275835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メモの中の人生

メモの中の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

26歳、社会人です。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.01.03
XML
カテゴリ:日常生活(普通)
こんにチワワ

しまったぁあああああああああああああ!!
2010年の00:00にジャンプして年を越すやつやるの忘れたぁああ!!
あの、年の始まりにおれ、地球からはなれてたんだぜ!?ってやつ忘れたぁああ!!
毎年・・・毎年・・・忘れてるわ・・・・。
くっ、今年、いや、来年こそはっ!



じいちゃんばあちゃんの家でテレビ見てたんよ。
マイン!.jpg
NHKで夕方にやっている クッキングアイドル アイ!マイ!マイン!
日曜日の今日もやってたんで見てたんよ。1人で。
そしたら弟が来てさ。     急におれ焦るわけよ。 (おれが)
何だこの!気持ち!まるで・・・AVを見ていることがバレたようなこの気持ち!!
さりげな~く、さりげな~く、おれたまたま見てましたよ~
って雰囲気出しながらさんまとキムタクの番組にチャンネルを変えた。

何故だ・・・。
何故おれはこんなに焦っている・・・。
決してやましい気持ちはなかった。
まいんちゃん可愛いな~。遥ちゃん可愛いな~。ペロペロシタイナー
ぐらいしか思ってなかったよ!
焦ってしまうのはこういう世知辛い世の中だからだな!・・・と、おじちゃんは思う!
何故、児童ポルノ規制があるんだ!?
いい歳した大人が幼女に欲情するわけないだろ!!


でも、妹はノーカンな。
だって妹が幼女だとは決まってないでしょ?      「「「そうですね!」」」
と、言うわけで妹に欲情してはいけないなんてことはないんです!
義理の妹こそが至高!至福!最高!
って、友達が言ってました。あー・・・・良いお年を~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 21:05:43
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活(普通)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.