142154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2018.01.22
XML
カテゴリ:ブロネット
​​​​​​ナリスアップコスメティクス 様より、「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」をお試しさせて頂きました♪

   

こちらの商品は、薬用の角質ふきとり美容化粧水になります。

商品の特徴は。。。。。

 ●1本で6役の多機能ふきとり化粧水
  取り除くケア(朝の洗顔代わり・角質除去・美容成分の浸透アップ)
  与えるケア(美白・保湿・肌荒れ防止)
 ●10成分の植物性うるおい成分配合
 ●アルコールフリー・無タール系色素・無鉱物油・無香料・弱酸性
 ●医薬部外品

                     。。。。。。。。このような特徴の商品です♬

詳しくは → ​ネイチャーコンク 薬用 クリアローション


今迄。。。
クレンジングも洗顔もきっちり! ちゃんと! しっかりとしているつもりだったので、このようなふきとり化粧水は使用したことがなかったので、初使用でワクワクです…!(^^)!

早速使ってみたいと思います!!!

   

とっても目を引く、真っ赤なボトルが印象的です♪
上蓋はワンタッチ式のキャップになっていて開閉が簡単で、使いやすい仕様になっています!

   

液は少し黄色っぽいとろみのあるテクスチャーです。

使い方は。。。。



洗顔後、コットンに適量(500円玉大)を含ませて、やさしくふきとるように使います。
洗顔料の代わりに使用する場合は、スキンケアのはじめに上記と同じように使用します。

より保湿力を高めたい場合は、ふきとった後にやさしくパッティングするように重ねつけすると良いそうです♪

わたしは、洗顔後に使用してみました。。。。。

毎回、キッチリ! しっかり! ちゃんと念入りに洗顔しているので、角質や汚れなんて~~~
・・・・と、思っていたのです!!!!!
それに、コットンで擦ることになるので、お肌との摩擦が肌に良くないんじゃな~い…(・ω・?)
・・・・と・・・・

しか~し!!!! 
衝撃でした。。。。。(*_*)
(お見苦しくて申し訳ないのですが…(-_-;))


使用前                      使用後

何という事でしょう。。。。
コットンが黒ずんでいるではありませんか!!!

キレイに落としていたと思っていたのですが…
かなり私のお肌は汚れていたのですね。。。。キャ~(~_~;)

それと共に、ふきとり化粧水の威力と効果をとても実感した次第でありました!

目に見えるって、やりがいもあり、キレイになっていくのもわかって嬉しいですね♪
それに、ふきとっているのに、乾燥の原因をオフするってスゴイですよね♪ ←逆に乾燥しそうですが…

また、驚くべきことに。。。
1日目はコットンがかなり黒ずんだのですが、何回か使用するうちにコットンの黒ずみが無くなってきました(^^)
そして、毛穴も小さくなり、キメが細かく肌に透明感が出たように感じます♡ ←特に小鼻周り!

毛穴の黒ずみで困っている方や、肌くすみに悩んでいる方に試しに使って頂きたいと思う商品でした♪
コレは使い続けたい商品です (*´˘`*)♬

素敵な商品との御縁を頂きありがとうございました♡♡♡


ナリスアップコスメティクス 様のブログリポーターに参加中です♪​​​
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.22 11:49:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.