600670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TV・SNSで話題のランキング

TV・SNSで話題のランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2020
XML
東京都には鉄道が複雑に張り巡らされています。うまく利用するには、何と言っても乗り換えをスムーズにすることです。これ同じ駅なのというくらい時間がかかってしまうような駅も存在します。

gooランキング編集部は、東京都で乗り換えが難解な駅はどこ?というアンケートを行い結果を発表しました。



東京都 乗り換えが難解な駅ランキング

投票数合計:2,324票
調査期間:2020年3月06日~2020年3月20日


1位 東京駅

2位 新宿駅

3位 渋谷駅

4位 大手町駅

5位 池袋駅

6位 秋葉原駅


いかがでしたか?
やっぱり東京駅ですよね。改修工事が行われ昔よりは分かりやすくなっていますが。
4位の大手町駅も東京駅の一部とも言えますからなおさらです。

東京駅は地方から出てくる人の乗換駅になっているからこのような結果なのでしょう。
昔なら上野駅が上位に入っていた筈です。

私が苦手なのは秋葉原駅です。
何度も利用しているにもかかわらず、行きたいところに、行けないんですよね。

7位以降および詳細はgooのホームページで確認してみてください。


ボタンをクリックして頂きますと励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2020 05:08:58 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ












楽天カード

お気に入りブログ

■めとろ庵 後楽園店… New! LM2さん

【カレーライス+焼… New! 色眼鏡さん

☆あやプーがいく☆ ★あやプー★さん
過去倉庫 ヒスケ@CAMPさん
わけあり食材をもと… mo_hiroさん
新鮮野菜 shooseiさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

© Rakuten Group, Inc.