067486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

明けましておめでと… ムーンビーチパレスホテルさん

スーパーフード★アロ… korridaさん

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space




   おチビさんに貴重なSサイズがあります!
         
     

Wishlist

Freepage List

2017.05.31
XML
カテゴリ:病気 介護
先週の土曜日のお昼からどうも、お腹が痛い、、、すごく痛かった、、、、

二度ほど吐いたら、少しスッキリしてきたのでその夜は離れの二階ではなく

両親の住んでいる母屋で寝ました、、夜中に何かあって運ばれる時に

二階では不安だったので、、、。

 確か、土曜の朝は祖母の介護施設に行って面会して買い物に

行ってまでは本当に調子はどうもなかったけど、お昼ご飯にナスを

焼いたのと、煮物の残りとお惣菜のフライの魚を食べただけだったけどなー

 多分、煮物が古かったか、、それともネズミがちょろちょろしていて

なかなか捕まえられず、ネズミが鍋とかを触ったのが分からず調理していた

のかもしれない、、、、うーん、それにしても辛かったです。

 

  翌日の日曜日に、病院へ行った時はお腹の痛みは収まった後だったけど

 安心したいがために行ってきました、薬はお腹の調子を整えるものと

吐き気止めです、二錠あるのはいつもの降圧剤です。

  一日飲んで火曜日の朝におかゆと味噌汁を少し食べたら、、、、二時間後に

吐きました、、、どうやら一日では効いてなかったようで

す、、、朝にお米を食べるのはまだ当分やめたほうがいいみたいで、今朝なんて

菓子パンを食べたけど、朝にパンを食べる習慣のない私は半分でギブアップ

やっぱり朝食べるなら食パンがいいと思って今日は食パンを買ってきた、

これで明日の朝は大丈夫かな。

 今日で、五日目もうそろそろ介護施設に顔を出さないと心配するなー

 こういう時に本当に祖母を介護施設に預けていて良かったと思う、

 それじゃなかったら本当に共倒れだと思う。

 
    
                           
沖縄ランキング






Last updated  2017.05.31 15:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[病気 介護] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.