206412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2017.10.10
XML
カテゴリ:病気 介護
ここ最近の私は、肺炎でした二週間ぐらい苦しんだけど今はなんとか

 治りました。

 最初は、ただの風邪でそのうち治ると思っていたけど、夜に寝る時になっても

 咳が止まらなくなって、病院に行ってレントゲンを撮ったら案の定肺炎

 が分かりました。

  入院するのかな、と思ったけど薬を腎臓に負担がかかるからと

 一日置きに飲んで、三錠飲んでどうにか肺は良くなりました。

  が、、、体力が戻らない、、、、やはり、腎臓への負担は

 あったみたいです。

  お買い物に行くのも、老人ホームに行くのもなんだかすごく

 気合いがいるのです。

  せっかく、秋になって涼しくなったら片付けを頑張ろう、と

 していたのなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.10 21:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[病気 介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.