207535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2020.05.02
XML
ドコモでスマフォ
 

 悩みましたが、スマホは落として使えなくなるのが

 怖いし,ガラケーは2026年3月までは使えるので

 保険として持っておきたいのです。



 
  選んだのは、SHARPのアクオス センス3です

 理由は、ただ単に安かったからです。

  キャンペーンで、3月31日までは、元の値段が

 3万円だったのですが、なんと1万円で買えたのです。

  しかし、現在は元の値段に戻っているので、3月に

 決断しておいて本当に良かったです、

  今年は、iPhoneSE2が出る、という噂もあったのですが

 それでも、4,5万円はするというのでiPhoneはあきらめ

 ました、とりあえず、スマホは通話とラインができれば

 十分ですが、今の若い子は画質重視らしいですね。

        
   
 画像は、ライト河童? ライトカッパーという色ですが、薄いベージュみたいな

 感じですかね、私が買ったのはディープピンクですが、楽天モバイルなどの

 MVNOは基本、白、黒、ライトカッパーの3色しかなくて、auはかわいい

 ソフトピンクがあります。

   
     アクオス ピンク
 
  私は、ドコモ限定のディープピンクにしました、持っているガラケーと

 色は似ています。

  ですが、到着したら結構どぎついピンクで一瞬、返品しようとしましたが

 慣れてきたら可愛く思えたので良かったです。
      
       


  ところで、肝心の月々の料金ですが、一番安い金額でとりあえず契約したので

 二千円で、そこから家族割りで1000円になったのですが、

  5月から2700円になった! 多分、保険代かと思われますが、

  初めてのスマホ割り、というのが適用にならないので、ずーっと

  電話しているのですが、新型コロナウィルスのせいで人数を

  減らしているのか、全く繋がりません。

   いつに、なったら繋がるのだろう、、、。

   
       楽天モバイルにもありますよ!


    ​SHARP AQUOS sense3 lite 楽天モバイル対応 simフリースマートフォン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.12 17:33:15
コメント(0) | コメントを書く
[携帯 スマホ 通信] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.