056034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

knucklez

knucklez

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

orange news シェナ( ゜w゜ )さん
あかいしハウス あかいしくんさん
るちっぽぽぽ しっぽぽぽさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
虎のおぱんつ RUM0231さん
2006/06/05
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RED STONE
しばらく更新サボってたんでまとめて更新しますぉ


塩ソロでスクリュー狙いもマズくなってきた今日この頃・・・
いよいよデフに行ってみるかの(´・ω・`)

着いて早々小さい蜘蛛が・・・
これがウマイって噂のデフ蜘蛛かw

デフ蜘蛛0003.jpg

糸ウザイな('A`)
でも、経験値( ゚Д゚)ウマー
しかし、蜘蛛のドロップは主に首など・・・
スクリューはやはり原始人をしばくしかないじゃまいかwww


ってわけで、原始人狩り

イーター0001.jpg

イーターと原始人のCP減らすスキルテラウザスwww
ついでにイプリィトリーチのスキル痛いんで横に捨てますwww

原始人の経験値そこそこ( ゚Д゚)ウマー
沸きもいいし、スクリュー出すかなぁ・・・





サイレントビブラ0002.jpg

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!




一応良品もゲット^^b
強化シューズ0004.jpg



メインクエの報告書がイベントリ喰って鬱陶しいのでクエ消化
スウェブタワー19階まで来たら20階まで行きたいよね^^


20階に来た記念に所長と一戦交えてみる

所長ツヨス0005.jpg

所長( ゚Д゚)ツエー

10分掛りで所長撃破
おつ^^0001.jpg

まぁ、それはそうか。。。


オマケ
・・・・・0001.jpg

いつかここで講演会を・・・(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/05 05:07:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X