181949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いもうさぎ三昧

いもうさぎ三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

わたしのブログ 花筐335さん
のほほ~ん★お気楽日… はづみん☆さん
☆POCHI-POCHI-TIME☆ wakaba。さん
ミニチュアピンシャ… 蓑虫子さん
♱ღ。tommyの雑記帳.。… ・・tommy・・さん

カテゴリ

楽天カード

2009.12.20
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ




11月28日に購入してた



こちら上矢印の福袋が今日やっと届きましたぐー

希望が細かく聞いてもらえるという事で、

仕事着用に購入。

20代で通勤服やキレイ目系を選択

そして希望には、

下矢印こんな感じで本当に容赦なく書かせて頂きましたうっしっし

★好きな色&物
 ・黒、(濃い)紫、ワインレッド、ターコイズブルー(みたいな深い色)
 ・ドルマン、ドレープ、お尻が半分でも隠せる着丈、シワの出来にくい素材、肌が弱いのでチクチクしない素材、アシメ&変形物、カットソーとブラウスが重ね着に見えるような物、猫を飼っているのでゴミや毛が付きにくい素材

★まずまずOKな色
(濃い)カーキー、濃いグレー

★絶対NG色&物
 ・白、ベージュ、ピンク、杏グレー、などの淡く膨張して見える色。
(だけど、タートルなど重ね着のinに着る物であればOKです。)
 ・バルーン袖、パフスリーブ(長袖はOK)、ボディーラインが出るピチッとした服(タートルは別)、リボン、過剰なフリル&レース


そして言葉だけでは上手く伝えられないので



上矢印このモデルさんが着てる上の画像のようなトップス、




他店さんですが、

  

こういう感じが好きですダブルハートと書きました。






そして待ちに待った結果


1220-1.JPG

普通のロンT

通勤用でもキレイ目でもなしほえー

着るとしたら休みの日くらいだわ・・・




1220-2.JPG

セーター

あー・・・・・・

ニットは嫌って書くの忘れたどくろ

つか、ニット着たらごわごわしてコート着れないし下向き矢印

会社、暖房効き過ぎてて暑いくらいだし涙ぽろり





1220-3.JPG

トップス

あー・・・これも暑そう失敗

つか素材が・・・





1220-6.JPG

トップス

あーまたニットだぁ・・・ショック





1220-5.JPG

カーデ

これはかろうじて使えそう。

でも普通の形なら別に無くてもいいかなって感じ思ってしまう。





1220-4.JPG

カーデ

ちょっと変わった感じで、

これは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思ったのもつかの間・・・

チクチクする雫

まぁカーデだから何とかなるかなぁ失敗






とこんな感じで、

トータルで2万チョット分位だと思うのですが、

正直・・・自分の中でのキレイ目系&通勤服のイメージとは

全くかけ離れてた涙ぽろり


途中で1回福袋の担当の方からご丁寧に携帯電話貰ったんだけど、

その時にキャンセルしておけば良かったと後悔失敗

担当の方の対応は凄く素晴らしかったんだけどね、

期待がでかすぎたかなぁ下向き矢印


というか、お店の商品に冬物が少なくて、

こういう感じって上手く伝えられなかったのが敗因っすかねどくろ

あっ・・・あとニットはNGの伝え忘れかお化け




確かにメールに書いてあったように質は良いと思います。

でもね・・・メールには内容も書いてあって、

「オフタートルのプルオーバー・カーディガン・カットソー・ショートコート

カシュクールにカッコよく決まるカーディガン」


ってあったけど、

ショートコートってどれさっ?


ねぇ誰かのと中身が間違ってるって事はない?

むしろそれを願いたいんですけど泣き笑い



(ノω・、) ウゥ・・・

今、地味に凹んでます下向き矢印下向き矢印下向き矢印













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.20 17:17:33
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X