207540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2020.08.06
XML
カテゴリ:美容 コスメ
去年で生産終了していた

  久しぶりに化粧水がなくなったので、ネットで買おうとしたら

 なぜか軒並み高い値段、、、、

            
 
  アマゾンをみても、楽天をみてもどこも高いのに気づいて

 資生堂のHPに行ってみたら、どうやら去年で生産終了してい

 いたようです。

  楽天ルームを始めたので、そちらにも載せようとしたけど
 
 とてもじゃない、人に勧められる値段ではありません。

  一本、だいたい500円ぐらいだったのが、倍の値段の

 1000円とか、それ以上です。

  シンプルで安くて夏にぴったりな爽やかな

 ボトルデザインが良かったのに、非常に残念です。

          

  この通り、使い終わってしまった、、、

  確かこれは私が高校生の頃に発売されて、すぐに定番人気に

 なって、髪にもボディにもバシャバシャ使える唯一のものだったの

 です。

  ちなみに、発売から数年したら、富士山山麓の水を使ってからは

 普通の水道水から、かなりなめらかというか、分子の小さな

 水の質感になって更によくなりましたね。

  これは近所の店では、売ってなくてたまたま海岸通りの店には

 たまたま2本あって、もちろん2本とも買い占めました。

  
         

            

   


 となりの、サプリインも買えば良かったかな


  サプリインと、ずーっと恥ずかしくて男の子ものを買えなかった

 けど、メンズも欲しかったなー、ライムの香りでリフレッシュ

 できそうだったけど、青ボトル以上にどこにも無い、、、、

  今は、豆乳化粧水と豆乳乳液を使っているけど、

 やはりコスパのいいこちらは、常にストックしておきたいところ

 でしたが、もし、店頭で見つけたら買い占めして、あとはもう

 他のを探そう。


     ちなみに、肌水のパチモンはどうだだろ↓

                 

                            
沖縄ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 17:06:29
コメント(0) | コメントを書く
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.