141894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2017.02.06
XML
カテゴリ:@cosme
@cosme様のプレゼント企画で当選して「ツヤージュ スカルプケアシャンプー ボルドー/トリートメント ボルドー」をお試しさせてもらいました♪


こちらの商品、頭皮のニオイケアに効果的だそうです!
他にも…

スカルプケア商品
・ワインポリフェノEX配合の贅沢泡で香るツヤ髪
・ワインポリフェノールと5種類の植物オイルを配合 
・キシまないノンシリコン処方、髪のハリやコシ、ボリュームがなくペッタリしてしまう方にお勧め。
・根元をふっくらと立ち上げ毛先はしっかり潤う豊潤なラグジュアリーボルドーの香り。


…という商品特徴があるそうです♪


私自身、頭皮のニオイはそれほど気にしていないのですが… ←自分が気にならないだけかもしれませんが(汗)

「ワインポリフェノEX」 ←気になります~!
ワインをイメージしているのでしょうか…(・ω・?)
ワインのボトルを思わせるようなパッケージになっていますね♪


まずシャンプーです。

薄紫(もしくはピンク)色の透明感のあるシャンプーです。
香りは、濃厚な葡萄の香りです。 ←豊潤なラグジュアリーボルドーの香り…
私はどちらかというと、ニオイに敏感なタイプなので、けっこう香ると感じました。。。
どちらかというと、重めな香りですね。。。

ノンシリコンの商品ではあるそうですが、泡立ちはとても良かったです。
洗っている最中も、髪がキシキシすることなく、スルッとスベスベな洗髪感です!

うん。。。でも香りが漂ってますね。。。。

洗い流しも、泡切れ良く、すすぐ事が出来ます。
流した後も、髪がキシキシしていませんよ~(^^)



次はトリートメントです。。。
トリートメントは、クリーム状でベージュ色です。
てっきり、勝手にボルドー色をイメージしていましたが…(笑)

髪への伸びも良いです。

髪に塗ってから、少し放置しておいたのですが…
アレ?。。。。
頭がスースーしますね。。。。

パッケージを見てみると、メントール成分が配合されているのですね!

そして、すすぎ…
こちらもべた付く事無く、流す事が出来ます。

全体的に、シャンプーとトリートメントを使用すると、メントール配合のためか、頭がスッキリした感じがしますよ。

タオルドライ後、ドライヤーで髪を乾かすと、しっとり、そしてちょっぴりフワッとした感じ。。。
そして、ニオイが!!!

こちらの商品、使用感は良いと思うのですが、私には少々香りが強すぎるように思いました。
せっかく、お試しさせて頂いたのですが、自分の頭皮のニオイよりも、商品のニオイが気になってしまいました。。。。(-_-;) ←すみません。。。。
翌日も、しっかり香っています。。。。

濃厚な香りが好きな方にお勧めだと思います!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.06 16:57:57
コメント(0) | コメントを書く
[@cosme] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.