505803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「愛の新しい理解」つづき


過去においては、あなた方の愛の理解はいくらか限定されたものでした。あなた方の愛の理解はあなた方の愛の探求の一部でした。あなた方は、あなたと調和し、そしてあなたと共にいて本当にあなたの内側の空白を満たしてくれ、そして様々なあり方で、あなたがバランスをとるのを助けてくれるもう一人の人物を求めたものでした。確かに、この人物との繋がりの中には強い感情的な気持ちがありましたが、究極的には、あなたは彼らを通じて自分自身を見い出しはしませんでした。あなたは単に共に旅を歩むパートナー、連れ合いを見つけたに過ぎなかったのです。彼らはあなたの神性のエネルギーを少しも持ってはいませんでした。

あなた方の愛の古い理解はとても限られていました。とても限定的でした。おお、あなたは時には愛しようと一生懸命試みました! あなたは自分自身に他の人々を愛さなくてはいけない・・・自分のしていることを愛さなくてはいけないと言ってきました。しかし、あなたは愛が本当は何かということの手がかりを得ることはできませんでした。愛の新しい理解では、それは言葉を超えています。それはあなた方がそうだと考えているようなことではありません。それは二元性を手放すことです。それはアジェンダを持たないことです。アジェンダを持ってはいけないのです。

さて、あなた方がいつも抱えてきた二元性のそのような要素は・・・それらの古いエネルギーを振り落としています。おお、あなた方はその影響を肉体的にいくらか感じるでしょう。これを起こるがままにしてください。

二元性のエネルギーは波、あるいは波長のようなものです。高いところと低いところがあります。お互いに競り合います。その低いところはあなたを高いところに押し進めます。その高いところは、時々低い期間と呼ぶことができるかもしれない新しい洞察をあなたにもたらします。それらはお互いに作用しあってきました。それは今、それらの「すべて」、高いところと低いところ、白いビー玉と黒いビー玉、整数と負数を抱き締める時です。それらのすべてを抱き締めてください。二元性の一つのエネルギーにだけ焦点をあわせないでください。そのすべてを抱き締めてください。このことが、あなたに愛の新しい理解を与えることになるでしょう。

新しい愛はあなた自身の内側からまず始まります。自分自身の内側からまず始めてください。この新しい愛はあなたと共に始まります。外に出て行って、すぐに世界中に広める必要などは感じないでください。それはやって来るでしょう。私達はそのことについてこれからお話しします。あなたが子供を育てるように、自分自身の内側でそれを育ててください。それは内側から始まるでしょう。

あなた方はその低いところ、痛み、闇、ネガティブ、そして悪を避けるためにとても多くのことをしてきました。しかし、それはすべてあなたの一部だったのです。それは、もしあなた方がそれをそう呼ぶなら、この壮大なゲームの、あるいはこの壮大な体験の一部だったのです。そのすべてを今抱き締めてください。正しいか間違っているかについてのアジェンダを手放してください。今この時点で他の人達が何を必要としているか、世界が何を必要としているかについてのアジェンダを手放してください。高いところ低いところも抱き締めてください。それらはすべて同じものの一部なのですから。

それが、あなた方のこれらの薬について私達が非常に「頑固」にお話ししてきた理由です。それらは光の部分と闇の部分を取り除いてしまうのです。すべてのこれらの要素が重要なのです。上昇と下降はあなた方に必要なものです。それは、それらが今いかに両極化しているか、どのようにあなたの内側で働いているかということなのです。

あなたの内側に新しい愛があります。そして、それは一つの理解です。それは、またある意味で、一つの叡智であり、一つの感覚です。私達にはそれを言葉で表すのはとても難しいことです。しかし、それが今現れつつあります。あなた方は何もする必要はありません。それが今日のレッスンがとても簡単であり、大きな転換点であるという理由です。それが今日このように非常にたくさんのゲストが来ている理由です。あなた方はこれについて、家に帰って頭を掻きむしる必要はありません。新しい愛のエネルギーがこの空間に植え付けられました。それは既にあなた方の内にありました。それは今ここにしっかり据え付けられています。

「もうすぐ生まれて来る子供達」が今日ここに来ている理由は、彼らもこのことを理解したいと思っているからです。彼らは今、目の前に旅を控えています。しかし、彼らは二元性が解放されうるこの地点に来た人間達のグループを見たいと思っています。彼らは二元性の古いエネルギーのやり方を超越した人間達のグループを見たいと思っています。この新しいグループがどのように闇と光を、浮き沈みを受け入れ・・・これらのすべてを受け入れ・・・もはや空白(void)から出ようともがくことなく・・・高い地点に執着することもなく・・・このリズムはすべて適切であることを理解し、そうする中で、二元性の古い要素にエネルギーを与えることはないことを理解したかを見たいと思っています。

それは新しい愛です。しかし、あなた方が思っていたようなものとは全然違っています。それはもう一人の人物と関わらなければならないものではありません。少なくとも今の時点においては。それは、あなた自身の本質とあなた自身の魂に関わることなのです。前にもお話したように、それは既にあなた方に起きつつあります。明日のこと、次の日のことではありません。それは既に起きつつあるのです。単に起こるがままにさせていてください、親愛なる友たちよ。

この愛の新しい理解は栄え、成長し続けるでしょう。それゆえに、今日このレッスンを与えることは、私達にはとてもやりがいがあり、とても栄誉なのです - というのは、レッスンはないからです。単にあなたがどこにいるかの認識があるだけなのです。

確かに、あなた方の今いるところはどこかということを理解する助けとなる見るべき言葉はあります。しかし、重要なことはあなたがここにいるということです。何よりも重要なことは・・・アジェンダが取り払われるにつれて・・・以前は二元性だったもののこの融合が現れ、この新しい原動力が生じていることです。しかしそれは今、2ではなく4のエネルギーに進みつつあります。

愛の新しい理解の中でここに起きていることは、「故郷」、「故郷」が遂にやって来ることができるということです。それが起きていることです。それが、私達がかくも魅了されている理由です。それが「もうすぐ生まれて来る子供たち」がこのように興奮している理由です。私達すべてが「故郷」を離れて以来、初めて「故郷」がやって来始めているのです。「故郷」が、いわば、再び目覚め、外へ拡大し、あなた方に会いに来始めているのです。

これが私達の旅が始まったとき以来から興奮してきたことです。私達は皆、「『故郷』はどこにあるのだろう? スピリットはどこにいるのだろう?」と思案してきました。私達は皆、「故郷」が私達を連れにやって来る時はいつになるのだろうと思案してきました。そして、あなた方は「故郷」があなたを救ってくれるだろうと思っていました。しかし、そのようなものではないのです。救いというものはないのです。「故郷」があなた方のところに挨拶をし、あなた方を抱き締め、大いなるすべて(All That Is)の本質を変えてきたあなた方のこの長い旅路に感謝するためにやって来るのです。「存在した(Was)」ものは、もはや「存在した」ものではありません。「存在した」ものは今になっているのです。

親愛なる友たちよ、この日に私達があなたは決して一人きりではありませんと言うとき、今までとは意味が違っています。というのは、「故郷」が遂にやって来始めることが可能となっているからです。それは、あなたを通して、あなたの神性を通して、あなたがそれを所有していることを通してやって来ます。

あなたは決して一人きりではありません。なぜなら、「故郷」が今、あなたに触れつつあるからです。


And so it is! (そしてそういうことなのです!)


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.