【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


3号の幼稚園は全給食にも出来るんだけど、

基本的に火・木曜日がお弁当だ。


朝仕事から帰ってお弁当を作るのも時間的に大変だから、

本当は給食を申し込みたいんだけど・・・。


あの頑固ちゃんが「うん」と言う訳もなく、

朝時間と戦いつつお弁当を作っている。


1号が小さい頃、とっても好き嫌いが多く(今でもだけど・・・)

食べさせるのに苦労した。


幼稚園に入園したとき、お弁当のおかずにはとっても困った。


・・・で、食べることに興味を持たせようと

『かわいいお弁当』を作って持たせていた。


初めてお弁当を作った時、意外にも上手に出来たので写真を撮った。

そして1号のアルバムに「幼稚園のお弁当」と貼っていた。

3号は何ても食べられる。

幼稚園のお弁当は何を詰めても平気だから楽ちんだわぁ・・・と思っていたのに・・・。


入園前「ママ、○○もこのおべんとうがいい」・・・と1号のアルバムを持ち出してきた。


┐( -"-)┌ ヤレヤレ

どうせ作るんなら・・・と写真を撮ることにした。


そしておべんとうのページも作ってみた。


自己満足なんだけど、覗いてやってください。


栄養的には・・・考えてません。


そうだ・・・。

ちょっと前に2号の友達のママさんが私のHPに遊びにきてくれた。

そして、お弁当の写真を見て・・・一言・・・。


「えぇぇぇぇ、こんなマメな事しそうに見えないわぁぁぁぁ。」

私ってどお見られてるんだろう・・・。

こんなにマメなのに・・・。

( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月04日 15時22分51秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いもうとかびごん

いもうとかびごん

お気に入りブログ

かびごん かびごん かびごんままさん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お休み処☆あかちゃん… あかちゃんマン121さん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
マーメイド 5lbwr4649さん

コメント新着

 かびごんまま@ んだねぇ 腹も太いしねぇ~
 melody725@ Re:よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・(08/18) 閉店間際や定休日前のシールって、重要よ…
 melody725@ Re:リズム感。。。ありませんけど。。。なにか?(09/19) 前に、楽団のメンバーに、 「なんでこの…
 ぼたん☆@ Re:いつ帰ってくるんだろ。。。(08/02) 暑いっすね・・・・・ この私でさえ、汗…

© Rakuten Group, Inc.