060039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今買いたい!

今買いたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2012年07月08日
XML
カテゴリ:

キャンプに海水浴・・・夏のレジャーの準備はお済みですか。

主人は今度息子を川遊びに連れて行くため、

ニューバランスのウォーターシューズを買いました。

ニューバランス ウォーターシューズ

この手の靴って、マリンシューズとも言うのですか?

主人は他のブランドだったら普段25.0cmを履いているのですが、

ニューバランスは、ちょっと小さ目を選ぶとちょうど良いみたい。

今回は店頭で買ったんだけど、試着した結果24.0cmを購入。

メンズのサイズはではなかったのでレディスになりましたぽっ

でも、レディスを男性が履いたからといって、全くデザイン的に問題なしですよ。

私も借りられるし大笑い 音符

川遊びって言ったら、川は意外と流れも速いし、

ビーチサンダルのような、かかとのないサンダルだと

流されてしまうこともあるから断然このタイプがおすすめ

とお店で言われました。

裏もしっかりしてすべりにくいし、つま先もむき出しよりも、よほど保護されているし。

あとコスパもいいですね!店頭でグレーも見たけど、

薄いグレーにベルトの色が映えて、こちらもかっこよかったです手書きハート

 ニューバランス ウォーターシューズ

 ニューバランス ウォーターシューズ

                  ↑ここがマジックテープになっています。

 

以下は・・・うちも時間あれば、こちらで買いたかった・・・っていう安いお店。

予想以上に安ーい!!


 NewBalance/ニューバランス SM520-D-BK ウォーターシューズ (ブラック) 【23.0cm】


 NewBalance/ニューバランス SM520-D-GY ウォーターシューズ (グレー) 【24.0cm】

 


 NewBalance/ニューバランス SM520-D-OR ウォーターシューズ (オレンジ) 【25.0cm】

 


 NewBalance/ニューバランス SM520-D-BK ウォーターシューズ (ブラック) 【26.0cm】

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 20時57分35秒
[靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X