430681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月30日に滞在中のロンドンのホテルから出てきたレディー・ガガです。

Gaga_2.jpg

愛犬アリスの死を悼み全身黒のアンサンブル姿でした。
頭には大きな黒色の帽子に顔には大きな黒のマスク。
彼女の悲しみが伝わってくるようです。

レディー・ガガはその前日にツイートで、
愛犬アリスが癌の為、安楽死したことを伝えています。
家族とともに17年を共にした愛犬だったようです。

ガガは現在27歳ですから10歳のころから一緒だったわけですね。

実家を出てからは別々に暮していましたが、
「私が悲しい時はそれがわかっててベットの横に来てくれたわ。
病気の時もそうだったわ」と、一緒だった時の思い出を語っています。
そして、癌に苦しんで安楽死となったアリスの最後の場面に一緒に
いれなかったことを悲しんでいました。

ガガのお父さん、ジョー・ジャーマノッタ氏が自らのツイッターに
アップした元気なころのアリスの写真がこちら。ダックスフンド、
それともビーグル犬でしょうか。

Gaga_3.jpg


レディー・ガガやその家族ジャーマノッタ家の一員として愛を
一心に受け17年の命を全うしたアリスの冥福を心よりお祈りします。

Gaga_1.jpg

レディー・ガガ、家族の愛犬の死去に悲しみのツイート(2013年10月31日15時03分)Infoseekニュース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.04 16:12:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.