067325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

明けましておめでと… New! ムーンビーチパレスホテルさん

スーパーフード★アロ… korridaさん

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space




   おチビさんに貴重なSサイズがあります!
         
     

Wishlist

Freepage List

2017.06.10
XML
カテゴリ:その他
最近、御香典のお返しでカタログが届いたので、ヤカンを注文しました

 母のヤカンは持ち手が何年も前からグラグラしていたのでこれで

 安心です。
 
  久しぶりに、カタログを見て注文、個人情報保護のために青いシールを

 全体に貼ってます。
   
     
 
         
  
 久しぶりに郵便ポストにハガキを投函しました、ネット全盛ですがこれはカタログ

とハガキで注文がいいかもしれません

 それにしても、最近ネットにドップリ浸っていてなんだかこれでいいのか、という

 思いに駆られていますが、こうやってネットにブログをアップもしているので

 なんだか矛盾している私、、、。

  一日でもTVを見ない日、とかネットをしない日とか自分に課して

 みようと思う。

 
      沖縄に来たらひたすら海を見るとかね↓









Last updated  2017.06.10 23:17:31
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.