140864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2023.05.23
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメ.net 様の「タメせる」で、味の素AGF(株) 様の 【ブレンディ(R)冷たい牛乳で飲む クリーミーカフェオレ&クリーミー紅茶オレ】をポチッと、お試しさせて頂きました♪


今回お試しさせて頂いたのは。。。。

 ・冷たい牛乳で飲む クリーミーカフェオレ7本入り×8セット
 ・冷たい牛乳で飲む クリーミー紅茶オレ7本入り×2セット

         。。。。。。。。。計10セットをポチッとさせて頂きました♬


​【冷たい牛乳で飲む クリーミーカフェオレ】​


1箱7本入りです!


作り方はとっても簡単!
グラスにスティックを1本入れて、冷たい牛乳150mlを注いで混ぜれば完成です。

牛乳以外にもお好みで豆乳やアーモンドミルクでも美味しく頂けちゃいます♪


冷たい牛乳でもサッと溶けてくれるので、手間いらずで手軽に飲めちゃいます♡
優しい味わいでスッキリした甘さ、飽きずに美味しく頂くことが出来ます!
甘過ぎないので、飲み終わった際もスッキリです( *´艸`)

​​【冷たい牛乳で飲む クリーミー紅茶オレ】​​


こちらも作り方は一緒です!


パッケージがカフェオレと似ているので…
しっかりと確かめて頂きました!(笑)


こちらもサッと溶けて、手軽に美味しく頂くことが出来ます♡

ブレンディ(R)冷たい牛乳で飲むシリーズは冷たい飲み物を使用してもサッと溶けてくれるので
手間いらずで本当にうれしい商品です!
しかも美味しいのでストックしておくと
おやつの時間や来客の際も簡単にクリーミーでリッチな味わいを愉しむことが出来ます♥♥♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.23 11:35:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.