207219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2016.01.30
XML
カテゴリ:島生活
  先週気温が最高で10度しかなかった、、、、今週の月曜日に病院だったけど、予報が

 沖縄でも10度にしかならないとの予報だったので、月曜ではなく金曜日に行ってきた

  正直、行って正解だと思た、沖縄で最高10度にしかならない日はそうそう無い

 これが、雪が降る地域だとスリップしたり、電車が出なかったりでもっと大変だと思う

 だから、比較的いつ行ってもいいような時は、2、3日早く行くようにする。 


rblog-20160125220758-00.jpg




 二倍に薄めたマジックソープで15度以下を実感する私です。
  

    雪のない冬をどうぞ↓ 

      沖縄ツアー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.30 22:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[島生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.