522307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「アーの5つの神聖な感覚」

アセンション・シリーズ レッスン6:
「アーの5つの神聖な感覚」
クリムゾン・サークル 2002年1月5日


1 自覚(I AM)[我(神)なり]
2 想像(創造)
3 思いやり(統一と連帯)
4 集中(パワー)-想像と思いやりを現実の創造のためにブレンドする
5 表現-創造を生み出すようにエネルギーを使う

トバイアス: そしてこのように、親愛なる友よ、私達は今日、この素晴らしいエネルギーと祝典の中で一緒に集まりました。あなた方の音楽が提案するように(チャネリングの前に流された”祝典”という曲に言及)、私達は、あなた方がしてきている旅の祝典の中にいるのです。あなた方に、非常に多くの素晴らしい経験と非常に多くの挑戦をさせ、そして、スピリットやヴェールのこちら側の私達全てと、あなた方でさえも、決して想像できなかった場所に連れて行ったこの旅です。これは、美しく、神聖で、多次元的な旅でした。そして、誠に、私達は、多くのことを祝って今日やって来ているのです。それについては、ここで話をしますが、大部分は、あなた方がどこにいるかを祝してなのです。


親愛なる友よ、親愛なるシャーンブラよ、呼吸で吸い込んでください。あなた方が誰であるかの全てを、そして誰になりつつあるかの全てを吸い込んでください。あなた方と踊り、また、あなた方がいるところを祝しているスピリットを吸い込んでください。私達は、エネルギーの併合、人間的なものと神聖なものとの併合の時にやって来ています。全て、あなた方の内においてです。これを吸い込んでください。命を、あなた方の内なる神性の火の中に吹き込んでください。これが、あなた方がそれを生み出す方法です。これが、あなた方が誰であるかのエッセンスをあなた方の現実にもたらす方法なのです。


今、ここであなた方と座り、これまでよりはっきり話すのは、私、トバイアスにとって、非常に大きな喜びです。私は、あなた方が私達の友人、コールダーを通して聞こえる言葉だけをここで話しているのではありません。私は、どんなに明晰にあなた方と私が互いに話しているか、どんなに明晰に私達がシェアしているか、どんなに明晰に私達がコミュニケートしているかについて話しています。これは、以前経験したよりも、ずっとクリアーになっています。


このエネルギーを感じてください。私の愛と思いやり、友情を、あなた方を直接通して、私達が話した7つの人間の感覚全てを通して、感じてください。あなた方自身の”私は在る”ということの存在を感じてください。これは、あなた方から取り去られたもの、あるいは、異なるもの、外側にあるものではありません。まさにこの瞬間、あなた方のうちで、あなた方自身の”私は在る”という存在が生まれているのを感じてください。

ああ、今日、ここであなた方といる祝典は本当に素晴らしい!

さて、実は、ここには、他のエネルギー、私達がまもなく紹介する訪問者が来ています。親愛なる友よ、これらのエネルギーは、現時点で、非常に適切なのです。彼らはかなり熱烈なので、これまで、暖かさや暑さを感じていた人は、これは、あなた方の外のものからだけ来ていたのではないのです。これは、あなた方のオーバーヒートしている皮膚や肉体の中の感覚だけではないのです。アーの言語を通してもやって来ているのです。


今日来ている訪問者達・・・時は適切であり、私達の名誉あるゲストのこのエネルギーは熱烈です。これは猛火のようです。これは、適切な時なのです。この新しいエネルギーを感じてください。このエネルギーは、あなた方が知っているもの、あなた方がワークしたもの、あなた方が創るのを手伝ったものなのですが、今までは、ここに来るには時が適切でなかったのです。

私達が実際に紹介する前に、私達の訪問者を感じてください。

あなた方がいる、この移行の時について、少しお話しましょう。あなた方のカレンダーでは、あなた方は最近、古い年(2001年)の最後のページを過ぎました。この年は、特に二元性の年、あなた方の数秘学では”3”の年でした。あなた方は、新しい年にページをめくりました。あなた方はページの上に書かれた2-0-0-2という数字を見ました。そして、あなた方の多くにとって、これはインパクトを持ちました。おそらく、あなた方は、どうしてこの数字のエネルギーがあなた方にそんなに印象的だったか、すぐには理解できなかったでしょう。今日、私達は、それが何かについて、あなた方とシェアしていきます。


これは、”4”の年です。でも、これは一方の端の“2”と他方の”2”のバランスになっています。これは、シフトと変化の年です。そして、非常に重要な新しいエネルギーへの移行についての年なのです。私達は、あなた方に、かなり長い間”4”について話してきました。復習になりますが、”4”は”2”の二乗になっています。あなた方は、二元性から―二元性のエネルギー―から、”4つ組”のエネルギーに入っていくのです。


あなた方は、”1”には戻りません。スピリチュアルな教えでは、故郷へ帰る話と類似した、”1”に帰っていく話がとてもたくさんあります。でも、あなた方はそこへは行かないのです。神として、あなた方は、拡大を続け、そして、新しいやり方で表現し続けていくのです。


永遠の昔、あなた方が故郷の王国にいた時―でも、結局そんな遠い昔ではありませんが―エネルギーはワンネス、単一でした。あなた方が故郷を去り、火の壁を通り抜け、最後に地球にやってきたとき、これは”2”についてでした。これは、両極性についてでした。これは、鏡像についてでした。これは、親愛なる友よ、”1”のエネルギーの中では見ることができなかった新しい方法、違う方法で自分自身を見ることについてでした。それで、あなた方は“2”、両極性、光と闇、善と悪のレッスン、男性と女性、反対のもののエネルギーについてでした。地球上でのあなた方の旅は、二元性とは何か、”2”とは何かを最も詳細なレベルで理解することだったのです。


今、私達は、新しいエネルギーにシフトしています。あなた方は”4”の年にシフトしているだけでなく、神の男、神の女の4番目の時代にシフトしているのです。この前には3つの時代がありました。私達は、今日は詳細な話はしません。私達は話したいのですが(クスクス笑)、時々、制限時間内にディスカッションを収めるように言われますので。しかし、あなた方は人間の形態で、神としての4番目の時代に入りつつあるのです。


これは、”4”の年で、重要な年です。これはグリッドの変化の完成の年なのです。このグリッドは、ある意味、あなた方の意識の反映なのです。グリッドは、あなた方の惑星を取り巻いているエネルギーのようなものです。あなた方の惑星を取り巻いているエネルギー・グリッドは、エネルギーをとどめ、そして、他のエネルギーを締め出します。グリッドは意識の反映なのです。グリッドはある意味で、まだやって来る準備ができていない、あなた方の新しいスピリチュアル・エネルギーのポテンシャル(潜在能力)を蓄えているのです。


グリッドは、また、フィルターやバッファー(緩衝器)をもたらしていました。あなた方は、一度にあなた方の神性のエネルギーにフルアクセスができませんでした。ここでは、たくさんの人間の物理法則とスピリチュアルな物理法則が闘っているのです。しかし、グリッドは、バッファーと保護のような形なのです。それらは、また、あなた方が何ができるかについて、制限を設けているのです。それらは、あなた方の神性全てへのアクセスを制限しているのです。

あなた方は、2002年の中に、今、5日ほど入ったところです。これは、カレンダー上のただの数字以上のものです。ある意味、あなた方が、このカレンダーの年を選んだと言えるのです。あなた方が、最終変化を行うために、この続き数字を選んだのです。

今、私、トバイアスがあなた方に話すのに従って、また、私達の訪問者達がこの部屋に流れ込むに従って、地球のスピリチュアル・グリッドの最終調整のたくさんのワークが為されています。あなた方がとてもよく知っているチーム、随員達がいるのです。これらを変えているのは、クライオンのエネルギーです。彼らは、あなた方の変わりつつある意識に直接応じてしか、グリッドのエネルギーを変えられないのです。クライオンが調子を合わせてから、あなた方が変わるのではないのです。これは、あなた方が変化してきて、それで許可を与え、クライオンがグリッドの変更をできるようにしているのです。


私達が今、ここでファミリーとして集まっているとき、彼らはこの瞬間、グリッドの変更、調子合わせをしているのです。これが、何の役に立つかというと、あなた方が、自分が何者であるかの全てへの新しいタイプのアクセスを可能にするのです。これは、新しいタイプの燃料を可能にするのです。これは、あなた方の内にあるキリストシード(種子)に灯火を灯すために、あなた方の全神性からのポータルを可能にするのです。これは、入ってきて、あなた方の周りにずっと長くあった雲の覆いを突き破る太陽光線です。そして、この光線は、あなた方の内で芽生えつつあるキリストシードに、直接微笑みかけるのです。この光線、この美しく黄金色の、銅色の白っぽい光線は、輝き、そして、あなた方の神性を祝福するのです。これは、キリストシードを祝福し、新しい方法で育つようにするのです。

このヴェールは、グリッドの変化を通して縮小しています、親愛なる友よ。ちょうど今、これが全て起きています。これらは、あなた方の2002年の中で全て起きているのです。

この年、あなた方にとって、あなた方の世界にとって何を期待しますか? これは全くシンプルです。あなた方自身がブランコに乗り、前後に、前後に揺れているのを想像してください。あなた方はライドを楽しんでいますが、同時に、前後に揺れるとき、もしかしたら、高くなり過ぎるか、速くなり過ぎるかもしれないという、ある程度の恐れやおののきがあるのを知っています。前後に揺れることによって、創られるモーメンタム(運動量)とエネルギーがあるのです。

これは、前後に揺れる振り子に似ていますが、常にモーメンタムを増しています。常にモーメンタムを増しているのです。そして、ある地点で離陸するのです。もはや前後の動きはありません。その代わりに、あなた方はクォンタム・リープ(量子跳躍)を得るのです。

あなた方は、ブランコの上がどんなものか、そして、そこではあなた方は、ただ、回り続けていると感じることを憶えているかもしれません。しかし、ここで、この揺れのモーメンタムが、より多くのエネルギーとより多くの運動を得ていくにつれて、これは、あなた方が2012年の変化と呼んだクォンタム・チェンジ(量子変化)の時の中に、あなた方を、そして、地球を勢い良く放つのを助けるのです。しかし、私達があなた方に話したように、これはもっと早くやって来ることでしょう。


この2002年は、あなた方は、自分自身がブランコに乗り、前後に揺れているのを見出すでしょう。そして、親愛なる友よ、これは単なる物語以上のものなのです。隠喩以上のものなのです。あなた方個人にとって、あなた方の周りの世界にとって、これは前後に揺れる年になるのです。ブランコのロープにしっかり掴まっていてください! 荒れたライドになるかもしれません!(聴衆 笑) でも、親愛なる友よ、もしあなた方が正しいエネルギーと、正しいバランスの中にいるなら、怖いというより、楽しいものになれるのです。あなた方はそれを恐れるのではなく、前後のスイング運動が理解できるようになるでしょう。


2002年は、等しいエネルギー、互いにワークし合う、そして、互いにバランスし合うことを学んでいるエネルギーによって、両側でバランスされていることを憶えていてください。そのことを、一方の側から他方にスイングするとき、憶えていてください。2-0-0-2のエネルギーは、全ての点で良くバランスしていることを憶えていてください。これは、あなた方にとって、スイングと変化の年になるでしょう。

あなた方が新聞を読む時、あなた方は、あなた方の周りの全てにも、このスイングが起きることを見ることでしょう。あなた方自身、バランスから外れないようにしてください。世界の状況に、あなた方を脅させないでください。あなた方の世界が、ハルマゲドンを通過していると感じるような場所に、親愛なる友よ、行かないでください。

恐らく、ある意味で、あなた方の世界は終末を迎えますが、でも、あなた方が考えるようなものではありません。災害を伴うようなものではなく、あなた方が過去の人生で見たような恐怖や破壊の形のものではありません。世界はあなた方も知っているように、終わり、時代の終わり、時の終わり、古いバランスの終わりに至ります。あなた方は新しいものに入っていくのです。これはあなた方にとって、スイングの年になるのです。


そして、今年、ブランコで前後に揺れている間、親愛なるシャーンブラよ、地面を見下ろしてください。ちょうど、あなた方がブランコを降りるのを待つ間、何が見えるか知っていますか? それが、他の人々に噛み付くように、あなた方に噛み付くように待ちますか?(聴衆 笑) これは、蛇の年になるのです。しかし、あなた方はそのブランコに乗り続けるでしょう。そして、あなた方が、あなた方の下にずるずると滑ってきた蛇に、注意を向けない限り、あなた方がブランコ乗りを楽しんで、それがあなた方を連れて行くところを賞賛する限り、蛇はあなた方を悩ますことはできないのです。

その蛇に、何故今そこにいるのか尋ねてください。あなた方はとても面白い答をもらうでしょう。しかし、それは、あなた方がそうだろうと思ったものではありません!

蛇は、そこにいて目的に奉仕しているのです。あなた方は、彼らは、あなた方を小さな子うさぎのように貪り喰うために、あなた方がコントロールを失って地面に倒れるのをただ待っているのだと思っていました。(聴衆 笑) しかし、違うのです。彼らは、違う理由に奉仕しているのです。2002年は、蛇の年なのです!

あなた方がガイドし、教えることになる人達は、彼らの蛇により、彼らの古い課題により深い挑戦を受けるでしょう。彼らの古い課題は、解放されようと、変容されようとしているのです。あなた方のところに来る人達とあなた方が座る時、あなた方は、何故彼らの蛇が現れているか分かります。なぜなら、あなた方は新しい感受性と、そして、聞いて、理解する新しいやり方を持っているからです。


2002年には、面白いエネルギーの原動力が、自信喪失を引き起こします。しかし、同時に、このエネルギーは、自己への新しい権能付与を創り出すポテンシャルを持っているのです。あなた方がこのブランコに乗っている間、あなた方は、どうして自分がそこに座っているのか、どうして前後に揺れているのか、不審に思うかもしれません。あなた方は、内から、過去から、ある弱い声が聞こえるようになります。それは、あなた方に親のように呼びかけて、家から呼びかけて、そして、「そのブランコを今、降りなさい。家に帰りなさい。ブランコを降りなさい。あなた方はつまらないものになりつつあります。あなた方が為すべき仕事があるのです。あなた方は遊ぶことに多くの時間を費やし過ぎました。あなた方は、あなた方自身の想像、あなた方自身の空想の国にいるのです。」と言うのです。あなた方はその声を、遠い声を聞くのです。それは、あなた方のブランコを降りて、家に帰るよう、叫んでいるのです。


親愛なる友よ、この年一杯、あなた方は自信喪失に挑戦されます。あなた方は、正しいことをしているのかと不審に思うことでしょう。あなた方は、このスイングに、どうしてこんなに時間を使っているのかと不審に思うことでしょう。あなた方は、あなた方自身の国の中で、ただ時間とエネルギーを浪費しているのではないかと不審におもうことでしょう。そして、あなた方は古いやり方に戻るべきではないかと思うことでしょう。2002年は、あなた方の内にあった古いエネルギーの最後の呼びかけの年なのです。これは、あなた方を戻そうとする、親の、叱責する、顔をしかめる親の声、エネルギーに代表されます。この声は遠いのですが、あなた方はそれが聞こえます。2002年は、自信喪失の年になり、そして、あなた方は、何故あなた方はそこにいるのか、何故あなた方はブランコに乗っているのか、何をあなた方は達成しようとしているのか、自分自身に問わなければなりません。


ここで、私達はあなた方に言います。これが起こった時、もし、あなた方が、自身を知性で処理しようとすると、あなた方は行き詰ってしまいます。あなた方は行き詰まることになります。あなた方の道を自信喪失から脱出させることは難しくなります。あなた方が平和と自己受容の場所に入るために、あなた方が激しい自信喪失と崇高な質問を持つのは、この地点なのです。あなた方の存在の内で、何が起こっているのか聞いてください。何故疑いがやって来ているのか聞き、そして、あなた方の神聖な意志に、答えてくれるよう頼んでください。


神聖な意志は、超越したものです。これは、自由意志より上にあるのです。答は、これまで決してあなた方に明確ではなかった神聖な意志の中にあるのです。今年、あなた方が深い自信喪失の状況になったら、自らの神聖な意志に入ってください。あなた方の内側の神性に入って、答に耳を澄ませてください。親があなた方を呼び、家に帰り、遊具セットから降りるように語る声からダイヤルを外して聞こえないようにしてください。2002年-自信喪失の年です。


親愛なる友よ、2002年はまた、感受性の年です。あなた方は、あなた方の内で、そして、あなた方の周りで起こっていることへの深い感受性を持つようになります。あなた方は、以前は決して持たなかったような同情を持つようになります。これは、あなた方が前もって想像できなかった自覚です。この感受性は、前回の集会で私達が話した所を通して、7つの感覚を通してやって来るのです。あなた方の感覚がとても覚めて、敏感になるため、あなた方の周りのエネルギーは、文字通り痛むかもしれません。あなた方はとても敏感になりますので、あなた方は時々、避難をしなければならなくなります。時々、あなた方は逃げなければならなくなるのです。


あなた方が今年、自分のブランコに乗って前後に揺れている間、あなた方は、他の家々や他の人々、通りの車や歩道を歩く人間達を見渡します。あなた方は以前持っていなかった感受性を、目覚めを得るのです。あなた方は自分が、他の人々が経験している状況に、エネルギー的に飛んで入り、磁石のように引き寄せられ、彼らの痛みを感じ、彼らの挑戦を感じ、その状況に関する全てを感じるのを発見するでしょう。


おそらく、それは嬉しい状況かもしれません。あなた方は、自分が彼らの喜びの中に浸り、彼らの立場から新しいレベルに移るのはどのようなものかを感じるのを見出すかもしれません。あなた方は、彼らが恋に落ちる時、彼らの仕事で良い事が起きる時がどのようなものかを感じるかもしれません。2002年には、あなた方がより敏感になっていきますので、あなた方は、他の人々のエネルギー状況に引き寄せられる磁石のように自分自身を見出すことでしょう。そして、これは適切なのです。


あなた方が、自身のバランスから落ち、自身のセンターに戻る道を見つけられるかわからないとき、この年の数字、2-0-0-2のバランスを思い出してください。あなた方は、ますます、あなた方の周りの全てのもの、エネルギーに敏感になります。これを知れば、あなた方にやって来るものを扱う準備がよりできるようになります。

2002年は、グリッドの最終調整の年です。クライオンが彼らのワークを終える年です。クライオンは、神聖な光の、あなた方自身の光の光線が、あなた方の花開きだしているキリストの自己の上に照らすことができるよう、ここにやって来てやろうとしていたことを完了させるのです。雲は消えていきます。ヴェールが解放されていくのです。

あなた方がこの年に入っていくとき、私、トバイアスが話した4つの”S”を憶えていてください。この年に起こる多くの”Swings(スイング)”、拡大した”Sensitivities(感受性)”、”Self-Doubt/ Self-Empowerment(自己不信/自己権能付与)”、そして、あなた方の道に現れるかもしれない”Snakes(蛇)”です。これを憶えていてください、親愛なる友よ。

これは―何というか―素晴らしい年になります。これは、あなた方の旅の祝典の年になるでしょう。世界で起こっている全てのことにも関わらず、あなた方は、今までやっていたワークを終えたと、とてもほっとするのです。あなた方は、過去、あなた方が通り抜けたように、他の人々が挑戦を通り抜けるのを見ます。ほとんどの挑戦は、あなた方の過去のものになります。あなた方は、他の人々のためのずっとバランスの取れた神聖な人間のガイドになれるのです。


私達は、今日、一つの挑戦をあなた方に差し上げます。あなた方の内にあったもの、隠れた熱情だったもの、抑圧してきたもの、とても興奮して、でも、世に出すには怖かったものをつかんでください。親愛なる友よ、今、この年にこのエネルギーの中でそれを表してください。あなた方が抑えてきたその考え、アイデア、インスピレーション、創案、新しい技術、エネルギー・エッセンスを表してください。あなた方は、私達が言っていることを知っています。これを今年、はっきり出してください。あなた方の惑星では、これが必要とされているのです。これを表す一番易しい時は今なのです。これが、私達があなた方それぞれにお渡しする挑戦です。恐怖を脇へやってください。私達は、あなた方が何故地球上に留まり続けるのか知っています。恐怖を脇へよけて、あなた方が内に持っているこの新しいエネルギーを表してください。他の人々がそれを必要としているのです。


あなた方の内には、アイデアが、熱情があるのです。しかし、あなた方はずっと抑えてきたのです。あなた方は、100人、そして1000人もの人々が、そしてその後、さらに多くの人々が、あなた方がそれを表すのを待っていることを知っていますか? 私達は、私達の視点から、どんなに彼らがあなた方がこれを行うのを切望して待っているのかが見えるのです。あなた方は、あなた方が提供しなくてはならないものが何か、誰も気にかけないし、理解しようとしないと思っているでしょう。私達には、これを待っている、あなた方を頼りにしている人達が、何千人も何千人も見えるのです。この年、勇敢であってください。それを表してください。

さて、私達は、ここの私達のファミリーのエネルギーをとても愛しています。私達は、この部屋で、あなた方と一緒に起こっているエネルギーの渦巻きを愛しています。

ここで、私達は、今日、私達が招待した一人で、とても大事な賓客をお連れしたいと思います。彼は、私、トバイアスがお喋りをしていた間、あなた方をつついていた者です。彼は、あなた方と異なるレベルでワークするため、ここのエネルギーを引き裂いていた者です。彼は、崇高な者です。もし、アークのオーダーに会議テーブルがあるとしたら、この素晴らしい存在は、正面の右手の椅子に座ることでしょう。彼は、主賓の隣に座るでしょう。そして、あなた方は、誰がこの主賓席に座るのかと思うことでしょう? これはしばらく空席でしたが、それは、あなたなのです! あなた方は他のことをしていて忙しかったのです。本当にあなた方のものだったその場所で、議長を務めることができなかったのです。


今日やって来るこの者は、メタトロンという名前を持っています。彼は、今日、訪問のために入ってきます。彼のエネルギーは非常にパワフルなので、彼からの囁きでさえ、とても壮大で大きく、それは―何というか―あなた方をひっくり返してしまうかもしれません。そのため、私達は、今日の集会の前に、そのエネルギーを和らげる枠組みを創るため、たくさんのことをしなければなりませんでした。メタトロンは、今日、あなた方と共にここに来るために入ってきます。私達がここで今日催している祝典、そして、その裏のエネルギーに影響を及ぼしているのは、メタトロンなのです。

ここで、メタトロンは、人間達と一緒に、ワークすることができる者ではなかったことは、興味深いことです。彼の名前のヴァイブレーションが、それをもたらしているのです。人間達と直接ワークするほとんどの大天使は、”i-e-l”(又はa-e-l)という語尾を持っているのです。ウリエル、アマエル、ミカエルのようにです。

今まで、親愛なる友よ、メタトロンは人間に直接インターフェースすることはできませんでした。メタトロンは、インターフェースのために、他の大天使か、他の実体達を、私達の側から派遣しなければなりませんでした。もし、彼が人間のあなた方と直接インターフェースしていたなら、それは、あなた方の神経回路を吹き飛ばしていたことでしょう。それは、あなた方を灰にしてしまったことでしょう。エネルギーが多すぎたのです。しかし、ある進んだ取組により、彼は今、この空間に入ることができます。


メタトロンは、今日、約束を果たすために入ってきます。彼は、この約束をアークのオーダーのテーブルであなた方の隣に座っていた時にしました。メタトロンは、今日、約束を果たすために入ってきますが、この約束は、あなた方の聖書の言葉の中にさえ書かれていたのですが、文脈から取り去られてしまっているのです。メタトロンは言いました。「私は、エネルギーと時が適切な時、あなた方にまた会うために地球にやって来ます。」 そして、今、彼は、他の大天使が彼の代わりにインターフェースする必要なく、戻ってくるのです。彼は、あなた方と一緒にいるために、直接戻ってくるのです。


これには、理由があるのです。彼の訪問には理由があるのです。これは、地球にとって、科学的な年になるのです。多くの技術開発の年になります。この理由は単純です。あなた方は自身の意識を変化させました。これが科学が前進するのを可能にするのです。意識が科学の変化のエネルギーを供給するのです。まさに、科学とスピリットは、手に手をとって、一緒にワークするのです。


メタトロンは、あなた方の宇宙と惑星の技術、物理学、そして、数学の設計を助けました。メタトロンは、エネルギーが形成されている時に、地球に来ました。人間の形ではありませんが、確かに地球に来たのです。彼は、あなた方や他の者達が地球のためのエネルギー・テンプレートを創るのを助けるために来たのです。彼は、ガイアの内に、適切な時に表面化する、あるクリスタル・エネルギーを設置するのを助けたのです。

メタトロンは今、あなた方と共にいるために戻ってきます。クライオンがグリッドに行った変更により、メタトロンは今入ってきて、あなた方がしているワークについて援助をすることができます。

メタトロンは、ヤーウェに最も近い所に座る者、神の隣に座る者、そして、実際にあなた方の隣に座る者として描写されてきました。メタトロンは、人間と神聖の間のバランスを保持してきた者ですが、この裏にある莫大な責任とエネルギーのために、直接それを行うことはできませんでした。彼は、他の者達を使わなければならなかったのです。

メタトロンは、「死の天使」と呼ばれてきました。それは、少し違った訳です。彼は、自分を「移行と変化の天使」と呼ぶほうを好みます。あなた方の移行が生涯と生涯の間で肉体を去ることであっても、又は単純に新しいエネルギー、自身のアセンションへの移行であっても、彼はあなた方を援助するのです。彼は、それを行うために現れるのです。

メタトロンは、今年、あなた方がクリムゾン・サークルで行うワークで、重要な役割を果たします。これは、古いエネルギーの最後の解放の年であり、新しいエネルギーをもたらす年です。これは、バランスを取る、シフトする、変化する素晴らしい年なのです。

不思議に思っている人達に言いますが、メタトロンは、単一の実体ではありません。これは、エネルギーが合成されたものなのです。これは、男性でも女性でもありません。メタトロンは、アークのオーダーからのエネルギーが収集されたもので、全ての大天使とあなた方を代表しています。もし、あなた方がこれを一緒に合成したなら、これはメタトロンなのです。

あなた方は、メタトロンを、あなた方の新しい目で、あるいは霊的な目で見えるようになります。あなた方は、メタトロンが時々、人間に似た質を纏っているのが見えるようになります―光を放ち、燃え輝いていますが―人間に似ているのです。これは、あなた方がメタトロンを知覚する方法ですが、これは単一の実体ではないのです。

あなた方の多くは、メタトロンを夢の中か、澄んだ状態の中で見えるようになります。これは、非常に高いエネルギーです―ちらちら光るヴァイブレーションで―銅色から黄金色、そして燃え立つ白色にまで及んでいます。

あなた方は、時々、目の隅の外に、明るい光を見るかもしれません。閃光です。あなた方は、自覚領域に入ってきたメタトロンのタッチを見ているのです。あなた方が、その明るい閃光を見る時、あなた方は、メタトロンのエネルギーが入ってくるのを許しているのです。これは、今年を通して、協働するための重要なエネルギーになるのです。


最愛のメタトロンを今、あなた方の感覚全ての中で、あなた方の存在全ての中で感じてください。これは、高いエネルギーで、ほとんど金属的です。これは非常に技術的で、洗練されたエネルギーです。これは、あなた方がアマエルやラファエルに見出すようなより暖かいトーンや豊潤なトーンを少しも持っていません。これは、非常に強烈で、パリッとしています。これは、あなた方と地球が今年通り抜ける移行を起こす助けをするのです。

さて、ここで私達は、少し休んで、メタトロンがもっと近くに入って来られるように、エネルギーの再調整をします。深い呼吸をしてください。椅子の中で快適にしてください。そして、私達はしばらくしてから、ここでレッスンに入っていきます。

(小休止)

そうです、メタトロンが私達に、あなた方に話すのを思い出させてくれました。「今年、あなた方の周りで電気製品が皆壊れても、あまり心配しないでください。」(聴衆 笑) あいにく、これは、彼とあなた方のエネルギーの一部なのです。あなた方は、製品がただ壊れるのを見つけます。それらは古いもので、あなた方が今もたらしているエネルギーに耐えられないのです。これが起きたら―その製品に悪態をつき終えた後で―少しの間、息を吸い、そして、許してください。あなた方は、どうやってこの新しい、適切な装備をあなた方の現実に取り入れるか理解するようになります。これは、あなた方のコンピュータから電球、電子製品まで全部に及ぶかもしれません。電子装置が一番影響を受けますが、機械製品もあります。

これが、メタトロンのエネルギーです。非常に技術的、科学的で、新しいエネルギーの物理学に満たされています。彼はまた私達に、彼は今日ここに来られてただ嬉しいと、あなた方に話すよう頼んでいます。

(小休止)

さて、私達は、アーの言葉の話を続けます。これは、この題目に関して3回目のレッスンになります。私達は、これが非常に重要なので、3回のレッスンを費やしたのです。これを理解し、慣れ、これとワークし始めるには少し時間がかかるかもしれません。しかし、これは非常に重要なので、私達は1回だけでなく、また2回だけでなく、3回全部を当てたのです。

(クスクス笑)前回、終わりの頃、私達は7人の農夫の物語を少し簡単にしました。(聴衆 笑) 私達は、これはまさに要を得たものだと思いましたが、コールダー・・・彼は私に、あのような長くくどい話はしないでくれと頼んでいます! でも、するかもしれません。(更なる 笑)

私達は、このレッスンに入る前に、既に長い時間話しましたので、今日は、短い物語を話したいと思います! 私達は、シャーンブラの、そして、そのエネルギーが家族の一部である人の短い物語をお話します。彼女は、あなた方それぞれの一部です。私達は、彼女をナンシーと呼びます。


ナンシーは、先月、ここに直接来ることはできませんでしたが、彼女はその情報をインターネットで取り込み、聞きました。ナンシーは、レッスン5、アーの感覚を聞きました。そして、彼女は、あなた方の非常に多くが今もそうであるように、寝てしまいました。そして、それは大丈夫なのです。彼女は、このレッスンの間、寝てしまいましたが、また、本当にこの7人の農夫の素晴らしい話を聞いたのです。彼女は、実際にそれがもっと長く続いて欲しいと思っていました!(聴衆 笑) 彼女は、私達がそれを終わりにした時、とても残念に思ったのです!(更なる 笑)

レッスン5を聞いた後、ナンシーは少し疲れました。これは普通のことなのです、親愛なる友よ、なぜなら、とても多くのエネルギー・ワークがこの時間になされるからです。ここにいない人達でさえ、疲れを感じるのです。ある意味、でも、良いあり方なのです。彼らは、自身の存在の内で、多くの変化が起こっているのを見出すのです。

ナンシーは、突然、とてもお腹がすいたことに、本当にとてもお腹がすいたことに気づきました! この作物と食べ物と農園の話、この美味しそうな、素晴らしいレッスンの食べ物です。彼女は、本当に、とてもお腹がすいたのです。彼らはこの空腹は、彼女の存在を通して叫ばれていることに気づきました。

ナンシーは、少し止まって、何を食べようかと思い、あの農夫の物語から、素晴らしいカンタループ(訳注:オレンジの果肉のマスクメロンの一種)と素晴らしいストロベリーを想像しました。彼女は、チーズが詰まったオムレツを想像しました。彼女は、オムレツの中に入れる野菜の甘い味覚を想像しました。彼女は、このオムレツを食べるのはどんな感じかを想像しました。

彼女は、冷蔵庫と食品棚に行き、何の貯えがあるか見ました。彼女がこれをしたとき、自分の肉体への思いやりのエネルギーを持っていました。彼女がある食べ物を見た時、彼女はそれらのヴァイブレーションを感じました。彼女は、自分の物質的肉体への思いやりを持ち、それが彼女が見ていた食べ物のヴァイブレーションと共鳴するかどうかを調べ、それがその時、肉体が求めていたものかどうか調べました。


ナンシーが食品庫と冷蔵庫を調べた時、彼女はまた、家族のことも考えました。彼女は、彼らの好きな食べ物について考え、彼女の食事に十分か、そして彼らに後で食べさせるのにおそらく十分かと考えました。ナンシーは、彼女の肉体が求めるものと、後で彼らが必要とするものと、その時点で何があるのかの、適切なバランスがあるかどうかよく考えたのです。彼女は、この全てのエネルギーを感じました。


すぐに彼女は、料理することを決心しました。彼女は、棚や冷蔵庫からスパイスと生の食材を取り出し、適切な大きさに切りました。彼女は、食事の用意に、そして、それを作ることに集中しました。彼女は、調理に必要な時間に集中しました。彼女は、必要となる栄養素のレベル、カップ何杯のこれ、大さじ何杯のそれ、そして何つまみのこれに集中しました。


まもなく、彼女は、これらの食材を一緒にし始めました。鍋は熱くなっていました。オーブンも準備ができていました。ボールも満たされる準備ができていました。彼女は、これらを一緒にし、実際に食事を作ることによって、十分に表現し始めました。これらの全ては、農夫の物語を読んだことと、彼女の空腹によるものでした。


彼女は、座って、彼女が食べているものを、それを自分で調理したことを知りつつ―ここが重要な点です―十分に楽しみました。彼女は、それを自分自身で調理したのです。それは彼女の肉体と共鳴したのです。彼女は、たとえ料理の本が、このスパイスはもっと少なく、あの調味料はもっと多くと言っていたかもしれなくても、材料の適切なバランスを結合したのです。彼女はそれを、彼女自身の理解と感覚に基づいて行ったのです。


彼女がその食事を食べた時、それは美味しく、彼女の空腹を満たしただけでなく、また彼女の物質的な、精神的な、そしてスピリチュアルな存在に、適切にバランスされたエネルギーを供給したのです。これは、このエネルギーを、空腹を覚えた地点から、彼女の存在の中にこれらを取り入れた地点まで運んだのです。


その晩、彼女は、とても心地よく寝ました。私達は、彼女を4時44分に起こすことさえしませんでした-彼女はとてもよく寝ていたのです!(聴衆 笑) 神性のDNAへの統合がとてもスムーズに進んだので、夜の間、混乱を起こしたり、休めないと感じることなく、よく眠ったのです。私は、私達の要点を、あなた方に、非常に多くのあなた方に、ここでとても明確に分かってもらおうと思っています。


彼女の存在の中に入った栄養とエネルギーの適切なバランスがありました。彼女は、彼女の食事を用意する時、カロリーを数えるようなことは無視しました。おお、親愛なる友よ、あなた方がそれをする時は、非常に制限的なのです! どうしてあなた方はカロリーを数えるのですか? カロリーでなく、脂肪のグラム数でなく、たんぱく質でなく、あなた方の存在の中に入っていくエネルギー指数を数えてください。これらは古いものなのです。


「エネルギー指数って何ですか?」とあなた方は聞きますか? 自分自身に聞いてください! あなた方の感覚に聞いてください! 私達がレッスンで話したあなた方の感覚に聞いてください! あなた方の肉体に聞いてください! それは、あなた方にエネルギーのバランスを与えてくれます。(クスクス笑) たぶん、ナンシーが大きなチョコレート・ケーキを焼いてがつがつ食べるのが適切だったかもしれません! もし、これが彼女の肉体のバランスが求めていたものだったら、これが、彼女が応えていた方法だったに違いありません。今、このケースでは、彼女には違っていました。でも、彼女は、その晩、とてもよく眠り、そして、統合のワーク、開花は、彼女の存在の内でとてもスムーズに流れたのです。


 


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.