275896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メモの中の人生

メモの中の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

26歳、社会人です。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.04.30
XML
こんにチワワ    (/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪ 


今日クラスでチョキチョキの実とかカミナリとか言ってたやつがいたんですよ~
なぁ~~にぃ!?   やっちまったなっ!!!



チョキチョキの実。  ・・・・・カミナリ?
・・・・ああ・・・・「イナズマ」のことね・・・・。
ぶへへへへへwwwwwwテラwwwwwにwwわwwかwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イナズマ.JPG
~wの雑草はイナズマさんが刈ってくれました~



まぁ・・・責めはしないよ。所詮立ち読みされど立ち読み。
ジャンプを立ち読みしてるようなやつごときには分からんもんなっ。





なんだろうな~オタクは消えればいいと思っていたんだが考えが改まったのかもしれん。
にわかのほうがよっぽどうるさく感じてきた・・・。
ん?そうか・・・そういうことか・・・分かったぞ、この事件・・・犯人は・・・

お前だ!!ニート!!


そうそう。おれはオタクが嫌いだけどその中でニートが嫌いなんだと思う!
ニート>>にわか>オタク
おぉ・・・なんかおれの中で一つ次のステップに進めたかもしれない。
真理までもう少しかのぅ!!






ジャンプ。来週から新連載で めだかボックス ってあるじゃん?
昔読みきりであったよね~。すごく・・・・おもしろかったです・・・・。
すごく期待してるんだけどっ!!!!!wktk ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))wktk
なんかこう~ラノベ臭がするw
マイスターも好きだったけど終わっちゃったからなー。
期待しとく!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.30 21:49:01
コメント(1) | コメントを書く
[日常生活(テンション高い)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.