430600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【動画あり】EXILE オーディションの結果、新メンバー5人が決定!選ばれた理由とは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.10
XML
カテゴリ:英国王室
pgeorge.jpg

ジョージ王子は現在、ご両親のウイリアム王子夫妻とともに
ニュージー・ランドにいます。

この写真は初の外遊でのご公務として、首都ウェリントンで
開かれた地元の親子との交流イベントに参加したときのものです。

早いもので、
ジョージ王子が誕生したのが去年2013年の7月22日。

初のお目見えは、誕生の翌日の退院時でした。

眠った様子で出てきたのですが、ウイリアム王子が
ベビーシートに乗せると、元気に大泣きしたんでしたよね。

baby.jpg

そして、洗礼式が行われた10月。
このときはご機嫌の顔を見せてくれましたね。

senrei3.jpg

そして、今回と、
順調に、すくすくと大きくなっていますね!


外人の子供さんは、ちょっと大人びた、ぶっちゃけいっちゃうと、
おっさんっぽい表情もあったりですが、それを含めてかわいいかなと。

この日のジョージ王子ですが、かなりの「わんぱく」具合を
披露したようで、一緒に遊んでいた女の子の玩具のブロックを
ジョージ王子が取り上げてしまう一幕もあったのだそう。


この日のジョージ王子の洋服は、ロンドン発のキッズウェア
「レイチェル ライリー」のヨット柄ジャンプスーツ。


「レイチェル ライリー(Rachel Riely)」は、
ブリティッシュビンテージをテーマに、クラッシックな
コレクションを展開する、今のロンドンを代表する
子供服ブランドです。

上質な素材を用いて、伝統的な製法により作られたお洋服は、
デイリーから特別な日のドレスまで幅広く対応、
地元ロンドンはもとより、今では、NYをはじめ各国で
愛されているブランドなんです。


レイチェル ライリーのお洋服は通販でも購入可能です。

楽天でレイチェル ライリーのお洋服を集めてみましたので、
ご興味のある方は ↓ からご覧ください。


>>レイチェル ライリーのお洋服を楽天市場で見てみる<<








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.22 19:07:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.