025103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまココにある奇跡

いまココにある奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くれふくてん

くれふくてん

Calendar

Favorite Blog

しあわせさがし Momo-Kaさん
月の神秘 TONO9784さん
感謝♪ 富貴感謝さん
ぶんの字♪雑感♪ ぶんの字♪さん
撫~風~羽~♪ 撫風羽さん

Headline News

2009/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もはや存在すら忘れ去られているでしょうが…

前回の書き込み以降、身の回りの変化が激しく、プロフィールやらなんやらも書き直さないといけない状況になっております。
その意味で、このブログの歴史的意義もなくなりつつありそうです(そんなもん、最初からあったのか、というツッコミもあるでしょうが…)。

そんなこんなでかなりバタバタしていたのですが、落ち着きつつもありますが、エネルギー的にはさらなる変化も出てきております。
このところ、身体面での活性も激しく、いい感じになってきております。
この状態でヒーリングしたら、結構いい感じぽいです♪

前回書いた書籍の出版は無事に終わり、発売にこぎつけております。
売上的にも(本の内容の割には)いい感じで推移している、らしいです(詳細は、出版社からの伝聞なのでよくわからない)。

が、次の出版の話がでており…またバタバタしそうです。
今回は、前回ほどは手間がかからないと思いますが、どうなることやら…

そんなこんなの状況ですが、色々と活動の方も活性化していきたいと思っております~
(できるのか?>自分)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/29 11:53:47 PM



© Rakuten Group, Inc.