207311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2017.02.16
XML
カテゴリ:島生活
先週の土曜日に伯父の七回忌を無事に終えて叔母は帰っていきました

実は最初にちょっとしたハプニングがあって、叔母はホテルに泊まるので空港からは

ホテルの送迎バスに乗ったのですが、途中半分まで来た所で、どうやら

お客さんを数人載っていないことが判明! 既に載っているおばと観光客らしい

二人の若い人に空港に戻ってもいいか、と聞いてから戻ったそうです、、、、

 伯母も若い二人も急ぐ旅ではなくて本当に良かったですが、早く

夕方からの七回忌の為、お墓参りに行くつもりの私たちは待ち時間が

長かったです、まぁ夕方に間に合えばいいので余裕はあったのですが

 関西で長く生活していた叔母は、何故にちゃんと連絡できていなかったのか?と

イライラしていたらしい、、、小さい島で空港からのバスも便数が少ない

のでやはり戻るしかなかったと思う、、、、ホテルの客なら連絡がある

はずだけどなー、なんだかちょっと残念な始まりでした。

 おばあちゃんも、ホームから戻って久しぶりに兄弟が揃って嬉しかった

のか、よく食べたしテンションが上がりすぎたからか、翌日の夜には

ベッドで横になっても眠れず、救急車を呼ぶ羽目になりました

 でも、容態は最初から安定していたし、もう退院してもいい

と言われています、、、救急車はちょっと大袈裟だったかなと反省してます。
 
  入院した翌々日に叔母がもう帰るからと、面会に行ったのですが

インフルエンザが流行っている為、会わせて貰えませんでした、、、伯母も

もう年なので最後だと思う、と言っても駄目でした、、、なので、病院から

私の携帯に電話してもらって話しだけして、病院を後にしました、、、本当に

嫌なインフルエンザ!!!
 
 叔母はまたそれからホテルに戻って送迎バスに乗り帰っていきました

たまたま関西に帰る友人がいたようで楽しそうだったのが唯一の救いでした



   ホテルの送迎には乗り遅れないように!
 

              ​
ルートイングランティア石垣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.16 20:26:13
コメント(0) | コメントを書く
[島生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.