322274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまのきもち~秘密基地~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | いまのきもち | 写真 | ※一葉※ | ガラスの世界のなかで | 園児からの手紙 | ドイツ旅行記 | 絵に のせて | 猫になった あたし | 凪ノ音さん | きゃらめるさん | 座禅(ツェ)鼠?さん | 静矢しずくさん | b-artさん | 影の写真。 | 風景写真。 | 少年カラスさん | 花の写真。 | 水 川の写真。 | せとはじめさん、yuki君 | 蒼き詩人さん | 色職人さん | 夏川結女花さん | 凛子.さん | 星 儚音さん | suuさん | -希-さん | 真果さん | いそchanさん | 七色心さん | オルフェ125さん | dummyさん | miwa★sputnikさん | 悪い男さん | 美麗*さん | tyさん | 恋歌。さん | 恋する月子さん | 夏島0054さん | *sa to ru*さん | 音楽を聴いて | 零絵夢さん
2006.11.14
XML
カテゴリ:七色心さん
あくせさりー

『探さないで、心のカギ
作ればいい
何処かに落としてしまったなら
僕と君で
作ろう
心の…カギ…
僕らしか開かない一つだけのkeyを』

    



         七色心さんの世界。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.07 20:16:20
コメント(2) | コメントを書く
[七色心さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.