181953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いもうさぎ三昧

いもうさぎ三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

わたしのブログ 花筐335さん
のほほ~ん★お気楽日… はづみん☆さん
☆POCHI-POCHI-TIME☆ wakaba。さん
ミニチュアピンシャ… 蓑虫子さん
♱ღ。tommyの雑記帳.。… ・・tommy・・さん

カテゴリ

楽天カード

2009.01.13
XML
カテゴリ:福袋






昨日が初七日で一通り終わりました。


今日からやっと通常生活に戻れそうですうっしっし
(ゆっくり楽天徘徊できる~目がハート





連日叔父一家が来ては


お茶を出したりなんやらかんやらしていたら、


「今回は色々と有難う」と


商品券を頂いちゃいましたうっしっし


ラッキーっと思ったのもつかの間・・・




「全国デパート共通券」


いいんだけどね、


私的に商品券の中では一番使えない物なのよ~泣き笑い


VISAのギフトカードとかの方が断然ありがたいw




そんなに欲しくない物買ってもしょうがないし、


化粧品にしようかなって思っても、


まだいっぱい残ってるしな~わからん





う~ん・・・チョットショックほえー





!昨日の夜中に




上矢印ポチっとしちゃいました。


お義母さんも背後で見ててびっくり


「それいいね~」っていうので


義母→グレー総柄   私→レインボー裾柄


にしました。


届くのが楽しみ~音符









10時00分~


  







 




これチョット気になりますね目






















20時00分~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.13 09:41:22
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X