601160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TV・SNSで話題のランキング

TV・SNSで話題のランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2020
XML
カテゴリ:食品ランキング
コロナ対策で自宅にいることが多い今、インスタント食品は本当に助かりますよね。
インスタント食品の代表格がカップ麺です。

ラーメン、焼きそば、うどん、蕎麦などいろいろな種類がありますよね。
みなさんは何が好きですか?

gooランキング編集部は一番うまいカップうどんは何?というアンケートを行い結果を発表しました。



結局一番うまい「カップうどん」ランキング

投票数合計:1,890票
調査期間:2020年3月24日~2020年4月07日

1位 日清のどん兵衛 きつねうどん [東][西]


2位 赤いきつねうどん[東][西][関西][北海道]


3位 日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん


4位 日清のどん兵衛 肉うどん





いかがでしたか?
私は日清のうどんの味というか出汁がちょっと苦手なので、うどんといえば赤いきつね派なのです。

5位以降および詳細はgooのホームページで確認してみてください。


ボタンをクリックして頂きますと励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2020 12:27:10 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ












楽天カード

お気に入りブログ

【ざるうどん+ゲソ… New! 色眼鏡さん

●足立区役所地下1階… New! LM2さん

☆あやプーがいく☆ ★あやプー★さん
過去倉庫 ヒスケ@CAMPさん
わけあり食材をもと… mo_hiroさん
新鮮野菜 shooseiさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

© Rakuten Group, Inc.