686878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-kayo-

-kayo-

Calendar

Category

Freepage List

お気に入りBOOK


kayoの音楽サイト オリジナル曲が聴けます


シャウド4: 「タイムリーな情報」


「タイムリー情報」 つづき


シャウド3: 「パワーに別れを告げる」


シャウド9:「しい地球の最新情報など」


「新しい地球の最新情報など」つづき


「新しい地球の情報など」つづき2


シャウド10利用者ハ完全ナ責任ヲ負イマス


「利用者は完全な責任を負います」つづき


シャウド8:そんなことは、どうでもいいよ


「そんなことは、どうでもいいよ」つづき


シャウド5:「親愛なるトバイアス、、」


「親愛なるドバイアス、、」つづき


シャウド7:   クツミ・ライ・シン  


クツミ・ライ・シン つづき1


シャウド6:世界気象情報


世界気象情報 つづき


シャウド11:卒業:トバイアスの、、、


卒業ドバイアスの最後の、、 つづき


シャウド1:「今、起こっています」


「今、起こっています」つづき


シャウド2:「覚醒の家」


「覚醒の家」つづき


シャウド目覚メツツアル人間ニ向ケタ手紙


シャウド:「誘惑の意識」


シャウド「自分自身を宣言する」


「自分自身を宣言する」つづき


シャウド「ナーユー」 


「ナーユー」つづき


シャウド「新しいエネルギーを利用する」


「新しいエネルギーを利用する」つづき


シャウド「輝かしい発見」


「輝かしい発見」つづき


呼吸は新しいエネルギーのツールです


「魂の十戒」


「魂の十戒」つづき


シャウド 「アイ・アム・サム」


「アイ・アム・サム」つづき


あなた、あなた、あなた


あなた あなた あなた つづき


クウォンタムリープセレブレーション アダマス


クウォンタム・リープ・セレブレーション クツミ


クウォンタム・リープ・セレブレーション ドバイアス2


クウォンタム・リープ・セレブレーション ドバイアス1


「その悪魔はあなたのものです」 


「その悪魔はあなたのものです」 つづき


「J'encore 再び、私に出会う」


「J'encore 再び、私に出会う」つづき


「ニュー・エナジー・アーティスト」


「エネルギーの始動」


「エネルギーの始動」つづき


「定義なく」


「定義なく」つづき


「あなたの「自己」を妥協しないで下さい」 


「あなたの「自己」を妥協、、、」 つづき


「シャーンブラの声」


「シャーンブラの声」つづき


新しい時代、新しいエネルギー新しいやり方


新しい時代、新しいエネルギー、、、つづき


「哲学は死んだ」 


「哲学は死んだ」つづき


「上にあるもの、これ下にあり」


「上にあるもの、これ下にあり」つづき


「意識の拡大」


「意識の拡大」つづき


「スタンダード・テクノロジー」


「スタンダード・テクノロジー」つづき


「ティーチングが始まります・・・」 


「ティーチングが始まります・・・」つづき


[アダマス・セント・ジャーメイン チャネル]


[トバイアス チャネル]


ドバイアス チャネル


「あなたには、準備ができています」


「あなたには、準備ができています」つづき


「私は、オーセンティック(本物)です」


私は、オーセンティック(本物) つづき


「切り離す パート3」


切り離す パート3 つづき


「切り離す パート2」


「切り離す パート2」つづき


「切り離す」アダマス・セント・ジャーメイン


「切り離す」 アダマス・セント、、つづき


「影の自己と潜在的可能性 パート2」


「影の自己と潜在的可能性パート2」つづき


「影の自己と潜在的可能性」


「影の自己と潜在的可能性」つづき


「あなたを養っているものは、何ですか」


「あなたを養っているものは、、つづき


「シャーンブラ・サービス・センター」


シャーンブラ・サービスセンター つづき


「シバ神に別れを告げる」


「シバ神に別れを告げる」つづき


「クラリティの単純さ」


「クラリティの単純さ」つづき


締めくくりのチャネル


「明確さという贈り物」


「明確さという贈り物」つづき


「輝きを放つ存在-、、、」


「輝きを放つ存在、、、」つづき


「コントロールを手放して下さい」


「コントロールを手放して下さい」つづき


魂の自由4


魂の自由4 つづき


「魂の自由 パート3


「魂の自由 パート3」つづき


「魂の自由 パート2」


「魂の自由パート2」 つづき


「魂の自由」


「魂の自由」つづき


「自分自身を大切にしてください」


「自分自身を大切に、、」つづき


「エネルギーの動かし手」


「エネルギーの動かし手」つづき


「変化を体現する」


「変化を体現する」つづき


体現の4つのTIONS


体現の4つのTIONS  つづき


「新しいエネルギーを体現する」


新しいエネルギーを体現する つづき


「闇はあなたの神性なのです」


「エネルギーは解決を求めている」


エネルギーは解決を求めている つづき


イマジネーションと“新しい安全、、


イマジネーションと“新しい安全 つづき


イマジネーションと”新しい神”


イマジネーションと”新しい神”つづき


「イマジネーション(想像力)」


イマジネーション(想像力) つづき


「生を抱き締めてください」


「生を抱き締めてください」つづき


「新しいエネルギー、安全な、、」


「新しいエネルギー、安全な」つづき


「あなたの新しいエネルギーの情熱」


あなたの新しいエネルギーの情熱 つづき


「神性のプランが人間のプラン、、」


「神性のプランが人間、、」つづき


「答えは問いよりも壮大です」


答えは問いよりも壮大です つづき


「自己の拡大する理解」


「自己の拡大する理解」 つづき


「神であるあなたの属性」


「神であるあなたの属性」 つづき


「7つの封印」


「スピリチュアル・アーティスト」


「スピリチュアル・アーティスト」つづき


「あなたの神聖な計画」


「あなたの神聖な計画」つづき


「パワーの幻想パート2」


「パワーの幻想パート2」


「パワーの幻想」


「パワーの幻想」つづき


「あなたを導くのはあなた自身です」


あなたを導くのはあなた自身です つづき


「新しい地球」


「新しい地球」 つづき


「ガブリエルのラッパ」


「ガブリエルのラッパ」 つづき


「2つの世界に生きる」


「2つの世界に生きる」つづき


「死はありません」


「死はありません」 つづき


「表現」


「表現」 つづき


「あなたの魂の歌を見よ!」


「あなたの魂の歌を見よ!」つづき


「アイデンティティのない、、」


「アイデンティティのない、、」つづき


「アセンションの空白状態、、」


「アセンションの空白状態、、」つづき


あなたは準備できていますか?


あなたは準備できていますか?つづき


「愛の新しい理解」


「愛の新しい理解」つづき


「アジェンダを持っては,、、」


「アジェンダを持っては、、」つづく


「アーの5つの神聖な感覚」


アーの5つの神聖な感覚 つづき


「アーの感覚」


「アーの感覚」 つづき


「アーの言葉」


「アーの言葉」つづき


「内なる闇は解放を求めている」


内なる闇は解放を求めている つづき


「自らの神性を所持しなさい」


自らの神性を所持しなさい つづき


それはもうあなた方のことでは、、


それはもうあなた方のことでは、つづき


「スピリットとの新しい関係」


あなた方自身に感謝を、、


あなた方自身に感謝を、、つづき


「あなたの神聖な意志に、、」


「あなたの神聖な意志に、、」つづき


「あなた方の玄関ドアにやって、、」


「あなた方の玄関ドアにやって、、つづき


「薔薇の果実を受け取って、、」


「薔薇の果実を受け取って、、つづき


「大きく描いて創造してください」


大きく描いて創造してください つづき


「あなた方の内側に神聖な、、」


「あなた方の内側に神聖な、、」つづき


「変化を予期し、それらを祝福、、」


「グレース(神の恵み)、、」


「神性の時の中で生きる」


あなたの人間の自己を受け入れよ


「すべてのものをあるがままに、、」


個人セッション


NES(ニューエナジー シンクロタイズ)


Favorite Blog

メルカリで安定収入… ブルズアイUFOさん

来世があるのなら、… たんたん4531さん

 癒しのメッセージ kenken3986さん
ハンドメイドROOM alice-aさん
Luce-Luce-Luce Luce07さん

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.26
XML
カテゴリ:思いを現実化する
いつもの事なのですが、無駄遣いをすると臨時収入が入ります。

急にボーカルノレッスンが単発で数回は言ったりして忙しくなり、疲れてショッピングした事を後悔。

宇宙はちゃんと収支を合わせてきます。

必要な時に必要なお金が入ってくるのですね。

人と自分は繋がっています。


それと最近、忙しい時に料理をしなくていいように、節約も兼ねて、料理の作り置きをしようと思ってたら、お料理上手な知人が沢山作り置き用のおかずを作って持ってきてくれました。

宇宙のサポートって凄い!!

私のニーズと普段連絡を取らない人にちゃんと伝えられている。

その方はふと思った事を行動にうつしているだけなんでしょうけどね。

ありがたいです(^_-)-☆

願望実現の方法
誰でも出来るセルフヒーリングの方法
チャネリングのやり方
人生を変えてくれたヒーリング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.26 00:00:06


Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.