全くのあなたの魂の内側の叡智なのです。これが意識の一部なのです。

意識はまた、あなたがどこからやって来たのかに基づく、これから先に横たわる潜在的可能性でもあります。あなた方は、あなたがどこに進むのかについての多くの潜在的なシナリオを創造してきました。ある意味で、時間を超えて将来の可能性を探究していると言えると思います。しかし、あなた方はそれを体験しません。それを不思議に思っている人達 - 未来のことは既に創造されていると思っている人達に言いますが - そうではありません。その可能性を見ることだけはできますが、「今」にいる状態になるまでは未来を体験することはできないのです。

意識は、過去の叡智と未来の潜在的可能性を寄せ集め、「今」の中にもたらし、それを表現する時のものなのです。それが意識です。そして、意識は今、あなたの内側で、地球の表面上で急速に変化しています。とても、とても急速にです。

親愛なる者たちよ、あなた方の中には、あなた自身のパワー、あなた自身の神性を知りたいと思っていた人がいるでしょう。静かに座り、目の前の机の上に石か何かを置く人もいました。あなたの思考やパワーでそれを動かそうとしましたね? 空中に物体を浮かせようとしました。ロウソクの火を息を吹き掛けずにマインドで消そうとしました。そのテーブルの石をそうなるよう、意志の力をもって、動かそうとしました。そして、それは動きませんでした!

あなたが自分のマインドで石を動かすことができなかったとき、当惑し、挫折感を抱き、自分がパワフルだとは思えませんでした。神のやり方をまだ正しく手に入れたとは思えませんでした。しかし、親愛なる者たちよ、あなた方はそれを正しく見ていなかったのです。本物のパワーでないパワーを働かせようとしていたのです。

本物のパワーというのはあなたが意識を変えるとき起きます。今、石を前において座ってみてください。あなたの新しい意識が石の意識を変えます。あなたの新しい意識はどんな形であれ、努力とか、望んだり、強さとか、押し進めたりとかの形を取ることはありません。それは単なる意識のシフトなのです。石はあなたの新しい意識に直接反応して動きます。

それが、あなた方が触らずに、意図せずに、精神の力でしようとせずに石を動かす方法です。意識を変えてみてください、すると石の意識も変わります。そうすると、さわらずにそれを動かす方法を理解するでしょう。おお、あなた方のほうでは努力することなどは本当に必要としないのです!

「でもトバイアス、どうやって自分の意識を変えるのですか?」とあなたは言うでしょう。 それはとても単純です。あなた方はただ間違った場所を覗いていたのです。とても難しくしようとしてきていたのです。どのように意識を変えるのか? ただ、古い意識を手放すだけです。それだけです。昨日の意識を手放せば、それはあなたの新しい意識がやって来る道を開くのです。

それは常に変化しつつあり、あなたは解決に次ぐ解決を通り抜け続けていくでしょう。あなたがしがみつくとき、そのエネルギーはただ行き詰まり、それに囚われていると肉体的にも、精神的にも、感情的にも辛くなるだけです。昨日、もしくはその前の日には真実だったかもしれないコンセプトを手放してください。古い体験のエネルギーを手放してください。過去のトラウマ、過去の痛みや苦しみを手放してください。

私達がここであなた方に言っているのは、「完全に手放す」ということです。このことは今までにも何度も何度も言ってきました。それが、「クリスタルを捨てなさい、もう古いの本を捨てなさい」と言った理由です。ああ、それらの意識はあなた方に叡智をもたらしました、しかし、今は手放す時です。あなたが手に握りしめているそれらのものを放す時です。というのは、今はそれらはパワーを持っていないからです。

パワーは内側にあるのです。あなた方が得た叡智は内側にあります。叡智というのは本に書かれた言葉の中にはありません。その背後にあるエネルギーです。叡智はクリスタルの中にあるのではありません。それはクリスタルの鏡の中のあなた自身について学んだことなのです。

あなた方は意識を変えています。古いものを捨て去ることによって新たな高みへとそれを舞い上がらせています。手放すこと。手放すこと・・・それは人間にとってはかなり挑戦的であり、困難なことだということは私にもわかります。私、トバイアスは、かつてサンダルを履いて地上を歩いたこともありました。手放すことは難しいことです。何か新しい別のものがとって変わるまでは、手放すのを困難にさせる二元性の要素からやって来る恐怖感があるのです。

しかし、新しいエネルギーはそういうふうにはなりません。今日「今」この時に、手放すことは起こっているのです。そして即座に、過去からの叡智、未来の潜在的可能性の融合である新たな意識が現れてくるでしょう。

親愛なる者たちよ、今この時、あなたの内側で、地球の内部で、意識が急速に変化しています。とても、とても急速に変化しています。とても変化が速く - 何と言うか - 私達の側には「懸念」がありますが、この言葉の中には恐れはありません。私達の側には恐れというものはありません。しかし、あなた方が自分自身の内側で驚くべき仕事を果たし、意識を変え、手放したことがわかります。人類が全体としてすべてのものが現在急速に動き、とても速い地点に至るほど意識をシフトさせたことがわかります。このことは私達でさえ予想していなかったことです。

私達は、あなた方の進歩を注視してきました - 計測していると言ってもいいですが - そしてあなた方が手放すことで、どういうことを通り抜けてきたかわかっています。あなた方は、非常に素晴らしい仕事を成し遂げてきたので、それはとても微妙なバランスを創り出したのです。

二元性はその意識を「新たなエネルギー」にの中シフトさせつつあります。それはもはや、光と闇ではなく、善と悪でもありません。二元性はその意識を「新たなエネルギー」の中へとシフトさせつつあり、それは私達が「4」のエネルギーと以前言ったものです。4はとても安定したエネルギーで、バランスのとれたエネルギーです。それと共に、新たな学び、新たな理解そして、本当に”新しいエネルギー”がやってくるでしょう。しかし、その急速なシフトのせいであなた方がデリケートな地点にいるのが、あなた方の地球がとてもデリケートな地点にあるのがわかります。

それが、メタトロンが今日あなた方に話をしたいと申し出た理由です。彼はメッセージを伝えたいと、しかし、それよりもっと大切なこととして、あなた方それぞれにエネルギーを伝えたいと望んでいます。

さて、ここで少しの間、交代しようと思います。私達はこの数週間このために準備して来ました。メタトロンのエネルギーはとても強く、とてもパワフルなものです。ここで、トバイアスからメタトロンに交代して、カウルダーを通してお話をします。あなた方一人一人のエネルギーは、カウルダーのエネルギーと同様に、クリムゾン・サークルのエネルギー、そして、私、トバイアスそして本当にメタトロンのエネルギーに包まれるようになるでしょう。おお、メタトロンのメッセージが乗ってくるのはエネルギーの合唱のようになるでしょう。

(カウルダーの懸念を感じながら)そして、カウルダー、単にこれを流れさせるようにお願いします。単に、これを現させるように。

それでは今、あなた方一人一人にリラックスして座っているようにお願いします。そして深呼吸をするようにお願いします。私達は少しばかり調整を必要とします。深く息をして、新しい意識にあなた自身を開放してください。

(休止)



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.