142016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2017.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ケロッグ 様より、「オールブラン アンバサダー プログラム」のモニターに参加させてもらっています♪

    

スッキリレポーターとして、オールブランモニターセットをお試し中です !(^^)!

届いた内容は。。。。。

●オールブランシリーズ3種類
 オリジナル・ブランフレークプレーン・フルーツミックス

●限定ハンドブック

●ちょい足しボトル

                。。。。。。シリアル好きの私にはたまらないセットでした♡


おまけのように入っていた「ちょい足しボトル」がまた可愛らしいです(*´˘`*)♡

    

キッチンやテーブルの上にちょこんと置いてあっても、可愛くて素敵ですよね~♪

さて、本題ですが、皆さんは毎日ちゃんとお腹スッキリしていますか…(・ω・?)
お腹がスッキリするためには、乳酸菌を摂取したり、運動をしたり、水分を摂ったり、食物繊維を豊富に摂ったり。。。。
結構、日々意識しないといけないことが、意外と多いんですよね…(-_-;)

その中でも普段の食事で食物繊維をたくさん摂取するのって大変な事です。。。。

でも。。。。
ケロッグ さんのオールブランなら、手軽に食物繊維をたくさん摂取することが出来るんです!!!

手軽なので、普段の食事に取り入れて、スッキリ習慣を身に付けたいと思います♪


★フルーツミックス★



こちらの商品はリニューアルして、食物繊維たっぷり30%増量で、オールブランアンバサダーと共に作り上げた美味しさ!

※アンバサダーに人気のフルーツを採用♪
  1位:イチゴ 2位:マンゴー 3位:クランベリー

そして、飽きのこないほどよい甘さのフレークに仕上がっているそうなのです!

画像はヨーグルトと一緒に…♡


★ブランフレークプレーン★



ザクザクした食感がフルーツととても良く合います!
画像はバナナと一緒に、チョコレートをトッピングしてみました…♡

 
★オリジナル★



オールブランのシリーズの中で最も多く食物繊維を摂取できる商品です!
甘さがとても控えめなので、サラダやスープと一緒に食べても相性が良いです♪

画像は、コーンスープと一緒に…♡


食感が良く、甘過ぎないので、食べ飽きることなく、毎日美味しく続けることが出来ました!!!

肝心な、お腹のスッキリ感ですが。。。。
な、な、な、な、なんと~~~

毎日、お腹がスッキリなのでした~~~ !(^^)!

お腹がスッキリしていると、イライラする事もなく、気分も良く、健康にも美容にも良さそうで。。。
イイ事だらけですね♪

手軽に美味しく続けることが出来るので、お腹がスッキリ出来ていない方に、是非試して欲しいです♡


ケロッグ さん、私にスッキリを有難うございます…(*´˘`*)
これからも、毎日続けていきたいと思います♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.13 12:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.