058443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今買いたい!

今買いたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は天気にも恵まれ、運動会が無事に終了しました。
この日のために買ったフリーラン、ちょっとサイズが大きかったかと
気になってました。

試しに履いてちょっと家の前走ってみたところ脱げそうもなかったので
少々心配しながらも、そのまま履いていきました。
本人も気に入って、履いていきたいって言ってたし。

リハーサルに間に合うように買えば良かったな・・・
とちょっと後悔。

でも、新品の靴が目立って集団の中で見分けがつきやすく、ちょっとだけ便利でした。
特徴のある靴下とか靴とか履かせないと、皆体操着だし自分の子供見つけるの大変なんですよね。

NIKE フリーラン 着用

↑履いた感じ。履きこみが深いっていうんでしょうか。
足首近くまでホールドされていて安定感ありそうです。これなら脱げにくいかな?

徒競走、リハーサルで、うちの子ビリだったんですって。
その時履いていた靴はバザーで買ったメーカー名も不明のごくごく普通の子供靴。

フリーラン効果で、もしかして早く走れたりするのかも?と
淡い期待を抱いていましたが、結果はやはりビリ。でも惜しくもビリって感じでしたから、
ひょっとしたら、ほんの少しだけ効果があったのかもしれません・・・。

とりあえず、脱げなくて良かったです。本人も「履きやすかった」と言っています。
NIKEは、他メーカーに比べて、幅広ですよね
うちの子、足が割に幅広なんで、きっとすごく足に馴染んでいると思います。


ネットで結構検索しました。だいぶ品薄になってきています
うちもやっとサイズを見つけて購入したんです。
2012年5月26日現在
比較的サイズがまだそろっているお店はこちらです

購入考えている方は在庫ありのうちに急いでくださいね
ダッシュ


NIKE FREE RUN 2.0 TD 477703-007 ナイキ フリーラン 2.0 TD キッズ・子供【ポイント5倍!!】『SALE!! 20%OFF!!』NIKE FREE RUN 2.0 TD 477703-007 ナイキ フリーラン 2.0 TD 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【キッズ・子供】【RCPapr28】


NIKE FREE RUN 2.0 PS 443743-402 ナイキ フリーラン 2.0 PS キッズ・子供【ポイント5倍!!】『SALE!! 20%OFF!!』NIKE FREE RUN 2.0 PS 443743-402 ナイキ フリーラン 2.0 PS【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【キッズ・子供】【RCPapr28】

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 10時33分08秒



© Rakuten Group, Inc.