582994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/04
XML
カテゴリ:日常
ツモリがいきなり50%オフとのことで
私朝もはよから頑張って行ってきましたの。

しかし早速出遅れセール会場は
阿鼻叫喚の地獄と化しておりましたとさ。


ええええええええええええええええええ

みんなすげえよ…

結局プリモアの黒と
カットソー一個買って退散。
コンポジションのグレー欲しかったよー。
どっかにないかな…

その後はいつもミュラーを見るお店で春夏ものを試着。

これの黒を見てたんですけど…

似合わねーーーーーー
値段も手頃だし超wktkして行ったんだけどな…
なんかもうメーカーにも在庫ないとかかんとか。
心を揺さぶる言葉もちらついてたんですが
でも駄目やった…
これを着てる自分を想像できんかった!
何しろ膝上20センチのバレリーナ状態なんだ…

ミュラーはジャケットを一つ入荷待ちしてるのがあって
それに賭けます!
後コンビメゾン。
トイレ邪魔臭そーだけど可愛いのでキニナル…。

その後イランイランなんかを置いてるお店へ。
ずっとね、バッグを探してるんですけど
ボトキエでかわいーのを発見!
半額の約5万円なんですけど
相場が分からない私はぐりこさんにへるぷの電話を…

合流して一緒に見てもらったんだけど
「可愛いし使えるだろうけど、これだ!って言うのがないなら止めときなよ」
というありがたい助言のおかげで踏みとどまりました。

でもさ、あれからいろいろバッグ見てるけど
どれもこれも重いね…
軽くて程よいマチがあって
値段も手頃(3、4万円くらい)っつーのは
なかなかないね…
しょんぼり…

最後は二人で串カツ食べて
電車でバビューンと帰ってきました。
疲れてウトウトしてたら
あっという間に正月休み最終日でしたよ。

はー…orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/05 06:21:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

imodaimo

imodaimo

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.