516008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

あなたは準備できていますか?つづき

メタトロン:

私はメタトロン、スピリットの中のあなたの声。

私はあなた方に直接的に話すことに慣れていません。以前の私を知っている人は、あなた方にはメッセンジャー達を送っていたことがわかるでしょう。それで、今日はトバイアスと、そしてあなた方とこの集まりの中で、直接やって来られたのは非常に名誉なことです。そして、ある意味では、私もカウルダーや、あるいはあなた方がそうかもしれないのと同様に、このように直接的にあなた方に現れることについてはナーバスになっています。

地球のエネルギーは急速に変わっています。意識は速やかに動いています。今日私は、他の多くの者達と共に、あなた方の内側で、そしてあなた方の周りで何が起きているかお話しするためにここに来ています。多くの、多くの変化があるでしょう。不快で、狼狽するような変化の可能性もあります。これらの変化はあなた方の肉体そして、きっと地球にも影響するかもしれません。

あなた方は、あなたの神性の中で保持することができる意識に至りつつあります。あなた方は、あなた方の成長に応えてグリッドが変えられ、改造される時に至りつつあります。クライオンが、その磁気バランスをとる仕事が終わりに近づいている時でもあります。

急速な意識の変化が起きているこの時の中で、デリケートなバランスがあります。デリケートなバランスがあるのです。これらのものに対するデリケートなバランスは、特に今から年末にかけてあるでしょう。しかし、それだけではありません。年末を過ぎても、この急速な変化の名残はまだ続いていくでしょう。

私の親愛なる者たちよ、あなた方の地球にエネルギーを変化させる風が吹くでしょう。その風は哀しみをそれと共にもたらすでしょう。どんな変化の中にも哀しみはあるからです。そして、その哀しみは深いものとなるでしょう。重苦しいものとなるでしょう。それは自分自身を開き、でも自らの神性を抑えてきた人達に最も影響することになるでしょう。その風は変化のものであり、その哀しみは一時的なものにすぎません。その風はその土地から、そしてその上にいる人々から“古いエネルギー”を浄化する助けとなるでしょう。

そして地球は、それ自身たくさんのエネルギーを抑えてきたので、揺れ、身震いすることになるでしょう。手放し、解き放つ時となるでしょう。その身震いが起こる時、あなたのすぐ足元でさえあるかも知れませんが、恐れないでください。それが適切なものであることをわかってください。二元性がただ去ろうとしているのであり、それはプロセスの一部であるということをわかってください。

神がメッセージを伝えていると主張する者達も出てくるでしょう。それは、ある意味では当っています。しかし、そのメッセージは罪についてのものではありません。間違った行いについてのものではないのです。そのメッセージは適切性についてのものなのです。あなた方は他の人達からそれらの正義の言葉を聞くでしょう。そして、その人達はあなた方が間違ったことをしたと語ろうとするでしょう。彼らの真実に従うことなく、あなた方を咎めようとするでしょう。その身震いが起こり、他の人々が泣き叫ぶのを聞く時、それは適切なことなのだと理解してください。あなた方がして来たように解決が行われているのだということを理解してください。

そして、火があなた方の地を被うでしょう。多くの地を焼き払い、多くの、多くの人々がその家を追い払われるようになるでしょう。そして、これも適切なことなのです。この火が解放する助けとなります。浄化する助けとなるのです。その熱は変容することを手助けします。そして、これは今までにやってきた間違った行いのための罰の自然のあり方だとあなた方や他の人々に言う者達がいたら、それらの言葉は不完全で、完全な真実ではないことを理解してください。これらの火は適切なものであることを理解してください。これらの火は単に変容のためのものであることを理解してください。

そしてまた、水がやって来るでしょう。海からやって来るでしょう。空からもやって来るでしょう。そして、それは大規模なものとなるでしょう。その水は、諸過去生でさえも一度も見たことのない大きなものとなるでしょう。その水は浄化のためにやって来ます。純正にするためにやって来ます。そして男と女のハートの内側の炎を消すためにやって来ます。その水が来て、それらの者達がそれもまた神からの別のしるしだと主張する時、それも適切であることを理解してください。今からやって来るそれらの要素のすべて - 風、大地、火、水 - は、二元性からの変容の一部だということを理解してください。それは、最後の浄化、最後の解放の一部なのです。

それで、シャーンブラの皆さん、私達は今日、この変化の時のデリケートなバランスは適切であることをお知らせに来ているのです。あなた方が読むどんなニュースにもショックを受けないでください。真実でないことを仕立てようとする他の人達の言葉で、ショックを受けたり、くじかれないでください。親愛なる者たちよ、この時に多くの人が去って行くことを選んでも、悲しまされないでください。それは適切なのですから。

四大元素(地・水・火・風)の霊のほとんど - ディーヴァ(自然界の精霊)達や魔法の王国からの者達 - は、この12年と少しの間に去って行きました。彼らは地上を去るのが適切であることを知っていたのです。彼らは、あなた方が自分自身の神性のパワーを持ち、受け入れることができるように去って行きました。四大元素の霊も、エネルギーのバランスを保持していましたが、去って行きました。

あるエネルギーを保持するために地上に留まっていた人達がたくさんいるのです。彼らは、あるエネルギーにしがみついて来ました。そして、彼らが、越え渡る時、こちらの側に来る時、悲しまないでください。それは適切なのですから。彼らのとても多くがこちらに来てあなた方を手助けするでしょう。去ることを選択する人々はかなりの数になるかも知れません。そしてそれは劇的に見えるやり方になるかもしれません。

その風が吹き、火が荒れ狂い、地球が揺れ、大水がやって来るとき、悲しまないでください。自分自身の神性を保持してください、親愛なる友たちよ。自分自身の神性を保持してください。

私達は今日あなた方のところにエネルギーの中でのメッセージを伝えるために来ましたが、あなた方にまた問いをするためでもあります。私達が話をしているとき、あなた方に自分の存在、自分の魂の内側を見てみるようにお願いします。今がその時だからです。今その時が来たのです。

あなたは自分自身を「自由」にする用意はできていますか? 「古い」もののやり方やパターンにある自分を自由にする用意はできていますか? 今までその中で歩んできた二元性の自分自身を自由にする用意はできていますか? 自分自身に、高く舞い上がり、過去の傷を手放し、あなたの内に現れつつあるスピリットを自由にさせ、表に出て表現しようとしているこの神性を自由にさせる用意はできていますか。

あなたがまだ周りに持っている障害物、壁はあなたをまだ自由にさせようとしていません。それで、私達はあなた方一人一人に尋ねているのです。さあその時です - あなたは自由になる用意はできていますか?

シャーンブラの皆さん、自分自身を「愛」する用意はできていますか? 本当に自分自身を愛する用意はできていますか? 過去にあなたが思っていたかもしれないやり方ではなく。自分を単に甘やかせるやり方でなく。むしろ、あなたがしてきたことすべて、あなたであったものすべて、明の部分も闇の部分も両方受け入れるやり方で。あなたは二元性の中にこれまでいて、あなたが得た体験のすべてがトバイアスが言っていた叡智を築いたということを受け入れる用意はできていますか? あなたは本当に自分自身を、他の人々を愛したように、神を愛しようとしたように愛する用意はできていますか?

二元性の“古いエネルギー”の中では、自分自身を愛することは適切ではないと教えられてきました。あなたは今、自分自身を、あなたであるすべてを愛する用意はできていますか? あなたであるかもしれない、あるいはあなたでないかもしれない何か偉大な天使の幻想を愛するのでなく、将来においてあなたがそうなりたいと思っているようなものを愛するのでもなく、今現在のあなたを愛するということをです。これをする用意はできていますか? 今自分自身を愛する用意はできていますか?

シャーンブラの皆さん、さあその時です。自分自身を「知る」、本当に知る用意はできていますか? 過去において、あなたはあなたが何者であるかのいくつかの面(aspects)を知りました。自分自身を知ろうとしました。自分自身を見出そうとしました。しかし、あなたの内に守られ続けてきたもの、自分自身によって自分から秘密に保たれてきたものを本当に知る用意はできていますか? 二元性の中では本当の自分 - 神のすべてのエネルギーとすべてのパワーを持つ独自な存在 - を受け入れたくない自分の一部があったので、それは秘密にされてきたのです。

私達はそれを受け入れるのは困難なことはわかっています。しかし、自分自身を知ることによって、このことがわかるようになるでしょう。自分が本当は何者なのかわかるようになるでしょう。それは、あなたが自分だと思っていた者の幻想を粉々にしてしまうでしょう。それで、その点でそれは恐怖にもなるかもしれません。その点で抑えようとすることが起きるかもしれません。あなたは自分自身を、十分に、完全に本当に知る用意はできていますか? それはあなたがそうであろうと思っていたような幻想ではありません。全く別のものです。自分自身を、キリスト化された者として、スピリットと共にあり、スピリットからやって来た者として知るということ・・・それはとても難しい挑戦です。あなたは自分自身を知る用意はできていますか?

シャーンブラの皆さん、さあその時です。自らの神性を「所持する」用意はできていますか? それを愛するだけではなく、それを知るだけでもなく、それを自由の内に持つというだけでなく。しかし、親愛なる者たちよ、それをあなたの内側にそれを所持し、それが「あなたである」ことを理解し、それを内側に保持し、本当の自分を隠そうとしない用意はできていますか? これはあなたのものであると認める用意はできていますか?

あなたの神性は他の誰かから与えられたものではありません。あなたはそれをずっと持っていました。それは封印されてきました。それは、7つの封印でしまい込まれ、内側にしっかりと保持されてきました。その封印は今、張り裂けて開く用意ができています。それは、ストレスで一杯なようになってきています。それが、あなた方が感じてきていたことです。その封印は弾けて開きたいと望んでいるのです。その7つの封印が一時にです。ひとつひとつではなく。そのようにはその封印は開きません。一斉に開くのです。一緒に開くのです。外に出てこようとしているものを所持し、あなたの本質の内側にそれを受け入れ、そしてそれはずっとそこにあったのだと理解する用意はできていますか? それはただしまい込まれていただけなのです。あなた自身である神を自己のものとする用意はできていますか?

さあその時です、シャーンブラの皆さん。自分が何者であるかを「示し」、表現する用意はできていますか? 臆病さ、隠れていること、疑うことを手放す用意はできていますか? あなた自身に、世界に、私達皆に、本当のあなたである崇高な天使を見せる用意はできていますか? もう薄いヴェールの後ろに隠れることなく、もう自分自身のエネルギーを抑えることなく、もう自分や他の人々に話すときにあなた自身の声を恐れることなく。あなたの神性を示し、それが現れ出て、あなたが生きている「今」の中に飛び出すのを許す用意はできていますか? トバイアスが言っていたように、ブレーキからその足を外し、本当のあなたを表わす用意はできていますか?

他の人にとって、その神性を所持し、表現している人を見ることほど優れた見本は他にありません。もしあなたが自分が何者かを表わさなかったら、そのエネルギーはあなたの内側でもつれるようになり、マインドそして体の痛みとなります。

シャーンブラの皆さんにお尋ねします。あなたは今、そこでは「嘲笑われ、抑えられ、このために監獄にさえ入れられてきたので、スピリットに満ちた者として自分自身をさらすことはお断りです」と言って後ろに隠そうとしているこのような過去生を解き放ち、自分が何者であるかを表わす用意はできていますか? 二元性からシフトしつつあるこの”新しいエネルギー”の中では、自分が何者であるかを表わすことがひとつの鍵となります。それは福音伝道的なものを意味するものではありません。他の人々を改心させようとする意味でもありません。あなたのエネルギーを外に「輝かせる」ことを意味するのです。話される言葉でさえ何もないかも知れません。それはただ、あなたが何者であるかを輝かせ、それをあなたの存在を通して表現することなのです。7つの封印が開くようになるにつれて、あなたのこのエネルギーが出てきたがるでしょう。あなたは自分が何者であるかを表わす用意はできていますか?

シャーンブラの皆さん、さあその時です。他の人々に、彼ら自身の場所、彼らの意識を「与えてあげる」用意はできていますか? あなたの周りの人々の中で起きていることやあなたの周りのエネルギーは適切であることを受け入れる用意はできていますか? 正しいか間違っているかを裁くのはあなたではありません。それより受容の場所にいることです。あなたは他の人を、あなたの周りのすべてのことを容認し、受け入れる用意はできていますか?

これが、”新しいエネルギー”に移行していく鍵となります。これが、トバイアスが「低い塀の後ろに立っている」と話したものです。そうすることによって、物事が本当にどのように創り出されているかを理解するようになるでしょう。しかしまた、他の人々を彼らの道のりについて敬意を払うようにもなるでしょう。あなたは他の人々に彼らの道のりと彼らの空間と、もっと重要なことは、彼らの意識を与えてあげる用意はできていますか? もしあなたがそうしなければ、あなたのエネルギーは彼らのエネルギーと絡み合ってしまい、自分の旅をするというより、「彼ら」の旅に参加してしまっていることを見出すかもしれません。

親愛なるシャーンブラの皆さん、あなたはギフト、トバイアスが「薔薇の果実」として話したものを「受け取る」用意はできていますか? それがあなたの神性なのです! それをあなたは「故郷」を離れた時からずっと携えてきていたのです。あなたの神性はずっとそこにあったのです。それはあなた自身へのあなたの贈り物です。「薔薇の果実」の内側に、既にあなたの意識の中に準備しておいた解答があるのです。今日、私達の前に座っている親愛なる神よ、あなたは既に解答を創っていたのですが、他の可能性を探りたがったのです! 解答はずっとあなたと共にあった「薔薇の果実」の中にあるのです。

あなたが自分で解答を用意していない挑戦を自分に与えたことは決してありませんでした。あなたは自分への愛と思いやりにより、解答を用意して、そこに置いたのです。そして、今あなたが人生の中で挑戦を持つごとに、「薔薇の果実」が自分が既に創り上げていた解答だということを理解してください。あなたはそれを見ようとしなかっただけなのです。他の可能性の解答を見出そうとしてきたのです。

神性の解答があるのですが、それはスピリットやメタトロンやトバイアス、あなたのガイドや天使達によって書かれたり、創られたり、あなたに与えられたものではありません。それはあなた自身のハートの中で創られたものであり、それが「薔薇の果実」であり、あなたの内側にやって来るすべてのものへの解答なのです。しかし、それを自分のものとして受け入れることが必要です。銀の大皿に載せて誰か別のエンティティによってあなたに与えられるものではなく。というのは、それが今まであなたがやってきたゲームだからです。それは他の誰かによって創られた解答を探すゲームなのです。「薔薇の果実」、あなたの神性の解答を受け取る用意はできていますか?

そして、おしまいに、お尋ねしたいと思います。さあその時です。あなたは二元性の幻想を手放す用意はできていますか? この壮大な幻想、それはとても強力なのであなたが真実だと、本当だと思っている幻想を手放す用意はできていますか? 今あなた方の意識は変化しつつあります。あなたは二元性のエネルギーの動力学を理解し始めつつあります。あなたは、ゆっくりと「二元性は単なる幻想に過ぎない」という理解に至りつつあります。この幻想を手放す用意はできていますか?

それはあなたにとっては発着場(platform)のように思えるかもしれません。あなたの土台や基礎知識のように思えるかもしれません。どんな新しい土台か、どんな基礎知識になるのかわからないまま、これを手放そうとするのは怖いかもしれません。あなた方は今ちょうど、そのフェンスの上にいるのです。片方の足は二元性の中、もう一方の足はアセンションの中に置きながらフェンスの上にいて、そして二元性の中に残っている足を引っ張りたいと望んでいるのです。

私達は、この地球のエネルギー・バランスの中で極めて重要な時を迎えた今日、皆さんに挑戦を提示しています。あなたは二元性を、二元性の幻想を手放す用意はできていますか? とても強力なので、とてもただの幻想だと思うのは困難でしょうが、そうなのです。あなたはこの意識における変化の用意はできていますか? 私達はあなたの道のりだけではなく、私達すべての道のりのために、あなた方のレギュラー・シリーズを中断してここに来るよう求められました。意識は、親愛なる者たちよ、地球の意識そして、今地球で起きていることは私達すべてに影響しています。地球の意識が進むように、また宇宙の意識も進むのです。

あなた方がなす決定は、あなた自身の意識だけではなく、他のすべての部分や場所の意識にも直接影響を与えます。それは各次元を超えて突き抜けます。空間を突き抜けるのです - あなたの意識、地球のすべての人々の意識を突き抜けるのです。今現在、人類がいるデリケートなバランスは私達に影響しています。私達に影響しているのです。

これが、今日私達がここに来て、この時にお尋ねしている理由です:

あなたは、あなたの神なる自己になる用意はできていますか?

あなたは、二元性と弱さの、病気の、孤独感の、絶望のこの幻想を捨て去る用意はできていますか?

あなたは、あなたが思い込んでいたような愛の幻想を捨て去る用意はできていますか?

あなたは、自分は自由でないという幻想を捨て去る用意はできていますか?

あなたは、自分を隠してきた秘密の場所、7つの封印を剥ぎ取る用意はできていますか?

あなたは、自分が何者であるのかを、最も心の深く、最も心の奥底の、最も思いやりのあるレベルで知る用意はできていますか?

あなたは、このゲーム、自分自身を見出そうと演じてきたこのゲーム、あなたに多くの叡智と、私達に多くの意識を得させてきた素晴らしいゲームを手放す用意はできていますか?

私達はそれを「自分自身を見出そうとするゲーム」と呼ぶでしょう。あなた方が自分の周りに置いた幻想の各層のすべては・・・素晴らしいもので、楽しく、とても創造的です。しかし、あなたは、神として、現れ出る用意はできていますか? 人類の残りの人々、宇宙の残りの者達はあなたの返事を、内なるあなたの返事を心待ちにしているのです。

あなたの意識が進むように、また大いなるすべて(All That Is)の意識も進むのです。

この日のエネルギーを憶えていてください。私達があなた方に話をしにやって来た時を、あなた方に内なる問いを問いかけた時を、内側深く、幻のように見え、恐らくあなた方には怖いように思えた場所を見るようにお願いした時を。しかしその場所はあなたの内側の深いところなのです。私達はこれらが、難しい問いであることを、とても難しい問いかけであることをわかっていることを知ってください。

あなた方の地球、そしてそれゆえに、宇宙は今クリティカルなバランスの上にあります。しかし私達がここで伝えているエネルギーには恐れはありません。恐れはないのです。あなた方がいるところの観察があるだけなのです - 急速に変わりつつある意識、変容し、去ろうとしている二元性です。このすべてが、あなた方の神性を現すことを必要とする地球の状況を創り出したのです。

あなた方の周りで物事が起きるときに、平和な場所の中にいて過ごしてください。あなた方は感情やエネルギー、シフトにオープンな人達なのです。しかし、自分をオープンにする中で、あなた自身の神性を内に強く所持していないと、壊れやすく、もろくなるのです。あなたの神性を表現させようとしないと、とても壊れやすく、もろくなるのです。

あなたは他の人から物事を感じ、世界の他の地域で起きていることさえも感じています。国と国の間での、地球での、あなたの周り中での来たるべき大きな変化の可能性を感じています。あなたはこれらのインパクトを深く感じているのです。

私達は今日、あなた方の地球上で大きな、急速な変化の起きる強い可能性が現時点であることを伝えに来ています。あなたの神性と共に平和な場所の中にいてください。それがあなたにできる最も偉大なことです。

あの低い塀の内側にいてください。

他の人々が、彼らの場所にいて、彼ら自身の体験をするがままにさせてください。

二元性の幻想を手放してください。

私はメタトロンです。スピリットの中のあなたの声です。私達はトバイアスに戻ります。

(休止)

それでは、親愛なる友たちよ、このようにメタトロンのエネルギーが伝えられました。言葉が与えられ、そして本当に、私が見ていると愛がシェアされました、本当に新しい愛です。このようにメタトロンが現れるのは興味深いことでした。このように集まりに直接現れてくるのはこれまであまりなかったことで、いつも私とか他の者達をメッセンジャーとして送り込んでいました。彼のこの状況での居心地の悪い様子を見るのは私にはいくらかユーモラスでした!

メタトロンは、シャーンブラの皆さん、地上の男女の皆さんにこれからもまだその存在を知らせ続けていくことを気づかせています。というのは、あなた方が今通り抜けている意識のシフトの中で・・・これはメタトロンのエネルギーが流れ込んで来るようにドアを開くからです。そして、あなた方が自らの神性を所持し、表現していくにつれて、メタトロンがそこにいるようになるでしょう。

さて、その今の言葉は恐らくあなた方にとって力強く、また恐らく挑戦的でもあったことでしょう。あなた方にとても直接的で、その言葉、その理解においても直接的であることをメタトロンが意図したのです。

それで、あなた方の多くは実際にはここにおらず、むしろその間に連れ出され、あなた自身の内側のより深いレベルに連れ出され、すべてのレベルの最も深いところでそのエネルギーがやって来るように連れ出されました。

メタトロンはあなた方の地球上の変化、多くの変化が起きることを予見しています。今ここでその細かなシナリオについてお話ししたくはありません、というのは、それらはまだ創られてはいないからです。それらはすべて潜在的可能性についてなのです。それは「すべて」は起きうる潜在的可能性についてなのです。

今日私達がお話したように、意識の急速な変化によって、あなた方はすべての人類の中で、非常にデリケートな地点にいます。とても、デリケートな地点にです。あなたの神性と共に、メタトロンの言った平和な場所の中にいてください。それを別のものから求めないように。あなたの周りにそのようなことが起こってもうろたえないように。哀しみの中に押し流されてしまわないように。このようなことはすべて適切であることを理解してください。

そして、シャーンブラの皆さん、私は十分に伝えることはできません。しかし、何度も何度もお話ししていきます。ファミリーとして共にいてください。あなた方はヴェールのこちら側ではシャーンブラのファミリーだったのです。私達は、皆共に働き、共に遊び、共に学び、共にシェアしていたのです。あなた方は地球に行ったとき、最も親しい者達のことを忘れてしまったのです。シャーンブラよ、あなた方はこれらの言葉の本当のエネルギーを忘れているのです。

あなた方は今このように世界中でつながることができます。テクノロジーと意識がそれを可能にしました。お互いにシェアしてください。お互いに語り合ってください。お互いにここで遊んでください。地球の困難なエネルギーを進んでいく中で、それはとても大切なことになるでしょう。本当に、あなたは決して一人きりではないし、これからもそうではないことを知っていてください。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.