056039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

knucklez

knucklez

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

orange news シェナ( ゜w゜ )さん
あかいしハウス あかいしくんさん
るちっぽぽぽ しっぽぽぽさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
虎のおぱんつ RUM0231さん
2006/11/01
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RED STONE
しばらく赤石はやる気ので赤石ファンサイト登録消去しました。


















アラド戦記で忙しいんですよ^^^^;;;;







アラド戦記相当熱いです。


どんなゲームかって言うと




スーファミ初期のこ頃によく出てた

「くにおくん」とかバンプレストがよく出してた感じの2D横スクロールアクションに

ステータスや装備などのRPG要素を加えたゲーム




って感じでしょうかね。


もちろんPvPもあります



「おまいらみんなぶっころ^^^^^^^^^^^」

的なノリで行ったんですが、ケチョンケチョンにのされてKO

(´・∀・`)アンレマー    って感じです。




どうやら、キャラの強さとプレイヤーのスキル両方を兼ね備えないといけないゲームなようです。


色々な部分を赤石と対比して見てしまうのですが、PvPに関しては

自分のアクション操作が赤石よりも相当なウエイトを占めてるため、負けるとかなり悔しい・・・




そこがいいんですけどね。









ついでに、一緒にアラド戦記やる人募集です(´・∀・`)




ラムとかアラド戦記やろうぜwww

もう、赤石はいいべ^^;





ルシもキャラあるならPvPしようよ^-^

Lv知らんけどな








一応、アラド戦記のリンク貼っとくか

アラド戦記公式HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/02 01:57:58 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X