142018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2017.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​♡​ココカラファイン 様の新商品アンバサダーに参加中です♪​​​​​
​#レノアハピネス #レノアハピネスアロマジュエル #ココカラファイン​

この度ご縁があり、​
​​「ココカラファイン×P&G」 様より、「レノアハピネス&レノアハピネスアロマジュエル」をお試しさせて頂きました♪

    

レノアハピネスは柔軟剤、そしてアロマジュエルは洗剤でも柔軟剤でもない洗濯機に入れる香水になります!

レノアハピネスは普段使用することがありますが、アロマジュエルは初めての使用なので、とても楽しみです♡



今回お試しさせて頂いたのは。。。。

レノアハピネス

~アンティークローズ&フローラルの香り~
ローズとベルガモットのような可憐さと、リッチなムスクの香りが重なる可憐で柔らかいロマンチックな香り。

レノアハピネスアロマジュエル
~ダイヤモンドフローラルの香り~
繊細な花々やホワイトムスクなどを重ねたシンプルなのに上品な香り。

                       。。。。。。。こちらの2点の組み合わせです♪

では早速、使ってみたいと思います♪(ワクワク♡)



​レノアハピネス
蓋で計量できる仕様になっていて、お花のような形状で可愛らしいです♪
液体の色はピンク色~♪
甘過ぎない可憐な花々の柔らかい香りがします♡


レノアハピネスアロマジュエル
​赤いキャップを外すと、更に中蓋があり、それを跳ね上げて、アロマジュエルを取り出す仕様になっています。
こちらも赤いキャップで軽量できる仕様になっています。
アロマジュエルはイチゴのチョコチップみたいです! ←食べられません!!!
「洗濯機に入れる香水」というほどだったので、キャップを開けた瞬間、スゴイ香りなのかな?
…なんて、思っていたのですが、柔軟剤くらいの香り方でした!


使い方は。。。。。



レノアハピネス
全自動洗濯機の場合、洗濯機をまわす前に、柔軟剤の自動投入口に適量を入れます。

レノアハピネスアロマジュエル
洗濯機をまわす前に、洗濯物の上に直接入れてスタートボタンを押すだけ!
手持ちの柔軟剤とも相性が良いそうですよ!

この2つをセットしたら、お洗濯スタートです♪

さてさて。。。。
使ってみての感想です。。。。。。

お洗濯最中も、とても良い香りがしました。
ジェエルははじめての使用だったのですが、自分の好みで香りの度合いを調節することが出来てイイですね♪
自分の好きな香りを身にまとう事が出来たら、なんだか素敵ですよね♡
こちらの組み合わせは、可憐でいて、どこか凛とした印象の香りの組み合わせだったと思います!

他にもさまざまな香りがあるようなので、気分に合わせてさまざまな香りを愉しみたいです♪


日常で、ココカラファイン さんでお買い物することが多いのですが、実店舗、ネット共にポイントも貯まって、便利ですよ♪
ココカラクラブも楽しい情報が沢山あるのでよかったらのぞいて見て下さいね♪→​​ココカラクラブ
そしてココカラファインで使えるお得なクーポン→​​ココカラ公式アプリ



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.11 15:52:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.